進撃の巨人の能力の

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:57:19

    未来の記憶を見るのって任意でできるのかな?それとも突発的に見せられたりするのかな?そこが少し気になった

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:53:28

    現継承者は一方的に送られると思う
    じゃなきゃグリシャの「なんで見せてくれないんだ」が不自然になるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:01:52

    >>2

    そうか… 不便すぎる… いらねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:03:28

    むしろ制御できなかったらどうなってたのかね
    進撃継承した時点で未来エレン(始祖の力ゲット済み)の記憶が全て流れ込む仕様ならグリシャとかクルーガーとかはどうすんのか
    もちろん子供エレンにも19エレンの記憶が流れ込むものとする

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:09:10

    >>4

    ただの地獄では? 精神崩壊する可能性すらあるんじゃねえの、感触とかつきの記憶なわけだし。


    進撃の未来視は未来の継承者から一方的に送られてくるものだから(※因みにエレンは最終継承者なのでグリシャの記憶経由じゃないと未来の記憶を視れません)、任意で選んだりは出来ないんだ……。

    ついでにエレンが受け取った未来の記憶も、断片な上にそれぞれの事件がいつおこるのかとか具体的なことはさっぱりわからないんだ。

    だから、くるみ割り人形とか、うっかりジークに座標で鎖での縛りプレイされたりとかアドリブもメッチャ多いよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています