ホワイトデーか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:10:39

    一応アニとは長い付き合いだし友ホワイトデーチョコとしてアニにホワイトデーチョコあげるのは別に変じゃないよね
    チョコというよりはマシュマロがいいかな…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:11:27

    もう終わってる!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:11:34

    >>1

    マシュマロは辞めとけ…

    アニはそこんとこ詳しいタイプだから

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:12:39

    マシュマロ美味しいよね…アニはきっと喜ぶよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:12:45

    アニ「あんたの気持ちは分かったよ、ベルトルト。消えてなくなれって?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:13:39
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:14:43

    女性は「樽に入って家に飛んでいく」みたいなサプライズに弱いらしいよ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:14:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:15:52

    >>5

    え、何でホワイトデー渡しただけなのにこんな嫌な顔するの?

    好きな人じゃなくても嘘でもお礼はするよね!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:20:48

    >>9

    全く傷つくよ…

    一体いつから

    あんたは私をそんな目で見るようになったの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:22:57

    >>10

    誤解だと思うぞアニ

    あのベルトルトがそんなの詳しいわけないだろ・・・モテないし。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:31:27

    >>11

    ベルトルトにそこまでいう事ないだろ!!!!!

    確かにモテないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:33:57

    >>11

    さすがさわやかナイスガイは言うことが違うな!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:34:47

    >>7

    こんな珍妙なアドバイスよく思いつくな…天才かよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:37:03

    >>12

    リヴァイ「同期にそうゆう事は言うんじゃねぇ。後お前も対してモテないぞ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:51:48

    >>15

    なぁリヴァイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:03:05

    >>11

    確かにベルトルトはモテないね

    だとしてもベルトルトとは本編でも幼馴染だしアルミンとは別の意味でベルトルトの事も大切だったからさ、

    流石に傷ついたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:04:50

    >>7

    ジークさんアドバイスありがとう 

    僕やってみるよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:07:53

    (なんか見覚えのある声がする…遠くで樽投げられてる人居るんだけど誰だろう)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:09:38

    >>18

    頑張れよベルトルト!

    アニと付き合えないとは思うけど好感度はマシュマロ渡す前に戻るぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:20:23

    >>18

    てめぇはこんな時だけアグレッシヴになるな・・・

    マシュマロの意味教えてやるから今すぐ誤解を解いて謝って来やがれ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:22:37

    >>16

    てめえこそ作中で慕ってくれる描写があるのイエレナぐらいだろうがクソ髭

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:23:46

    >>21

    やっぱ本命以外にはモテるだけあってそういう所は聡いんだな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:24:57

    マシュマロ美味いもんな!応援してるぞベルトルト!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:29:19

    >>22

    キッズ「ママ―、あそこにモテるモテないで不毛な争いをしてるモテなさそうなオジサンたちがいるよー」

    ママ「男は誰だってそういう時期はあるらしいのよ、あまり指摘しないほうがいいわ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:29:41

    (え、何で私の部屋に樽があるの?)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:33:39

    >>23

    慣れた手つきでクッキー(これからも友達でいよう)を焼いてチョコくれた女の子に配ってるんだろうな。

    女の子は脈無しである事に落胆しつつもわざわざ手作りするライナーの真心に惹かれるんだ。


    なおチロルチョコをくれたヒストリアにはマカロン(貴方は私の特別な人)を送る

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:11:34

    >>26

    オイ…何で…もう…手遅れなんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています