【閲覧注意】エレシコスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:39:46

    いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:40:55

    待ってたぞ>>1スレ立てありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:41:00

    被ってない?スレも皮も

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:42:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:42:39

    スレ建て乙カレー。
    とりあえず、前スレ終わりかけぐらいに用意しといたショタエレンなう。
    エレンは、頭おかしい部分もあるけど、根本的に感性は善良寄り普通の常識人の一面もあるところがいいなと思うんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:45:18

    >>5

    なかなか難解なキャラだよね

    アニメ一期だけ見てた頃は熱血キャラかと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:48:59

    スレ立てありがとうございます!エレシコの夢は終わらねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:52:37

    >>6

    熱血どころか、頭に血が上りやすくて激情家の一面が目立つだけで、どっちかというと素は無気力ボーイだし、意外と理屈でもの考えているし、戦闘中とか結構頭まわるし、警戒心が強くて結構物事に疑ってかかるところあるし、狡猾さも演技力も兼ね揃えていたりするから、実際は熱血主人公とはわりと対極なんだよなあ……

    自分はエレンのミカサ救出エピソード(9歳)見てからエレンスキーだから熱血主人公なんて思った事ないから感覚がわからないのだが、いつから熱血主人公じゃないことに気付いたんだい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:53:47

    >>5

    可愛いねえ

    色んなものを握らせたいねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:56:35

    王政編の「もう辛いんだよ生きてたって!!」のエレンはマジで情けないし、ロッド巨人討伐編の「一番可哀想なのは人類の皆さんだ……俺みたいなのが希望でよ」のとこもウジウジしてるし、弱さ脆さが露呈する主人公ってやっぱダサいのにめちゃくちゃ可愛い。すごい愛しくなる、ビンタしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:59:54

    >>8

    ここで見方が変わりました!ってシーンがあるってよりは、それこそミカサ救出のシーンとか、ライナーとベルトルトの事をハンジさんに説明してたシーンとか積み重りがあってじわじわ変わっていったかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:00:44

    いつの間にか8になってる!
    エレシコに股間を捧げます!!!!
    エレンに抱かせてください!!!って頼んで蹴られたい人生でした!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:02:19

    >>8

    自分も最初アニメから入ったけど、大まかなエレンのイメージといえばすぐ熱くなるし喧嘩っ早いし目的意識の強い死に急ぎ野郎だった

    何度も見たり原作読んだりするうちにアレ?意外とそうじゃなくね?みたいな

    最初は元々無気力少年だったことにびっくりしたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:05:38

    今更ながら過去スレ

    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:09:16

    後半の方で出てた
    喘ぎ声の想像とハメ撮りの話がすげぇシコれた

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:09:45

    >>14

    ありがとうございます、助かります

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:25:36

    >>15

    >犯されてるエレンの接合部分だけを高感度カメラで撮ってやりたい

    >「やめろっ撮るなっ!」って最初は罵声浴びせてくるのが

    >徐々に喘ぎ声に変化していくのを接合部のみの映像で楽しむんだ^^


    ↑これを平日の昼間っから妄想してるエレシコ民ェ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:48:18

    >>8

    >>10

    >>11

    >>13

    エレン・イェーガーという存在の多面性がよくわかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:49:53

    >>17

    これを会社で書き込んでるエレシコ民がいると思うと草

    まあエレ虐スレよりはまだマイルドな方だよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:53:31

    イェーガーにこのスレと虐スレみせて本気でドン引きしてほしいし「お前ら本当に気持ち悪いよ……」つって駆逐精神剥き出してほしい。ごめん……

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:55:30

    >>20

    ギラギラに睨み付けられてぇ~!!!!

    睨まれてる最中に勃起tnp見せびらかしてぇ~~~!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:56:57

    >>20

    わかる

    この掲示板でのシコられ具合を見せて

    曇らせてぇ〜〜〜

    こんな顔してドン引くだろうけどな!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:10:17

    エレ虐民と違ってこっちは紳士淑女
    の集まりだからな
    だからここは安全だよエレン

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:14:26

    まあ、あっちはR18Gだし。ヤバい性癖のるつぼ。
    こっちのスレはわりとシコスレのわりには平和でまったりなのは間違っていない。うん、間違っていない筈。
    とりあえず、一々ドン引きしてしまう常識人マインドも持ち合わせているエレン可愛いね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:15:51

    >>23

    ぐへへへへ

    可愛いねえ……

    何もしないからおじさんの近くにおいで…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:39:59

    >>23

    目でっかいな!

    このドン引きエレン可愛すぎだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:42:15

    >>23

    勃起tnp見せびらかしたいとか言ってる奴らが紳士淑女…?

    ま、まあそういうことにしておくか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:43:00

    約1ヶ月半くらいシコられ続けてるんだなエレンは
    スレを重ねるごとにスレ民の性癖もアップデートされていく…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:44:24

    変態連中にシコられまくるエレン可哀そう可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:45:48

    もはやもうエレ虐スレと合わせたらエレシコ民の妄想内でやられてないプレイなさそう
    プレイのネタが尽きるぐらいシコられてるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:48:55

    ハメ撮りネタ出たの前スレの最後の方だったからハメ撮り妄想もっとしたい
    時々女装させて舐めるように撮影したい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:51:20

    >>31

    ハメ撮りいいよね

    女子高生コスプレさせてバックで突いてるところをハメ撮りしたい

    スカート履かせたままで

    パンツは女物でお願いします!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:57:12

    >>22

    >>23

    こういうエレンのドン引き顔ほんと好きシコい

    以前にもめっちゃ良いドン引き顔見たんだけど画像が見付からぬ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:08:40

    >>33

    あった

    自己レスすいません

    こういうエレン最高にシコい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:24:17

    >>32

    女物の面積小さいパンツに収まってる可愛いチンポを愛でたい…

    パンツからプルンって飛び出すところをバッチリ動画に残したい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:44:07

    >>35

    えっちだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:00:49

    ハメ撮りは恥ずかしがってる顔撮って「撮るなぁ」ってなるのが醍醐味だと思ってたから、前スレのハメ撮りニキのお陰で概念が覆ったわ
    結合部だけ映して声堪能するのもいいな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:01:32

    17歳エレンは絶対セーラー服着せたい
    男のままでも美少女だから似合うに決まってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:05:38

    >>38

    絶対セーラーだよな

    わかる

    髪の長さも女の子もみたいだし顔も女の子だから、セーラー服違和感ないんだけど下半身についてるってギャップがいいよね

    背徳感あって

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:12:55

    ボッキが短いスカートを押し上げるのはたまらんね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:13:49

    ぼぉーとしてるエレンきゅんに「お菓子あげるからおじさんと一緒に遊ばない?」って声をかけて、ショタの身体を堪能したい。小さいお手手かわいいねぇってモミモミするんだ…あと服を捲らせてぷにぷにお腹を見せてもらう…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:13:54

    負傷エレンは着物着てほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:18:06

    >>42

    わかる

    エレンて意外にも着物似合うんだよね

    髭エレンが着物着てる薄い本最高でした…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:20:37

    >>41

    えれたそ…かわいい…

    かわいいショタエレン(WIT)あげるね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:21:02

    >>44

    元はこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:22:11

    >>45

    ありがとう

    心から

    ありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:22:54

    >>44

    んああああああああエレたそおおおおおおお

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:24:26

    >>45

    うおおおおおおおお!!!!

    なにこれ初めて見た!!

    ありがとうそしてありがとう!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:25:10

    >>44

    これ下全裸?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:27:36

    >>49

    わからない…それは…進み続けたものにしかわからない…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:29:17

    17さいエレンくんもっと原作で見たかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:32:53

    >>44

    あぁ~~~ショタコンになる~~~

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:35:57

    >>51

    可憐だ。本当に可愛い。何気そのビジュアルのエレンが一番好きかもしれない、儚くてスケベだ。山盛りカレー食わせて腹いっぱいにしたい。美味いから食え

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:37:05

    >>53

    ごめん俺は欲深いからカレー食べさせた後に

    ちゃんとえっちなこともしたい

    悪いな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:38:51

    >>54

    お腹いっぱいになったあとらぶらぶえっち…ってコト……??

    …………………………ふぅ………………。

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:47:56

    17歳くん、儚げだけど地味にレスバ強そう
    ちょっとメンタル弱めの変態おじさんは太刀打ちできないカモ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:27:33

    変態を見る冷たい目つき

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:51:08

    >>57

    良いねぇ…何言われても冷たい目で見てきそうで興奮する

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:08:04

    >>57

    いいねこの目

    意志が強いのっていいわ

    シコ対象としては反骨精神旺盛の方が興奮する

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:10:10

    エレンの雄っぱいにむしゃぶりつきたい。
    「何すんだ、この変態っ!!」って罵倒してきそうだけど、ベロベロちゅぱちゅぱされすぎて終盤は「やめろよっ」とぐすぐす泣いてほしい。

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:45:50

    >>60

    オレはいらなかったんだ時代のエレンならやれそう

    それ以外は殺しにきそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:14:48

    ミカサ
    「エレン、何かひどいことはされてない? 
    体を隅々まで調べ尽くされたとか、
    精神的苦痛を受けたとか?」

    エレン「うっ‥あっ‥‥うあぁぁ‥」涙ポロポロ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:17:59

    >>62

    ミカサの胸の中でポロポロ泣いちゃうエレン可愛いprpr

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:20:46

    各時代のエレン並べてエレンくらべしたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:55:54

    エレン……………ふぅ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:57:42

    ここのエレン顔良すぎやろ
    美少年だってバレちまう…!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:02:32

    >>66

    これどこの場面?

    すげえ女の子に見える

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:05:00

    >>66

    はぁ…美少女

    こんな子があんなピュアでいられたのほんと奇跡

    何で男ばかりの宿舎で襲われなかったのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:11:08

    >>67

    ここの場面

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:14:21

    >>69

    ありがとう

    捗る

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:58:53

    >>68

    実はエレンが1ミリも気付いてないのとミカサさんセコムが頑丈だっただけで、本当は結構な人数に狙われてたりエロい目で見られてた説

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:29:43

    >>71

    少なくともモブの俺は見る

    アルミン、エレンあたりはまじでありそう

    ミカサが怖くて近づくこともできないけどな

    でも流石に男子寮まではミカサも入って来れないっしょ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:29:19

    >>66

    男装の麗人みがある

    美人だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:21:39

    エレンが声には出さないけどちょっとびっくりしてる顔好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:20:31

    >>71

    SS読みすぎ…って思ったがこんな美人の子ならありえるな

     ふぅ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:28:44

    >>71

    ここでのシコられ具合と美男子に成長後の人気っぷりを見たら

    口には出さないが顔のよさは普通に認知されてるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:01:11

    このエレンのフィギュアのえっちさを見て欲しい
    この足!!おしり!!ショタ感溢れる可愛い顔!!
    やばない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:05:00

    >>66

    さすがアルミンより多くのショタコン野郎を

    産み出した男だ

    ツラ構えが違う

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:07:42

    >>77

    脚ほっそ!尻エロ!

    姿勢がバレー部

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:46:37

    >>77

    やっぱエレンてショタだわ

    可愛いすぎる

    15でも余裕でショタや

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:49:33

    >>77

    健康的なふくらはぎだな…ふぅ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:54:03

    >>77

    これ公式が全力でショタコン煽ってるよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:00:21

    将を射んと欲すればまず馬を射よ
    で使い古された手口だがまずは104期の中では
    弱そうなアルミンかヒストリアを捕らえておく
    (ミカサは捕まえる前に首の骨おられそう
     だからパス!)
    その後エレンを呼び出して拘束して色々
    えっちな事を無理矢理したい
    泣いたり暴れたり嫌がったりは自由だが
    反抗的な態度を取ったらすぐに
    「エレン君が嫌だってワガママ言うならあの子に
     代わってもらおうかなぁ」チラッ
    と言ったら仲間命のエレンは涙目になり
    青ざめてすぐおとなしくなり必死で耐える
    同人誌だと結局二人とも頂かれちゃうパターン
    だけどエレンが頑張ったら人質はちゃんと解放
    してあげるよ
    優しいな俺

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:20:14

    15のエレンは顔は可愛いが体は訓練でオス臭い体してそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:18:54

    >>84

    そのギャップもいい

    汗でぐちゃぐちゃになった脇をペロペロしてあげたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:36:26

    >>83

    仲間を人質にとるとは…

    たしかにその方法だったらエレンも大人しく従ってくれそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:44:13

    >>85

    汗だっらだらの脇でおにぎり握って塩気をいい感じに足して欲しいですね~

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:52:40

    >>87

    これだ!!!!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:45:15

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 14:15:11

    くそ…虐スレを落としてしまった…
    とりあえずVPN書き込みできるうちに
    こっちだけでも保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 14:55:59

    エレシコできる場所が消えてしまったら…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:14:23

    規制解除されてるぞ!
    エレシコを絶やすな!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:19:14
  • 94二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:27:57

    >>93

    神ぃぃぃ!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:32:14

    本当だ、規制解除されている。
    ここもおちたらどうしようかと思ってた。ていうか、フリッツ王を再評価するスレおちたことが地味にショックだったけど、エレ虐スレだけでも3立ててくれてメッチャ嬉しい。
    そんな削除されるようなこと書き込んだつもりなかったレスが勝手に削除されてたり、規制されてます表記されてどこにも書き込めねえのにこれどうなってんの? ってメッチャ焦ったよ。本当。
    とりあえず可愛い16~17歳くらいのエレンの顔見て癒されたいです、はい。

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:31:35

    某スレでエレンがショタかどうか語られてるけど、とりあえず声を大にして言いたいのは
    ショタだからエレンを愛でてるんじゃない、
    エレンのショタだから愛でてるんだ!!!
    ということ
    なんならおじさんのエレンも自分は愛でるよ
    クルーガーさんみたいなイケおじになると思うんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:38:50

    ここの作画良すぎて抜いた

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:46:23

    >>97

    ここの作画は原作もアニメも違う可愛さがあるな

    なんて可愛い顔で見上げてくるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:50:03

    >>97

    このエレン異次元級に可愛い

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:50:54

    >>97

    いや、本当に可愛いな。

    自分は訓練兵までのエレンはショタでいいと思うけど、15歳編以降はショタではない派だが、別に可愛ければ年齢も性別もどうでもいいよ派でもあるので、15エレンはショタじゃねえ(分類的に)と思うけど、エレンは可愛いな派だ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:02:10

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:05:10

    ハァ…ハァ…エレンきゅんにそんな蔑まれた目で見られたらおぢサン…興奮しちゃうッ‼︎

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:12:32

    ショタでもショタじゃなくても構わねえ!!
    なんなら男でも女でも構わねえ!!!
    可愛いんだから仕方ねえだろ!!!エレンが!!!
    愛でさせろ!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:15:09

    >>102

    ここのエレン最高に小生意気で好き

    ミカサと出会う時も「そいつの出方次第だ」とか言うし生意気で可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:32:55

    んほぉ^~ジト目エレンきゅんかわいい^~~~~~

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:36:13

    エレンは可愛げのねえこと言ってくるとこ込みで可愛いよ。
    警戒心強くて意外と理論でもの考えているのに、甘えた末っ子気質がちょいちょい顔出して、シーツの影からイーとかしちゃうところがギャップで余計可愛く感じるから寧ろスパイスだよ。
    ていうか、ジークという異母兄の存在判明する前から、リヴァイ班での関係とか色々弟属性味強いな!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:52:50

    >>102

    >>104

    この糞生意気なガキが!


    最っ高に可愛いなあああああああ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:59:24

    ジト目エレンアニメでも最高だったな。路地裏に連れこまれそうな危うさがあった

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:14:20

    ここ落ちなくて本当によかった…
    社会で疲れた心の癒しなんだわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:27:59

    ここの住人はアラサーだな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:03:50

    自分は20代だ
    アニメ放送時期初期から予測すると
    やっぱ20〜30代が多いんじゃ無いか?
    後は大学生?
    まぁ色々なヤツがいるだろ
    スクカーエレンは兵士の訓練受けてないし
    巨人化能力が無いからすぐ誘拐できそう

    というかされてる
    画像はエレンから見たエレシコの民

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:07:54

    訓練兵時代のエレンが一日訓練で費やした汗がしみっしみのシャツを借りてシコりてえ~

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:38:38
  • 114二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:52:52

    >>113

    なんかわからんけどそのお着替えシーン色気エグすぎてOPいつも飛ばせない、見入っちゃう

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:55:45

    >>113

    流石名誉エレシコ民のスタッフだ

    シコリポイントを理解している

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:11:19

    前に深夜テンションで作ったモブ視点エレンの怪文書SS投下しとくか

    久しぶりにイェーガーをみかけた。
    噂でイェーガーは髪を伸ばし始めたと聞いていたが、本当だったようだ。髪なんて邪魔だなんだと言ってばっさり切りそうなのに。少し不思議に思いながら、様子を見つめる。風によってサラサラと揺れる髪は美しく、どこか惹きつけられた。

    前よりも顔が精巧になり背も伸びたというのに、前よりも脆く見えるのは何故だろう。フッ、と灰色の瞳と視線がぶつかった。……あの凶悪な目つきが、今はどこか憂いを帯びていた。疲れているのだろうか。軽く会釈をすれば、向こうも少し笑みを浮かべながら返してくれた。その小さな笑みを見て心臓が大きく跳ねた、ような気がした。

    その場から離れるとき、もう一度イェーガーの方を見た。当たり前だが彼はもうこちらを見ていなかった。それが自分が最後に見た調査兵団としてのイェーガーの姿だった…。

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:23:02

    唐突な怪文書で草

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:27:02

    >>116

    素晴らしい

    これ以上の芸術はないでしょう

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:52:00

    >>116

    1日の終わりに癒されようとこのスレ来たら

    突然の怪文書で電車内で吹き出しそうになった

    やめろ(もっとやれ)

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:14:28

    作中でこんなエレシコ民いそうだよな
    普段は平然と接するけど隠れてシコりまくってるやつ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:03:37

    俺もあの16~17のサラサラヘアのエレン見たら恋しちゃうわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:06:33

    あの辺のエレンの色気やばすぎるな
    体はほぼ♂化しきってるのに

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:08:56

    >>120

    俺がモブならそうなるな

    本当言えば襲いかかりたいけど

    エレンに話しかけるのさえも見蕩れて

    ドギマギしちゃうから

    隠れてシコる

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:06:40

    エレンくん…

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:09:42

    >>124

    女の子にしか見えない

    そういえば

    髪型はダイナ、顔はカルラ

    っていう過去スレあったな

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:26:09

    >>125

    あった

    この時期のエレンの髪型ダイナに似てない?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    直球でガン掘りしたいって言われてて草だった

    顔が可愛いせいで性的な目で見られちゃうエレンきゅん可愛いね❤️❤️

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:34:39

    >>126

    最後のレスの「嘘でしょ…エレンが性的な目で見られてる…」で草、今ではエレシコだのエレ虐だのスレ立てられてしまうシコキャラになっちゃったねェ………

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:33:50

    >>124

    fateのウェイバーにめっちゃ似てるわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:32:31

    昨日のエレ虐スレめっちゃ盛り上がってたけど、ここのシコ民が紳士的な書き込みをしてる裏であんな劣情を抱えてると思うとこわいよお

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:55:16

    >>129

    ここの住人↓

    >二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:39:46

    >いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!


    >犯されてるエレンの接合部分だけを高感度カメラで撮ってやりたい

    >「やめろっ撮るなっ!」って最初は罵声浴びせてくるのが

    >徐々に喘ぎ声に変化していくのを接合部のみの映像で楽しむんだ^^

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:36:56

    >>113

    鍵になりてー密着してえ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:11:53

    >>129

    紳士的…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:25:56

    15のいたいけな少年を
    いかにして掘ろうと画策するシコ民が紳士とな

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:28:04

    >>133

    わいは主に19歳を掘りたいからセーフやな!(?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:17:17

    エレン腰ほっっっそ
    くびれまである…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:44:52

    >>135

    これ隣のミカサと比べたら、胸の有無くらいしか体型の差が無かったな

    大体、絵で性差の描き分けすると腰の高さ(ベルトの位置)とか肩幅とかくびれの有無とかで違い描くものだが

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:53:34

    エレンの細い脚と腰が俺を狂わせる

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:03:39

    エロいよな
    成長途中の少年の体

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:21:25

    >>137

    >>138

    サマーウォーズの監督が作中でカズマキュンでショタコン炸裂してて

    アニメ監督って変態しかいねーんかってドン引きしてたのに


    エレンのせいで魅力がわかるようになってしまった…

    エレンのせいで

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:59:39

    自分の性癖が拗れるのをエレンのせいにするなよ…
    それはそうとして責任とって欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:31:46

    発達途上の少年の細い脚と腰に興奮を覚えるようになるとは…
    エレンのせいで…俺は普通だったのに…今大変なんだから…

    身体で責任とってもらおう

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:39:36

    誰か19歳エレンの素晴らしい腹筋とムチムチの腰回りと、負傷兵エレンの胸板チラリズムに興奮覚える勢は他にいないのか?
    アニメのマーレ編エレンの胸チラえろくてメッチャ良かったと思うんだが。

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:46:21

    >>142

    引き締まった(エッチな)身体だよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:52:10

    去年ぐらいにあったオンラインくじのハロウィンイラストのエレンくんもかわいいね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:52:24

    >>143

    何度見てもセクシーでいい絵だな、このエレン。

    ……ふう。

    臍姦してえ……タオルが際どくて見えそうで見えないのがたまんねえ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:04:43

    荒野行動コラボのせいで負傷兵の雄っぱいはでかいという固定観念を抱くようになった

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:17:37

    アニメの胸板チラエレン、あれだけくっきり縦線描かれている時点で19歳エレンの雄っぱいはでかいともとから思っていた。
    着痩せするから一見細身に見えるのに、あの厚みはロマンだよ。エロいよ、素晴らしい。
    あと背中もむしゃぶりつきたいくらいセクシーだ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:23:43

    >>144

    こんなに可愛い子が>>146みたいな男になるなんてな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:30:43

    >>146

    ライナーもだけど一回り小さいシャツ着てボタン吹き飛ばしてそう

    あとケツもデカイイメージある、ズボン着て腰回りは緩いのにケツのところだけパンパンで「?…キツいな」とか言ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:37:03

    >>148

    少年の美は儚いんだよ‥

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:39:35

    >>146

    これもこれでエロいんだけど、まず最初にカッケェが来てしまうからエレシコ民失格だ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:40:10

    >>149

    エッチすぎるだろ。尻コキされても文句言えねえぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:41:30

    ケツでけぇエレンちゃんが「おっとォ……またズボンが…(パッツンパッツン!!)」なってモブマーレ兵に「この負傷兵……スケベすぎる…!!」ってなる世界線あるだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:50:44

    ムチムチなエレンはそれはそれで…いやでも引き締まってる方が好きかな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:58:53

    >>146

    流石におっさんに見えるわ…

    〜17の可愛いエレンがいいお

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:45:22

    >>151

    >>155


    エレシコは自由だ

    好きなエレンで好きなだけシコっていいしどんな感想を抱いても失格なんてことはないんやで


    なおエレン本人

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:49:17

    自分も中性的なエレンが好きだ

    でも荒野行動のエレンは公式じゃないからな

    荒野行動 > アニメ >原作

    って具合で中性的な気がする

    だから原作が至高だ


    まあエレンは変化が多すぎて色んなシコ勢がいるからな

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:52:45

    負傷兵成り立て17歳エレンが一番好きなんだけど原作からの供給が少なすぎて泣く

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:05:54

    >>158

    負傷兵成り立てのときは18歳だぞ。

    地鳴らし十ヶ月前にフロックに世界滅ぼす宣言→マーレにみんなで修学旅行中に失踪→レベリオ潜入目と足欠損→宣戦布告返しからのレベリオ襲撃→一ヶ月地下牢拘束脱走→地鳴らし開始←今ここ(19歳)だから。

    髪の伸び具合から判断すると多分半年から8か月くらい負傷兵やってたんじゃないかな。

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:11:06

    失踪した後で負傷兵になる前~ファルコに会うまでを描いたスピンオフほしい
    個人的にどうやって軍に入ったのか気になる
    イェレナが協力したのかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:12:48

    >>159

    ビジュで17歳だと思い込んでたわ。ありがとう

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:17:38

    >>158

    髭生えてない負傷兵とかエロの塊

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:48:29

    エレンは全部シコれる
    顔も身体もあの可愛い性格も
    こんなに可愛くてシコいエレンを
    産んでくれてありがとう!!!!と言いたい
    エレンは人を誑し込む才能があると思うよ
    割とマジで

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:44:18

    >>143

    身体もそうなんだがこのエレンは表情が本当にエロい

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:45:06

    >>161

    エレンの年齢は他の皆の髪型も合わせたほうが判別つきやすくなるぞ。


    エレン15歳短髪、ミカサ15歳ボブカット、アルミン15歳ボブカット。

    エレン16歳なんかショートカットの女の子みたいな髪型(ワンレン)、ミカサ16歳ボブカット、アルミン16歳ボブカット。

    エレン17歳前半なんかショートカットの女の子みたいな髪型、ミカサ17歳前半ボブカット、アルミン17歳前半ショート。

    エレン17歳後半ショートカットの女の子みたいな髪型、ミカサ17歳後半ショートポニテ、アルミン17歳後半ショート。

    エレン18歳ショートカットの女の子みたいな髪型(17歳よりやや短め?)、ミカサ18歳ショートカット、アルミン18歳ショート。

    みたいな感じ。トロッコでメス顔晒した時エレンは「オレの寿命はあと5年とちょっと」と言っているし、19歳編のエレンで残りの寿命は4年となっている。この事から考えるとトロッコの時点でエレンは17歳後半であと数か月で18歳くらいだと思われる。

    エレンが失踪したのはマーレでのエルディア人の集会後というミカサの独白があるし、地ならし10か月前の鉄道開通式の日にエレンはフロックに「世界を滅ぼす」といっているんだから、19歳の10か月前なんだから18歳だろう。


    エレンはまず性格が可愛いからな。15歳編くらいまで見た目あんまり好みじゃなかったけど、進撃キャラで一番シコってたのはエレンだった理由はエレンの中身が可愛かったからは100理有る。

    19歳編になって見た目も好みに進化したからマジで隙がねえ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:49:00

    当時からシコり対象ではあっただろうけど、やっぱマーレ編からの怒涛のビジュアル展開でシコ堕ちした人も多いのかなって思う。特に17歳のエレンは髪型も相俟って可愛すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:01:45

    可愛いよな

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:15:05

    掘りたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:16:49

    >>167

    >>168

    可愛い

    こんなのどう見ても女の子だもんな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:20:05

    >>168

    >>167

    はあ、本当にトロッコの時のエレンは可愛いなあ。

    こんなんヒロイン選手権優勝できるやん。ミカサと見た目が姉妹っぽいのもかなりグッジョブ。赤面メス顔で見つめ合っているのほんま最高じゃ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:20:09

    >>162

    無精髭生えててどこか薄汚れてる負傷兵も妙な色気があって最高派

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:20:55

    この髪型のエレンマジで可愛いよな
    理想のショートカット女子みたいな見た目だ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:21:21

    本当に可愛い…
    こんなに可愛いのに脱ぐと腹筋バキバキなのも良い…
    舐めたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:23:03

    シコネキはともかくシコニキは髭平気なん?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:43:17

    >>174

    個人的に髭はシコ守備範囲外

    スレ民じゃないけど、海外絵師ニキが髭エレのえっちな絵を描いてたからいける人はいける

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:50:06

    >>175

    スレ民じゃないってことはエレシコのスレ民じゃないってこと?

    遊びに来てくれたんか

    どんどん多分人増えてるし

    エレシコしようぜ〜

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:06:57

    エレシコ勢が増えるのは良いことだ…

    ただエレシコスレ以外ではあまりエレシコしないように。エレシコ系スレとエレ虐スレ以外では紳士淑女で続けよう。ここでは変態になろう。それが礼儀ってもんだ、そうだろエレン?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:23:28

    >>177

    エレン「へけェェッ!!!(cv kzyuk)」

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:00:42

    >>177

    まあ、関連スレ以外で出すのはマナー違反だもんな。

    アンチ増えると面倒だし、住み分けは大事だ。


    とりあえず後ろから抱きついてエレンのうなじくんくんprprしたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:18:39

    その通りだ>>177アードお前の言ってることは全て正しい

    エレンがえっちで可愛いのはわかるが、シコスレか関連系スレ以外ではなるべく出さないようにしような

    ルールを守るスレ民になろう

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:19:41

    句読点ついてたり文章やワードのくせだったりでどこのシコ民かわかる気がする

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:21:06

    前に閲覧注意スレ以外で騒いで怒られたもんな
    ルールとマナーを守ってしっぽりエレシコしよう!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:32:07

    >>182

    このエレンいい匂いしそうなんだよな

    なんなら舐めたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:37:22

    朝シコしとくか
    不意に他人の精液がついたティッシュに触っちゃって「うわっ…」とドン引き引きするエレンくん見たい。こんな所に捨てるなよって文句言いながら捨てるけど、その精液ティッシュはエレンくんに触らせるためにわざと置いたやつなんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:56:19

    前にアイドルのプレゼントに体液混ぜるマジキチニュース見て吐き気してたが

    今ちょっと気持ち分かる

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:00:00

    >>185

    わかっちゃダメだろ!


    わかる

    曇らせたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:35:27

    なんならエレンくんの私物にぶっかけて、後から帰ってきたエレンくんがそれを発見してショックを受ける様子も見たい。自分が性的に見られる訳ないと思ってるから誰かの悪意ある嫌がらせだと決めつけちゃうんだ。それから何度もぶっかけ被害にあって「誰だよなんでこんなことすんだよ!そんなに俺が嫌いならはっきり言いに来いよ!」ってブチ切れるエレンくんを遠くから眺めるんだ〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:30:01

    アルミンがそういう目で見られることはあっても
    自分は絶対ないと思い込んでるのいい

    本人が知らないところでシコられシンボルになってる

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:45:52

    >>188

    なんならミカサとアルミンをそういう獣から守らなくちゃって思ってそうでよい

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:57:22

    >>188

    エレンのシコポイントってまずここなんだよ~

    自分がシコ対象になってるなんて微塵も思ってないところ

    そんなエレンを脳内で汚すことに興奮を覚える

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:01:56

    本当はアルミンスレに貼ったけど荒れそう
    だったのでこっちに貼る事にした

    アルミンが変態おじさんに襲われたら
    必死になって助けに来てくれそうだが

    もう一人の変態おじさんの仲間にあっさり
    捕獲され二人仲良く食べられてしまう

    美しいこれ以上の友情は存在しないでしょう

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:18:28

    >>191

    2人ともだからなぁ

    個人シコスレ自体に合わないんじゃないか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:31:57

    >>191

    そういうスレ自分で立ち上げたらどうかな?個人でシコるスレにあげるより、最初っからそういう趣向のスレのほうが荒れないと思うヨ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:35:51

    そうか‥消した方が良い?

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:38:20

    でもわかるぞ
    エレンは狙われてるってのが無自覚なところがシコいんだよな
    俺がミカサをケダモノから守ってやる!
    俺がアルミンを変態共から守ってやる!
    俺がヒストリアを守ってやる!
    って思ってるんだけど

    狙われてるのは





    ってところがいい

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:38:59

    >>194

    大丈夫だよ

    消さなくても

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:40:25

    >>194

    このスレも完走するし大丈夫だよ


    >>182

    このエレンはエルヴィンがデカいのもあってショタ感がすごい

    とても可愛い

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:46:29

    おお、次は9スレ目か。早いなー。
    あんまりにも早いからお祝い絵もネタがつきてしまったぞ。
    まあ、どっちにしろ出勤時間的に描く時間はないけど。
    マジでエレシコ民増大してんな。

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:47:21

    >>191

    二人とも食われるっていうのが、エレンの友達を守りたいって思いを踏みにじってて良い…

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:47:51

    200なら死ぬまでエレシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています