進撃世界にいたら間違いなく地ならしを止めに行くであろう人

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:36:57

    理由がクソ?そうだね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:44:48

    少し煽ったらすぐ戦争おっぱじめそうな世界なんだ
    マスロゴが止めに行かない理由がない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:03:28

    この人が地ならし止めた場合壁外人類を巨人の力やらオムニフォースやらで煽って戦争始めるとかいう最悪の事態になりかねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:08:46

    でもここにマスロゴが加わるってなったらそれはそれでかっこよくないですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:13:10

    >>4

    正直カラドボルグ振り回してイェーガー派を蹂躙するソロモンは見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:19:39

    こいつらもいるから無垢の巨人対策もバッチリだな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:23:25

    >>3

    結局マスロゴって戦争始めてどうしたかったんだろうか

    退屈だったらしいから自分も参戦するつもりだったのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:28:04

    >>5

    情とかも特にないから殺り放題だよ!やったねマスロゴ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:38:05

    >>6

    こいつら7mくらいみたいだから無垢とやりあうには丁度いいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:47:41

    >>2

    これでいきなり争うほど進撃世界の人類 is 愚か

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:49:16

    森で主人公組とマガト元帥達がギスってるシーンでニコニコしてそう
    イェレナに自分も煽られてピキッてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:56:07

    このシーンで誰よりも先に戦線に出てそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:58:45

    >>7

    剣士のレベリング、次代の強い剣士が産まれる可能性を作るくらいにしか考えてなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:14:04

    >>12

    嬉々として前に出るマスロゴが見える見える……

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:58:15

    あの弓で高台から地ならし巨人のうなじを射抜くとかやりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:05:01

    こんなんでも自由を求めて進み続けたんだよなコイツ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:05:53

    >>16

    マスロゴの巨人

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:38:27

    >>17

    人間の頃から無垢の巨人みたいな顔芸してるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:02:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:03:24

    >>16

    つまりエレンの同類か...

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:02:53

    >>20

    エレンみたいな生まれつきじゃないだろうから厳密には違うな

    それはそれとして認めたくねえ...

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:06:59

    残酷な世界を楽しめそうな逸材

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:46:13

    実際本編でマスロゴが同じ境遇の相手にどんな反応示すのかはわかってないしな
    同情して親身になる可能性もある

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:50:09

    >>23

    役割を押し付けられることになるヒストリアを犠牲にするルートには不快感を示すとかありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:23:53

    誰と1番仲良くなるだろう、ジャン?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:04:43

    >>25

    割とエレンだったりして

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:35:10

    >>25

    やりたくないことをやらされてた...ユミルか?って思ったけどユミルはまた違うんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:56:37
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:47:38

    >>28

    ちょっとカッコいいのやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:49:38

    スレ画で高嶋ちさ子が止めに行くのかと思った
    高嶋ちさ子も止めに行きそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:14:37

    >>28

    なんと刺激的なコラだ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:09:29

    >>28

    あかんこれじゃフロックがここで死ぬぅ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:23:09

    >>32

    イェーガー派が滅ぼされてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:51:18

    >>30

    その人こんな顔芸する人なのか...

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:30:33

    戦争が簡単に始まる世界だからマスロゴもニコニコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています