ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ13

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:02:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:03:39

    たて乙!

  • 3バサギリ好き22/03/15(火) 21:04:30

    立て乙

  • 4繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/15(火) 21:05:03

    立て乙ー

  • 5いのちだいじに22/03/15(火) 21:05:16

    たて乙です!

  • 6囁きモブ22/03/15(火) 21:09:15

    立ておつっす~

  • 7ヒスイ転生おじちゃん22/03/15(火) 21:16:06

    立て乙

  • 8お嬢の執事22/03/15(火) 21:25:14

    立て乙です

  • 9おやつおいしい(13)22/03/15(火) 21:28:53

    たておつ保守

  • 10ヒスイ育ちのマサラ人22/03/15(火) 21:36:31

    立て乙です
    何かマサラ人がサンムーンのストーリーに介入しようとしています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:46:47

    落ち着いたのでエンジュ兄をふらっとさせようかと思ったんですが、まだ不穏です?

  • 12アカ主の娘22/03/15(火) 21:47:46

    おお…起きたらなんか凄いことに…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:49:37

    >>11

    進行ゆっくりめだしいいと思いますよー

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:50:24

    >>13

    じゃあふらっと出ていきますね

  • 15イッシュのお嬢様22/03/15(火) 21:52:02

    さらっとお嬢が呪いかけられた事があることになっちまった。

    お嬢様だから仕方がないね。

    >>11

    ひょっこり出しても大丈夫だと思いますよー

  • 16ヒスイ転生おじちゃん22/03/15(火) 21:55:30

    ちょっと書いたもんのネタ話
    ぼんぐりコーヒーの元ネタはどんぐりコーヒーです
    スレでも書いた通りおじちゃんのヒスイ地方にはコーヒーの豆がなかったので
    代用コーヒーで使えそうなものを探しているうちにぼんぐりにたどり着きました

    劇中ででてきたカップはラベン博士から頂いたものです

  • 17繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/15(火) 21:56:50

    過去の自分がずーっと悪口を言ってきてますね
    よくものうのうと生きてられるね
    とかそんな感じのをずーっと耳元で言われてます

  • 18切腹癖持ち22/03/15(火) 22:05:14

    立て乙です
    切腹ちゃんを不審者に襲わせようと思ったけどそれどころじゃないな…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:20:55

    >>18

    見たいです…!

    でもお兄さんがその様子を知ることになるのは胸が痛い…

  • 20切腹癖持ち22/03/15(火) 22:23:39

    >>19

    お兄ちゃんの反応込みで考えてるので…

    あと流石に切腹癖は酷すぎるよな…と思ったのでコテハンを変えようと思うんですけどどうでしょうか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:26:31

    >>20

    変えてもいいと思います!

    すっかり見慣れましたが最初に見たときは「うん!?」となった思い出が

  • 22おやつおいしい(13)22/03/15(火) 22:30:04

    >>20

    いいと思います!

    お兄さんも名前見るたびにびっくりしそうですしね…

  • 23歴史好きな妹22/03/15(火) 22:31:31

    >>21

    >>22

    やったー!

    それじゃあ今度からコテハンはこれになります。改めてよろしくお願いしますね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:33:32

    クリアしたッ!という勢いのまま書き込みました。
    疲れた…今日はもう寝る…。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:34:20

    >>24

    お疲れ様です

  • 26ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 22:38:39

    特撮好きちゃんに新たな受難が訪れることを知りフーパの力で特撮好きちゃんの世界へ行けないか模索中。

    許可があれば特撮好きちゃんの世界に殴り込みに行くぞ!そしてウォロをぶっ潰す!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:50:35

    エンジュちゃんの名前がリオに決まりました
    グロリオサから取ってリオです。
    兄の名前はズイセン。
    ユリズイセンから取ってズイセンです。

  • 28アカ主の娘22/03/15(火) 22:51:05

    音声入力というのもていの
    娘ちゃんの髪型変更怪文書をここに投下して良い?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:52:28

    >>28

    どうぞどうぞ!

  • 30アカ主の娘22/03/15(火) 22:57:07

    >>29

    ありがとうございます

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:57:26

    またアベルくんちゃんのメンタル耐久テスト始まってる……?

  • 32アカ主の娘22/03/15(火) 23:03:31

    あれ?ショウコちゃんどうしたの?ショウコちゃ〜ん

    あ、マーズ姉ちゃん…。ごめん考え事してた…。

    どうしたの?昨日何があった?

    いや別に…なんにもなかったし…。

    えー!昨日はラベン博士が来たロト!忘れちゃかわいそうロ!

    ロトム!

    はは〜ん…ねぇ!髪の毛切ろうか!包帯も取れるしそろそろ伸びたでしょ?

    え!いいよぉ…。

    気分転換!気分転換!

  • 33アカ主の娘22/03/15(火) 23:04:09

    >>32

    思ったより頭に怪我なくて良かったわね。どんな髪型にしようか!束髪にする?ウェーブ巻く?目隠れとかもいいよね。


    い、いつもの七三分けでいいよぉ…。


    え〜たまには他の髪型がいいなぁ!

    お姉ちゃんが可愛くしてあげるからさぁ!


    か、可愛くって…別に…


    ほら、じっとしてて。


    じゃーん!あんた最高だよ!

    やっぱりショウコちゃんはざんぎりとかの短いほうが似合うね!


    あ、ありがと…


    大丈夫だって!ちゃんとかわいいからさ!


    おや、ここにいましたか。ふーんドロバンコにも衣装ですね


    はぁ?!アルキチ盛りに言われたくないんですけど!


    ハァァ!?ワタクシのこの髪型はシンオウ結いといって古代シンオウ人の由緒正しい髪型ですけどぉ!!

    ギンガ団で流行ってますけどぉ!!


    あー最近その髪型の注文多いんだよねぇ…。

    感謝してよね曾祖母ちゃんの本でやっと見けたんだからね


    マジで!?嘘でしょお姉ちゃん!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:06:45

    互いにアホなことしてるんだろうなぁって思ってるエンジュ兄妹

  • 35ヒスイ転生おじちゃん22/03/15(火) 23:13:47

    おじちゃんコス例のキャラ風
    ほんとはローブとかニヤケ面とかあったらよかったけど
    いつもお世話になってるキャラメーカーにはなかったぜ

    再現度が低いのは中の人のキャラクリ能力のなさ+画力のなさのせいで
    これはまあ良いでしょうでは済まされません

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:19:05

    しれーっとエンジュ兄妹喧嘩が行われてますがすぐに終わります

  • 37アカ主の娘22/03/15(火) 23:19:22

    >>35

    おじちゃんの女装、どんどんガチ感が強まってる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:20:17

    >>35

    マスターがマスターロリになってしまう!

    いやこの場合はショタ?

  • 39ヒスイ転生おじちゃん22/03/15(火) 23:23:40

    >>37

    >>38

    女子っぽく見えるか…

    もうちょっと男子っぽい要素を追加した方が良かったか?

    ちょっと悔しいね

  • 40アカ主の娘22/03/15(火) 23:28:00

    >>32

    >>33

    今のウォロさんは憑き物が落ちて借りてきた猫みたいに大人しいんだけど、娘ちゃんとシロナ族とアカギ族だからそりが合わねぇんんだ。

    つまんない一言から喧嘩腰になるんだ。

    傍から見ると兄妹みたいって言われてそう。

    マーズはこの後、ジュピターとサターンにも娘ちゃんが恋してるみたいよって聞いて、ジュピターも恋の成就に加担するし、

    サターンは妹みたいな娘ちゃんが恋したって聞いてショック受けてそのままパパにも伝わって、

    パパは壊れた機械を分解しては組み立ててる。

    ネジが余った。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:30:25

    エンジュ兄は必ず妹に会うって決意したし同時にウォロさんにも会うと決めて本スレがログアウトしました
    ウォロさんの話になったら来るかもしれないし来ないかもしれないです

    とりあえず妹には殴られます

  • 42囁きモブ22/03/15(火) 23:33:33

    >>24

    お疲れ様です

    >>40

    幸せ家族 いい・・・

  • 43囁きモブ22/03/15(火) 23:39:29

    ビジュアルとかのほぼ決定稿が出来たので投下
    色々着替えてみるけど結局普段着はカブいた系に下駄グラサン、気合いいれてる時は押し入れから出てきたハイカラ着物
    帽子は格好いいから欲しい派

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:57:09

    これでエンジュちゃんとこに雑なハッピーエンドフラグたったのでヨシ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:59:06

    >>44

    やはり本スレではハッピーエンドがいい……そう思ってしまう心の弱いオタクです。だからハッピーエンドフラグ嬉しいー!

    それはそれとしてモグモグエンドも好きです。

  • 46おやつおいしい(13)22/03/16(水) 00:07:34

    スレ内で襲われた報告多すぎておやつ男性不信になりそうだなと思ったけどセキニキのところに嫁に行くから何の問題もないな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:11:21

    >>43

    おお!イメージが掴みやすいからありがたい。

    そしてかわいい!


    >>46

    娘ちゃんもギンガ団で基本的な護身術習ってるけど本格的に武道を習おうか検討してそう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:12:17

    そういえばエンジュ兄エンジュちゃんが襲われたことがあることまだ知らないな…
    知ったらおかしくなっちゃうな…

  • 49歴史好きな妹22/03/16(水) 00:18:28

    妹ちゃんはドータクンの攻撃からボンボンを庇った結果、血みどろになっちゃってます。多分肋数本くらい逝ったし臓器にも刺さってる。
    ちなみにボンボンがなんで石切場まで来れたかって言うと、お金の力。天冠の山麓担当のギンガ団員の中でも腕っ節が強いやつを買収、妹ちゃんが遺跡好きなのは知ってたのでその中でも人の目がなさそうな石切場にくる日を窺ってた。抵抗された時用にバタフリーの翅から採取した痺れ粉を用意してたり割と絶対に既成事実を作ろうとしてたけどドータクンの妨害が無くてもノボリさんあたりによって阻止されてた

  • 50おやつおいしい(13)22/03/16(水) 00:18:53

    >>47

    嘘…ヒスイの治安悪すぎ…!?

    とりあえず警備隊で護身術講座やってもらえるよう早急に申請しに行かなきゃ…

    あとはムベさんなら簡単なの教えてくれそうですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:25:38

    >>43

    可愛くっておしゃれだ


    >>49

    うーん控えめに言ってクソ野郎で笑っちゃうな 笑い事ではないけど

  • 52バサギリ好き22/03/16(水) 00:26:14

    ギラティナ飴
    使うとバサギリ好きを虫岩タイプからゴースト岩タイプに変える
    特性バーサーク
    登場してから数ターンの間全ステータスが大幅に上がるがその後混乱もしくは毒状態になる

  • 53アカ主の娘22/03/16(水) 00:33:10

    >>50

    だってモデルの時代にも本土にいられないような人が流れてそうだし…。

    実際盗みしてヒスイに逃げたおっさんいるし…。

    そうじゃなくてもギンガ団以外にも開拓してるグループあるだろうし。その気になれば治安が悪くなりそうな土台はある。


    娘ちゃんの場合、ギンガ団の研修のなかで普通に習っただけで治安は悪くないけど、これから本土からどんどん入植者増えるから治安悪くなりそう。

  • 54ウオゾーズオリジナル22/03/16(水) 00:33:45

    やっぱりフーパでも平行世界移動は難しいかなーって考えたのでfateのサーヴァント式(ルーク本人及び手持ちの完全コピーを特撮好きちゃん世界に送りつける。ウォロの問題解決もしくは特撮好きちゃんがアルセウスに会うまで限定で存在可能。徐々に光の粒になって消える。ルークのコピーがヒスイで過ごした記録は本体に共有される)にします。
    アルセウスではなくルークを転生させた神に頼むので特典フル装備です。

    まあ、勿論対価は払いますし特撮好きちゃんの中の人から許可を貰えたらの話ですが

  • 55ウオゾーズオリジナル22/03/16(水) 00:35:04

    あ、消える時に徐々に光の粒になる感じです

  • 56アカ主の娘22/03/16(水) 01:12:42

    娘ちゃんもうすぐラベン博士がお見舞いに来るのでどんな顔したらいいのかわからなくてひたすら壊れた機械を分解しては組み立てる作業を繰り返してる。
    ネジが2本余った。

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:57:26

    おはようございます、特撮好きちゃんの中の人です。
    本人としても私としても、この子自身の力で戦って乗り越えてほしいので見守っていただけると嬉しいです。

  • 58アカ主の娘22/03/16(水) 07:03:31

    >>53

    盗みじゃないや盗み食いだったわ。

    (でも困窮して渡ったりしたのかな)

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:42:10

    方向音痴のアルセウス
    人の子こわい…私がいればそのようなこと起きませんよね…?

  • 60おやつおいしい(13)22/03/16(水) 09:03:06

    ジュニアちゃんもおおまかな方針は本体に従いますがうちの人の子守るのを優先しますね…となりつつある

  • 61ヒスイ育ちのマサラ人22/03/16(水) 09:26:22

    現在のマサラ人

    ルザミーネさんからウツロイドを引き剥がすために、ルザミーネさんを火で軽く炙っています

  • 62アカ主の娘22/03/16(水) 09:27:51

    娘ちゃんキュートアグレッションで下唇を噛む。

  • 63ナギサ出身のヒスイ人22/03/16(水) 09:37:56

    花束と手紙
    差出人は三角絞め事件の時のストーカー
    そろそろ始まって一月がたつのでさすがに相談しに行った

    ストーカー:優しくしてくれる→俺のことが好き という思考の典型的な勘違い男。もちろんそんなことはない。恋人どうしだと思っている、かもしれない。なおガードのきついノボリさんのことは間男だと思っている(交際宣言はしていないので恋人だと知らない)
    ポケモンが怖いので直接なにかをすることはないが、もう少し狂ったらやらかすかもしれない

  • 64アカ主の娘22/03/16(水) 10:28:53

    娘ちゃん、ワシの想像以上に恋にクソ雑魚だなぁ。
    多分普段から両親のラブラブを見すぎて馴れ初めとか想像できないんだろうなぁ。
    ママを出動させなきゃ…。

  • 65アカ主の娘22/03/16(水) 10:30:55

    >>64

    おかしい、この時のためにラベン博士を未来では無名のポケモン博士にして娘ちゃんが責任取る形でくっつけるはずなのに娘ちゃんが納得しない…!

  • 66お嬢の執事22/03/16(水) 10:37:56

    執事の恋愛価値観は高校生並み。
    体が高校生で止まってるから仕方ないね!

  • 67ウオゾーズオリジナル22/03/16(水) 11:18:46

    >>57

    わかりました。では、辞めておきます

  • 68アカ主の娘22/03/16(水) 11:50:41

    中の人は今から寝るけど、あとで本スレでママと娘ちゃんの会話を流しても良かですか?

  • 69バサギリ好き22/03/16(水) 11:59:33

    >>68

    良いですよー!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:08:18

    >>68

    どうぞ!楽しみですー!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:51:13

    おやつちゃんのもやもやの理由を察したウルトラメガロポリス出身ちゃん
    素直に教えると自分がよそのお話を聞いてドキドキしつつ少しやきもちをやいていることを直視することになりかねないので誤魔化しました

  • 72バサギリ好き22/03/16(水) 12:55:16

    俺も書き込むタイミング悪いな!!

  • 73おやつおいしい(13)22/03/16(水) 12:56:27

    ウルトラメガロポリス出身ちゃんの反応でにやにやしてしまう

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:56:57

    方向音痴なにもわかっていないよ方向音痴

  • 75ナギサ出身のヒスイ人22/03/16(水) 12:59:41

    わかる~って思っているし、それがなんなのか理解しているけど書き込まないナギサ出身
    自分で気づいた方がいいなとは思っている

  • 76おやつおいしい(13)22/03/16(水) 13:13:04

    >>74

    可愛いからOKです


    おやつも結構クソボケなところあるけど去年までランドセル背負って外を走り回ってたアホの子なのでまあ仕方ない

    変なのに引っ掛かる前に良識と立場のある人が捕まえてくれたので周りの大人は安心している(それはそれとして念書は書かせる団長)

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:20:41

    >>76

    まぁ方向音痴もいい人の手を取れてよかったね…

    とはいえツバキと恋人になりましたといったらみんなツバキかぁ…となった

  • 78バサギリ好き22/03/16(水) 14:36:02

    やっべぇ!!今まで何でも治し飲んでたが説明見たら塗り薬だコレ!?

  • 79ヒスイ育ちのマサラ人22/03/16(水) 14:52:56

    >>78

    某蛮族も塗り薬(燃えず薬)を飲んで効果を発揮してたので大丈夫かと

  • 80お嬢の執事22/03/16(水) 14:52:57

    >>66

    ちなみに恋も初恋止まり。

    年齢だけでいえばとっくの昔から魔法使いです。わーい

  • 81歴史好きな妹の兄22/03/16(水) 16:30:20

    お兄ちゃんは恋愛の空気に対してクソニブです
    だけど妹に近づく不埒な男センサーはすごい発達してるので元の世界で少数いた妹ちゃんの隠れた色気に当てられて道を踏み外した奴らは何人もノしてきた。本人は理系畑の人だけど腕っ節はそれなりに強い
    多分アルセウスはこっちをヒスイ送りにするべきだった

  • 82ナギサ出身のヒスイ人22/03/16(水) 16:33:58

    ストーカー男がシンジュ団の集落に突撃してきたので対応中
    ガッツありますね、ぐらいしか好意的な感情はない。ポケモンも趣味も所属組織も恋人も貶められたから仕方ないね

  • 83アカ主の娘22/03/16(水) 16:50:20

    >>71>>73

    >>77>>75

    >>76>>80

    娘ちゃん過去で散々人な恋バナに素敵〜ってしてたのにいざ自分がとなると、は?なんで急にこういう感情になるの?ロジカルじゃないじゃん。ってビビってる。

    そんでみんな急にマーズ姉ちゃんみたいに気ぶるじゃん一足差しに大人になってんじゃんって疎外感を感じる娘ちゃん。

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:56:46

    >>83

    方向音痴、恋人いるんですが恋自体はまだなんですよね…

    実は押し切られただけで…まだツバキが頑張ってます

  • 85アカ主の娘22/03/16(水) 17:01:47

    >>84

    う〜ん!甘酸っぱい!!

  • 86アカ主の娘22/03/16(水) 17:03:05

    ママも娘ちゃんも決め手がギャップ萌えなの親子だなぁ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:08:19

    アベルくんちゃんも恋させてみたいけど男と女のどっちにするのが正しいのかワカラナイ……。
    恋せず旅と自由を愛して生きていくしかないですね。

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:09:49

    >>85

    自己肯定力がなさすぎるので恋してくれねぇんです…

    友愛は渡せるようになったんですが…

    頑張ってほしいですね!ツバキに!

  • 89ナギサ出身のヒスイ人22/03/16(水) 17:11:59

    >>83

    ナギサ出身は初恋で戸惑いまくっているのでセーフ。愛の渡し方も受けとり方もまだかなり不器用です

  • 90バサギリ好き22/03/16(水) 17:14:58

    文字化け昨日は確信が持てなかったけど今わかった…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:18:29

    アベルくんちゃんもバーテンダーネキも大変なことになりかけてて笑える(笑えない)

  • 92おやつおいしい(13)22/03/16(水) 17:19:19

    大変な時に少女漫画やっててサーセン(反省はしてない)

  • 93アカ主の娘22/03/16(水) 17:19:26

    >>88

    ツバキ頑張れ…お前は優しい子だがらできるできる…。

    >>89

    娘ちゃんも過去のナギサの人みたいに自分も色んなことでモヤモヤするんだろうかと戦々恐々してる…。

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:23:10

    >>93

    いろいろと進展させたいなぁとは思っているんです

    ただ、ちょっと、方向音痴動かすと知らない間にイケメンムーブするので…

    背景に薔薇を背負うな、お前の本名は椿の品種だろ

  • 95アカ主の娘22/03/16(水) 17:26:26

    娘ちゃん恥ずかしい独り言が誤送信されるし、レスは消せないし、恥ずかしいしでよく見たら結構独り言が勝手に送信されてるのを知って布団に包まった。
    勢いでベッドから落ちた。

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:30:21

    こういうところを方向音痴はツバキに見せて欲しい
    かっこつけだから出さねぇなんでだよ

  • 97アカ主の娘22/03/16(水) 17:33:58

    >>92

    恋愛一年生の娘ちゃんがめちゃくちゃ参考にしてる助かる。

    ええ!恋すると自分もこうなっちゃうの!?ってなってる

  • 98囁きモブ22/03/16(水) 17:38:18

    モブには当分色恋はない
    むしろ皆の恋路を応援したい派なので自身は頭数に入ってない
    押されたら、しばらく様子見してから考える

  • 99囁きモブ22/03/16(水) 17:41:32

    書いてる人が、ゲームはエンジョイ勢の労働者なんでまだウォロさん殴れてません
    とりあえず今週中にはモブの救済ルート確定まで話進めるのでひとっ走り付き合って頂けるとありがたい

  • 100アカ主の娘22/03/16(水) 17:42:34

    >>95

    独り言や会話を音声入力にして勝手に送信システムはアルセウス的に他のアルセウスに自慢したいから娘ちゃんを記録してぇってのがある。

    娘セウス「見て…私の人の子…めっちゃかわいい…」

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:42:38

    >>99

    頑張ってください!

  • 102アカ主の娘22/03/16(水) 17:44:06

    >>99

    楽しみにしてます!

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:44:30

    >>99

    脳細胞がトップギアになるくらい楽しみです!

  • 104ナギサ出身のヒスイ人22/03/16(水) 17:45:44

    初恋と書きましたが、

    趣味が合うイケメンの年上がいて

    甘やかす兄貴分の年上がいて

    機械を直してくれた、絶対に救えないとわかってしまった年上がいて

    年が近い男はたいていバトル好きの女子をバカにするかストーカー思考

    とくれば恋なんてできるはずがないんですよね


    >>99

    楽しみにしてますね!

  • 105ヒスイ転生おじちゃん22/03/16(水) 17:48:11

    おじちゃんのイメチェンの一つ
    パンクとお姉さんの中間っぽい感じ?

  • 106ヒスイ転生おじちゃん22/03/16(水) 17:49:59

    >>105

    追記

    本当は✝️KAGEROU✝️を作りたかったけど

    キャラメーカーのパーツだと限界があるので諦めた

    色々弄った結果できたのがこれ

  • 107繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/16(水) 17:50:38

    >>99

    おお、楽しみにしてますー

    うちの子も幸せにしたいんだけどね…繝槭せ繧ソ繝シがね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:51:56

    アカン、アベルくんちゃん壊れる。
    草。

  • 109アカ主の娘22/03/16(水) 17:54:29

    娘ちゃんが家族の話する旅にアベルくんちゃん壊れる…。
    (むしろ娘ちゃんがあの地雷だらけの掲示板でタップダンス踊り過ぎなんだよなぁ)

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:55:48

    心の中の闇の自分がバッドエンド…って沸き立ってるところある

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:56:49

    アベルくんちゃん壊しました!(サムズアップ)
    アベルくんちゃんの兄が出てくるかショタ化アベルくんちゃんが出てくるかまだ決めきれてないです!
    優柔不断すぎるぜ……へへっ……。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:59:19

    方向音痴は壊れないからこそ可哀そうってところあるね…
    って中の人はやってます

  • 113おやつおいしい(13)22/03/16(水) 18:01:07

    >>97

    おやつも一年生なので参考になる…のかな?相手がどっしり構えて待っててくれてるので揺れてもすぐ立ち直るあたりは参考にならないかもですが


    少女漫画やってる間にアベルくんちゃんが大変なことになってる…

  • 114囁きモブ22/03/16(水) 18:07:00

    >>101 >>102 >>103

    >>104 >>107

    ありがとうございます!牛歩スピードですが頑張ります

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:09:03

    >>109

    壊すの嫌いじゃないので嬉しいです。


    >>113

    おやつちゃんのことを思うと早くアベルくんちゃんをもとに戻してお兄ちゃん呼びを受け入れさせたい光の自分がいる……。


    兄とショタ化を選べない自分のために選んでいただけると大変助かります!ほんま優柔不断でごめんなさい!

    >>120辺りまでで意見多かった方にしようかなーと!

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:12:04

    >>115

    一時的な幼児化の方がいいんじゃないかと思います

    アベル兄が転生しヒスイ地方で主人公ポジやり始めるわけではないのでしたら、掲示板的にあまりよくないのではと個人的に思いますので。

    あまり違う人間が常にいる状態はスレタイ詐欺な気がしますし

  • 117繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/16(水) 18:13:43

    うちの子よく首ドッてやられて意識飛ばす気がする…

  • 118おやつおいしい(13)22/03/16(水) 18:14:00

    >>115

    戻る?大丈夫これ戻るんです???


    どちらでもいいんですがお兄さんだとおやつは書き込みを認識できないことはお伝えしておきますね!(前回の書き込みで所長さんの関係者だと踏んで分身セウスがミュートかました)

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:17:15

    >>116

    たしかにですねー。

    じゃあショタ化でいきます。


    >>118

    戻りますよ!ちゃんと!

    むしろ倫理観のパワーアップしたアベルくんちゃんが戻ってくる気がします!

    ショタ化なのでおやつちゃんともお話できますね!やったー!

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:18:17

    戻るまでの期間書き忘れてた。
    たぶん長くても一日、中の人が疲れたらもっと早く元に戻ります。

  • 121ナギサ出身のヒスイ人22/03/16(水) 18:18:23

    >>109

    ナギサ出身はにっこりするので大丈夫です!

    セルフで少し曇るけど

  • 122おやつおいしい(13)22/03/16(水) 18:20:38

    ちなみにおやつが悶えてる間セキニキはちょっと離れたところでにこにこしながらリーフィアの毛繕いしてます
    描写してないだけで実はそこにいる率が結構高い

  • 123イッシュのお嬢様22/03/16(水) 18:22:10

    お嬢の中の人は、忙しくて図鑑埋めれてない。

    つまり、暫くお嬢は帰れません。

    >>122

    セキさんかわいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:23:07

    (ほのぼのと曇らせが同時進行してる…あれ?いつも通り?)

  • 125アカ主の娘22/03/16(水) 18:24:19

    こう、悠木碧ボイスに似合いそうな奇声を考えてたらなぜか寮長になってしまった。

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:24:47

    方向音痴が曇ってたのに勝手に帰ってきた
    こいつだから主人公なんだよな…

  • 127歴史好きな妹22/03/16(水) 18:25:46

    >>122

    あら…セキさんとおやつちゃんキテル…

    かわいい…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:29:15

    特撮好きちゃんエミュで中の人が苦しんでた気持ちわかった!安易なショタ化、ダメ、絶対!

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:32:09

    え~そうですか~?って方向音痴の幼児化を脳内でしたんですが明らかに悲惨な過去になるので脳内でやめました
    方向音痴のアルセウスの負担がまた増えてしまう…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:36:04

    >>129

    考えてる段階ではよかったんですが文字として出力していると苦しさが襲ってくるというか。

    子供ってなんだっけ?ってレベルでわけわからんくなりました。

    方向音痴ちゃんは過去に十分曇ってるのでこれからは笑顔のほうが見たい……それはそれとして幼児化したところもちょっと見たい……。

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:38:35

    >>130

    両親がいた段階だと「かあさんととおさんどこ?おしごと~?」で

    いなくなった段階だと一言も話さなくて、話しても「ごめんなさい」になると脳内で出ました

  • 132繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/16(水) 18:39:18

    >>125

    なぜ悠木碧から花江夏樹に…??


    あとこの子にかわいいってよく言ってたのは繝槭せ繧ソ繝シですね。ギーマさんもかわいい(笑)くらいは言ってましたけどあれはこの子のなかでかわいいカウントされてません

  • 133イッシュのお嬢様22/03/16(水) 18:40:03

    中の人がインフルなったことがないからどんな症状にすれば良いのか分かんない……しかも、お嬢、なんか治りかけてるし。

  • 134アカ主の娘22/03/16(水) 18:41:39

    娘ちゃんは両親から愛されまくってるので肉体だけでも曇らせてぇ。
    右腕にヒビ、右脚骨折、肋骨にヒビ、頭に軽い切り傷、その他小さな火傷や擦り傷。
    うーん!ま、あんまり長期入院もあれだしな!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:43:10

    エンジュちゃんの中の人です
    エンジュちゃんが出ようとしたらアベルが壊れてたのでエンジュちゃんは泣きました
    よろしくお願いします(?)

  • 136アカ主の娘22/03/16(水) 18:46:14

    >>132

    こう…『ううう(博士カッコいいなぁ)』な感情と『ぎゃあああ(マヂ無理博士ちゅき)』な感情を病室で声をあまり出さずに言ったらなぜか自然と花江夏樹に…

    (花江夏樹もだいぶ声でかいけど)

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:48:01

    >>131

    つらい……。

    いつもの方向音痴ちゃんでいてください……。


    >>135

    あーあ!!アベルくんちゃんエンジュちゃんのこと泣かせちゃった!!

    ごめんなさい!!!

  • 138モンエナ頼りの同人作家22/03/16(水) 18:48:04

    >>136

    なるほど声を出していたら下野紘ルートだったと…

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:51:38

    >>137

    前者だとよくわかんないけどおしごとならいつか帰ってくるよね☆で外にでて保護されます

    後者だと喋らないし喋ってもごめんなさいだしで全てが難航しますね

    可哀そうですねー可愛いですねー

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:53:37

    アベルくんちゃんの手持ちのミミロップがムラの頼れる仲間たちを呼んできてくれました。

    落ち着いたらショタが本スレにひょっこりします。


    >>139

    かわいそうはかわいい!

    かわいいけどつらい……でもかわいい……ツバキくんに見せたい……。

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:57:54

    >>137

    エンジュちゃんはウォロの顔を見て精神を安定させようとしてます

    大困惑するウォロ

    アナタ泣くことあったんですか?!?

  • 142おやつおいしい(13)22/03/16(水) 19:12:05

    おやつは本当にたまたまアルセウスの目に留まっただけの一般人の少女っていうキャラ設計なので気軽にぽきぽき折れる
    折れるというよりレジェアル本編開始前にワンパンされたメンタルを今修復中って言った方が正しいんですけど
    芯をつつくとすぐ折れるよ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:21:30

    >>141

    ウッ……!エンジュちゃん……。

    ウォロさん頼むからおもろいことして元気づけてあげて……。

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:23:13

    >>140

    喋らない子供の相手はツバキには荷が重いです

  • 145繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/16(水) 19:23:42

    次の本スレあたりで記憶の整理のために質問コーナー開いても大丈夫ですかね??

  • 146アカ主の娘22/03/16(水) 19:24:11

    いいよ〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:26:29

    >>143

    する前に無自覚片思いを自覚しかけるのを抑えるのに必死ですね

    それを見てアルセウスはきぶってます

    >>145

    エンジュちゃんは浮上できないのでアレですが大丈夫です

  • 148イッシュのお嬢様22/03/16(水) 19:29:44

    >>145

    どうぞ!

    多分お嬢は自分の考えがあっているのでは!?とニコニコで答える。

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:31:32

    >>145

    アベルくんちゃんいないかいてもショタですがどうぞー!


    >>147

    自覚してくれ……自覚してエンジュちゃんを笑顔にして……。

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:34:05

    >>149

    エンジュちゃん(新しい玩具を見つけた時の顔)になりますが…

  • 151バサギリ好き22/03/16(水) 19:45:45

    帰ってきたらアベルが幼児退行していた…

  • 152アカ主の娘22/03/16(水) 19:49:39

    すまんな娘ちゃんママが地雷をタップダンスしてしもうた。

  • 153アカ主の娘22/03/16(水) 20:29:25

    ナギサの姉さんの娘ちゃんへの理解力高くてビビる。

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:29:44

    >>150

    エンジュちゃんがハッピーならオッケーです!


    子供っぽさを出すため漢字変換を封印したところ読みにくすぎてヤバかったので次からはもう少し漢字を使おうと思ったことを報告します。

  • 155繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/16(水) 20:31:00

    >>146

    >>147

    >>148

    >>149

    ありがとうございます!!

    あと記憶飛ぶ直前のこの子の絵ができたんですけどいります??もはやクソ雑でこの子に見えるか不安なレベルですけど…

  • 156アカ主の娘22/03/16(水) 20:32:32

    >>155

    ユー!載せちゃいなよ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:33:34

    >>153

    ナギサ出身は娘ちゃんの恋を応援しています

    というか一家まるごと幸せになれ~って思っています

    ナギサ出身の世界ではアカギはずっと行方不明なまま誰も見つけられないと知っているので


    でも、さも何でも知ってます的な雰囲気醸し出してますけど、恋愛初心者でただカッコつけているだけなんですよ


    >>155

    ぜひお願いします!

  • 158いのちだいじに22/03/16(水) 20:34:19

    >>155

    見たいです!

  • 159繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/16(水) 20:35:46

    じゃあ一応のせときますね

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:40:49

    >>154

    エンジュちゃんはもぐもぐしてもハッピーですよ?壊れましたから

    それはそれとしてウォロさんもハッピーなのはどこなんだろうな…

  • 161アカ主の娘22/03/16(水) 20:41:47

    >>159

    あ〜すこすこ。

    ワシの性癖の顔〜

  • 162いのちだいじに22/03/16(水) 20:42:07

    >>159

    うーん可愛い 幸せになってほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:45:24

    >>159

    絶望ってミツの味ですよね

  • 164アカ主の娘22/03/16(水) 20:47:19

    >>157

    わ〜い家族で困難を乗り越えながら幸せになる〜。

    とりあえずパパとサターンが娘ちゃんが恋してるわねぇってママから正式発表されて二人でアルバイト引っ張り出して懐かしんでる。

    ママとマーズとジュピターはどんな人かな?ってキャッキャしてる。


    vsまたしても何も知らないギンガ団のフランチャイズと言う形で実家の家業を再会した、プルートおじいちゃん。

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:53:46

    >>160

    で、できれば二人揃って正気で……ハッピーに……。

  • 166ナギサ出身のヒスイ人22/03/16(水) 20:54:18

    >>164

    ペンラ振ってうちわ持って応援してます!

    〵幸せになって/


    プルートおじいちゃんはまた何かやらかすんでしょうか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:56:57

    >>165

    家族になれば幸せなんじゃないですかね知らないですけど

  • 168アカ主の娘22/03/16(水) 21:02:37

    >>166

    2回もしょっぴかれたのでちょっと野望とかは懲りたかも。流石に歳だしね…。

    トホホ〜もう悪事はゴリゴリだよ〜今はのんびり実家の雑貨屋さんやっていたい…って感じ。

    でももしかしたら人生最後にと凄いことしでかすかも。

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:05:52

    >>167

    これはもう復活後のアベルくんちゃんを気ぶらせるしかないのでは……?

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:07:44

    >>169

    まぁ…私がエンジュ兄をヒスイに召喚する気があまりないのでそうかもしれないですね…?

  • 171ナギサ出身のヒスイ人22/03/16(水) 21:11:59

    >>168

    このまま落ち着いてくれるといいですね

    本人のためにも周囲のためにも

    みんなまとめて幸せになって~

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:22:54

    お嬢様の質問と回答でバカみたいに笑った
    一生笑ってられる

  • 173繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/16(水) 21:23:52

    アホですね(真顔)

  • 174イッシュのお嬢様22/03/16(水) 21:30:19

    >>172

    笑ってもらえたようせ何よりです。

    お嬢はこれホントに自分の考えがあっているのではマジで!?となる反面、アホとは何じゃアホとは!と憤慨しています。

    プンスカしてるんでしょうね、きっと。

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:31:37

    >>170

    恋愛よくわかってないのに気ぶるアベルくんちゃんが爆誕することが決定しましたね……。

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:36:43

    >>174

    何かしゃべろうとしていたはずなのに全て忘れました

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:00:06

    >>175

    面白そうなのでヨシ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:11:21

    ホワーッなんかすごいことになってる?なってない?
    プレート集めたけどタイミング悪そうだしウォロさんに挑戦するのは明日にします。
    そして私は寝る。おやすみなさい。

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:31:33

    >>177

    ヤッター!たぶん明日の朝にはパワーアップ(?)したアベルくんちゃんがいます。

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:38:01

    思ったよりショタモードは発揮されませんでしたがアベルくんちゃんは寝ました。
    いい夢見れるといいね!

  • 181バサギリ好き22/03/16(水) 22:41:31

    ダークバサギリ好きは暴走の勢いで文字化けに某神のように色々バラしたい心をコントロールできない…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:54:57

    今日はもう退散したほうがいい感じです…?
    ラブコメのテンションじゃなさそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:56:14

    >>182

    ラブコメしてもらえるなら元気に出ていきますよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:04:51

    >>183

    ありがとうございます

    じゃあウルトラメガロポリス出身ちゃんのラブコメ劇場開幕しますね…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:11:18

    >>184

    やった~!新鮮なラブコメだ~!

  • 186アカ主の娘22/03/16(水) 23:28:08

    娘ちゃんもうすぐラベン博士がお見舞いに来るからラブコメ話に超敏感になってポンコツ化してる…。

  • 187歴史好きな妹22/03/17(木) 00:12:46

    うちの子にもラブコメさせたいのにさせようとすると卑屈になる…なんで…
    死んでも死なない身体だからか…?

  • 188アカ主の娘22/03/17(木) 00:18:36

    >>40

    >>56

    >>134

    この辺を踏まえた落書き。

  • 189おやつおいしい(13)22/03/17(木) 00:34:00

    おやつ 初恋でキャーってなってる最中に一足飛びの関係になったので距離感がちょっとバグっている
    セキニキはいきすぎない範囲で好きにさせている

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 05:25:11

    筆が乗って楽しい。

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:50:06

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:50:06

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:51:46

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:58:28

    このレスは削除されています

  • 195アカ主の娘22/03/17(木) 07:58:31

    おお…海外からですが、みなさん無事なようで何よりです。
    とりあえず次スレを建てられるだけ立ててみますね。

  • 196アカ主の娘22/03/17(木) 08:00:07
  • 197おやつおいしい(13)22/03/17(木) 15:07:13

    直ったっぽい?

  • 198モンエナ頼りの同人作家22/03/17(木) 15:08:05

    私のIPー!!戻ったー!!!

  • 199ナギサ出身のヒスイ人22/03/17(木) 15:08:46

    レスめっちゃ消されてますが直ったのでとりあえずよし

    許さんが


    >>196

    今さらですがありがとうございます!

  • 200おやつおいしい(13)22/03/17(木) 15:10:22

    >>196

    ありがとうございました!

    リアルカロス在住頼もしい…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています