怒らないでくださいね 卵焼きを甘くするとかバカみたいですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:39:17

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:44:52

    でもね 俺しょっぱい卵焼きってあんまり好きじゃないんだよね
    しょっぱいし体に悪そうでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:47:05

    でもね 俺甘い卵焼きも出汁巻きも嫌いなんだよね
    結局体に悪いでしょう?卵焼きは白身だけの味付けなしじゃないと虫唾がくるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:47:28

    >>2

    しゃあけど甘いのも体にわるいわぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:48:36

    怒らないでくださいね
    甘いやしょっぱいだけで卵焼き決める人って馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:48:59

    しゃあけど…だし巻きは冷めるとあんまり美味くないわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:50:25

    どちらも美味しくいただけ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:50:30

    ジャーン 焼かない卵焼きを作ったで もちろん溶いて調味料を加えたら器に入れてラップをしてレンジでチンしただけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:06:31

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした
    でも…"好みは人それぞれ"ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:19:03

    俺はデブだぜ
    甘いのもしょっぱいのも平等に食してやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:19:45

    >>10

    腎臓「はうっ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:20:33

    あわわ (砂糖を入れ過ぎて卵焼きが焦げた)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:21:26

    >>11

    卵焼き食っただけでノックダウンしてんじゃねぇよ あーっ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:21:36

    >>12

    失敗したってことは上手くなれるってことやん

    ウ、ウンコの臭いがするぅ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:24:02

    卵焼きと目玉焼きじゃ格が違うよ格が
    物が違う基本性能が違う
    ハッキリ言って卵焼きは目玉焼きからしたら格下の部類に入る

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:29:43

    普段料理しないけど卵焼きだけはノリノリで作るのは俺なんだよね
    プロテイン入れるのはやめた方がいいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:30:56

    むふふふ…アレンジをしないのは下手なときまで
    上手く作れるようになってきたらカニカマを一緒に巻くの

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:32:20

    待てよ
    じゃこも入れるとカルシウムまで摂取できるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:37:36

    醤油だけでは不完全…
    砂糖だけでも不完全…
    塩分・糖分あわせもってこそ真の卵焼き…
    中途半端な味になるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています