- 1二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 14:26:59
- 2二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 14:28:17
- 3二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 14:28:55
むしろ作れたら面白くなくね?と思ってしまう
- 4二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 14:29:03
友人ライツ博士がいないからですね
- 5二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 14:29:16
- 6二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 14:31:11
そのうち新シナリオ出た後のテコ入れで友人ライツとか来たら出て来そう
- 7二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 14:32:23
まあ36ポイントってたしかに中途半端だよね
- 8二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 14:33:45
リンク5人編成+友人ライツで初期EN10追加!
- 9二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 14:35:49
- 10二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 14:36:00
ライツ博士可愛いくて大人なの不満
ライツ博士なんか好きじゃないからもっと出番増やせ - 11二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 14:37:17
あとは熱いお茶が一杯怖い
- 12二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 14:37:50
友人サポで1枠埋められなくなったのは精神衛生上良かったけどそれはそれとして博士サポが無いせいで名鑑から博士見れないのはなんとかして欲しかった
- 13二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 14:52:03
友人無しでも実質釈迦は固定なんだがな まあ六枠埋めしやすくはなっただけ過酷シナリオよりマシなんだが
- 14二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 14:54:32
オーバードライブにレスボ付けば言うことなし
- 15二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 14:55:07
目標格差
- 16二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 14:56:47
ロボにも多少の不満はあるけどLOHの都合上畑に戻ったら結構苦痛でロボの暖かさを知った
ありがとうなサティ… - 17二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 14:57:46
やる気アップは早い段階でくれ
- 18二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 14:59:04
キャラシナリオ格差をなくさない時点で不満しかないでしょ
- 19二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 15:01:22
正直体感としては野菜やUAFの方がギャンブル感あって楽しかった
こっちは覚えたら虚無周回だから耐えられん - 20二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 15:14:00
- 21二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 15:16:21
どのシナリオでもそうだから不満ではないけど賢さ伸ばすのをつい後回しにしてしまう(というか結果的にそうなってしまう)ので
最後の3ターンの内にいい賢さトレーニング引けるかのギャンブル毎回やらされてるからギャンブル要素多過ぎても困るべ… - 22二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 15:18:10
終盤レース連発系のウマ娘の育成がちょっと大変
- 23二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 15:20:08
ギャンブルはサポカ、友情の配置と失敗率ありを踏むかどうかで十分
- 24二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 15:21:25
ロボットのコンセプト考えるとアルダンとかミラクルとかはリンク対象でも良かった気がする
- 25二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 15:26:16
まずはサポカ晒してから言えよ
- 26二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 15:41:14
次のシナリオがメカぐらい快適性を備えているかが試されている……
- 27二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 15:53:16
同意だけど終盤偏重勢で楽だったシナリオが思い浮かばないぜ
- 28二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 16:03:15
- 29二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 16:11:51
博士はサポカが無いからランダムイベで出てくる事も無いんだよな
4周年以降始めた人は一切存在を知らないままの可能性もあるのか…… - 30二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 16:31:50
次の適性は何かな?
自分的にはもう畑やりたくないからマイル短距離がいい - 31二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 16:38:45
マ中じゃない?