【閲覧注意】イコナス支援スレPart6

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:45:59
  • 2立てたので保守小ネタ22/03/15(火) 20:47:59

    生駒「なあ、『すちーむぱんく』って何?」
    細井「『SFのジャンルの一つで、蒸気機関が発達した世界観』……、いや知らんけど」

    隠岐「急にどないしました?」
    生駒「いや、那須ちゃんが広報の仕事で着たって言うててな」
    水上「なんでうちの広報部はコスプレさせるんすかね」
    南沢「ポ○ポンさんっすね!」
    水上「思い出さすな恥ずかしい」

    生駒「じゃあ蒸気入れて破裂させることちゃうんやな、安心した」
    細井「なんでやねん」
    生駒「いや、今はええねん、カワイイし。でもこの先、無茶苦茶な服着せるんなら根付さんとこ行かなあかんわ」
    隠岐「さすがにそんなことにはならんと思いますけどねぇ」

    生駒「嫁入り前の子に何かあったらどないすんねん、なあ?」

    「「「「 オトン? 」」」」

    生駒「マリオちゃんもしんどいときは言うてな?俺アッパーカット入れに行くで?」
    水上「そんときは皆で行きましょ」
    隠岐「手袋要りますね」
    南沢「メリケンサックっす」
    細井「うっさいアホ!!!///」

    〜メディア対策室〜

    根付「顎に痛みが……!」

  • 3立てたので保守小ネタその222/03/15(火) 20:48:34

    那須「もっとサインの練習した方が良いのかしら…?」

    熊谷「何かあったの?」

    那須「アニメイトさんのビジュアル色紙があるのだけれど、それを持ってサイン頼まれるようになって…」

    日浦「那須先輩は有名人ですしねー…」

    志岐「もう誰かに書いたんですか?」

    那須「生駒さんが『一緒に練習しとこかー』っておっしゃって、そのままあげたのが最初かしら?」

    「「「 あ、はい… 」」」

    那須「あ、生駒さんからもサイン貰ったから作戦室に飾ろうかしら」

    熊谷「なんでここに置くのよ…」

    日浦「那須先輩が持って帰った方が良いですよ…」

    志岐「あたしたち生駒さんファンクラブみたいになりますし…」

    那須「えぇー……」

    〜生駒隊作戦室〜

    「「「「 那須さんファンクラブちゃうねんぞ!!!! 」」」」

    那須「えぇー…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:49:05

    >>2

    カゲが根付さん殴った理由!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:51:03

    スレ立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:52:40

    >>3

    那須さんの前で生駒隊は言わんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:05:51

    スレ立て乙です!
    保守ついでに那須さんがイコさんと結婚して苗字が変わったら、変えようのない先祖の運「天格」と生まれた時点の運「地格」以外は全て好転する奇跡について話さん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:11:02

    スレ画の那須さんのふとももヤバない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:14:06

    >>7

    あん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:15:27
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:52:26

    ワートリで1番続いてるスレがイコナスなんやばない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:03:44

    >>9

    イコさんが婿養子になるのか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:05:33

    >>11

    二万回レスしました!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:07:58

    スレ画の那須さんかわいいな
    いつもゆったりふんわり系な服着てる那須さんがボーイッシュな服装してるのえぇな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:19:11

    那須さんの太ももに視線誘導されそうなのをアカーーン!!して見ないようにそっぽ向くイコさんと「似合ってないのかなー…」とショボーンする那須さん!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:29:54

    >>15

    でも左のイコさん誘惑に抗えずにチラ見してますよね、これ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:57:25

    >>16

    みみみ見とらんわ!

    見とるって言う方が見とるんや!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:58:52

    >>17

    イコさん小学生と言っとること同じですやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:29:37

    >>17

    私はイコさんの事見てますよ

    カッコいいです

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:33:29
  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:56:20

    細井「アカンアカン。那須さん、イコさんをあんまりおだてんといて。すぐ調子のって大ヘマやらかすんもん、この人」

    生駒「マリオちゃん、さすがに「この人」呼びはないやろ。今、那須さんの言葉にめっちゃ感動してんねんで」

    水上「よういいますね。バレンタインに那須隊からチョコもらえたことが嬉しすぎて、男泣きしながら走り回ったあげく、忍田さんから呼び出しくらったのもう忘れたんですか」

    生駒「いやいや、俺がチョコもらえたとか信じれる?もう俺にとっての2/14日はチョコ記念日やろ」

    細井「2/14日は誰でもチョコ記念日や、アホ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:27:44

    隠岐「那須さんが「私は見てくれないのかしら」みたいな顔してますよ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:59:38

    >>22

    なんでや!那須さんはバッチリ見て……

    ああっ!奇麗すぎて俺にはまぶしすぎるっ!

    こんなん眼つぶれるやろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:45:57

    >>17

    こちとら見せつけられとるんですわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:01:50

    >>19

    嬉しすぎて逆に気づかなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:02:12

    イコさんは那須さんを意識する前なら他の子と同じようにガン褒めしそうだよね
    逆に意識しだしたら「何言えばええんやろ」ってなって急に褒めなくなりそう

  • 27小ネタ ナスライブ1/322/03/16(水) 19:16:51

    根付「那須くんと生駒くんがそういうアレなのでは?という噂が広まっているという話は、したかね?」

    東「その切り出し方………ああいえ、しかし隊員の交際を縛る隊規は存在しませんからね」

    根付「フン、私だって暇じゃない。全体に支障がない限りは、一人ひとりの惚れた腫れたまでは関知せんよ。
       それに、唐沢くんの受け売りだが、組織の健全性を内外に示す材料にもなるだろう、と。私としては疑問だがね」

    東「なるほど」

    根付「それに那須くんは、トリオン体の有用性を、軍事目的以外でも示す役割を担っているのだ。本人の好む好まざるに関わらず、な」

    東「那須は以前にもテレビの特集も組まれていましたね」

    根付「生駒くんは三門市外からの入隊者だ。近界民の攻撃は市内に限定されている以上、彼らの活動如何は、出身地域からボーダーへの印象と評価を左右する」

    東「なるほど、二人が対外的視線に晒されやすい存在なのはわかりました。それで、二人にいったい何が?」

    根付「…………」

    東「根付さん?」

    根付「これを、見てもらおう」ピッ

    東「???」


    那須『みなさーん!今日は来てくれてありがとうございまーす!!』
    『Yeaaaaaaahhhhhh!!!』

    東「!?」

  • 28小ネタ ナスライブ2/322/03/16(水) 19:18:00

    根付「これは報道番組に抜かれたものだ、広報部が企画したライブイベントのね」

    東「どうかしてますね」

    根付「元々は専門機関に向けたトリオン体のプレゼンテーションだったが、広報部がなんやかんやしたことでライブイベントになった」

    東「なんやかんやに色々込め過ぎでは?」

    根付「流石に那須くんが単独というのは厳しいだろうということで、嵐山隊にサポートをさせたんだが…」

    東「後ろで踊ってコーラス入れてるのは根付さんの指示ですか?」

    根付「そういう意味で指示したわけじゃないんだがね…」

    東「アイツら動きのキレ良いな」

    根付「那須くんが観客席に向かって手を振って笑いかける…ここだ」

    東「あーいますね生駒、カメラ目線だから」

    根付「抜かれたせいですぐに正体がバレてしまった…」

    東「那須もめちゃめちゃ元気よく腕振ってますね」

    根付「生放送だからカットすることも出来なかった…」

    東「那須とカメラの両方に視線送ってますね」

    根付「この瞬間がネットで拡散してね…」

  • 29小ネタ ナスライブ3/322/03/16(水) 19:18:24

    根付「メディア対策室には
      『那須タンと仲よさげなアイツは誰だ』
      『私の玲様に触れないでちょうだい』
      『お願い達人わたしだけを見て……!』
      『嵐山も佐鳥も木虎も綾辻も良いよ?でも真の要は時枝なんだよね。まあそれをわかっているのは俺だけなんだろうけど』
       と苦情が殺到して仕事にならん」

    東「内容は芸能事務所のそれですね」

    根付「そしてその数倍は
      『もっとやれ』『那須ちゃんマジ天使』『全身に嵐山様の光を浴びたい』
      『修きゅんと遊真きゅんと千佳ちゃんのバランスは必須栄養素なんよ』
      『小佐野ちゃん出せ』『風間さんは?』『いい加減に王子を歌わせろ』
      『歌って踊る加古さん概念よ形になれ』
      『いやね、歌って踊る辻ちゃんは本能で見たいよ?でもそれは解釈違いだと理性が叫んでいるの、わかるでしょ?』
      『匡貴も歌ってほしい』『は?二宮さんでしょ?』
       という次回を希望する声が届いて、皆が企画を上げてくるんだ…」

    東「完全に芸能事務所のそれですね」

    根付「………いっそのこと……アイドル方面に力を入れようか……?」ハァァァ

    東「いっそ過ぎません?」

    根付「あ、この先は綾辻くんの歌唱シーンだから飛ばそう」ピッ

    東「綾辻……」

  • 30小ネタ ナスライブ22/03/16(水) 19:18:58

    以上です。スレ汚し失礼。いやなんだこれ。


    >>3の最後は 生駒「えぇー……」 でしたね、オチしくじるとか申し訳ない。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:18:56

    >>29

    綾辻さんwwwwwwwww なぜ歌わせてしまったんだ………

    すっぱ抜かれた時カメラ目線なイコさんめっちゃ目に浮かぶわw

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:00:33

    那須さんと仲良くしてるのを嫉妬されるようになって、別の意味でモテモテになるイコさん。
    なお10000pt超え攻撃手のため、並みの相手では返り討ちに遭うだけの模様

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:23:30

    >>32

    あんなオモロ兄ちゃんなのに戦わせたらガチの猛者なのずっこいわ………

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:57:55

    >>33

    奇麗な顔した儚げ少女の方も全方位攻撃してくるんだよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:51:09

    >>32

    返り討ちに遭った上にこの後私と一戦やりませんか?とブチギレ那須さんに誘われさらにボコられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:51:46

    逆に何か間違いが起きてイコさんがモテだしたとして、那須さんは嫉妬はしてもライバルを蜂の巣にはしなさそう。
    がんばってアプローチして正々堂々勝負するタイプだと思う。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:10:04

    那須さんは後方彼女面して優雅に待ち構えてそう
    うふふふとか言って

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:08:28

    >>29

    とっきーガチ勢と王子の中の人に歌わせようとするファンに笑ったwww

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:21:59

    生駒「那須さん……ヤバいな」
    水上「今更っす」
    生駒「まあ、そうなんやけどそうやないねん。なんかこう……前よりキレイになったような気するし、周りの空気が明らかに変わってんねん」
    隠岐「ええホンマですか?前見かけたときは気づかんかったなあ」
    南沢「具体的にどんなとこが変わってました?」
    生駒「まず空気」
    水上「それもう聞いたんで大丈夫です」
    生駒「いやいや聞いて、前はお花畑みたいな匂いしてたんやけどな。この前、隊長会議で隣に座ったらシャンプーみたいな香りになってたん。しかもさりげない感じのやつ」
    水上「へー那須さんが。なんか以外っすね」
    生駒「せやろ。他にもな、いっつも那須さんって隊服やん。でも今回の会議私服で来とってん。俺以外もみんなざわついてたわ。でもやっぱキレイやな那須さん、絵画みたいで普通に感動したわ」
    南沢「いいっ、那須さんが私服っすか!?」
    隠岐「私服なんてホンマにめずらしいなあ。イコさんめちゃくちゃレアショット見れてますやん」
    生駒「最近よう話しかけてくれよるし、話したらめっちゃ笑ってくれよるし、那須さんきっとええことあったんやろな。みんな気ぃつけ、那須さんの笑顔見続けたら、眩しすぎて多分失明する」
    水上「俺、今からサングラス買うてきます」
    南沢「オレも行きたいっす!」
    隠岐「星形とかあったらええなあ」
    生駒「ほんならみんなで買い行こか。せっかくやしお揃いにして那須さん笑わせんで」
    水上・隠岐・南沢「ラジャー」






    細井(……それ、那須さんのアピールやろ。やっぱアホやなイコさん)カチカチ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:23:16

    熊谷「玲、もしかして香水変えた?」
    日浦「あ、それ思いました!」
    志岐「これ石鹸の香り……ですか?」
    那須「うん、そう。もしかして合ってなかった?」
    熊谷「ぜんぜん、ぜんぜん!雰囲気変わって良いじゃない」
    日浦「でも、ずっとお花とか果実系の香水使ってましたよね。何か変えた理由とかあったりして?」
    那須「うーん、どうかしら。明確な理由は無いけど、たまには気分も変えるのもいいと思って」
    志岐「清楚な感じがしていいと思います」
    那須「ありがとう、小夜ちゃん」
    日浦「最近、那須先輩おしゃれな服着ること増えましたよね!あれどこで買ってるんですか?」
    熊谷「あ、それあたしも知りたい」
    那須「普通のお店よ。もしよかったら私の調子がいい日にみんなで服を買いに行かない?」
    志岐「あ、あたしは……男の人がいるところはパスで……」
    熊谷「ちょっと小夜子……こういうときぐらいさあ」
    志岐「いや、そうなんですけど……」

    コンコン

    生駒『生駒隊です~~。誰かおる?おるんなら返事してや~~』
    那須「あっ。生駒さんの声……!」
    志岐「ひっ……!あ、あひゃひ……奥にひゃふれてますぅ!」


    那須「待っていてください、すぐに出ますね。あっ、髪型」
    那須「……うん。はいっ、今出ます……!」




    熊谷・日浦(あっ……変わった原因ってもしかしてそれ?)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:26:35

    女の子にしか分からないアピールとか仕草っていいよねって話
    マリオちゃんだけが那須さんの恋心に勘付いてる生駒隊はどうだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 13:29:08

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:11:11

    >>39

    これはクソボケ生駒隊

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:48:26

    公式からの供給と言っても過言かもしれないけど嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:54:00

    >>44

    ふぁ!?生駒隊と那須隊がピックアップ!?

    もうこれイコナスだろ(妄言)

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:56:08

    >>44

    こんなんイコナス温泉旅行じゃないっすか

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:57:36

    >>44

    生駒隊と那須隊で枕投げするんですね。分かります

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:59:26

    ついに来たか、イコナスの波が

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:17:43

    諏訪隊が気まずい感じになるやつ………!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:55:59

    >>44

    オサムとクガの場違い感よ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:16:43

    どうも、玉狛第二に所属になりました生駒達人や。よろしく頼むわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:27:09

    >>51

    三雲「あ、はい………よろしくお願いします……(そうなのか…?)」


    ≡3≡「どうぞヨロシク」キラン☆


    雨取「よろしくお願いします……(そうなんだ…)」


    宇佐美「私は真織ちゃんより厳しいですよ〜」キラン☆


    陽太郎「よく来たな、新入り」キラン☆


    ヒュース「よろしく、イコマ」


    ミカエル「おや、生駒くんもここへ?宜しく」


    ゆり「よろしくね、生駒くん。ここも賑やかになるわー」


    迅「生駒っち、玉狛の新入りは廊下に雑巾がけからスタートだから」キラン☆


    烏丸「そうですね。じゃあ生駒さん、バケツに水汲んできてください」キラン☆


    小南「そうなの!?掃除機ぐらい使わないとかわいそうでしょ!?」


    木崎「今日は歓迎パーティだから、食べられないものが言ってくれ」


    林藤「それじゃあ生駒、本部には話し通してあるから、書類書いといてな」キラン☆

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:45:40

    >>44

    のぼせちゃった那須さんをお姫様抱っこして部屋まで送り届けるイコさん

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:03:39

    >>52

    心のマリオちゃんが「誰かツッコめや!!!!!!!!」って叫んだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:37:37

    >>54

    天然と悪乗りするタイプしかいないとこうなる

    そしてホントに転属させられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:45:02

    >>44

    イコナス公式キター♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:29:58

    那須さんはヤンデレ(確信)

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:49:39

    >>57

    那須「マリオちゃんってよくイコさんと一緒にいるよね?……なんで?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:05:55

    >>57

    正直分からんでもない

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:12:18

    >>58

    細井「同じ隊だからや」


    那須「喋り方も同じだし…」


    細井「ウチ兵庫でアッチ京都やで?おんなじ扱いしたら怒られんで」


    那須「アッチ?いま生駒さんのことアッチって呼んだ?」


    細井「代名詞や!イコさん本人に直接言うかい!」


    那須「生駒さんのことイコさんって呼んでいいのは私だけよ」


    細井「伝わってへんぞそれ!なんぼの人が呼んでる思てんねん!」


    那須「つまり何人も生駒さんのことを狙っているのね…」


    細井「一人や!アンタ一人や!あとさっきから生駒さん言うてるやん!イコさん呼ぶんちゃうんかい!」


    那須「そんな…呼べるわけないわ恥ずかしい…///」


    細井「アンタそれでよう狙う云々言えたな!」


    那須「私が初めてイコ…マさんと出会った話、しましたっけ?」


    細井「聞きたないわ!あともうちょっとがんばって呼べや!」


    那須「そんな…恥ずかしい…///」


    細井「あああもおおおおお!!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:15:07

    那須さんがヤンデレかはともかく浮気したら絶対ヤバいのは分かる

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:04:48

    >>60

    マリオちゃんと那須ちゃんは仲良いんやな!

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:46:55
  • 64二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:50:03

    >>63

    めちゃくちゃ笑ったwww

    良い、最高

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:06:05

    >>63

    疾走感ヤバない?


    好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:09:10

    >>63

    生 駒 切 腹

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:29:18

    >>63

    熊谷ちゃん介錯頼むわ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:42:45

    >>47

    下手で申し訳ない

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:13:47

    >>68

    多い多い多い!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:23:29

    >>68

    イコさんも布団をぐわ~~って振り回して旋空弧月とか言いそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:42:07

    こっそりR8を見に来ていた那須さん

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:44:06

    >>71(時系列的にログなんですけどね)

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:53:56

    むしろヒュースの弾起動の方を気にしそうな那須さん

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:01:36

    >>68

    開発室は何を血迷って枕型バイパーなんか作ったんだ…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:13:39

    >>74

    枕っぽく見えるだけで動く盾なんじゃないか?

    攻守に使える感じのトリガーは便利そうだし

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:53:11

    >>75

    熊谷「盾が飛んでくる…?うっ、頭が……」

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:44:55

    >>72

    小夜子から聞いたかもしれない

  • 78小ネタ 後方腕組22/03/19(土) 01:13:22

      ???「それでさー!」
      ???「えーマジ?」
      ???「そうなん?」
    那須「………?」

      隊員A「この前のランク戦見た?生駒さんカッコいいよね!めっちゃ強いし、面白いし!」
    那須「…………」ウンウン

      隊員B「え゙ぇー!?……なんか怖くない?厳ついというか…ムスッとしてるというか…しかも関西弁でさぁ……」
    那須「…………」ムスー

      隊員C「あーでも、この前迷ってたら道教えてくれたし…案外優しいかもね?」
    那須「…………」ムフー

      隊員C「ねぇねぇ…生駒さんって、いまフリーかな…?」
      「「マジ?!」」
    那須「…………」!?

      隊員B「無い無い!止めたほうがいいって!」
      隊員A「まぁ付き合うのはちょっとねぇ…」
      隊員C「だよねぇー!」
      隊員A「あっ、嵐山さんだ!!」キャッキャ
      隊員B「なんか光って見えるよねー!」キャッキャ
      隊員C「目の保養ですなぁ〜!」キャッキャ
    那須「…………」

    那須「…………」

    那須「…………」フッ…
    熊谷「いやそんな『まあ私は生駒さんの良さを知ってるけどね…』みたいな顔されても」

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:43:43

    >>78

    これは理解力のある彼女

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:12:52

    >>79

    まだ付き合ってないんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:17:01

    >>80

    そもそも同じコマにいたことない定期

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:21:07

    >>81

    お前は全イコナス民を敵にまわした

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:23:05
  • 84二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:27:24

    >>81の意見も分かる。なんで、同じコマにいたことないのにイコナス一点張りでpart6まで続いてんだよこのスレ

    気づいたら絵もssを投稿されてるし、あにまん支部の妄想力やばすぎだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:02:43

    >>82多分大したことなくて草

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:13:22

    >>84

    だって笑いのツボ浅い那須さんかわいいし……

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:17:49

    >>84

    だってここ見てたらどんどんイコさんが良い彼氏に見えてくるんだよ……

    イコさんなら那須さんを幸せにしてくれる気がするんだよ………

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:35:22

    そういえばこれ全部集団幻覚で同じコマにいたことすら無かったな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:00:24

    【イコナスの経緯とロードマップ】
    笑いのツボの浅い那須さん概念が響く

    「そんな人をイコさんが放っておくわけないやろ」で笑かすイコさん概念も連鎖発祥する

    なぜか生駒隊の日常に関しては謎の解像度の高さを誇るあにまん民の手によってイコナスの幻覚ができる

    一方の解像度が高いと、もう一方の那須さん解像度も自然に高くなる

    幻覚が妙に輪郭を帯びてくる

    有志があにまん民バレのリスクを背負って輸出する

    輸出されたことにより、Twitter・Pixivの検索結果が脱0件に←今ここ


    ワートリオンリーイベントでイコナスブース設置←遠い遠い道のり



    何かを勘違いしたボーダー広報部が「生駒と那須の組み合わせは人気なのか!」と二人のグッズを出す←たぶん本当にこれがきたらイコナス民は嬉しい反面戸惑うし、なんなら広報部の正気を疑う

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:04:04

    1スレ目から幻覚を見ているけど、イコナスはあれだ、新興ゲリラみたいなもんだから
    他にもっと歴史の長い幻覚はあるだろうから、今は他所に迷惑かけないようにじっくりことこと幻覚を煮込んでいる時期

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:24:58

    >>89

    絵とSSを最初に投稿してくれた兄貴姉貴達がクオリティ高すぎるのもヤバい。イコナスはマジで爆発力はあると思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:18:28

    このスレってホントにイコナスだけだよね。
    いやイコナススレだから当たり前なんだけどこれだけ続いてたら他CP概念とか三角関係概念とかが発生してもおかしくないのに、このスレはイコナスの解像度だけをひたすら高めていってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:43:04

    >>44

    うおおおおおおお!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:11:50

    >>93

    那須さんヤバいな

    お肌すべすべ真っ白やん

    白過ぎて写真撮ったら白飛びするんちゃう?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:15:57

    >>93

    これ立ち位置逆にして那須さんの左手うまく消せばイコさんが拭いてるようにみえんくね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:17:08

    >>94

    イコさんそれ褒めてます?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:20:26

    >>95

    作ってみた

    下手ですまん

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:21:05

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:21:31

    >>97

    97やけど誰か間の白線消してくれ...

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:21:52

    >>95

    天才か、一級戦功

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:28:05

    >>99

    うおおおおおおお!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:28:28

    そういや最近パイオニアアニキ見ないな

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:38:42

    3月やし忙しいんじゃね?(適当
    しかしtwitterでイコナス検索したら結構反応あってびっくりした

  • 104ババンババンバンバン 1/722/03/19(土) 20:59:22

    生駒「温泉や!!」

    熊谷「そんなに?」

    日浦「温泉ですね!!!」

    隠岐「楽しみやったんやろなぁ」

    南沢「温泉ッス!!!!」

    水上「こっちにもおったわ」

    三雲「千佳もですが、オペレーターの皆さんは残念でしたね……」

    諏訪「他の仕事があるんじゃ仕方ねぇだろ。つーか最近の広報部は節操ねぇな」

    笹森「緊張しますね……オレ、撮影の経験あんまりないんで……」

    空閑「オンセン?」

    堤「入ったことないのか?大きい風呂のことだ」

    那須「温泉………!」

    諏訪「お前もかよ。全員、荷物部屋に置いてこい。明日の撮影の打合せを先に済ませんぞ。自由時間はその後だ」

    「「「「「「「「「「「 了解!!!! 」」」」」」」」」」」

    諏訪「声デケェよ」

  • 105ババンババンバンバン 2/722/03/19(土) 20:59:54

    〜温泉〜

    南沢「うわっ!こっちめっちゃ深いっす!!」ドパーン

    生駒「打瀬湯浴びてると、なんや修行してる気分にならん?」バシャバシャー

    諏訪「小学生かよ…ったく……」

    諏訪「うぇぇぇぁぁ………うぇぇぇぇい………………」チャポーン

    「「オッサン?」」

    諏訪「しばくぞ」


    〜マッサージチェア〜

    那須「ふぁ〜………」ヴィーン
    水上「ええなぁ……」ヴァーン
    熊谷「ほぁ〜………」ヴィンヴィン
    三雲「これは………」ヴヴヴヴ

    堤「なぁ……思ったんだが……」ヴァンヴァン
    「「「「 はい? 」」」」

    堤「呑みたくなってきた……」
    「「「「 駄目でしょうね…… 」」」」

    堤「そうか…………」ハァァァァァァァ…
    ;-□-□(ため息が深い…)

  • 106ババンババンバンバン 3/722/03/19(土) 21:00:19

    〜卓球場〜

    笹森「そう、それでネットの向こう側でも一回跳ねさせるように打つ感じで…」
    空閑「ほほう……これがピンポン……!」キラン☆
    隠岐「ほんならやってみよか?2対2、攻撃手対狙撃手で」

    日浦「じゃあ行きますよ……ホアッ!!」ズガーン
    笹森「ブッ!?」ピンポン玉バコーン
    隠岐「ガッ!?」ラケットバシーン
    日浦「どわぁぁごめんなさいいい!!!」

    ≡3≡「……………ピンポン?」


    〜食事も済んで休憩中〜

    熊谷「…あれ?玲は?」
    日浦「また温泉に入りに行くそうですよ」
    熊谷「ふ〜ん」

    ――――
    諏訪「まずは並べ方からな」ジャラジャラ
    空閑「白いのは予備?」ジャラジャラ
    堤「そういう模様だ」ジャラジャラ
    三雲「役って結構あるんですね…」ジャラジャラ

    南沢「コーヒー牛乳買ってきます!」
    隠岐「あれ、イコさんは?」
    笹森「まだ入り足りないって温泉に行きましたけど…」
    水上「ほーん」

  • 107ババンババンバンバン 4/722/03/19(土) 21:01:01

    〜廊下〜

    生駒「アカン、めっちゃサッパリした……温泉、ヤバいな」テクテク

    那須「ふぅ……長湯だったかしら……」テクテク

    生・那「あ」バッタリ

    生駒「那須ちゃんも行ってたんか」

    那須「生駒さんも二回目でしたか」

    生駒「ちょっと疲れたし…部屋戻る前に、ちょっとそこでお茶飲んで休まん?」

    那須「………! はい、そうしましょう」ニコッ


    ―本部―

    細井「………今なんか、『さらっと誘いおったな…!』って気配がした」キュピーン

    志岐「えぇ?」

    宇佐美「お!サイドエフェクトだねー!」キラン☆

    雨取(いつ使うんだろ………?)

    小佐野「うあー行きたかったぁー……」

    ――――

  • 108ババンババンバンバン 5/722/03/19(土) 21:01:33

    〜廊下〜

    生駒「温泉、ヤバいな」
    那須「ええ、やばいです」

    生駒「ジェットバスとかみた?普通に感動したわ」
    那須「柚の香りが素敵でした」

    生駒「サウナとか気軽に行かれへんからな」
    那須「整いましたね」

    生駒「本部にも温泉作ってほしいわ」
    那須「技術部に相談しましょうか」

    生駒「めっちゃ入ったからめっちゃ肌スベスベになったわ」
    那須「どれどれ?」プニッ

    生駒「いやいやいやアカンで!?女の子に触ってもらうような俺の肌ちゃうで!」
    那須「でもスベスベでしたよ?私よりスベスベかもしれないです」ニコニコ

    生駒「いやいやいや、そんなわけない……ん?汗かいてるやん」
    那須「えっ?」

    生駒「ほれ、こっち向いてな」フキフキ
    那須「っ!?///」

    生駒「ちゃんと拭かな風邪引くでー?」フキフキ
    那須「んん…………///」

  • 109ババンババンバンバン 6/722/03/19(土) 21:01:59

    那須「そろそろ!…戻りましょうか……」グッ

    生駒「ん、おお、せやな」

    那須「あっ……」フラッ

    生駒「アカン!」ガシッ

    那須「す、すみません…のぼせてしまった………………ようで……」

    生駒 キラーン

    那須「……………………………///」カーッ

    那須 クテーン

    生駒「ええええ?!ちょ、これ、アカン、大丈…夫……」

    那須 チャラーン

    生駒「………………………………」

    生駒「 」ブッ

    生駒 バターン

      南沢「まもるべーきものがあっ……て、ぇえ!!?」

  • 110ババンババンバンバン 7/722/03/19(土) 21:02:32

    熊谷「玲と生駒さんが倒れた!?」

    南沢「しかもイコさんはなんかちょっと鼻血出してる!!」

    笹森「なんで!?」

    日浦「のぼせたんですか!?」

    隠岐「わかりやすいなぁ」

    諏訪「小学生かよ」

    三雲「大丈夫でしょうか…?」

    水上「イコさんは気にせんでええで」


    ≡3≡「なるほど……これがオンセンのダイゴミ……!」キラン☆

    堤「ん?そうだな、青春してるなぁ」ニコッ

  • 111ババンババンバンバン22/03/19(土) 21:03:38

    以上です。スレ汚し失礼。早速>>95をパクった。すまんな。

    なお実際に湯あたり鼻血で倒れた場合は早急な対応をお取りください。

  • 112ババンババンバンバン22/03/19(土) 21:38:18

    >>53を読み逃したか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:19:47

    くまちゃんと卓球しているのを横で見ている那須さんに「一緒にやらへん?」と声をかける

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:24:47
  • 115二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:38:58

    >>113

    死ぬほど緊張して噛みまくって那須さんが爆笑しそう

  • 116WT未履修の妄言22/03/20(日) 11:00:50

    のぼせた那須さんを運ぶ時、
    「あれ…熊ちゃん?私、生駒さんだけには弱ってる姿を見せたくなくて……ごめんなさ…」スウ…
    といった無自覚の告白を聞いてしまったイコさん。
    「寝てる女の子の様子見とったらアカン顔やろ」
    の謎理論と共に押し付…後を任された熊谷ちゃん。
    初めは勘違いしてる玲の感謝に頷いていた熊谷も、流石に落ち着いてきたようだし伝えようと、
    「玲、本当は倒れた時生駒さんが……」「あっ!あの時言った言葉、忘れたか聞かれてないと思ったのに!……そうなの。本当は私、生駒さんが…………好き」
    ハッと思い至り床を蹴る熊谷友子の健脚が、男部屋に戻ってから一言も発せずお土産の木刀を抱く生駒達人に届くまで時間はそうかからなかった。

    風呂シチュとイコクマ身長、那須→生駒
    まともな情報源イコナススレくらいだから、セリフと行動パターンわからないんで、誰か書いて(描いて)……

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:13:10

    ………え、ワートリ未履修なのにワートリカテのイコナススレに来たのか?(なんで?)(ようこそ)(未履修は質疑応答でよくある「私は素人なのですが」の意味か?)(本編読もうぜ面白いぞ)

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:13:10

    >>116

    イコナススレがまともとか正気かお前?ここ幻覚キメてるやつしかいないぞ

    後、とりあえずWTは履修して、イコさんと那須さんの活躍見てみてほしい。絶対好きになるから。

    後、くまちゃんとイコさんの身長が近いのは可能性が眠ってると感じます

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:18:04

    >>116

    ワートリ読んで来い

    面白いぞ

    イコナスは見れねえけど……

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:31:43

    25巻表紙はイコナスで決定だな(幻覚)

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:49:04

    >>120

    今からどんな展開があればそうなるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:52:57

    >>121

    イコさんがこの試験終わったら告白するんやとか死亡フラグ建てたらじゃね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:55:19

    >>122

    那須さんに告白かは別においといて

    普通にイコさんならボケとして言いそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:12:51

    生駒「俺、この試験が終わったら告白したろと思うねんけど、どう辻ちゃん?」
    辻「冗談でも死亡フラグみたいなこと言わないでください!」
    帯島「ぷはっ……!」
    仁礼「あー?いこま告んのか?そんな相手いねーだろどうせ」
    生駒「ガーン」
    王子「イコさんは女性の好みとかあるんですか?」
    仁礼「いこまは清楚な子とか好きそーだよな」
    帯島「清楚な人……那須さん、とか?」
    生駒「那須さんか……俺、喋ってええん?警察とか呼ばれへん?」
    辻「何度も隊長会議で合ってるのに、喋っちゃいけないわけないじゃないですか!」
    仁礼「つじは人のこと言えねーだろ」
    王子「女子と話すの避けてるからね」
    辻「ひぇえ!?い、いや……そうで……すね……すいません……」
    生駒「辻ちゃんもする?告白」
    辻「絶対しません!」
    帯島「ぷはっ……!」

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:13:35

    文字に起こしてみたけど、普通にありそうで笑う

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:38:18
  • 127二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:56:28

    >>126

    那須さん顔赤くなってイコさんのほう向いてるの尊い

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:58:08

    >>126

    君、よく仕事できるって言われない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:13:47

    >>126

    背景つきもどうぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:30:32

    >>129

    手と背景だけでなく那須さんの視線と頬も調整を入れている

    恐ろしく早い仕事

    オレでなきゃ見逃しちゃうね

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:38:15

    >>129

    これ誰が写真撮っているんだろうか・・・角度的に自撮りは難しいし・・・

    まさか・・・仲居さん?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:38:50

    >>129

    これ湯上りで汗かいた那須さんを拭いてるところではいチーズされてカメラ目線になった所でしょ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:42:48

    >>129

    青年向けのラブコメ漫画だったら夜に試合()が始まる雰囲気だろこれ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:50:46

    >>133

    生駒「枕投げしよか!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:03:07

    >>134

    そして>>63>>68になっていくわけか

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:29:04

    >>134

    熊谷「ええ…?」

    隠岐「マジっすか…」


    那須「やりましょう」

    日浦「やりましょう!」

    南沢「よっしゃ!!」


    水上「めっちゃ乗り気やん……俺はええわ」


    生駒「いやいやいや、みんなでやろうや?」


    那須「ああ…ごめんなさい、『自信がないのに』無理矢理誘うのは良くないですよね…」 


    水上「いや、は?意味わからん。なに?何が言いたいの?え?」


    熊谷「ちょ」

    隠岐「待っ」


    那須「ごめんなさい…難しく言い過ぎていましたね…『負けるかもしれない』と考える方を追い詰めるのは申し訳ないことだと」ニヤリ


    水上「枕持て」


    生駒「仲良うせい!これから枕投げするんやぞ!」プンスカ

    那須「はい」シュン

    水上「うっす」ムスー


    熊谷「素直」

    隠岐「こんなキッカリした始まり方も無いよなぁ」

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:30:55

    仲良いなあ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:39:37

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:43:03

    >>92

    上手く流れが出来た以上現状ではイコナスの純度を高めていきたいってのはある気がする

    他のCPなら他のスレを立ててやればいいだけだし

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:38:42

    >>29

    王子歌わせろで草

    意地でも歌わないもんなぁ、カツラップ以外

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:18:37

    防衛任務でネイバー狩りって他の隊と協力するんだっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:33:39

    たぶん単独と協力の両方があるっぽい

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:42:48

    共同作業ってこと!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:53:15

    ケーキ入刀(40m)!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:17:46

    イコさんがケーキ入刀とか言いながらぶった切るんですかわかりません

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:57:38

    ラスト1匹をみんなが気を利かせてイコさんと那須さんに譲って2人で倒そうとするけど全く察せずに40m旋風で倒してそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:34:26

    防衛任務中は本人たち曰く普通にしているのだけど、周囲から見たらその普通がそもそもイチャついてんねんゴラァ状態で、
    それを指摘されるとネイバーを全部倒すまでは平静なんだけど、倒し終わったあと恥ずかしそうにする那須さんといやいやいやイチャついてないでなぁ那須ちゃん?とか言っちゃうイコさん幻覚

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:34:21

    イコさんや那須さんは任務やランク戦は別で割り切ってるだろ派
    任務中は普段通りすぎて、あれ?ってなるけど、終わって挨拶するときとかにさらっと互いのことを褒めて、ああやっぱりってなる

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:07:36

    防衛で私情挟んだら問題だろうしな

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:38:26

    合同任務後に打ち上げして欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:53:51

    打ち上げでお好み焼き生駒スペシャルを振舞ってそう(偏見)

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:59:43

    23巻の
    ※那須隊員は体調を考慮して不参加
    を見て絶望
    イコナスはいつ来るのか

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:11:08

    >>151

    当たり前のようにかげうらで草

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:39:03

    >>152

    実は審査側で参加しているという可能性はないだろうか

    熊ちゃんと小夜子を見守りつつ王子2番隊に腹筋崩壊させている幻覚が見えるぞ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:30:02

    >>154

    笑いをとって和ませようとしている +1

    めっちゃ多そう

  • 156>>154見て得た天啓小ネタ22/03/22(火) 22:43:05

    1/2
     \特別課題、あたしがやらせてもらおうかな……/

    那須「んー……」カタカタ
    【熊谷】(那須)-1 自薦理由が消極的過ぎる。他の意見が出にくくなる。

    月見「ふむ……」カタカタ
    【熊谷】(那須)-1 自薦理由が消極的過ぎる。他の意見が出にくくなる。
        →(月見)+1 結果論に過ぎるし、ボトルネックを抑えていない。
                他の誰も能動的意見を言えてないので、これは場を仕切るリーダーの問題。

    那須 ホホウ
    月見 ウンウン

     \あたしがシングル部屋に引っ込んでやれば…/

    那須「むぅ……」カタカタ
    【熊谷】(那須)-1 自分の役割の優先順位が付けられておらず、自己評価に客観性を欠く。

    結束「…んん?」カタカタ
    【熊谷】(那須)-1 自分の役割の優先順位が付けられておらず、自己評価に客観性を欠く。
        →(結束)+1 担当者決めの選択肢を削るという点では十分だと思う。

    那須「……難しいわね」
    結束「ちょっと厳しすぎない?」
    月見「身内の評価はどちらかに偏りがちになるのがね」

    那須「うーん……うん?」

    「「 ん? 」」

  • 157>>154見て得た天啓小ネタ22/03/22(火) 22:43:24

    2/2
    \「センクウ……コゲツ」……!?ゴクリ/ \生駒さんが知らないはずないでしょ!/

    那須「ブフォ」
    結束「!?」
    月見「?」

    \「トクベツ……カダイ」……!? ゴクリ/ \そのネタはもういいですから!/

    那須「プクク……」カタカタ
    【生駒】(那須)+3 面白い
    【辻 】(那須)+2 生駒さんの良さを引き出している、いいツッコミ。

    結束「おい」

    月見 カタカタ
    【生駒】(那須)+3 面白い
    【辻 】(那須)+2 生駒さんの良さを引き出している、いいツッコミ。
        →(月見)+1 バリエーションを変えて天丼を活かしているのが好印象。

    結束 カタカタ
    【生駒】(那須)+3 面白い
        →(結束)-3 個人的感情出し過ぎ
    【辻 】(那須)+2 生駒さんの良さを引き出している、いいツッコミ。
        →(月見)+1 バリエーションを変えて天丼を活かしているのが好印象。
        →(結束)-3 そういう試験じゃないですからこれ

    那須「…………」ムー
    月見「………?」キョトン
    結束「そんな顔で見ないの」

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:44:36

    >>156

    わあ間違えた

    2セット目は【熊谷】じゃなくて【志岐】だ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:55:32

    月見さんも狙ってる説

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:28:51

    B級隊長だし優秀だから運営も全くノータッチってことはなさそう、データ収集が目的なら那須評価はA級評価と比較する貴重なデータになるんじゃないか……と思ってたらこれはポンコツ那須さん(だが良い)

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:24:50

    生駒隊が遠征行くか行かないかが鍵だな。
    もし居残り組なら迅さんとの共闘も描写できるし、B級が誇る必殺技の那須熊嵐と生駒旋空が大ゴマで共演もあるかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:49:19

    そういやイコさんも風刃使用者候補だったな・・・
    あるかもな、ブラックイコナス嵐

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:58:57

    迅「おっと……分断か。これはやられたな」
    敵「へっ、やっと捕まえた。お前がここを突破する頃にはお仲間は全滅してるだろうな」
    迅「……っ!」
    敵「さあ、ボーダーの主力は皆遠征中、雑魚だけでこの侵攻を止められるか?!玄界民!!」
    迅「たしかに俺だけじゃ無理だろうな……」

    迅「だから準備しておいた」

    ドドドドドドッ!!

    敵「なっ!?」

    生駒「邪魔すんなら帰って……って言って帰るわけないな。こんだけやって、なんなら帰らさんわ」
    那須「私たちの大切な場所……壊すなんて絶対に許さない!!」
    生駒「逃げても無駄や。そこはもう俺の間合いやねん」
    那須「隠れても無駄よ。もう全部見えているもの」

    生駒・那須「B級を舐めたな(舐めないで)」

    生駒「旋空弧月」
    那須「変化炸裂弾(トマホーク)」

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:02:57

    鳥篭と生駒旋空。次回那須隊・生駒隊反撃開始!!
    みたいな煽り文で次回に続いてほしいという妄想です

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:15:27

    那須さんのトマホークで追い込んでイコさんが生駒旋空でトドメ刺す
    逆でもエグいなこのコンビ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:26:29

    ついに原作でイコナスが見れるのか……

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:28:10

    那須さんの気持ちを察したり自分の気持ちにも気づくけどそんなわけないやんとか俺なんかが...と考えるイコさん概念

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:38:50

    そもそもイコさんはクソボケなのだろうか?
    どう考えてもバカではないけど、マイペースすぎて人の心読めるのか分からんしなあ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:25:46

    イコさんは気づきそうやけど勘違いやろ!みたいなノリで今まで通り付き合いそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:33:56

    正直イコさんは女の子との絡みが少なすぎる。遠征編もほとんど女の子と会話してないし、料理とシャワーとアカーン!と完全にネタ枠なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:07:21

    仁礼ちゃんもマリオちゃんと同じ年上とかに遠慮しないタイプやしなあ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:53:14

    生駒「最近俺って女の子と話、したっけ?」

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:55:15

    基本一方的にボケてるだけで会話してなくない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:24:12

    >>173

    最新話見てる感じイコさんは付き合える人選びそうだよな。多分どんな場面でもイコさんはイコさんでボケ続けそうだし、それこそボケに対して永遠に笑えるような人がイコさんの理想の相手っぽそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:04:48

    仮にイコさんが那須さんと付き合えたとして周りがどんな反応するのか気になる

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:11:17

    >>174

    つまり笑いのツボが浅い那須さんとイコさんはベストカップルという事か

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:59:16

    >>176

    別に那須さんがツボが浅いのは公式では言われてないんj

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:21:04

    >>177

    今「太一」

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:28:07

    >>177

    公式が勝手に言ってないだけやで

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:57:53

    やっつけ
    なんかアメリカ映画のポスターみたいやな

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:36:12

    >>180

    おお…絵になるやん…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:16:13

    >>180

    右の那須さんっていつのだっけ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:02:17

    >>182

    http://www.limitedbase.com/worldtriger03_ikebukuro/

    だいたいR6ぐらいの時期かな

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:28:19

    那須「ねえねえくまちゃん、昨日の映画見た?」
    熊谷「ああ、テレビでやってたやつ?お姫様が主人公の」
    那須「そう!私ね、一回見たことあったんだけど、見たらまたドキドキしちゃったわ。特にメインの二人がデュエットするシーンがあったでしょ?つい興奮しちゃって、テレビの前でクッション抱きしめちゃった」
    熊谷「あの曲有名よね、私でも聞いたことあったし。てか、玲って結構ベタなストーリーでも意外にドキドキするのね」
    那須「あっ……そうよね……子供っぽかったかしら?」
    熊谷「全然、全然!お姫様なんて玲のイメージにぴったりじゃない」
    那須「もう、くまちゃんったら言い過ぎよ……」
    熊谷「そう?まあそんなことより玲の感想、もっと聞かせてくれない?」
    那須「もちろんよ!あのね、外の世界に憧れるプリンセスが王子様の手を取るシーンなんだけど……」
    熊谷「あっ……!」
    那須「こうして、ゆっくり視線を上げていくんだけどね。ここが自分の不自由な環境からの旅立つ意思を表現する演出になってるの。そうしたら王子様が手を取って……」
    生駒「取ったで、次は?」
    那須「えっと、プリンセスの腕を引い……ん。あれ。え?」
    生駒「どうも浪速のプリンス、速達でお届けに来たで」
    水上「なにいっとんですか、浪速のプリンスって……そもそもイコさん大阪出身やないでしょ。隠岐の肩書奪わんといてください」
    隠岐「いやいやプリンスなんて柄やないですって」
    生駒「何、言うとんねん。お前らが行け行け言うたんやろ」
    那須「へ?へ!?いや、あのこれは……違うんです。その、実は……!」
    熊谷「映画でその後は肩に手を回してましたよ、イコさん」
    那須「ちょっと、くまちゃん!?」
    生駒「んん、まってや。こうか?」
    那須「ひゃっ!」
    水上「あーいいっすよ。ほんなら次はステップ踏んでもらって」
    隠岐「そしたら次はイコさんの得意の歌ですよ」
    生駒「お、ホンマ?待って待って、コンディション整えさせてーや。……っし!いつでもイケるで、今めっちゃキテるわ」
    那須「ええええ……!?」
    熊谷・水上・隠岐「よし……!」
    生駒「……ってこの曲、ラブソングやないか!それはアカンて、アカンアカン。恥ずかしゅうてよう歌えんわ。もしかして、ほんまはドッキリでしたとかやないん?当たってる?当たり?これはキタやろ。ヤバない?」
    熊谷・水上・隠岐「ちっ……」
    生駒「なんでやねん!?」

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:36:58

    イコナスがこんなに盛り上がるなんて…ゾエさん嬉しいよ…!

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:38:27

    >>184

    写真撮られてそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:50:22

    このスレももう完走やん
    やばない?
    あ、もしかして換装しながら完走した感想言うた方が良かったりする?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:02:03

    >>187

    那須さん「ブフォw」

    その他「」シーン

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:15:17

    >>187

    茜ちゃん「?? どこが面白いんですか?教えてほしいです!(素)」

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:19:33

    >>187

    那須「く、空気が…乾燥して……いかんそぅブフォwww」

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:32:45

    >>190

    一緒に生きたくない人│理由

    ――――――――――――――――――――――――

    那須 玲      |ちょっとめんどくさい    スッ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:34:01

    >>191

    これ誰だろ?

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:39:16

    >>192

    水上とかじゃね?

  • 194埋め小ネタ22/03/25(金) 18:08:27

    生駒「俺が那須ちゃんとランク戦の解説呼ばれた話、したっけ?」

    水上「マジっすか」
    隠岐「楽しみやなあ」
    南沢「皆で聞きに行くっす!」
    生駒「アカン!恥ずかしい!」
    細井「小学生か」

    生駒「那須ちゃんと武富ちゃんと何話せばええのかわからん。緊張してきた」
    南沢「純情っす」
    隠岐「その二人と話に行くわけやないんですから」

    水上「まあ、変に無理せず普通に見たまんまを言えばええんちゃいます?」
    生駒「『那須ちゃんと武富ちゃんカワイイ』?」
    細井「試合見ろや」

    隠岐「というか、那須さんの前で『武富ちゃんカワイイ』は言うたらあきませんよ?」
    生駒「え?……………………仲、悪いん?」
    水上「なんでやねん」

    生駒「まあ今から気張ってもしゃーないしな、いつもどおり行くわ」
    細井「それが一番不安なんやけどな」

    生駒「とりあえず昨日エレベーターで城戸司令と一緒になったとき司令がボタン押したら静電気で『ふぉっ!?』って叫んでよろめいて思いっきり足踏まれた話の準備だけしとくわ」

    「「「「 それが要らんねん 」」」」

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:12:54

    どんだけ注意したところでイコさんは武富ちゃんもカワイイって言うんやろなあ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:50:58

    イコさん誰にでもカワイイ言うからな

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:51:46

    那須さんがもっとカワイイ言ってほしいみたいな顔してまっせ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:52:41

    >>195

    プクーッ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:53:35

    >>195

    那須さんがスネそうやけど素で那須さんは美人やなーとか言って機嫌が知らん間になおりそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:54:05

    200ならイコナス公式

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています