にちかとちょこ先輩の実装時期が真逆だったらちょこ先輩えげつないことになりそう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:27:49

    にちかは整理整頓が上手いとか、ファンへの対応が上手とか言われてアイドルの自信でそう
    ちょこ先輩は四苦八苦しまくってWING優勝しても自分の個性が見当たらなくて苦しみそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:28:45

    ほんとにそうか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:29:06

    逆でもそうはならねーんじゃねぇかなぁ
    ちょこせん自己プロデュースの鬼やぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:29:42

    逆でしょ
    四苦八苦して登りつめたところに可愛いだけで後発のアイドルが容易く追いついてくるんだからにちかの方が曇る

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:34:09

    そもそも代理受験で合格出来るくらいは有るわけだからな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:45:19

    ちょこ先輩のコミュ力は283だと断トツなので、そもそもそんなことが起きないと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:06:21

    ちょこ先輩、めちゃくちゃ考えて自分を
    プロデュースしてるからな
    とても凡庸な人間じゃないよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:09:59

    つまり放クラににちかが入るのか
    にちかがコロッケ醤油派じゃなきゃ大丈夫だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:11:58

    と言うことはシーズにちょこせん入るんだな?
    ノーカラットがさらにヤバくなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています