ミカサって歴史の扱いどうなるだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:15:05

    アルミンたちからは語られることなさそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:17:05

    誰かぽっちゃりミカサがエレンの墓でケーキ食ってる画像貼ってくれ
    保存し損ねたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:18:48

    >>2

    ピクシブ司令でチョコケーキってユーザーを検索したら出てくるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:23:56

    >>3

    見つかった

    サンキューな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:29:33

    英雄アルミンや虐殺者エレンの幼なじみって情報すら残らない気がする
    平穏な余生送ってほしいから残らないでほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:00:39

    ヒィズルが壊滅的とはいえ将軍家の最後の生き残りって言うし、外国トップの血筋な訳だから、そういう意味でも歴史に悪い名は残らないと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:34:43

    ミカサはエレンを静かに眠らせてあげたいし、出来るだけ側にいてエレンの墓を守りたい。
    その望みはミカサが有名人になってしまうと叶わない。
    だから自分から公の場に出て行く事はしないだろうしアルミン達がその必要が無くなるように配慮してくれたりするのだと思う。
    ただヒィズルで将軍家の血を引くエルディア人女兵士の伝説が細々と語り継がれたり戦艦の名前になったりはするかも。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています