ここだけ彼が最終章の後も生き残って分隊長に抜擢された世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:20:15

    なお彼の部下はイェーガー派に入り港での戦闘で彼に殺されるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:39:21

    彼くんちゃん「4年かけて世界の外交担当と仲良くなって帰ってきたよ!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:41:54

    よう……4年ぶりだな、ライナー(憐れ半分殺意半分)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:12:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:13:40

    あんたが鎧の巨人と組むなんてな!みたいなニュアンスのことは絶対言われるやつだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:13:40

    >>3

    で、部下をを殺してライナーの気持ちがよくわかると。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:47:10

    港のイェーガー派にはよく見知った相手がいた
    「分隊長…?どうして裏切ったんですか!」憤り斬り掛かってきた彼を斬った。彼は正義感強く仲間想いだった。
    「どうして…」泣きながら武器を向けてきた彼女も斬った
    明るくて班のムードメーカーになっていた子だ。

    「…ごめんなさい」消え入りそうな声で彼らの死体に声をかける。…そんな資格なんてもう私にないのに…

    妄想が先走ってスレ立てをした後悔はしてない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:49:29

    ライナーも曇らせる主人公も曇らせる
    両方やらなくちゃいけないのがガビ山の酷いところだな
    覚悟はいいか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:50:55

    正直この人生きてたらイェーガー派やってそうな気がせんでもない
    だからエレンが必死こいて殺したんだと考えると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています