カルラの安否が見れるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:52:05

    ダイナ…止めろ…止めてくれええ!!

    この未来を見なくてよかったねグリシャ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:52:35

    まぁある意味温情なのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:53:22

    実際悲惨すぎるしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:54:23

    でも!カルラの死を見るグリシャも見たかった!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:54:57

    安否に関しては内心察しているだろうけど、あの光景見せてしまうとグリシャの心折れそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:55:26

    進撃の巨人の能力正直要らねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:57:29

    妹も前妻も後妻も失った男

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:01:39

    グリシャ曇らせは良いな
    物語が進む

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:05:36

    >>6

    そもそも始祖の力ないとフル活用できないって何…そういうことだよなあれって

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:06:10

    >>9

    エレンがイレギュラーすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:21:42

    母さんが…巨人に食われた…ってショタエレンが行った直後に流れ込んでくるダイナがカルラを食ってる記憶

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:22:28

    >>11

    酷すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:29:57

    正直エレンにとっても進撃の能力は罰ゲームだと思うんだ。
    なんだよ……確定した変えようのない未来の断片を見る能力って。しかも好きに視る未来を選べるわけじゃなく、その未来が来るのはわかってても、それがいつどのタイミングでおこるかわらかないって。
    別の未来が欲しくてあがいても「そういう未来だと決まっている」で視た通りにしか進まないのは、自由厨のエレンにとって凄い怖かっただろうなって思うんで、結局誰にとっても罰ゲームな能力じゃないですかね……。
    未来の操り人形なのはグリシャだけじゃなくて、エレンもだよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:39:41

    >>7

    息子も早死にする

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:40:53

    >>14

    しかも二人とも

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:44:04

    二人とも大量殺戮者である
    罪悪感マシマシで

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:50:20

    グリシャ可哀想すぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:51:34

    どうなってんだイェーガー家

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 04:23:43
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 04:32:18

    >>4

    「・・・・美しい。これ以上の芸術は存在し得ないでしょう」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 04:37:32

    クサヴァーさんやライナーやジークみたいに
    決して明言も公言もされてないけど、実は、かなり気に入られている部類のキャラなのでは?
    疑惑がつきまとうのは自分だけか。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:10:37

    >>7

    グリシャの家族のうち早死にする人一覧

    ・父親

    ・妹

    ・前妻

    ・後妻

    ・前妻との子

    ・後妻との子

    ・自分

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:15:45

    飛行船を見た代償がデカすぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:20:10

    イェーガー家呪われてんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:22:44

    >>10

    進撃に関してはエレンが一番酷くね?

    先が無いから未来は父親の記憶経由でしか視えないし、視えないって事はそういう事だし

    道に行って始祖掌握しても自分の選択という因果応報が頭から降り注ぎ、誰のせいにも出来ずさらに頭をグチャグチャにされる罠


    グリシャは息子と和解して先代と暴れてまだ矜持を持てた最期だったがエレンは結局頭パンクして泣きながら「仕方なかった」と自分が嫌ってた言葉が終着点だった

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:24:44

    始祖取り込んだよ後、エレンのところ戻るまで馬で200km近く移動しないといけないんだぞ

    カルラの最期見ちゃったらその場で死ぬか少なくとも当面動けなくなるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:26:49

    >>7

    娘だけは生き残ったな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:17:54

    >>22

    地ならしで父親と母親の安否も分からないよな。アニ父らと共に列車で逃げてれば生きてる可能性があるけど、そういう描写が無かったからやはり…。

    最終回で確実に生き残ったと言えるのは義理の娘のミカサだけ。

    悲惨過ぎる…。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:26:52

    >>9

    能動的に見れないからマジで意味ないよね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:20:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:24:55

    >>22

    前妻の子も後妻の子も自分の享年より若いのも酷い

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:24:46

    正直グリシャにはもっと報われて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:13:09

    カルラの安否が見れるんですか!?
    やったーーーー!
    見せてくれないじゃないですか!?
    やだーーーーー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています