今週の読切「プロモブ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:45:09

    めちゃくちゃ面白かった
    最初は「あ〜こういうメタフィクションものか〜」って読んでたけど、代原であることすら生かしてるのは素直に脱帽

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:45:59

    世にも奇妙な物語の怖くない回みたいな気分になった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:46:35

    名前見覚えあるなと思ったらオレゴラッソの人だった、なんか意外

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:46:45

    オレゴラの人だいぶ画に磨きかかったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:51:06

    カモしれない刑事とこれは代原最高峰だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:29:41

    他の漫画ネタが多くて面白かったね

    ドラえもん
    少女漫画あるある?
    頭文字D?
    コナン
    進研ゼミ
    デスノート
    見覚えあるけど…?
    キャプ翼?
    ホビーアニメ?

    ?がついてるのはよく分からなかった
    デスノートの左のやつなんだっけ…
    少女漫画とホビーアニメは具体的な元ネタあるのかただのあるあるなのかどっちだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています