BDSPでアルセウス配布

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:05:55

    データ連動

    没イベントが遂によみがえるのかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:06:30

    999に増やしたオシャボで色厳選するか...
    色違いでるか知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:07:55

    連動必須とはいえ幻がドンドン配布無しでも手に入るようになるのはありがたいのぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:08:28

    イエーイ!ウォロさん見ってる~?今から未来のヒスイ地方でアルセウスに突撃訪問しちゃいまーす!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:08:58

    マスボを増やした俺に死角はない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:09:20

    チイッ アルセウス買わなきゃならないじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:09:41

    ダークライもきたやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:10:10

    ほいダークライ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:10:58

    急にアルセウスダークライの情報出るって今日なんかの日なの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:11:30

    シェイミ貰うために昨日買ってきた俺に朗報
    ホーム例会まだですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:12:30

    あれだけ苦労しないとテルショウは会えないのにこんなにさっくりと……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:12:32

    >>9

    コロコロの発売日とか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:13:42

    すべてのポケモンソフトとであえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:13:50

    >>11

    「すべてのメイン任務を達成したセーブデータ」が必要だから

    テルショウが頑張ったおかげでヒカリコウキもアルセウスに逢えるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:13:57

    ミカルゲクリアするか‥‥

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:28:52

    ウォロさんがかわいそうだと思わないんですか!




    好奇心でアカギみたいなことやろうとしたし残当か…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:07:06

    なんでシェイミイベントは期間限定配信なのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:07:42

    >>17

    早くアップデートさせたかったとかやろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:08:36

    つまりレジェアルでアルセウス捕まえとかなきゃダメなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:10:01

    なんで当時のは没になったんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:20:10

    >>20

    アルフの遺跡のイベントって配布産と始まりの間産で2回起こせるみたいだからHGSS時点では完全没にするつもりは無かったみたいだね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:23:56

    >>13

    改めて思ったけど、ピカブイは連動ソフト数の多さの割に特典がミュウ以外パッとしないな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:57:05

    自室で「てんかいのふえ」がゲット出来るのが謎すぎる
    一体どういうことなんです?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:06:40

    >>22

    鎧出るまではキョダイピカブイ入手唯一の方法だったから…

    正確には鎧までに期間限定レイドあったかもしれんけど覚えてない

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:08:01

    >>16

    かわいそうだと思ったからこそやるんだろうな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:14:42

    レジェンズとの比較動画アップされてコメ欄でボロクソ言われるまでは見えた

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:15:36

    色違い出るなら今から買うわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:22:19

    >>23

    分身に世界を見せてくれたお礼とか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:23:51

    捕まえたこいつ剣盾とかに送れる?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:36:08

    >>23

    あなた(ダイパ主人公)の縁の者(レジェアル主人公)に世話になったからあなたにも分身をどうぞ


    ということかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:39:59

    ヒスイ地方を一緒に見て回ったら楽しかったからシンオウ地方と見比べてもっと楽しみたいのかもしれない…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:22:40

    >>29

    ホームが解放されないと無理だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:40:24

    全てのメイン任務クリアってことはポケモン図鑑埋めないといけないのか
    ハードル高いな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:41:31

    >>32

    bdspで今更こいつもらってもなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:52:19

    ダイパ主人公=レジェンズ主人公と捉えるとレジェンズでアルセウス捕まえた後ダイパの自室でてんかいのふえ貰えるってのがこうなんか帰還って感じになるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 04:47:26

    >>35

    帰せ帰せっていうから帰しましたよ

    これで満足ですか?ってことか

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 04:50:38

    ホーム解禁待ちだったけど一応図鑑にデータあるデオキシスは貰えたりするだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:28:03

    何の前触れもなく自室のswitchの横にアイテムボール置かれてて笑う
    しかし今回色アルセウス出るのかー

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:49:31

    >>32

    メニューバグでbdspのポケモン達は奇々怪々になってるっていう


    アルセウス欲しいだけなら中古のダイヤモンド買ってつい最近見つかったバグで捕まえに行くほうが良いわね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:13:32

    これ色厳選するなら階段登りきる直前でセーブ&リセットでいいんだよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:37:47

    >>39

    メニューバグで増やしたポケモンは識別するようになってるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:43:00

    これで正規の色アルセ捕まえれるわぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:27:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:28:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています