たまには人間に留まってるお姉ちゃんの話を聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:38:04

    いつの間にかお姉ちゃんと言えば人智を越えたバケモノって扱いになってるけどまだ人間のままで済んでるお姉ちゃんもいるよね?
    カレンチャンに対しての秘めたる思いをおもいっきり吐き出してほしい
    人間の身を辞めたお姉ちゃんも頑張って人間の心を思い出して吐き出してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:38:53

    眠い🥱

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:39:23

    直近だと部屋に入りきらないサイズのマカロン作ったお姉ちゃんかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:41:42

    休日に一緒にコスメショップ行っててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:43:09

    >>3

    あれは人智を越えた手段を取らなかっただけなので…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:44:05

    おねぇちゃんを攻め攻めコーデにして欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:45:23

    へえ
    お姉ちゃんって人間の姿を模した個体も存在するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:46:12

    たまにYouTubeで反応まとめがあるけど、カレンチャンの話題の時は見に行くくらい好き
    飲んだくれお姉ちゃんや修行僧お兄ちゃんの概念(ふたば?5ch?)の概念は嫌いだが、カレンチャンの人気がある理由をまとめたやつは♡いいね!して何度も見返すくらい好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:48:43

    多くは望まない
    代わり映えしない穏やかな日々をカレンと過ごせればお姉ちゃんはそれでいい
    神様お願い

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:50:48

    >>9

    宇多田ヒカル乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:51:49

    勝手な偏見で申し訳ないんだけどお姉ちゃんはカレンチャンに「お姉ちゃん♥️この服とこの服どっちが似合うと思う?」とか聞かれたら「どっちも似合うし私が両方買うよ!」ってカレンチャンから服引ったくってレジに突撃していきそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:59:44

    >>11

    偏見じゃないから謝らなくていいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:00:26

    お姉ちゃんは普段は心が童貞だけど覚醒するとカレン専属のスパダリになるイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:03:47

    女の子同士の距離感で抱きついてくるカレンチャンに一瞬キョドるもののおずおずと抱き返してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:05:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:08:23

    宇宙生物になる前のお姉ちゃんはすぐ尊死するアグネス属(おごがましいわ煮られろ)だったし、その前のお姉ちゃんはグーフィーの同類(煮られろ)だったからな……
    ていうかあにまんのお姉ちゃんの扱いの起原は
    リアルお姉ちゃんが限界生物だったというかなんかの誤解でカレシコ報告した業の者でドン引きしたところから始まったからなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:13:06

    まああにまんのリアル童貞お姉ちゃんは置いといてもアプリお姉ちゃんも正直やってることがお兄ちゃんと同じだしなんならむしろ同性な分よりヤバイ
    でもお兄ちゃんと違ってモテないってよりは高嶺の花とか仕事人間とかで縁がなかったからって印象は不思議とあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:14:12

    >>15

    吐き出すの意味が違う

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:15:24

    というかそれ人間に留まってるんじゃなくて人間に留まった話やんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:00:02

    >>15

    まーた、四人くらい集めて殴る対象になりかけてたよ

    心のカレンチャンを捨てたら存在価値すらないよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:34:45

    ふたばで見る大酒飲みお姉ちゃんが断酒して、甘党に転換したらむちむちダスカトレになるのかなと考えたことはある
    やはり同一人物なのかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:36:33

    この世は陰と陽、カレンチャンにお兄ちゃんが出来ればダスカには牛オンナ、
    お姉ちゃんが出来ればダスカに罠にかかった憐れな獲物が行くのじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:38:20
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:06:06

    「たまにはカレンを動揺させたい」と言いつつあれこれがんばるお姉ちゃんと顔に出さないだけで内心バックバクのカレンチャンとか読みたいんだよなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:30:12

    >>24

    読みたいんならまずは自分が書かないとね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています