ここだけ地ならしが遂行された世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:36:10

    フロックは義勇兵の残党に暗殺される

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:36:47

    巨人の力は消滅してない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:36:55

    エレンのメンタルが完全に終わってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:37:19

    >>2

    してない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:37:37

    >>3

    世界の果てで結晶化して眠りについてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:37:41

    あれ?ミカサこないな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:37:48

    完遂したとしてエレンはどうやって残りの4年生きていくの?
    自殺しちゃうの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:37:49

    クッソバッドエンドで草

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:37:55

    エレン「おい…なんで地ならしが完遂してる…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:38:46

    ハンジさんは兵長と二人で隠れて過ごすよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:39:09

    アルミン達は心折れて地ならし見て見ぬふりしちゃったのか天と地の戦いで全滅したのか・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:39:41

    エレンは一生生首で始祖巨人姿のままシンボルとして生きるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:40:11

    >>11

    もっと前とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:40:14

    フロックが生きてるからパラディ島から脱出できずにあのまま全滅した世界線かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:40:16

    結晶化ってその間寿命問題はストップだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:41:15

    エレン→精神崩壊下手すると自殺
    次代始祖→地ならしの記憶と壁内のゴタゴタで病む
    巨人大戦が始まるか始祖がメンタル死んでエルディア人滅ぼすかとかなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:41:17

    そもそもアルミン達が地鳴らしを止めることを選ばなかった世界線かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:42:46

    ライナー達はどうなるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:43:43

    エレンを神として崇める宗教がパラディ島で広まってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:43:59

    >>18

    アニはヒッチに匿われる

    ライナーはライナーだから生き残る

    マガト隊長&ピークがイェーガー派と戦い死亡みたいになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:44:36

    >>19

    それに関しては本編でも広まってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:46:42

    >>21

    まあこの辺とか見るに一部の市民からは既に神聖視されてそうだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:47:55

    始祖の巨人から出られないんだ!!!
    助けてくれ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:48:52

    エレンが適当な理由をつけてやっぱり8割で止めるという可能性は?
    あんなに殺戮嫌がってたやつだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:51:16

    >>24

    アルミンに止められなくてもやってたらしいしアルミンたちが止めなかったら完遂すんじゃない?

    虐殺って時点で8割も10割も同じだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:51:21

    >>24

    「やってみたかった」もあるにはあるから進撃しきってしまうこともあるかもしれない


    つかの間の自由感じたあと罪悪感で潰れ死ぬだろうが……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:53:34

    「どうせやらなきゃみんな死ぬならいっその事こと思いっきりやろう!」みたいなノリだろうしな

    「覚悟してたけど…やっぱ虐殺辛いわ」ってなっただけで

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:54:50

    地ならししたいという気持ちとそれに罪悪感を感じて精神が死ぬって事が両立したのがエレンだからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:55:03

    ミカサの頭痛が日に日に悪化していきそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:56:11

    >>29

    そういや始祖ユミルからの謎電波を生涯受信し続けるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:56:41

    地ならし遂行したらパラディ島以外でハルキくんが大大大発生して結局詰みそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:58:47

    エレン教…
    お告げするとき道ラジオするんやろうなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:02:21

    >>31

    地ならしされた場所からハルキゲニアが生まれてくるって事か?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:10:44

    アルミン達もライナー達もリヴァイもミカサも全員死んで壁外人類も全滅
    島では義勇兵やマーレ兵捕虜が暴れ出して島はほぼ壊滅状態
    島に戻ったエレンはマーレ壁に殺されたヒストリアの瞼を閉じてやって、その傍らで泣いているヒストリアの子を抱き抱えて一言「お前は自由だ…」

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:12:34

    エレンて実際元の姿に戻れるのか?
    首も腕がちぎれたのと同じような扱いで普通に治るのかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:13:49

    地ならし終わって普通に帰ってきたらアルミン達が出迎えてくれるんだろ
    知ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:14:57

    始祖ユミルが満足しないから巨人の力は消えない
    アルミン達の寿命が

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:14:57

    よし、次は内戦が始まるぞ(地獄)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:16:19

    パラディ島で内戦と粛清が始まりやがて誰もいなくなった…エンドとかありそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:16:45

    >>37

    次の継承は誰かな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:17:05

    >>39

    生き残ったライナーとヒストリアでアダムとイヴをするんやで

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:17:53

    >>1

    フロックは地ならし完遂後なら喜んで殺されそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:19:35

    >>36

    そんな都合のいい展開許すと思いますか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:20:53

    しばらくは九つの巨人を使って島内や島外すぐのところを開拓してそう
    ライナー達の寿命死から継承ガチャされた赤ん坊を大人が生でもぐもぐして
    十年二十年くらい経って食糧も安定して贅沢もできるようになったら内戦スタートや

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:22:02

    >>42

    フロックは地ならし完遂したらもう未練はなさそうというか

    張り詰めてたものが一気に切れて世捨て人みたいになりそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:24:55

    >>11

    天と地の戦いで全員死亡はバッドエンドすぎて

    止めてほしい&仲間の幸せな未来を何より考えるエレンからしたら

    これ以上のバッドエンドは存在し得ないでしょう…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:29:45

    フロックは地ならし完遂して満足する奴じゃあない気もするな。地ならしの後の事を考えて義勇兵を殺したりアズマビトを脅したりしてたし。永遠に島の未来の為に行動してそう。

    だからこそフロックが殺される時は夜神月並みに叫んでほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:32:32

    その状態のエレンなら
    寿命伸ばせたり記憶の改変もできるから
    不都合なくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:36:05

    >>47

    あいつ死ぬ時そんな取り乱さないだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:37:48

    >>47

    地鳴らしだけで満足するならエルディア帝国をあんなに意識しないからな


    本編は地鳴らしで手一杯だったから安らかだったけど完遂後に死ぬなら「エルディア帝国を!悪魔を導いたのはこの俺だぞ!!」ぐらい足掻く方が生を感じられて良い

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:40:24

    >>24

    アルミン達英雄が出てない状態で8割ストップしたら島とその他で絶滅戦争不可避だよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:41:32

    >>51

    英雄無しで止まるつもりは無いからそこは問題ない

    それはそれとしてエレンの精神は死ぬ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:59:41

    ジークはどうなるんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:05:03

    >>53

    地ならし終わったら用済みだし…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:05:43

    >>53

    エレンのカウンセリングでもしてやれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:06:45

    >>53

    リヴァイがジーク殺し損なう訳ないから結局リヴァイに殺される

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:07:27

    >>50

    生を感じられる風な感じじゃないし…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:08:15

    >>56

    よぉリヴァイ。この巨大な体の中にいる俺を見つける事ができるかな?(ひょいひょい)

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:12:13

    ガビとファルコはブラウス家に匿われるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:12:46

    >>58

    死亡フラグ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:15:46

    >>47

    わかる、地ならしのあとはジークの脊髄液使って国民に恐怖政治しそうなんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:17:53

    >>55

    こんどこそ兄弟で仲良く暮らせるかもしれない

    胸熱だな

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:18:35

    >>59

    それはそれで幸せかもしれない

    そういやもうカヤとは会えないのかね

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:19:35

    >>14

    フロックがさっさと飛行艇とアズマビト排除したのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:12:31

    >>11

    ダズとサムエルが鋭くて飛行艇爆破したから血は流れてない世界でお願いしたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:16:42

    >>65

    速攻で爆破しても死傷者は出てそうだからアルミンたちは無事で済むのか…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:17:04

    >>45

    島の為に心臓捧げたけど、外敵排除完了しちゃうと何が「島の為」かの指針無くなっちゃうからな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:37:40

    兵長はずっとそんな中でも誓いのため獣殺すこと考えてそうだな
    マーレ編のこの人のブレなさ凄いし
    双方生きてたらの話だけど…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:11:02

    >>68

    ジークも悲惨な精神状態になってると思う。

    で、山の中で一人焚火とかやって黄昏てるところに、兵長がやって来て、

    「よぉ…リヴァイ。そんなに俺と会いたかったのか?俺は会いたくなかったけどな」

    「……」

    とか本編みたいなやり取りを、本編よりももっと悲しそうな顔してやる。

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:01:37

    >>68

    でもいまさら獣の巨人を倒しても、「あいつらの心臓に見合う」「俺達が夢見た呆れるほどおめでたい理想の世界」はやってこないんだよね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:00:30

    地ならし巨人が通った後って植物とか育つんか?食糧問題とかのクッソシビアな問題が山積みになりそう…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:03:38

    最終的には第二次巨人大戦か…
    これ以上の地獄はないだろうと信じたかった(白目)

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:07:53

    >>72

    人類が生きている限り争いはなくならないってのは

    進撃で一貫してるからな

    本編エンドでも結局戦争になってるし

    絶滅以外は何エンドでもそこは変わらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています