【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part294【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:19:08

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190の人がお願いします


    ※なお前スレ190の4点は100点満点中4点である

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:20:45

    たてにもよこにもおつ

  • 3マルトレ22/03/15(火) 21:21:56

    たて乙だ

  • 4テイトレ◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 21:22:26

    たておつですー
    うっ前にダジャレをいったらお義母さまにまで駄目だしされた黒歴史がっ…
    (テイオーの手がいていおー)

  • 5デジトレ22/03/15(火) 21:23:04

    たておつー

    >>4

    それは普通にダメ出しされても仕方ないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:24:13

    未成年リンクしかいないんですがそれは

  • 7デジトレ22/03/15(火) 21:24:43

    タキトレー、ちょっと幼児化薬くれ

  • 8テイトレ◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 21:25:02

    あの、一応年少組の私やアルトレさんですら成人してますよ???
    ワタシ、チュウガクセイ、チガウ

  • 9ハヤヒデ担当22/03/15(火) 21:25:25

    テイトレは……この場合どっち側になるんですかね
    20歳扱いでいいのか


    というか部屋にアルコールない人も多くないです?

  • 10前20022/03/15(火) 21:25:40

    うーんと、私の計算によると、10到達してから酔っ払い始めるんで
    それまでに幼児化すればセーフやで!

  • 11たきとれ(7)◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 21:26:14

    >>7

    ほい

    つ💊

  • 12前20022/03/15(火) 21:26:23

    >>9

    知らん!

    200取った者にのみ許されるスピリチュアルパワーがどうたらこうたららぁ!

  • 13キタトレ22/03/15(火) 21:26:27

    >>10

    こっからもうアウトじゃねえか

    はえーんだよ!!!

  • 14三女神(右)22/03/15(火) 21:26:43

    >>9

    大丈夫三女神パワーでアルコール置いといたから

  • 15前20022/03/15(火) 21:27:06

    >>13

    まぁ急いでウコンなり水なり飲みまくれば多少は酔いは軽減されるはず

    知らんけど

  • 16デジトレ(6)22/03/15(火) 21:27:07

    >>11

    さんきゅー

  • 17ハヤヒデ担当22/03/15(火) 21:27:08

    >>14

    なんてことを…………(震え声)

  • 18ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 21:28:37

    一番ゴルトレ、芸しまーす!

  • 19アルトレ(酔い)22/03/15(火) 21:29:35

    抱きしめーてー
    星空にー
    輝いてー(クソデカボイス歌唱(無駄に上手い))

  • 20マルトレ(酔い)22/03/15(火) 21:30:32

    うおおおおぉ愛とゆうきの狼牙風風拳!!!

  • 21ブライトトレ(酔い)22/03/15(火) 21:32:17

    食用の鉄粉を水につけて団子状にした奴をツマミに動物の血を飲むとめちゃくちゃ美味いですね〜
    ブライトの可愛いところ語りましょうか〜?

  • 22ウラトレ22/03/15(火) 21:34:01

    あはは…。俺様はアルを入れても酔わな…。
    …。
    うええええええええええええええええええん!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぼくだってやればできるんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおっ。はっ…はっはぁ…。 うぅ…!

  • 23ダスカトレ(酔)◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 21:34:12

    ダスカトレーはねー♪
    おさかべひめっていーうんーだほんとーはねー♪
    だけーど設定が固まってないーかーらテキトーにごーまかーしてーるーんーだよー♪
    かわいいね、姫ー♪

  • 24マヤトレ(酔い)22/03/15(火) 21:36:21

    こりゃ酷い。とりあえず水用意して配って回るしかないか…めんどっ

  • 25アルトレ(酔い)22/03/15(火) 21:36:23

    アルダン可愛い〜
    アルダンに会いたい〜
    そうだ、会いに行こ〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:36:35

    >>22

    お前前ザル設定なかったっけ?

  • 27ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 21:37:16

    こりゃひどい

  • 28ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 21:38:44

    >>24

    あんたも酔ってるね

    今手に持ってるの水じゃなくてどー見ても一升瓶だよ

  • 29マヤトレ(酔い)22/03/15(火) 21:39:37

    酔っぱらうのはいいけど悪酔いする奴ばっかなのどうにかなんねぇのか……とりあえず掲示板見てる余裕あるやつらはコップ一杯の水飲んで自分でなんとかしろ。

    とりあえず、急アルとかでひっくり返ってる奴いないか確認して回るか

  • 30マヤトレ(酔い)22/03/15(火) 21:41:12

    >>28

    不審物の中身は捨てて水道水に換えたよ、そこまで変な酔っぱらいかたはしないって。泥酔や酩酊で意識朦朧としてるわけじゃないし

  • 31ウンス担 ◆/CMuABU2U222/03/15(火) 21:41:22

    きもちわるい
    うごけない
    おさけ のめないのに
    だれか たす

  • 32アムトレ(酔)◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 21:41:47

    ええい、中央の三女神は化け物か!?

    ……ルウム戦域でサラミス級を蹴って移動した時よりはマシだな
    エチケット袋を配っておくか…
    (↑外人?設定なので酒には強い)

  • 33ウラトレ22/03/15(火) 21:42:32

    >>26

    普段は平気で飲めるんですぅ…。 でも今回はスピリチュアルで非ぃ科学的でエキセントゥリックなスゴいパワーでお酒も飲んでないのに酔っちゃってるんです!

    えええええええぇん…。

  • 34アムトレ(酔)◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 21:43:35

    >>31

    さっそく必要な者がいたか…

    大丈夫か、ほらエチケット袋だ

    吐けるか?(背中ポンポン)

    つ凹

  • 35アルトレ(酔い)22/03/15(火) 21:43:42

    あー、居た〜アルダ〜ン
    月に照らされるアルダンも可愛いね〜
    まぁ、アルダンはいつでも可愛いんだけどね〜えへへ〜
    こんなにも可愛いくて、優しい人を奥さんにする人って、絶対幸せもんだよな〜
    ……俺だわ〜幸せもんは〜
    でもでも、アルダンも幸せにしてあげるからな〜

    🥿「ど、どうしましょう……///」

  • 36ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 21:43:47

    >>30

    ……いや、コンタミネーション考えると別の容器を用意した方がよくないかい?

  • 37ビコトレ(酔い)22/03/15(火) 21:45:04

    嘔吐物の処理ってどうやんの……?
    取り敢えず袋には吐いた

  • 38ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 21:45:07

    >>34

    てこれ昏倒してるよ!!

    仕方ないから保健室!!!最悪安心沢だ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:45:20

    うわぁー
    どこがでフラトレが暴れてる!
    また電話かかってきた!あ!クリトレに噛み付いた!
    誰か止めろ!

  • 40フジトレ22/03/15(火) 21:46:12

    フジの実力を認めん輩はまとめて潰す…(酒は好きな癖して弱いしタチ悪い酔い方するタイプ)

  • 41マクトレ(泥酔)22/03/15(火) 21:46:34

    >>37

    にゃははははは!!!月に向かってなげちゃいましょ!!!!

  • 42ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 21:47:36

    よーし!ゴルトレ!女体化しまーす!(ボンッ)





    『いつもニコニコ マクトレ×マクの背後に這い寄る混沌ニャルラトボーボボです♡』

  • 43シリウストレ(酔い)22/03/15(火) 21:47:55

    くっくくくく…阿鼻叫喚、面白いものが見れそうだ、くくく……

  • 44ブライトトレ(酔い)22/03/15(火) 21:48:08

    >>41

    マクトレさんって、酔うとだいぶ人が変わりますね〜

  • 45元格闘家22/03/15(火) 21:48:09

    >>41

    しっかりして下さいまし!!!!! うう…飲んでないのにこんなに体調を悪くしてしまってはいけませんわね…。 元格闘家の名が泣きますわ、これでは…。

  • 46マルトレ(酔い)22/03/15(火) 21:49:31

    >>41

    そりゃいいな、そりゃーーー!

    おっ、月まで届いたんじゃないか?

  • 47ウラトレ22/03/15(火) 21:49:41

    >>43

    やめてくださあああああああああああああああああん!!!!!! 辛いよぉ〜……ッッッ!!!

    >>39

    うわあああああああああああああ…ん。

  • 48アムトレ◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 21:49:49

    >>38

    !?

    ええい、冗談ではない!

    アルコールに弱い者もいるというのにやってくれたな200!

    (なるべく優しくウンス担を背負って保健室へ)

  • 49シャカトレ(ザル)22/03/15(火) 21:50:04

    何この大惨事

  • 50マクトレ(泥酔)22/03/15(火) 21:50:10

    >>44

    そうですか?いつも通りですよわたしは!!!

    マックイーンが美しさ位にいつも通りです!!!

  • 51フジトレ(泥酔)22/03/15(火) 21:50:33

    >>42

    フハハハハ!いいぞー、もっとやれー!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:51:04

    >>41

    >>46

    すいませーん、月から不法投棄物のお返しに来ました

  • 53ばくばあ(ワク)22/03/15(火) 21:51:24

    >>49

    どこぞのバカがやらかしたのさ!

    ほれ今から昏睡状態の奴ら運ぶの手伝ってくれ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:51:47

    成人済みトレーナー全員だって言ってんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

  • 55ビコトレ22/03/15(火) 21:51:57

    怖……
    え、泥酔した奴ら怖すぎて、酔い冷めたんだけど……
    あ、俺もザル組の手伝いします、はい

  • 56シリウストレ(酔い)22/03/15(火) 21:53:00

    >>47

    怖いか?もっと、もっとその歪んだ顔を見せてくれよ、くくく……お前のナカを、もっと見せてくれ…

  • 57前20022/03/15(火) 21:53:21

    まぁ、寝て起きたら酔いは覚めてるからね、安心して
    この地獄もみんなが寝静まるまでの辛抱だから、な?

    ちなみに酔ってた時の記憶は残る

  • 58ゴルトレホテプ◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 21:53:37

    >>51

    よーし!私の鼻毛CQC真拳その1!

    『秘密暴露!!!』



    「実はメジロマックイーンは最近マクトレのぱかぷちを自作しようとしてメジロ家経由でプロのぬいぐるみ職人に作り方を教わっている」

  • 59ドンナトレ(酔い)22/03/15(火) 21:53:49

    >>52

    ください!!!!(酔い関係無い)

  • 60マヤトレ(酔い)22/03/15(火) 21:53:53

    >>36

    2L容器のペットボトル部屋には置いてないし一度に運べる最大容量がこれなんだよなぁ。

    あの辺みたく正気は失ってこそないけど、正直なとこ頭働かすのダルいから力業にでてる自覚はある。まあなんかあれば頭に水かけたり、襲ってくる酔っ払いは殴打できたり便利なとこもありそうだし

  • 61マルトレ(酔い)22/03/15(火) 21:54:12

    >>52

    たこ焼きだぁぁぁぁ

  • 62マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/15(火) 21:54:39

    >>57

    そんなあなたの胃袋に!

    貰って困ってたニッカブラックラベル3本を廃棄処分!!

    やっふううううううう!!!!!!

  • 63月蛸22/03/15(火) 21:55:23

    >>59

    つ(ここのトレーナーのゲロ入り袋だったもの)(大気圏突破の際に炭になってる)

  • 64ロブロイトレ(酔い)22/03/15(火) 21:55:49

    >>62

    日本酒も入れちゃおう!!!!!!

  • 65クリトレ22/03/15(火) 21:56:10

    なんかー
    スピリタスいっぱいあったぞー
    ほら、哺乳瓶もあるぞー

  • 66小人(半死半生)22/03/15(火) 21:56:13

    オロロロロロロ(※見せられないよ☆)

  • 67グラス担当(強者)22/03/15(火) 21:56:18

    あー……くっそ、呑んでもないのにフラッて来たから
    こっちも見てみりゃ案の定か………


    ところでセイトレは大丈夫なのかい!?
    あたしは合流した方が良いか!?

  • 68清掃員22/03/15(火) 21:56:40

    ふざけんじゃねえ!!!
    下戸共が吐くから清掃大変だろうが!!!
    その上酔っ払った勢いで色々散らかすからそれも面倒なんだわ!!!
    清掃員に優しいトレセン作ってくれませんかねぇ!!!??

  • 69デジトレ(6)22/03/15(火) 21:56:43

    >>65

    哺乳瓶でスピリタス飲むとかバカなことしないよな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:57:18

    >>69

    お前の同期2人(赤ちゃん、幼児)はしそうだぞ

  • 71ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 21:58:29

    >>66

    ほれアンタも保健室!!

    >>67

    とりあえず搬送に手伝ってくれ!!!!

  • 72元格闘家22/03/15(火) 21:58:31

    >>66

    大丈夫ですわ。大丈夫ですわよ。 安心して下さいまし。袋を用意しましたわ。 ああワタクシも吐きそう…。 目眩がしますわね…。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:58:43

    >>67

    それよりスペトレがフラフラと何処かへ出ていったけど大丈夫? 酔拳の達人なんて噂あったけど

  • 74小人(死)22/03/15(火) 21:59:31
  • 75ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 21:59:53

    >>73

    あーもう!!

    こーいうときに限って小娘は役に立たん!!

    とりあえず念のため担当以外は近づかないよう連絡しておきな!!

  • 76ゴルトレホテプ◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 21:59:56

    SAN値!ピンチ!SAN値!ピンチ!SAN値!ピンチ!SAN値!ピンチ!!!

    🍒(未成年(16ぐらい?)なのでセーフだった)<ボーボボいい加減正気に戻ってー!!!

    ヘッポコ丸はー!!!いい加減-!!!ビュティにちゃんと告白するべきだt

    屁<オナラ真拳奥義『師走!!!』

    ぎゃーーー!!!!

  • 77アルトレ(泥酔)22/03/15(火) 22:00:14

    アルダン好き〜
    アルダン愛してる〜
    えへへ〜

  • 78グラス担当(強者)22/03/15(火) 22:00:44

    >>71

    あー、了解……お冷やもう一杯飲んでから行きます。

    ボノトレもやばそうだし、あっちを運べばいいです?


    >>73

    えっ、しらん……なにそれ…………

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:00:47

    このレスは削除されています

  • 80ウインディトレ22/03/15(火) 22:01:24

    >>74

    小人ォォォォォォォォォォ!!!!!!!だぁいじゃうぶかあああああああああああああああ!!!!!!!!

  • 81ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 22:01:45

    >>74

    おいしっかり!!!

    とりあえず着付け薬酔い覚ましその他もろもろ用意したからこらえな!!

    >>60

    あと遅れたけどだったらアンタも酔い回らんよう休んでな!

    一応イベントとかの時のためのドデカイ水筒があるからね!!!

  • 82ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 22:02:07

    >>78

    とりあえず頼んだよ!

  • 83ビコトレ22/03/15(火) 22:02:39

    >>74

    小人さぁぁぁぁぁぁん!!!!

  • 84ハヤヒデ担当(錯乱)22/03/15(火) 22:02:50

    (無言で何故かフェルマーの最終定理と対決する男の図)

  • 85テイトレ◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 22:03:35

    ( ˘ω˘)スヤァ…
    (↑普段全然飲まない(お酒飲む場でも基本オレンジジュースとか)な下戸ぶっきー)

  • 86フラトレ(泥酔)22/03/15(火) 22:04:30

    フラッシュはねーいつもはね〜真面目なんだけどね〜突然のとこにね〜弱いのが可愛いの〜
    スイーツのことになると早口になったりね〜意外と照れ屋さんなんだよ〜
    えへへー

  • 87ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 22:04:38

    >>84

    ええいさすがにこの程度に薬もアレだ!

    家電とかによくやる45°気付けチョップ!!!

  • 88マヤトレ(酔い)22/03/15(火) 22:05:32

    そういえば体格か体質かアルコールには滅法弱かったなあのアホ。缶チューハイ半分も飲めないのに、なんでこんな……。とりあえず気管に詰まったもの吐かせて蘇生させといてくれ、そう簡単には死なないだろう


    >>81

    いや、流石にこれを黙って見過ごす方が胃に悪そうだし、水筒借りてとりあえず介抱してまわるよ

  • 89清掃員22/03/15(火) 22:06:08

    ……明日、僕は過労死する可能性があるので、僕の遺体を見つけたら、ウロの近くにでも安置しててください

  • 90グラス担当22/03/15(火) 22:06:09

    >>74

    ────って洒落にならんなこれ!?

    身体のせいか見覚えある酷い酔い方通り越してるぞ!?


    ああ、しっかりしな!

    後で饅頭なりなんなりやるから今はあたしに任せろよ!

  • 91ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 22:07:33

    >>88

    おーけー!のどの奥に手突っ込んで吐かせたるさね!

  • 92アムトレ◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 22:08:43

    >>91

    ……失礼だがマダム、あなたももしかして酔われておられるのでは?

    アットキガミエル

  • 93元格闘家22/03/15(火) 22:09:02

    オアァーッ!!!(虹を袋に!!!!!)

  • 94清掃員22/03/15(火) 22:09:39

    お願い……
    お願いだから、袋の中に吐いて……
    そして散らかさないで……
    お願い……お願い……

  • 95ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 22:09:50

    >>92

    いやどっちかっていうとてんてこ舞いで細かいことに構ってる時間が惜しいんだよ!!

    あとアタシはまるで酔ったことがないんでね!!!

  • 96小人()22/03/15(火) 22:10:17

    >>90

    >>91

    >>83

    ゴフッ ケホケホあれー川の向こう岸にママがいますねーすごい怒鳴ってますよーアハハ

  • 97フラトレ(泥酔)22/03/15(火) 22:10:30

    デジトレはね、いつもはねヘタレだしねすぐ調子に乗るんだけどね、デジタルを思う気持ちは真剣だしねその時は人が変わったみたいにねー真面目なんだよー
    同期には何かと言って付き合ってくれるしー今んとこ仲良いなトレーナーランキングTOP3だよー

  • 98ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 22:11:19

    >>96

    此岸に戻ってこいバカタレ!!!

  • 99フラトレ(泥酔)22/03/15(火) 22:12:08

    タキトレはねー面倒見いいしーいつも俺たちトレーナーの健康考えてくれてるんだよーいつもごめんねー
    何かとマメでねーよくお詫びとかくれるとこもあるんだよー俺がねー家族とあんま関われんかったからータキトレはお姉ちゃんと思ってるのー

  • 100ビコトレ22/03/15(火) 22:12:10

    >>96

    小人さん!!!

    その川渡っちゃダメなやつですよ!!

    渡らなかったら、一緒にいっぱいお菓子でもご飯でも作ってあげますから!!!

  • 101ハヤヒデ担当(錯乱)22/03/15(火) 22:12:55

    >>87

    見えた───


    そうか───これが、こたe ニャガフッ!?



    い、いたた……な、何か見えたような…………

    全てを終わらせる答えが今見えた気が……

  • 102フラトレ(泥酔)22/03/15(火) 22:13:25

    クリトレはねーいつもは赤ちゃんなんだけどー俺たち同期のことは引っ張ってくれるしー実は担当の我儘聞いてあげてたりしてー優しいんだよー
    いつもはっちゃけてるように見えてーほんとはーちょー真面目なんだよー

  • 103ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 22:13:48

    >>101

    正気に戻らなかったらもう一度チョップするよ!

    あと戻ったら手伝いな

    いいね

  • 104マルトレ(酔い)22/03/15(火) 22:14:28

    体が暑いいいぃ
    ぽっかぽかだぜぁぁ

  • 105ウラトレ22/03/15(火) 22:14:33

    >>56

    みなさああああああああああ!!!!!!! ヒドイんです!!!!!!!!!!!!!ゼロさんが!!!!!!!!!!!

    >>74

    うわああああああああああああああああああああ!!!!!

  • 106グラス担当22/03/15(火) 22:14:34

    >>96

    ばっか、渡るんじゃぁないよ!

    爺さんの顔だってこちとら見に行けないんだ


    アンタもお袋さんに会いに行くにはあと60年は早いっての!!

  • 107フラトレ(泥酔)22/03/15(火) 22:14:46

    シャカトレはねー気絶癖とがあるからねー責任感が人一倍強かったりするのーそれでよく溜め込みすぎちゃうのーでもね、友達は絶対守るんだよー
    俺がねーあの家にねー染まらなかったのはあいつのおかげなのーこの世でいちばん感謝してるのー

  • 108ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 22:15:10

    >>99

    >>97

    >>102

    (時間を割けないし吐く気配もないから放っておいて平気か

    まあ録音はしておこうかね)

  • 109アルトレ(泥酔)22/03/15(火) 22:15:20

    アルダンの可愛いところその333!
    ほっぺがモチモチ!
    アルダンの可愛いところその334!
    キスする時一瞬目を瞑る!
    アルダンの可愛いところその335!
    目をキラキラさせながら俺のスマホコレクション眺める!
    アルダンの可愛いところその…

  • 110たきとれ(6)◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 22:15:29

    >>99

    ……あしたにはぷりんかたまってるだろーからあげよっと

    (それはそれとして録音はする)

  • 111ハヤヒデ担当22/03/15(火) 22:16:27

    >>103

    あー……っと

    今本当に神の一差しが降りた気が………



    ………あ、いえ。なんでも。

    お手数をおかけしました………何からやればいいですか?

  • 112ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 22:17:14

    >>111

    介抱!昏倒組の搬送!!

    以上!!!

  • 113小人()22/03/15(火) 22:17:42

    うう、あれはアンドレ・ザ・ジャイアント? 本物なんて初めて見ましたよー知り合いとは流石はママなんですよー。ところでなんでお婆さんたちをちぎっては投げちぎっては投げ……?
    まあ、こんなこともありますよねーゲフッ

  • 114エルトレ◆523wbZg0DApn22/03/15(火) 22:19:26

    なんだこの、なんだ?

  • 115シリウストレ(酔い)22/03/15(火) 22:19:45

    >>105

    こ、こいつの声、デカすぎるぜ……酔った頭がギンギンにイっちまいそうだ…

  • 116リンク22/03/15(火) 22:20:16

    くそ。何てヤッカイなんだよ。

    >>112

    おれも手伝うよ。

  • 117ゴルトレホテプ◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 22:20:41

    >>114

    いつものカオスですよシャンタッエルトレくん☆

  • 118ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 22:21:03

    とりあえずタキトレ!
    小人やウンス担の診察頼むよ!!!
    子供じゃ診れないってんなら今すぐもどりな!
    じゃないと担当との惨状を上に一切合切報告するよ!!

  • 119マヤトレ(酔い)22/03/15(火) 22:21:34

    >>114

    200の成人以上は酔っぱらうという呪いであちこち騒ぎになってる。ひとまず介抱の人手が足りてない

  • 120ヤエトレ22/03/15(火) 22:22:36

    とんでもないことになってやがる…倒れてる奴らを運ばなければ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:23:12

    なんかひとりだつえばに襲われかけてない?大丈夫?

  • 122タキトレ(15)◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 22:23:43

    >>118

    ひぇっはいお婆さま!!!


    とりあえずウンス担から鎮痛剤を…

    ってそもそもこの酔いって急性アルコール中毒用の対処法でいいの!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:24:54

    >>121

    なんか三途の川で応戦してるみたいだし一応大丈夫なのでは?それより俺もアンドレ・ザ・ジャイアントの活躍見たいぞ

  • 124前20022/03/15(火) 22:25:16

    >>122

    知らん!

  • 125ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 22:26:06

    >>122

    そこも(症状の判断)アンタの領分じゃないか!

    まあ十中八九間違いはなかろうけどね!!

  • 126ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 22:26:53

    >>124

    しかし小娘とロブトレにウイスキー3本と日本酒ぶち込まれてあんたよく平気だね

  • 127アルトレ(泥酔)22/03/15(火) 22:27:48

    アルダンの可愛いところその752!
    瞳が綺麗!
    アルダンの可愛いところその753!
    抱き締めると嬉しそうな声出す!
    アルダンの可愛いところその754!
    ターフで足を気にする!

    🚃「アルトレ君声大きいねぇ〜近所迷惑だよ〜」

  • 128フラトレ(泥酔)22/03/15(火) 22:29:17

    よし!おまえあー

    スピリタスのめー


    スピリタス

    飲んで楽しい

    スピリタス

    天下無双フラトレさん


    もしもしー>>135ーおれねー今ねーお酒飲んでるのー

    でもねー寂しいから電話かけたのー

  • 129タキトレ(18)◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 22:29:31

    >>124

    あんたホントに覚えときなさいよ!??!?!


    >>125

    診察結果は急アルと同じなのに血液中のアルコール成分が少ないから困ってるんですよ!!!

    ああもう、とりあえずこの薬打っちゃえ!

    今は命が最優先!!!あとで元に戻してあげるからね!

    (dice1d4=2 (2) )

    (1ならウマ娘薬、2なら子供化薬(記憶はそのまま)、3なら性転換薬、4ならワドルディ化薬)

  • 130前20022/03/15(火) 22:29:52

    >>126

    いやー、アメリカで色んな酒飲んだから、こういうの平気なんですよ〜

    元々家族が酒強いってのもあるんですけどね〜ハハッ

  • 131ビコトレ22/03/15(火) 22:31:30

    >>129

    (ワドルディ化薬って何?

    なんでそんなものが存在するの?)

  • 132マヤトレ(酔い)22/03/15(火) 22:31:32

    >>129

    いや、待て!酩酊状態で子供になんて戻したら

  • 133ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 22:31:45

    >>129

    よりによってそれかい!?

    >>130

    まあわかったよ

    じゃあ落とし前にアルコールじゃなくてこれを飲むんだね!!!

    dice1d4=3 (3)

    (>>129と同じ)

  • 134ブライトトレ22/03/15(火) 22:32:36

    血が美味しい……
    アルコール入ってるからか、普段の3倍くらい美味しく感じる……
    ……あんま変わんないか〜

  • 135前20022/03/15(火) 22:33:08

    >>133

    え!?

    なんで!?

    なんでぇ!!??


    あ、体が女になった

  • 136キタトレ22/03/15(火) 22:33:16

    (一人静かにサイダー煽ってる23歳)
    …………プハー。

    なんていうか……いつもそうだなぁ…………
    どうしてオレは素直にモノが言えないのか……

    ……わからねえや…………。

  • 137おやびん◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 22:33:32

    >>130

    じゃあ俺の酒も飲んで♡

  • 138エルトレ◆523wbZg0DApn22/03/15(火) 22:33:33

    …………いつものかぁ

  • 139ウラトレ22/03/15(火) 22:33:47

    >>115

    ごめんなさいぃ…。ごめんなさいぃい…!!!!!酔ってごめんなさいぃぃ………。

  • 140小人22/03/15(火) 22:34:30
  • 141前20022/03/15(火) 22:34:47

    >>137

    いいっすよ(快諾)

  • 142フラトレ(泥酔)22/03/15(火) 22:35:20

    よし!>>150スピリタスのめー

    ほらー美味しいぞー俺が飲ましてあげようかー

    AHAHAHAHAHAHAHA

    スピリタスー投げて楽しいスピリタスー

  • 143ウンス担 ◆/CMuABU2U222/03/15(火) 22:35:51

    >>129

    あれ、なんでわたし寝てたんだっけ

    ……ハハハ、ひどい姿だなあもう

  • 144グラス担当22/03/15(火) 22:35:58

    >>138

    ……アンタは無事でなによりだよ。


    ところで、スペトレ辺り見てないかい?

    皆して見失っちまったらしくてさぁ……


    >>140

    あーっ!ばか!!

    戻れ!戻ってこいってのー!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:36:04

    >>132

    >>140

    まあ、悪化するよねっていう。


    と、いうか逝ってる!!逝ってる!!!

  • 146ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 22:36:43

    >>140

    タキトレ!!こっちも頼むよ!早く!!!蘇生!!!

  • 147清掃員22/03/15(火) 22:37:24

    元凶なんか見覚えあるなー、って思ったら、お前か横山ァァァァァァ!!!!

    横山「ゲッ、なんでバレた!?」

    そりゃバレるだろうが!!
    何年一緒にいたと思ってんだ!ええ!?
    お前明日清掃手伝えよな!!??

    横山「嫌です」

    秀久ァァァァァァァァァ!!!

  • 148ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 22:37:32

    >>142

    それは洒落にならんからいい加減酔いを醒ませドアホウ!!!!

    家電修理チョップ!!!!

  • 149キングトレ22/03/15(火) 22:37:36

    (ライディングデュエルして帰ってきた)
    何が起きているんだ本当に……。誰か説明しろ

  • 150ブライトトレ22/03/15(火) 22:38:06

    >>149

    前200

    みんなが

    酔っ払う

  • 151幼人(death)22/03/15(火) 22:38:24

    ついに身長が100cmを切ったのですyパタリ

  • 152タキトレ(19)◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 22:38:33

    >>132

    >>133

    大丈夫大丈夫、私も子供になる前(>>11)一瞬酔っちゃってたけど、子供になったら射程範囲から外れるのか酔いがさめたから!


    >>143

    ほら起きた!よっし黄金世代の無事な人達お願いね!末っ子?をかわいがってあげて!


    >>140

    >>146

    任せてください!!!

    dice1d4=2 (2)


    >>131

    (前にあった悪ノリでタキオンがぷぷぷランドに飛ばされたことがありまして…

     そのとき会ったワドルディの感触を忘れられずにタキトレをワドルディにしたことがありまして…)

  • 153ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 22:38:49

    >>149

    前200のアホウが全員酔っぱらうとかいうヤツを残してきた

    アンタもそうなったらキタの奴に食われてたかもしれん

    助かったね色々

  • 154タキトレ(19)◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 22:39:29

    >>153

    お婆様、このひとキタトレじゃないですキングトレです

  • 155胎人22/03/15(火) 22:39:45

    >>152

    ────

  • 156ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 22:40:06

    >>154

    おっと見間違えたすまんね

    とりあえず元気なら手伝いな

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:40:28

    禁断の二度打ちで胎児まで戻ったーーー!!?

  • 158ドゥラトレ(酔い)22/03/15(火) 22:40:37

    ……コク……コク……

  • 159シリウストレ22/03/15(火) 22:40:41

    >>139

    くく…酔わないやつが酔うとこうなっちまうのか…

    ……あぁそうだな、お前が酔ったせいで俺は昇天しちまいそうになった……くくく…

  • 160シュヴァルグラントレ(酔い)22/03/15(火) 22:41:21

    だからさあ!!!!!!!!ベイスターズはさあ!!!!!!!!!!

  • 161タキトレ(19)◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 22:41:44

    >>155

    ちょ待ってまってなんでー!?あんた23でしょうがー!?

    ちょっ大人化薬!大人化薬ー!!!

    dice1d30=16 (16)

    (出目の年齢になる ついでに24以上になった場合背は伸びないけど胸が大きくなる)

  • 162横山秀久(前200)22/03/15(火) 22:41:56

    いや〜、皆さん楽しんでくれて何よりだ〜

    🧹「楽しくない、俺は1ミリも楽しくない」

    なんだよ〜
    少しくらい楽しめよ〜

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:41:57

    >>157

    露な国では夜泣きする赤子にウォッカ飲ませるしセーフセーフ。え、体質でアルコールにくそ弱? …………マヤトレ先生ーなんとかしてくれー!

  • 164グラス担当22/03/15(火) 22:42:34

    え───は────
    そん、なん


    ガクン
    (キャパオーバーとショックで気絶する26歳)

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:42:54

    >>160

    こいつ全く変わんねえな

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:42:55

    >>160

    パワプロでマイライフやろうぜ!!

    1年で本塁打350本打てばペナントレースも日本シリーズもお茶の子さいさいだ!!!

  • 167フラトレ(泥酔)22/03/15(火) 22:43:50

    スピリタスのシャンパンタワー
    みんなの家の前にスピリタスー5本お待たせしましたー
    いえーい!スピリタスのプールだー!
    ほーら1名様特別で任意のトレーナーの恥ずかしい情報をプレゼントー

  • 168ビコトレ22/03/15(火) 22:43:54

    >>160

    今年は京山覚醒して益子覚醒して知野が覚醒するから

    よう見とけ

    ちなみになんの根拠もない勘だ

  • 169テイトレ(寝)◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 22:45:12

    うーん…うーん…きさらぎちゃん…むつきちゃんがねてるあいだに…こんいんとどけていしゅつはまずいよー…うーん…

  • 170フラトレ幼馴染三角関係推しトレ22/03/15(火) 22:45:21

    >>167

    ウインディトレの情報希望です!!!!!!

  • 171担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 22:45:33

    記憶はないが

    嫁のLINEに文法めちゃくちゃな怪文書送り付けてた
    担当にはすごい激励送ってる

    これが怪奇現象かぁ

  • 172マヤトレ(酔い)22/03/15(火) 22:45:50

    >>163

    とりあえず16に戻って振り出しには戻ったからいいんじゃないか? ちょっと白目剥いてるけど、まあ、多分、その内に還ってくるだろ。


    それより一向に収まらないこのバカ騒ぎどうにかしないと、さっきから頭に響いてきやがる

  • 173マクトレ(泥酔) 22/03/15(火) 22:45:59

    >>167

    私からも靴跡をプレゼントしますね!!!!!

  • 174チケトレ22/03/15(火) 22:46:22

    あははははは!見て!透明なコップが透けてる!!!あははははははは!!

  • 175アルトレ(泥酔)22/03/15(火) 22:46:22

    アルダンの可愛いところその998!
    私服のセンスがいい!
    アルダンの可愛いところその999!
    髪がサラサラ!
    アルダンの可愛いところその1000!
    顔がいい!!

    以上!!アルダンの可愛いところ1000連発でしたー!!!

    いつの間にかできてたオーディエンス「うおおおおおお!!」

  • 176小人()22/03/15(火) 22:47:14

    >>161

    きゅ~……ああ、アンドレ・ザ・ジャイアントが河に沈んで……

  • 177殿下担当(酔い)22/03/15(火) 22:47:28

    皆さん楽しそうですねー(ニコニコ)

  • 178ハヤヒデ担当(戻)22/03/15(火) 22:47:44

    >>174

    そりゃ透けるに決まってるでしょうに……

    あーもう、大丈夫ですか?

  • 179マルトレ(酔い)22/03/15(火) 22:47:55

    >>175

    いぇーい!担当愛さすが!トレーナーの鑑!

  • 180フラトレ(泥酔)22/03/15(火) 22:48:44

    >>170

    アイツねー辛いもの苦手なのー

    食べるとねー涙目で静かになるのー



    >>173

    イダァイ

  • 181担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 22:48:54

    ここってやっぱ魔境なんだなぁ

  • 182シャカトレ22/03/15(火) 22:49:20

    >>178

    いや今日またダメだったって言ってたから200関係ない奴。ほっといてあげて

  • 183キタトレ(深酔)22/03/15(火) 22:49:28

    ……サイダーがうめえや。
    素直……素直に……か……。


    ……キタ、まだ起きてるかな…………
    電話、してみようかな……

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:49:33

    なんか速報きたけどお薬の密売組織が何者かに壊滅させられたって

  • 185タイシントレ(酔)(代理)22/03/15(火) 22:49:36

    >>178

    >>174

    うまい!うまい!

  • 186アルトレ22/03/15(火) 22:49:48

    >>179

    えっへっへー

    そんなに褒めてもなんにも出ぬぞ〜

  • 187ウラトレ22/03/15(火) 22:49:50

    >>159

    うわああああああん…ごめんなさいぃ…ごめんなさいぃぃい…。許してええええ…!許して下さいぃ…。

    >>181

    皆こんらんしてるんですよおおぉおおおおおお!!

  • 188ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 22:49:52

    >>181

    今更だよ

    まあ誘拐事件とかめったに起きなくなった分ましじゃないかね

  • 189ウインディトレ(酔い)22/03/15(火) 22:50:14

    >>180

    ふはははは!!!


    は!?(醒めた)何言ってる貴様ーーーーッ!!!!!

  • 190フラトレ(幽体離脱)22/03/15(火) 22:50:39

    なんか久しぶりにこれになったな
    とりあえず迷惑かけた記憶はあるからなんか明日差し入れしよ

  • 191ブライトトレ22/03/15(火) 22:50:50

    酔い覚ましにサルミアッキとタイヤグミと動物の血はどうでしょうか〜

  • 192マヤトレ(酔い)22/03/15(火) 22:51:28

    >>191

    この惨状が悪化するからやめてくれ

  • 193ゴルトレホテプ◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 22:51:42

    >>184

    ねぇ、知ってる?



    魚雷先生って28歳=今回の200の射程範囲内なんだよ(公式年齢)

  • 194ブライトトレ22/03/15(火) 22:52:11

    >>192

    そうですか〜

    残念〜

  • 195フラトレ(幽体離脱)22/03/15(火) 22:52:17
  • 196担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 22:52:39

    それにしても家に帰る途中で酔いが覚めてよかった

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:53:03

    >>193

    ついでに酔拳の達人も行方不明だしこれこの街の治安いっきに良くなるのでは?

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:53:53

    >>197

    やり過ぎると悪化するんだよなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:53:55

    >>193

    酔っぱらった魚雷に壊滅させられたのか、お薬の組織…

    哀れ、黙祷はしないわΩ\ζ°)チーン

  • 200マクトレ(泥酔)22/03/15(火) 22:54:05

    200ならみんなの担当が未来からきちゃうぞー☆
    結婚してる組は貞操にご注意を☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています