【閲覧注意】ここだけピークちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:45:04

    ジーク以外の戦士&戦士候補生の童貞処女を奪ってる世界線
    (ジークは逃げきった)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:46:04

    オイ…何で…ピークが変態にされてる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:46:20

    生えてるなら股ぐらにエグいのぶら下げてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:47:33

    >>2

    ちょっと変わったダウナー美女と退廃的アブノーマリティなシチュエーションは相性バッチリなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:47:49

    ガビ「ひっ…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:48:37

    ふたなりピークちゃんはあにまんでは常識とされている

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:49:11

    ジークだけ逃げ切りやがって……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:51:41

    >>7

    子作りしちゃダメだからね…


    だったらケツ出せよオラァ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:52:06

    始祖ユミル!!生殖能力奪って!!!今すぐ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:53:15

    >>9

    生殖能力を奪うだけで性交ができないとは言ってないんだよなぁ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:53:30

    微笑ましいシーンだったのに…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:54:02

    >>11

    ジーク余裕だな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:54:55

    四足が得意だから後ろから覆いかぶさって、両腕をガッチリ掴んだまま獣のバックスタイルでイイトコロガン突きでトロトロにしてしまうんだ。持久力も高いから誰も勝てないんだ…
    ※ベッドではポルコすら上回る俊敏性を有するものとする

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:55:03

    >>12

    蛇に睨まれた蛙やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:55:31

    >>11

    ピーク「今日の夜はゾフィアちゃんに相手してもらおうかな〜」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:56:16

    >>9

    了解した、今すぐ命令を実行‥‥

    オイ‥‥なんで‥‥私までロックオンされてる‥‥‥

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:56:50

    案外合意が得られない相手には自重するのかもしれない。
    そうやって、自分から欲しいから来たという事実を自覚させて、雁字搦めに依存させて抜け出せなくする

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:57:39

    「アニ?もっと声出していいんだよ?」
    「うる…さい…っ♡」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:58:16

    >>16

    君が始祖ユミル?ヘぇ~…かわいいねぇ…❤️

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:00:12

    あにまんピーク、性欲強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:00:33

    車力の持久力なら全員一度に抱けるからな

    大乱交よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:01:38

    持久力に優れる車力の巨人だからな。

    寿命も13年しかないから生存本能が強いんだろう

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:02:59

    >>16 >>19

    何度も言うが既婚者に劣情を抱くのはやめろ気持ち悪い

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:03:36

    大人気コーナー「教えて!ピークちゃん!」で判明した事実

    マルセルもポルコも乳首が弱い

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:05:21

    >>24

    公開処刑されるガリアード兄弟かわいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:05:57

    >>1

    頼みがあるんだが、

    金髪に染めてくれないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:06:47
  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:07:53

    最終回の「私もお話ししてみたかったなぁ」が意味変わっちゃうだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:08:39

    >>26

    (逃げるなら今だな…)ピーク金髪になってやれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:09:02
  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:09:41

    >>29

    ライナーならもうそこでケツアクメキメて伸びちゃってるよ


    次はお前だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:09:48

    >>28

    危なかったな、エレン

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:10:27

    心身ともにやつれてるのにピークに騎乗位で絞られたらライナーほんとに死んじゃうよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:11:22

    >>29

    じゃあ、ポッコのお尻を貸してあげるからライナーのお尻を貸してもらえる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:11:39

    巨人の再生力利用して無限に精液作るのやめろ
    金玉から蒸気出てんぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:11:43

    ポルコとマルセルが穴兄弟、竿兄弟になっちゃう!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:13:23

    俺がピークを足止めする!みんなはその隙に逃げるんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:13:54

    最近ピークが俺を見る度に妙な悪寒がするが‥‥‥気のせいか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:14:05

    >>23

    じゃあ、王様もどうぞ?夫婦に三人の娘さん共々美味しく可愛がってあげたいなぁ~…❤️

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:14:30

    >>37

    (エレンがピークと戦ってるが時間の問題だ…俺も加勢しなければ…!)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:17:21

    ハンジさんを失望させなかったキースみたいなもんだしマガト隊長も結構ピークちゃんから矢印向いてそうだよね

    まぁあったとしてもお父さんと結婚するんだに近い感情だろうし、成長後は純粋に憧れの人に落ち着いたと思うけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:18:12

    >>38

    見かねて軍規の乱れを正そうと話に行ったら服装の乱れた隊長が部屋から出てくるんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:19:24

    >>39

    い、いや我はユミルとヤりすぎてもう子種出ないから‥‥

    だから諦めて?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:20:20

    わぁ♡ってことは後ろは未使用?♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:21:13

    >>43

    例えもう出なくても、勃たなくても、お尻の穴があるじゃない…♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:23:03

    候補生時代に更衣室でこれ見よがしにデカマラ見せつけてアニの方から興味を示すの待ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:24:22

    >>29

    こんな場所に居たら危険だよユミル

    私と一緒に来て

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:24:44

    盛り上がってきた♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:26:05

    >>47

    だから俺はユミルじゃねぇって

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:26:33

    >>48

    そんな所にいないでこっちに来て、次はあなたなんだから♥

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:26:57

    >>47

    いい加減、マーレとエルディアの親睦を深めるべきだと思いませんか、女王陛下♡

    そう例えば…政略結婚とか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:28:55

    >>51

    いやあの、もう僕と結婚してるんですけど‥‥

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:31:03

    ピークとヒストリアから狙われてるハメになるポルコ不憫すぎない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:31:18

    「気になる?」
    「…は?」
    「コレ、ずっと見てるからさ…」グググ

    (うわおっきくなってる…)
    「…視界の端で無駄にブラブラさせるから鬱陶しいと思っただけ」

    「どうしたの?顔赤いよ?」
    「っ…」
    「ほら…触ってみて…」
    「ひっ」(うわ 熱 なにこれ )

    「アニとえっちなことしたくて…こんな風になっちゃったの…♡」
    「だったら…なに?近寄らないで」ドキドキ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:31:36

    >>52

    わぁ、素敵な旦那さん♡

    でもほら、彼女は立場のあるお人で、一番切りやすい手札は限られているでしょう?

    王が妾や側室迎えるようなものですよ♡

    何か、問題が?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:35:45

    まさかパンツァー隊もすでに‥‥?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:39:26

    ピーク×ポルコ…アリだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:39:26

    >>56

    そりゃあアンタ、共に何度も死線をくぐり抜けた仲だし、強固な絆(意味深)が築かれてるに決まってる。

    パンツァー隊は兄弟だよ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:39:53

    ピークちゃんは全ての地表を駆け巡る

    そこにある命を1人残らずブチ犯すまで

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:43:22

    ピーク、あなたに聞きたい事がある

    ‥‥‥ジャンはどこへ行ったの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:45:08

    >>57

    真面目に書類作業してるポルコに後ろから抱き着いて、シャツ上から弱い乳首をカリカリ引っ掻いてちょっかいかけるんだよね。

    立ち上がってやめろって払い除けようとするけど、背中に胸とナニ押し付けられると威勢良かった声が弱々しくなっちゃうんだ。

    あとはもうベッドに連行されて、密着したまま朝までヤリッぱよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:46:15

    >>60

    まだ私の部屋で寝てるよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:46:45

    ここのふたなりピークちゃんバリタチじゃねぇか、無敵か?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:55:11

    ジーク(別に羨ましくはないぞ…お兄ちゃんは節度を持ってるからな)

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:07:23

    ジークを籠絡しようと毎晩毎晩ジークの部屋の隣で、お相手にえっぐい喘ぎ声で鳴かせてるピークちゃん概念。
    他へのおはようのキスはなんか長いしたまに舌まで入れてる様見せつけてくるし、ジークにだけ見える角度で戦士や戦士候補生に過度なボディタッチ(セクハラ)しながらねっとりした流し目で見つめてくるし、スカートの膨らみも隠そうともしない。
    皆はもうピークちゃんに骨抜きだから、各々のスタイルでアピールするし、当のピークちゃんは毎時とっかえひっかえ。
    でもジーク自身には何もしないし、直接誘ったりもしない。
    自分から堕ちに来るのを待つ、そんな感じ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:14:17

    勃てよライナー…我慢強いんだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:21:07

    >>57

    ふたなりピーク×ポルコのエッチな本、あるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:21:10
  • 69二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:24:20

    >>68

    かわいいね❤️

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:27:46

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:16:01
  • 72二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:16:07

    もうおしまいだ…人類は車力の巨人に蹂躙される

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:20:44

    お顔がスケベそうなのがいけない…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:33:47

    ふたなり巨根ピークちゃんに掘られたい男多そう

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:14:35

    >>71

    ベッドヤクザ扱いされてて草

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:17:19

    うおおおおおおおおおお!ピークちゃん最強!ピークちゃん最強!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:27:33

    >>74

    その通りだ、ガリアード。

    どんな屈強な男も、自分よりデカくて持久力もある奴には無力だ。

    最後には自分からケツを差し出す事になるだろう…。

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:49:14

    ・ファルコの身代わりを申し出るコルト
    ・でも実はもうファルコはピークちゃんに合意の上で手籠にされてる
    ・最近お呼ばれされなくて寂しさとか発散のしようがない欲求を幼い体に募らせるファルコ
    ・逆に帰りが遅い時が増え始めるコルト
    ・訓練の成績まで落ちてしょんぼりしてるファルコにいつもの調子で慰めるピークちゃん
    ・その様子を見て慌てて青ざめた顔で間に入るコルトと、あともう少しでお誘いしようとしてたのに邪魔されてムッとするファルコ
    ・その晩兄が寝静まった頃こっそり抜け出して泣きそうな顔で夜這いするファルコ(当然朝まで乱交コース&身代わりの件を説明)
    ・翌日エレンがライナーを呼び出したようにコルトを兵舎の一室に呼び出すと、ベッドで寝転がってるピークちゃんとそのすぐ傍に寄り添って奉仕始めるファルコ
    ・事情の説明を求めるコルトと珍しく兄に怒鳴るファルコ、意に介さずファルコの奉仕を楽しんでるピークちゃん
    ・兄弟ケンカを仲裁して兄弟仲良く美味しく頂いて大団円

    誰か書いてくれ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:24:55

    (どっかで育て方間違えちまったのかなぁ俺‥‥‥)

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:08:06
  • 81二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:17:17

    大丈夫?ベルトルトの持久力じゃ1ラウンド後はただ可愛く鳴くオナホにされない??

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:33:30

    大人気コーナー「教えて!ピークちゃん! ROUND2」で判明した事実

    ベルトルトは耳舐めに弱く、甘噛みで腰を抜かす

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:38:59

    ここのピークちゃんだとハンジさんも危ないな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:25:11

    >>83

    乗る側じゃなくて乗られる側になっちゃう…!

    ハンジさんの性別が調査されちまうー!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:55:07

    >>83

    【閲覧注意】|あにまん掲示板貼られた画像がなんとなくスケベな感じになるスレ対象は自分の気まぐれhttps://bbs.animanch.com/img/430869/449bbs.animanch.com

    ピークちゃんに「あれだけあけすけに失礼な事を聞いておいて、自分だって大概じゃない♥」って、何日も風呂入ってないハンジさんと一緒に風呂入って、身体の隅々まで洗っこ(意味深)されて欲しい。

    そのまま自室へ連れ込んで第nラウンドが開催されちゃうんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:00:54

    おっ、次回の教えて!ピークちゃん! のコーナーはハンジさんの秘密かな?(ワクワク)

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 13:18:39

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:38:14

    ピーク「ふぅん…ハンジの好きな人って…へぇ」ニヤニヤ

    ピーク「大丈夫寝取ろうなんて思ってないからだってまだだったもんね」ニヤニヤ

    ピーク「好奇心旺盛でもこっちの痛みはあんなに怖がって意外と可愛いところあるじゃない」

    ピーク「え?手を握って寝ててほしい?しょうがないなぁ…未経験だった娘に延長戦はちょっと告酷だったかな…まぁしちゃうけどねニヤァ」

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:49:48

    だけどジャンの前では初な乙女になっちゃうよわよわな部分も見てみたいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:05:10

    ビンゴを狙え

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:07:36

    性に関して無敵すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:09:17
  • 93二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:10:05

    >>92

    スレ内容が全部ふたなりピークなのやばい

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:12:37

    >>91

    老若男女未婚既婚だろうと問わず喰いに来るし、勃たないならお尻がある理論が無敵だからな…。

    肝心の生殖機能も持久力だけでなく、デカさもある上、スレ見る限りテクニックもある…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:36:26

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:37:05
  • 97二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:53:57

    車力の巨人は長期間の任務に適している…
    絶倫のピークで間違いないだろう

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:05:51

    さすピー

    ふたピー

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:53:35

    別スレに貼られてた画像貼っとく

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:00:30

    >>60

    ごめんね、今から案内するから

    こっちよ


     一 緒 に き て 

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:02:53

    >>100

    まさかミカサまで!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:03:06

    >>100

    やめろぉぉおおお ! ! !

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:07:31

    >>100

    あんなにダンディだったジャンが液まみれの情けない姿でベッドに突っ伏してるところを見せられて気づいた頃にはもうピークちゃんの魔手がミカサの腰に回り始めて

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:10:17
  • 105二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:02:20

    助けにきたエレンが見たこともないほど蕩けきった顔のミカサにいきなりベロチューされて頭が真っ白になってる所に、後ろから這い寄ってくるピークちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:11:34

    人類は車力の巨人に蹂躙されるんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:16:23

    とんでもないことが起きていることに気づき、救援を求めに行くアルミン…
    ピークによるパラディ島民メス堕ち化計画から免れることはできるのか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:49:32

    この世で一番強いのは食欲でも殺意でもなく性欲なんだよね...

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:55:15
  • 110二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:06:31

    >>108

    自分が逃げ切ったからってそれっぽいこと言いやがる…

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:04:31

    >>105

    でもピークちゃんは優しいからエレンの道程はミカサちゃんに譲ってあげるよ。

    まぁ、その後処女はピークちゃんが貰うんだけどね。

    強い女とふたなりにサンドイッチされて情緒も脳も下半身もぐちゃぐちゃのトロトロにされちゃうんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:43:46

    スレ画みたいに寝っ転がってる所に後ろからスカートの中に潜り込みたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:27:43

    巨人形態もクイーンズスタリオンみたいで興奮する

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:06:53

    ピーク×マガトは正直見たい

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:39:52

    俺の性癖の為にも保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:02:57

    >>111

    これが地ならし阻止endですか…みんな幸せになれていいね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:11:04
  • 118二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:22:43

    >>116

    悲恋じゃないエレミカなんて認められない‼︎

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:02:11

    >>118

    はいはい、貴女はこっちでイイコトしましょうねぇ〜♥

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:23:36

    保種

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:51:03

    ふたピークちゃんが子宮トントンしてるイラスト見つけた
    先頭にhつけるとリンクとして機能する

    ttps://twitter.com/meow25meow/status/1504700907543736321?s=21

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:09:01

    ピークが始祖ユミルを快楽堕ちさせて掌握したとしてだ
    今のところ逃げ切ってるのはジークとアルミン
    アルミンがジークを説得してまだ快楽堕ちしてない9つの巨人の継承者達とピークに挑む
    この世界線の天と地の戦いに繋がるのでは

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:39:59

    ふたピーは実に健康にいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています