ここだけシガンシナ奪還作戦で生き残ったのがベルトルトだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:33:23

    又の名を、作者の寵愛を受けたのがベルトルトだった世界

    鎧はアルミンが受け継いだ


  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:33:37

    レベリオ襲撃が失敗しそうな感じはするがさあどうなる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:34:18

    レベリオ襲撃で詰むよ!というかスレ画のベルトルトいいねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:34:58

    アルヒスが誕生する

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:35:06

    銃フェするベルトルトは正直みたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:35:24

    スレ画のベルトルト大丈夫?
    時折ライナー人格インストールされてない??

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:35:26

    ライナー程みんなに懐かれてなさそう…あとガビちゃんがパラディ島への復讐心が強すぎて森から出られなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:35:28

    罪悪感に苦しめられるのは変わらないけどライナーよりも割り切れてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:35:31

    >>5

    俺も見たい

    誰か絵師現れて

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:35:34

    戦士隊の子供らにはあまり好かれない気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:36:04

    >>9

    君が描くんだ

  • 12スレ主 (>>2もそうです)22/03/15(火) 21:36:12

    >>3

    いいよね……

    ぶっちゃけこのベルさんみたからこのスレ立てたの

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:36:15

    超大型が戻るなら戦争でマーレが苦戦しなくなるのか、どうなるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:36:49

    スラバ要塞はベルトルト投下して終わりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:37:06

    ベルトルトならアニとライナーみたいに同期と戦わなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:41:21

    4年後ベルトルトはこっちみたいになってそうな気もする

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:42:18

    仕方なかったって割り切ってたから銃フェにはならなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:42:24

    作者に愛されるのか…アルミンにボコられるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:42:53

    196cmってことは大して身長は伸びてないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:44:31

    諌山先生が飽きちゃいそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:46:09

    >>17

    俺は見たいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:46:51

    >>20

    飽きないからお気に入りキャラになるんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:48:07

    >>4

    ヒストリアが子供産んでアルミンの脳が破壊される

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:48:17

    戦士隊の軍服カッコいいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:50:53

    作者に愛されるのならこのシーンでなぜかアルミン巨人が討伐されてベルトルトの顔面唾液だらけのままなんとか死なずにすむ
    それで先生は絶頂する

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:54:07

    扱いづらい超大型ではあるが超大型でないとできない場面が多すぎるから
    文字通りアルミンに継がせるために生かされた人物なのがお辛いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:57:17

    作者のラブドールになったら理由のない暴力は沢山受けるね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:03:01

    ベルトルトは4年前に覚悟完了してたからエレンと会ったらバチバチやりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:03:06

    なんとなく開き直るというか振り切れちゃうイメージはある。だから最大限振り切れたエレンを見せて調整するね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:36:22

    超大型剥奪を回避できるかどうか問題
    ガビとの繋がりが薄い(他の候補生とも)
    恐らくエレンが会いに来ない
    巨人の取り回しが悪いので動かしづらい
    原作と比較してマーレの攻撃力大幅↑防御力大幅↓
    アルミンのメンタルがやべえ事になるかも

    パッと思いつくだけでこれほどの差があるからどうなるか予想つかないなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:39:50

    昔作った4年後ベルトルトコラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています