はーっ、痴漢よ 死 ね!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:22:40

    久しぶりに読み直して涙腺バーストしたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:35:11

    お前みたいなもん俺が遊ぶための道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:39:54

    >>2

    オーデュボンの祈りと間違えてレスしたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:42:25

    >>2

    さくらが殺したならマイペンライ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:46:45

    ボクは小説ではなく映画でしか見たことがありません
    それでも語れますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:48:39

    >>5

    はい!もちろん語ることができますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:50:13

    だいぶ前に読んだきりなんスけどキルオくんが出るやつでしたっけ?
    違っていたらアキ男をKOしてほしいっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:51:23

    許せなかった……チョコレートの大きいほうを渡してくるなんて……!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:58:58

    青柳雅春の正体みたり!!
    アイドルを救ったヒーローと知られる青柳雅春の本性は血も涙もない鬼畜なテロリストだったのかあっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:03:51

    >>7

    うあああ、総理殺人犯と連続殺人犯が仙台を練り歩いてる!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:08:44

    初めて見た伊坂作品なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています