そろそろ難易度選べるようにして欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:45:42

    剣盾もSVも普通にやるとヌルゲー過ぎてね…

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:46:16

    なので縛りプレイがあるんですね

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:46:32

    足りぬ足りぬは工夫が足りぬ

  • 4二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:46:57

    まぁチャレンジモードが欲しいのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:47:27

    学習装置もオンオフできるようにして欲しいっすね

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:48:42

    色々言われてるBDSPだけどNPCの強さだけは評価してる

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:48:44

    勝ち抜きモードは設定できるように戻してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:48:50

    バージョン連動で高難易度選べるようにするか

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:50:27

    BW2のアレなんで他作品もやらないんだろ
    手間かな?

  • 10二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:50:45

    藍の円盤の難易度は対策したり伝説レベル100を使うと余裕だけど適当にやってるとぶっ壊されかねないぐらいのヒリつく難易度だったから今後もDLCとかこの路線続けてほしいぐらいには好きだった

  • 11二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:51:20

    >>9

    やろうね、好評なら続けてただろうし手間に対してそうじゃなかったんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:52:30

    >>10

    わかる

    前編みたいに現地雇用パーティで行ったら強モブ生徒に地面舐めさせられたわ

  • 13二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:52:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:54:24

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  • 15二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:57:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:00:32

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  • 17二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:00:54

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  • 18二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:06:21

    ジムバッジの数でジムリーダーのポケモンとかレベル変動は技術的にはできそう
    でもやるなら周りのトレーナーもまるごとポケモン変えないとだめになるから実現はできなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:09:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:10:48

    >>9

    ・殿堂入りした別ロムと通信しないと変えられない

    ・B2とW2でそれぞれ難易度上げ下げ片方しかできない

    ゲーフリの手間もあるがプレイヤーの方がよっぽど手間じゃないか…?

  • 21二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:11:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:18:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:19:14

    >>9

    バンクやホームに一時保管できるxy以降だったらもう少し評価されたんだろうなー

  • 24二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:19:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:19:40

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  • 26二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:20:26

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  • 27二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:20:55

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  • 28二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:21:18

    結局はあれだろ?
    バトルファクトリーが欲しいんだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:22:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:23:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:23:38

    荒れそうにない話題で荒れてて草
    本当にこの掲示板民度良いの…?

  • 32二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:25:14

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:25:21

    レベルは据え置きでチャレンジモードだと持ち物と努力値追加でいいと思うわ。
    チャレンジモードでBDSPやブルベリーグ相当の難易度ってところやな。

  • 34二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:26:41

    SVはジムリーダーの強さが変わらないのが残念だったな
    まあバッジの数でレベルとかポケモンの数変わったりするのも手間だろうし分かるんだけど
    せっかく何処からでも行けるんだから強さもバッジで変動してほしかった

  • 35二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:27:36

    良いこと思いついた
    ジムリーダー全員50フラットルールで戦うようにすればどこから挑んでも良くなるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:28:11

    >>33

    それ、ノーマルモードが最近の作品比で結構きつくなってないか?

  • 37二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 21:52:35

    >>20

    どう考えてもこんなのが受ける訳ないしゲーフリがバカ

  • 38二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 21:54:40

    >>2

    >>6

    敵が強いモードと弱いモードを選べる自由が欲しいのであって自分で手間暇かけたりどう遊んでも強い奴と戦いたい訳じゃねえんだ

  • 39二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 22:02:04

    ストーリーはともかくフロンティアみたいなのやりたい気持ちはある

  • 40二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 22:06:46

    >>31

    正直これでも掲示板の中では真面目な人も多いからいい方。ただその分マジレスでスレ全体が冷えることもある欠点はあるけども

    というかそもそも掲示板自体民度の標準がかなり低い

    某有名掲示板とかまだ酷いからね?平気でガ◯ジだの◯ねだの飛び交ってるし人気板には謎のルールやら初心者狩りがあるからそれに比べりゃここは遥かに天国

  • 41二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 22:12:03

    最初からイージー・ハードが選べることに意味があるのであって
    クリアしてスタッフロール見た後に選べてもポケモンじゃ意味ないんだよそもそもセーブデータ一個しか無いんだから

スレッドは2/7 08:12頃に落ちます

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