後輩にマネモブであることがバレたのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:06:09

    面白いこと言うなぁこの蛆虫は

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:06:45

    こ・・・後輩はマネモブという概念を知ってるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:06:59

    先輩がマネモブだなんて…
    俺なら恥ずかしくて退部しちゃうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:07:00

    同時に後輩もマネモブであることが証明されたんだよね。
    痛み分けっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:07:43

    マジかよ先輩マネモブじゃん!
    廃人だよ廃人!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:09:32

    べ・・・別にマネモブは悪い事じゃないけど・・・
    こ・・・後輩がそのワードを笑う時点で未読蛆虫みたいなもんですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:09:34

    会議中に忌憚ない意見ってやつっスって言ったらバレたんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:09:43

    ただタフを読んでるだけなら格闘漫画好きなんだなってなるだけだし、マネモブとか言われるようなら向こうも同類だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:10:49

    仲間が見つかってハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:11:52

    これを機に親交を深めろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:12:08

    >>5

    タフでも無いのに語録入りした薬物啓蒙漫画に悲しき現在…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:20:23

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…絶対に越えられない存在だと思ってた先輩が今はマネモブに見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています