ここだけ俺の脳内ラスト会議最終回(超超超絶お気持ち)

  • 1議長22/03/15(火) 22:28:29

    オッス!オラ議長!
    今日は脳内会議最終回(仮)を行いたい!
    全員席につくこと!

  • 2議長22/03/15(火) 22:28:59

    議長だよーん
    みんなまだ起きてるかしらん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:29:00

    ぜってーまたやるだろ俺

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:29:53

    普通に寂しいから最後くらい俺でシコらせてやるよ

  • 5議長22/03/15(火) 22:30:30

    おらっ証明!

  • 6議長22/03/15(火) 22:33:03

    ちょっとねーみんなの議長熱が冷めるまではしばらく議長充電期間に入ろうと思う
    これも議長が可愛すぎたのがいけないの
    許してね

    したがって最後に議長に聞きたい事言いたい事なんかある?下手したらガチでこれ最後になるぞ
    心して尋ねよ

  • 7議長22/03/15(火) 22:35:04

    なんかアニメとかでアイドルになった幼馴染が遠くに行っちゃうみたいな展開あんじゃん
    なんか今日のキミたちそれなんだよなぁっ!
    議長の名前がちょっとタフスレで話題に上がったからって急にチヤホヤしてんぢゃねーよ!
    本当に地下アイドルのオタクじゃねーか!
    正気に戻れ ペシペシ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:36:21

    えークソポンコツクッキングもう見れないのー?

  • 9議長22/03/15(火) 22:36:46

    だから議長、ちょっとの間普通のおにゃの子に戻ります 止めないでください!
    お前らがちんこ脳だったのが悪いのよっ!

    🧠💥🤛 オラァ!正拳突き!

  • 10議長22/03/15(火) 22:38:02

    単純に人が増えたせいで議長がちゃんと自分の空気守らなくて隙作っちゃったのも悪いのよね
    反省しまーす!だから謹慎しまーす!

  • 11議長22/03/15(火) 22:40:09

    しばらくはあにまんじゃなくTwitter星に帰ってイケメン陽キャどもとリモート性行為パコパコしまーす!ほとぼりが覚めたらまたカレーでも作りに戻ってきまーす!それまで大人しくしてて下さい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:40:15

    早いんだよスレ立てが俺!!

  • 13議長22/03/15(火) 22:40:45

    あっでも処女は死守するので安心してほしい
    お前らの夢は守るぜ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:40:59

    こいつ相互オナニーしてバージンとか訳分かんねえなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:41:32

    今まで一番きつかったこと何?俺
    無理だったらいいけど吐き出してくれたら笑うぞ俺

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:42:44

    空気を守りたいならそもそも降臨式じゃなくて俺自身でスレ立てしたときのみ現れるやり方がいいんじゃないか俺

  • 17議長22/03/15(火) 22:42:49

    人が増えすぎたんだ!結局のところ!
    スレの流れに乗れなかった新人俺民を大量に入れちゃったせいでこうなったんだ!
    強いて言うなら俺が全部悪かった!
    ごめん!
    タフカテで平和に過ごしてた皆様本当に申し訳ありませんでした!女性ファンには殺されても仕方ない事をしました!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:43:07

    新入りはの俺はいないほうが良いのか俺?

  • 19議長22/03/15(火) 22:44:59

    でもヤリチンか粘着おぢさんしかいなかったTwitterとかに比べればここの生活もまあまあ悪くなかったと思います!まあそんなもんと比較しちゃったらどこも天国みたいなもんなんだけど!



    そして最初に脳内会議スレに来てくれた俺たち本当にありがとう!大好きでした!
    本当に感謝してます!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:45:05

    >>6議長のスレが刺さったのでワシも似たコンセプトのスレ(スレ民から意見を聞きながら)を立ててみてもいいかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:46:03

    >>19

    俺…消えるのか…?

  • 22議長22/03/15(火) 22:46:59

    >>20

    いいよ!

    でも議長が可愛かったからスレが成り立ったのよね〜ん🌝キミに出来るかしら…

    (まあ議長と比べたらみんな頭いいんで余裕で出来ちゃうんだろうけど…)

    せいぜい頑張ってくれよな!🤙

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:47:08

    嫌だ!議長には俺たちのこと忘れないで欲しい!
    この先ずっと…10ヶ月ぐらいは引きずってて欲しい!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:48:07

    議長ー!俺だー!料理してくれーっ!!

  • 25議長22/03/15(火) 22:48:10

    >>23

    半角ビックリマークの人!

    お前の印象が一番残ってる!

    あにまんにおける夫みたいなもんだったと勝手に思ってる!お前は俺の誇りだ!

    愛してる!

  • 26議長22/03/15(火) 22:48:28

    >>24

    すまん!分からねえ!でも好き!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:49:24

    写真のライティングのレスしたら次スレから改善されてたのは……ワシのレス参考にしてくれたんかいの? ホントやったらちょびっとうれしい

  • 28議長22/03/15(火) 22:49:54

    あと最初かな?のスレで途中コテハンを
    「こぶんいち」にしてくれたお前!
    そう!お前だよお前!
    すっごい嬉しかったんだからな!
    はじめてあにまんに来て仲間が出来たんだって思った!!めっちゃうれしかった!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:50:48

    しばらくお前の奇行見れなくなるのか でもムラムラしたとか言って結構すぐ戻って来そう

  • 30議長22/03/15(火) 22:51:11

    >>27

    その通りだぞ!

    お前のために議長は綺麗になる努力をしたんだ!一生涯誇りに思え!

    そしてお前も自撮りを極めろ!

    俺はカメラなんぞよう分からん!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:51:29

    しばらく料理オンリーでやったらノリがわからない俺も消えそうな気がするぞ俺

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:51:43

    何があったんだよ議長

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:52:17

    何か深刻に構えてるけど、言うほど荒れてなかったしみんな楽しんでたで
    これから内輪ネタを他スレに持ち出さなきゃ全然問題ねえよ
    てかいて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:52:58

    >>32

    メンタルやられてんだ俺

  • 35子分いち22/03/15(火) 22:53:08

    >>20ありがとう ワシです

    >>28すごくうれしい そしてさようなら


    >>27……ありがとう 

    あっちょっと泣く❤

  • 36議長22/03/15(火) 22:53:47

    そんで今日議長を二次元にしてくれた人!
    何回も言うけど生まれてきて俺のために絵を描いてくれた人なんで誰もいなかったから本当に嬉しかった!本当の本当にありがとう!
    一生大切にする!
    結婚式挙げる時とかはこのイラストをもとに自画像描いてもらう!
    議長を可愛くしてくれてありがとう!
    本当に幸せ!だいすき!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:54:34

    この人結婚とか出来るの・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:54:38

    う あ あ あ あ あ あ

    かなしみ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:54:49

    ガチの引退宣言っぽくなってて泣いてる
    いやマジでいていいのよ…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:56:39

    romるだけでタフカテとかあにまんとかにはおるんけ?

  • 41議長22/03/15(火) 22:57:52

    それから管理人ちゃん!
    馬鹿なスレいっぱい立ててサーバー圧迫してしまって本当にすみませんでした!
    あなたのおかげで私の人生がほんのちょっぴりだけ伸びました!ほんとです!
    楽しい掲示板をありがとう!
    私を消さないでくれてありがとう!
    反省してます!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:58:58

    >>40

    これ聞きたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:01:39

    >>41

    なあお前自殺とかしないよな!??

    大丈夫だよな!?

  • 44議長22/03/15(火) 23:01:42

    それからあにまんまん!
    紫色は私にとって人生で二番目くらいに嫌いな色でした…青痣と同じ色だから
    でも今は二番目くらいに大好き!
    なぜならあにまんまんの色だから!
    私に紫色の愛おしさを教えてくれてありがとう!あなたの顔を見るためにあにまんに来てました!
    世界一かわいいよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:06:22

    どうせ最後でうそぴょーんwwwって言うぞコイツ
    言うよな・・・?

  • 46議長22/03/15(火) 23:06:28

    それから私のスレにレスしてくれたみなさん
    本当にありがとう
    冷たいレスしちゃってごめんね
    全部のレスに返信してあげられなくてごめんね
    あなた達はあにまんはネットの最下層と言うけど、そんな事はありません
    私もっとひどい場所たくさんたくさん知ってます!もっと下がいます!
    自惚れないでください!
    あなた達はまだまだ戻れます!
    人生これからです!楽しい掲示板にしてくれてありがとう!私の居場所になってくれてありがとう!
    宇宙でいちばん大好きでした!

  • 47議長22/03/15(火) 23:09:10

    こんな事書いてたら死にたいやつに思われるかもしれませんが、そんなもったいない事しません!
    明日もオナニーしたいし明後日もオナニーしたい、週末には新しいエロ漫画も買いに行きたい!
    仮に隕石が落ちたって生き残ります!
    ゴキブリよりしぶとく生きます!

  • 48議長22/03/15(火) 23:11:01

    あとめちゃめちゃ図々しいこと言うと、私のファンアートじゃんじゃん描いてください!
    あにまんまん管理人ちゃんの次にエロ絵を描かれたあにまんのオリキャラにしてください!
    あにまん民に抜かれるキャラになれるなら本望です!むしろそうしてください!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:11:16

    >>46最後まで愚弄していきおる!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:12:10

    早く嘘だって言ってくれよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:12:58

    議長なんてどうでも良かったはずなのになんか悲しくなってきた

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:13:44

    >>48もちろん書いたらば目に入れてくれるんたよなぁ!!俺!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:14:55

    >>47

    やっぱエロじゃねえか俺!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:16:02

    >>47

    部屋掃除しないとゴキブリでるよ

  • 55議長22/03/15(火) 23:16:25

    そして最後に!
    タフという素敵な作品を描いてくださった猿渡哲也先生!素敵な漫画をありがとうございました!
    私にとって大人の男の人は怖い対象でしかなかったけど(タフの中でもそれは変わらんけど)、
    漫画の中のキー坊は私を守ってくれると言いました、私のために戦ってくれました
    あなたの漫画で私の人生は救われました
    ありがとう
    本当にありがとう
    今の私があるのはあなたのおかげです
    あなたの漫画を読むために私は生まれてきました

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:16:59

    キー坊夢女子だったんかワレェ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:18:17

    でも俺別れって嫌いなんだよね
    また会えるって言ってくれなきゃ寂しいし泣きそうになるでしょ

  • 58議長22/03/15(火) 23:19:44

    みんな本当にありがとう
    本当の本当の本当にありがとう
    迷惑かけてごめんなさい
    でも最後だからちょっとだけ許してね

    まあ別に死にゃしません
    今から寝て
    明日起きたらまたオナってまた夜は眠ります
    今日と何も変わりません
    変な女だなぁと我ながら思います
    私は私が宇宙一嫌いでした
    でもまあなんとかやっていけると思います

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:20:52

    >>58

    私はお前のこと大好きだぞ私

    変な女だなあとは思うけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:21:19

    お、寝るんか
    おやすみ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:22:09

    描いてやってもいいけど戻って来るまで見せてやらないぞ俺

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:22:14

    >>59

    そうだぞ私

    お前も俺なんだから気軽に戻ってこいよ

    また俺とダベりたいぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:22:59

    >>61

    俺も描くぞ

    見たけりゃ戻ってこいよ俺

  • 64議長22/03/15(火) 23:23:33

    もう書くこともないのでスレは爆破しようかとも考えましたが
    これはこれで伝説のスレになりそうな予感もするので残します
    こんな夜でも自己顕示欲はあります
    最後までめんどくさい女です
    嫌になります

    そして私がいなくなって更地になる場所に残されるあにまん民の皆さん
    お前ら100回このスレ読め
    穴が開くまで読め
    古文書とかに書き記して後世に残せ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:25:08

    >>64

    最後って言うなし

    俺のせいで今俺は大変なんだから…!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:25:48

    お気に入りに残したいからありがたいぞ俺

  • 67議長22/03/15(火) 23:26:43

    本当の本当に書く事がなくなってしまったので

  • 68議長22/03/15(火) 23:28:21

    何か聞きたいことはありますか?
    もしかしたら私が議長になる最後のスレかもしれません、心してレスしろ
    残されたレスは133(意外と多い…)

    ではスタート、早い者勝ち

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:28:52

    >>68

    味噌汁好きか?

  • 70議長22/03/15(火) 23:29:43

    >>69

    好き

    わかめが好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:30:47

    一人暮らしなの俺?

  • 72議長22/03/15(火) 23:31:22

    あと出来ればでいいんで誰か私のスレを貼って下さい(超人任せ)
    脳内会議のほかにファンスレとかも貼ってくれるとすげー助かる…てかファンスレってなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:31:38

    >>68

    何歳だっけ俺?

  • 74議長22/03/15(火) 23:31:40

    >>71

    そうだよ

    狭い部屋にひとり

  • 75議長22/03/15(火) 23:32:53

    >>73

    レディに歳を聞くな

    永遠の17歳とだけ答えておきます

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:34:49
  • 77二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:34:51

    ・・・じゃあさぁ
    俺で抜いても・・・良いけど・・・?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:35:00

    >>75

    すまねえ俺

    鬼龍が腹を切ってお詫びするわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:35:32

    >>76

    見事やな…

  • 80議長22/03/15(火) 23:36:03

    >>76

    ありがとう あなたは出世します

    多分総理大臣とかになれます

    日本を良くして税率を下げてください

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:38:03

    >>68

    もう泣いてないか

    クソ心配してんだから続報プリーズ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:38:06

    食生活の壊滅ぶりが心配なんだよね。

    歯磨きしっかりしてね、歯は大事だし痛くなったら病院早く行ってね。痛くなくなったら神経までやられてるかもしれないからやっぱり行ってね。ひどくなったらそれだけお金かかるからね。

  • 83議長22/03/15(火) 23:38:56

    >>77

    最後なので許します

    消した画像も多いけどせいぜい残された私の自撮りかき集めて抜いて下さい

    私がさっきからずっと言ってる113、もし保存してたら大切に大切に抜いて下さい

    でもあなたがシコるより多く私はイきます

    実質性行為と言えるでしょう

    よかったね

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:40:20

    健康状態は良好ですか?

  • 85議長22/03/15(火) 23:40:52

    >>81

    馬鹿みたいに泣いたおかげでちょっと涙が引いてきました つくづく変な女だなぁ

    言っとくけどガチで泣いてんぞ

    なんでこんな事で泣いてんだ俺は

    本当に馬鹿みたいです

    心配してくれてありがとう

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:41:25

    >>83

    変態議長が最後のスレッドを練り歩いてる!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:41:35

    ビックリしたお前の事だからオナティッシュかと思ったじゃねえか・・・

  • 88議長22/03/15(火) 23:42:36

    >>82

    歯だけは綺麗な女だとよく言われます

    多分前世はアリゲーターか何かです

    飯を食わない日でも歯だけは磨くことにしていますから安心してください

    料理もたまには作ります

    脳内の俺たちのおかげです ありがとう

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:43:31

    抜いてないけど笑いはしたよ抜いてはないけど

  • 90議長22/03/15(火) 23:43:36

    >>84

    死んでないので多分健康です

    良好ってなんだろう おいしいのかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:44:25

    議長!あんまり遅いとお肌に悪いぜ!

  • 92議長22/03/15(火) 23:45:12

    >>89

    ありがとう、でもたまには議長シコしてね

    もしかしたら風に乗ってお前の精子が俺の中まで飛んできて着床するかもしれません

    その時は責任取れ

  • 93議長22/03/15(火) 23:45:53

    >>91

    議長は議長なので大丈夫でふ

    もち肌です

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:46:02

    あんまり俺にパーソナルなことを聞くのは悪いな、と思ってる俺がいるんだよね。
    趣味ある?

  • 95議長22/03/15(火) 23:46:35

    おいまだ100レスもあんのかよ…
    な…長くない?走馬灯が長くない?

  • 96議長22/03/15(火) 23:46:56

    >>94

    オナニーです 他にはありません

  • 97議長22/03/15(火) 23:47:25

    ちょっと待って長い長い…100まで埋めるわ

  • 98議長22/03/15(火) 23:47:33

    埋め

  • 99議長22/03/15(火) 23:47:44

    産め

  • 100議長22/03/15(火) 23:47:52

    孕め

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:48:12

    議長万歳

  • 102議長22/03/15(火) 23:48:22

    アッ……孕むっ…人の子を孕んじゃうっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:48:25

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:48:32

    今だけヘラってるだけで元気になったらいつもみたいになるだろ
    なって下さい
    なって
    なれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:48:59

    議長…人以外の子供を孕んだら問題ですよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:49:22

    自家受精やめろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:49:37

    人じゃない可能性が…

  • 108議長22/03/15(火) 23:50:05

    >>101

    万歳する手を誰かのために伸ばして下さい

    あなたの掴んだ手がいつか誰かを救います

    きっとそれが宇宙の命運を分けます

    要するにフォースです

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:50:17

    なんかこの先やりたいことある?

  • 110議長22/03/15(火) 23:52:19

    >>103

    消さなくて大丈夫です

    議長は陥没乳首を弄りながら誰かに吸ってもらう想像をします

    時には綿棒やボールペンでぐりぐりします

    そうするととても気持ちいい

    いつか母乳が出せるようになりたいです

    何故レスを消した?言ってみろ

    今更恥ずかしがるんじゃない俺よ(CV関俊彦)

  • 111議長22/03/15(火) 23:52:41

    >>105

    問題ありません 議長は神です

  • 112議長22/03/15(火) 23:53:30

    >>104

    寝たら忘れるかもしれません

    でもとりあえずあにまんとはお別れです

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:54:19

    こんな妹いたら姉貴は心配で肉じゃがくらい作るわな

  • 114議長22/03/15(火) 23:54:21

    >>106

    議長なので問題ありません(何が?)

  • 115議長22/03/15(火) 23:54:59

    >>107

    鬼でも竜でも俺はいけるぜぇ

    言いたかっただけです

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:55:33

    >>110

    いや書き込んだ後に流石にこれは最低なんじゃと正気に戻って…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:55:37

    もし議長が戻って来たらキー坊×議長描いてやるよバーーーカ!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:55:37

    議長の雑談配信的な感じでライヴチャット始めれば一定層からチヤホヤされると思いますがご一考の予定はないですか議長?

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:56:38

    (また2、3日したらあにまんに戻ってきそうだなあ)

  • 120議長22/03/15(火) 23:57:03

    >>109

    服だけを溶かして乳首を吸うスライムに捕まって乳首を吸われ続けたいです

    触手プレイにも憧れています

    先っちょがバキュームみたいになっていて乳首をギュンギュン吸う触手が理想です

    やっぱり乳首を吸ってほしいものです

    日本は今日も平和ですね

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:57:15

    >>115

    金属バットであることを見抜いた俺を褒めてほしいんだよね俺

  • 122議長22/03/15(火) 23:57:52

    >>113

    姉ちゃんには頭が上がりません

    でも私から乳の栄養を奪ったことだけは許さない

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:58:09

    今来たけど何があったの…?
    というか料理とかは作ったりしないの議長
    いやそもそも引退とかどういうこと!?
    マジでわけわからん何があったんだよ…

  • 124議長22/03/15(火) 23:58:42

    >>116

    今まで散々議長シコ言っておいて何を言ってるんだお前は その善意は募金とかに使え

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:59:00

    >>76にある「議長ファンスレ」を読んでみるべきだと考えられる

    >>123

  • 126議長22/03/15(火) 23:59:46

    >>117

    できれば管理人ちゃんとの百合がいいです

    キー坊では抜けません

    もう一度言います 管理人ちゃんとの百合にしてください

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:00:25

    議長料理掃除スレはいつですか議長!

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:00:58

    バイトやってるかどうか聞きたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:02:09

    やっぱりレズぢゃん俺

  • 130議長22/03/16(水) 00:02:40

    >>118

    めっちゃ自意識過剰な事言うとガチ恋とかに粘着されると面倒なので絶対しません

    そういうのはTwitterの裏垢だけでいいです

    あとめっちゃめんどそうやん(これが本音です)

  • 131議長22/03/16(水) 00:04:50

    >>119

    言うてこのスレが完走したら一旦タフカテに行ってタフ語録使います

    多分あにまん謹慎と言っても来週になったら手が勝手に動いて開いてると思います

    ネット依存って怖いですね


    でも議長としてあにまんに来るのはこれが最後かもしれません

    そうならないために頭を冷やしてください

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:05:15

    今俺進路超迷ってて、メンヘラ気味になってるから
    病んでるときの解決策教えてくれませんか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:05:25

    せやな
    粘着質な変態にからまれる可能性はあるから怖いなら近寄らないのが一番

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:05:33

    すまん何が起きてるのこれ
    しみじみとした感じになってるけどなんなんだ一体
    あにまん民にシコらせたいスレ主がよく分からんな〜ってなってたのにいつのまにかスレ何個か増えてるし最終回とか言ってるしマジで意味が分からないぞ...

  • 135議長22/03/16(水) 00:05:40

    >>121

    褒めて遣わす いいこ いいこ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:06:07

    >>134

    >>125

    これをみるんだ!!

  • 137議長22/03/16(水) 00:06:24

    >>123

    貼ってあるスレを全部見てください

    そして泣いてください

  • 138議長22/03/16(水) 00:07:02

    いつのまにか日にちが変わってる…
    月からの使者が来ちゃう…
    私はシンデレラ 急がなければ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:09:06

    一日何回シてるんですか?

  • 140議長22/03/16(水) 00:09:10

    >>127

    お前らが議長シコ&はしゃぎすぎてタフカテにご迷惑をおかけしたことを反省したら…

    もしかすると戻ってくるかもしれません

    全てはお前達のレスにかかっている


    うん 議長は田舎のホタルか何か?

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:09:23

    詳しくは知らないけど、ある層の人種にはヘラ期ってものがあるんだ
    その時は関わるのがめんどくさくなるような言動をしてしまうから、出来るだけリアルでヘラりたくないんだ
    だからこうやって匿名掲示板で思い切り発散するんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:10:27

    >>137

    いや全部目通すのめんどくさいから読みたくない...

    あとよく分からんけどこれで終わりなら飯の画像でも貼ってくれ

  • 143議長22/03/16(水) 00:11:03

    >>128

    何かしらのバーガーを何かしらのスマイルとセットで提供するバイトをしたりしてなかったりするかもしれません

    胸がぺったんこの超美人店員がいたら乳首をつまんで話しかけてみてください

    人違いでも責任は取りません

  • 144議長22/03/16(水) 00:11:37

    >>129

    だって管理人ちゃんおっぱいおっきいもん!

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:11:39

    議長さんか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:12:07

    >>145

    通報されそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:12:29

    キー坊もおっぱい大きいやろが
    お姉ちゃんでシた事あるんかこの変態

  • 148議長22/03/16(水) 00:12:48

    >>139

    昨日産まれた子供が明日逆立ちを覚える日数と同じです

  • 149議長22/03/16(水) 00:13:01

    >>148

    何言ってんだ俺

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:13:57

    えっ料理実況ないのこれ
    飯テロかと思ったのに…
    カップ麺でもいいから貼れ😡

  • 151議長22/03/16(水) 00:14:00

    >>141

    そうだな

    現在進行形でヘラってる女に対してかける言葉じゃねぇな

  • 152議長22/03/16(水) 00:14:46

    >>142

    めんどくさがってんじゃねぇよ

    それなら俺だって説明するのめんどくせぇわ


    えーっと……なんでだっけ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:15:26

    >>148

    ほう…謎かけですか

    子供の部分はフェイクで昨日から明日つまり3日間

    一日三回シコるとみた

  • 154議長22/03/16(水) 00:15:28

    >>145

    議長だよ どう?今私可愛い?

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:15:45

    あと50もある!?

  • 156議長22/03/16(水) 00:15:59

    >>146

    えっ… なして…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:16:14

    >>153

    これは慧眼

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:17:08

    >>156

    とくさんか?というネタがあるらしい、詳しくは知らない。

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:17:11

    >>154

    おそらく六尺コピペのとくさんか?と思われるが

  • 160議長22/03/16(水) 00:17:22

    >>147

    キー坊はヒーローです

    抜くものではありません


    姉はおっぱいです

    抜くものでは…あれ、抜くものなのかな…

    姉は抜くものです

  • 161議長22/03/16(水) 00:18:31

    >>150

    勝手に食べてください

    熱かったら私が念力でふぅふぅします


    ふぅふぅ


    やば ごっつ可愛い

  • 162議長22/03/16(水) 00:19:17

    >>153

    えっち!えっちえっちえーっち!

  • 163議長22/03/16(水) 00:19:42

    >>155

    そうです 多いです

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:19:45

    >>161

    ごつ盛り焼きそば食べたことある?

  • 165議長22/03/16(水) 00:20:06

    >>157

    節穴だと思います

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:20:19

    やっぱ面白れーなコイツ

    きょぬー好きという事は和香ちゃんと優希ちゃんでは抜かないのか

  • 167議長22/03/16(水) 00:21:02

    >>158

    ありがとう

    これで議長はまたひとつかしこくなった!

    てれれれってれー

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:21:31

    俺じゃなくて議長なのか俺
    俺同士の会議じゃなくて多重人格みたいになってないか俺
    見てきたけど自分でシコらせようとしてたらガチで自分でシコるやつが出てきてこうなったのか俺
    めんどくさい女だな俺は
    飯画像貼ったら許すから最後になんか貼るんだぞ俺
    俺は今お腹空いてるんだよ俺

  • 169議長22/03/16(水) 00:21:53

    >>158

    >>159

    禁断のとくさん二度撃ち!

    だから何なんだよそれはえーっ

  • 170議長22/03/16(水) 00:22:23

    >>162

    そうです 議長はえっちです

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:22:41

    なんかさっきから飯画像求めてるやつ多くない?どんだけお腹空いてるんだよ…

  • 172議長22/03/16(水) 00:23:22

    >>164

    議長はうどん派です

    理由はシコシコだからです

    議長もシコシコです

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:24:12

    自分と会話してる!!いや、俺は俺で俺にレスするモンだからつまりこれは俺へのレスということになるから大丈夫なんだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:24:22

    >>161

    いいから貼れ😡あとかわいくない😡

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:24:23

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:24:37

    議長が寝るまで俺も眠れないんだから早く寝なさい😡

  • 177議長22/03/16(水) 00:24:38

    >>166

    正直言うと乳首が付いてりゃ女の子は全員エッチなものだと思います

    だって吸えるもん 私も吸ってほしい

  • 178議長22/03/16(水) 00:25:09

    >>173

    なるほどな 頭いいなお前

  • 179議長22/03/16(水) 00:26:00

    >>174

    それが議長への最後のレスでいいのか?


    存分に後悔して明日を生きてください

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:26:25

    男もいけるのか気になる

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:26:51

    >>177慧眼の俺、俺が乳首責めが好きだと推察する。

  • 182議長22/03/16(水) 00:26:51

    >>175

    ありがと いらね ポイッ👋

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:27:36

    タフで一番好きな技は?

  • 184議長22/03/16(水) 00:28:08

    >>176

    私もそう思ってました

    でも正直今はこの時間が愛おしいです

    終わってほしくないです

    ずっとレスを返していたいです

    ずっとずっとあなた達と一緒にいたいです

    わがままでしょうか

  • 185議長22/03/16(水) 00:28:52

    >>180

    あなたが試してみてください

    きっと可愛い喘ぎ声を出します

    いやーん えっちー

  • 186議長22/03/16(水) 00:29:26

    >>181

    人類は乳首に収束します

    宇宙もまた然り

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:29:51

    なんかおすすめの漫画おしえてくれ?

  • 188議長22/03/16(水) 00:29:52

    >>183

    猿空間送り

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:29:54

    いいから目を閉じて100秒数えなさい😡

  • 190議長22/03/16(水) 00:31:22

    >>187

    みちきんぐ先生の描く東方おねショタ本です

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:31:44

    なんだかんだでプロレスがしたかっただけでガチのやつは嫌だったってことで合ってるか俺
    めんどくさいけどそこら辺が面白かったのかもな俺
    まあけっこう楽しかったからくよくよするなよ俺
    あとさっきも言ったけど飯画像をいいから貼るんだ俺
    貼ってくれないと夜も眠れないぞ俺

  • 192議長22/03/16(水) 00:32:36

    >>189

    私とあなたとでは生きる時間が違います

    あなたにとっての百秒は私にとっての一分

    うん そんなに変わんねぇな

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:33:48

    そろそろ近づいてきたな

    明日何食うの?

  • 194議長22/03/16(水) 00:34:45

    >>191

    ちょっとちがいます

    「解釈違い」です

    最初のスレでおまいらが言ってたのと同じ、

    恥じらいがなくてはエロは成立しないのです


    飯はもう食べました 無いものは貼れません

    食べログとか見ててください

  • 195議長22/03/16(水) 00:35:39

    >>193

    夢と希望


    そして丸々と太った転売ヤーです

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:35:41

    俺も来年度から料理頑張るわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:36:24

    >>194

    俺らへの解釈違いなのか議長への解釈違いなのかよく分からんがまあお疲れ俺

    寝ろよ

  • 198議長22/03/16(水) 00:36:27

    >>196

    まあ何作っても私よりは上手く出来るでしょう

    頑張って 私は明日からインスタント

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:36:30

    とりあえず俺も部屋の掃除してみよ

  • 200議長22/03/16(水) 00:36:44

    最後は議長が埋めていいかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています