♪君を退屈から救いに来たんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:31:53

    \それは本当か!?/

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:33:16

    元ネタを書け!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:34:22

    >>2

    「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」

    というアニメだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:34:30

    中国がぼんやり放映許可だして、途中でヤバイ事に気付いてあわてて差し止めた奴来たな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:37:39

    >>4

    こんなアニメで許認可の担当者が偉い人からめっちゃ怒られたかもしれないと思うと心が踊る

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:38:34

    これが放映できるんだからぬきたしも出来るんじゃね?とか言われてるの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:39:19

    アニメ見たけどなかなかのディストピア作品でよかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:39:32

    >>4

    変態的内容はともかく物語の本筋が過剰に「性」が制限されたデイストピアへの反逆だからそっちの意味でも完全にOUTで草

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:40:01

    逆抜きたし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:51:29

    >>8

    真面目な美人生徒会長が一目惚れ相手に○液入り手作りクッキー食わすのアニメ化するとか今考えてもヤベェ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:56:15

    原作めっちゃ綺麗に完結してるから2期欲しいんだけどな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:58:35

    >>4

    冷静に考えると中国のカメラとかでやってる監視のすごいばんだからそこに反逆するやつやはうつせんわな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:59:26

    >>11

    作者が一般路線行ってしまって

    しかもヒットしてるからキツいだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:01:46

    >>13

    すまん調べたら最近こういうネタの書いてたわ

    ワンチャンあるかも?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:02:17
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:02:44

    >>13

    作者の作風の変遷といい「ベン・トー」を連想してしまう

    実際、系統としては近いような気もするし

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:06:27

    これのアニメで配信されてた放送直前スペシャルみたいな番組を
    主演声優2人(小林祐介と石上優香)がマジックミラー号の中で収録してたのが頭おかしいと思った

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:07:23

    >>13

    出会ってひと突きで絶頂除霊!ってタイトルのラノベが一般路線何ですか!?

    下セカ2期はアンナ先輩の声優が亡くなられたから無理だな…って思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:07:41

    >>13

    ずっとラノベ書いてるような…

    別の人と勘違いかね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:09:30

    >>17

    間違えた。石上静香さんでした

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:13:57

    作者の人は一応一般文芸でも通用しそうな小説も書いているんだ…
    下ネタ世界の後に書いた直球青春ものの青春「二度めの夏、二度と会えない君」が映画化してるから一般路線に移って成功したといっても間違いってわけではないんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:39:50

     けどよ、いくら作者が成功しても続編とかが出てそれが大ヒットして、みたいな事でも無い限り二期は無いと思うぜ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:31:42

    ♪君を退屈だから殺しに来たんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:33:01

    >>17

    下セカラジオめちゃくちゃな内容で大好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 06:15:58

    >>22

    原作を買おう、布教しよう

    そしたらもしかしたらって思うんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています