- 1二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 23:34:29
サクラコ「私としたことが…ミネさんに借りていたノートを返すのをすっかり忘れてました…」
「時間的に大分遅いですが…起きてますかね?」
ミネ「……!…………!」ゴゾゴゾ
サクラコ「?(この声……ミネさんですかね?なんだか少し苦しそうですが…)」
ミネ「はぁ…はぁ……サ、サクラコさん…」
サクラコ「…え?(わ、私の名前…?)」
ミネ「あっ……あぁ…」
サクラコ「(この感じ…もしかしたらミネさん、重い病気にかかってるのかもしれません!)」
「(ミネさんに代わって今すぐ救護を!……と言いたいですが…勝手に入っても大丈夫なのでしょうか…)」
ミネ「うぅ………サクラコさん…」
サクラコ「…!(いえ、人が苦しんでるんです、背に腹は代えられません!)」バァン!
「ミネさん!大丈夫ですか!私は救護騎士団ではないですがいますぐ救護を…」
ミネ「きゃあ!サ、サクラコさん!?い、いったいいつから!」ガタタ!
サクラコ「…あれ?大丈夫そう……ですか?」
ミネ「なっ…なんのことですか…」
サクラコ「えっと…ずっと扉越しに私の名前を呼んでたので大変なことでも起きたのかと…」
ミネ「……聞いてたんですか?」
サクラコ「は、はい…すみません、盗み聞きするようなことをしてしまって…」
ミネ「いっ…いえ……大丈夫です…」
サクラコ「……あっ!そうでした!このノート、お返ししますね」
ミネ「は、はい……」
サクラコ「そ、それでは…また明日…」バタン・・・
ミネ「(…見られてしまいました……しかもよりにもよってサクラコさんに…)」
「(うぅ…もうお嫁にいけません…)」
サクラコ「(ミネさん……大丈夫とは言ってましたが、心配ですね…)」
「(もしかしたら本当に重い病気にかかってるかもしれません…)」 - 2二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 23:35:24
うおお…これは…!
- 3二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 23:36:20
なるほど、これが噂のミネサクですか…続けてください
- 4二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 23:36:40
ミネサクや…!ミネサクがあるぞ…!
- 5二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 23:38:08
サクラコ様はやっぱり100%善意の人なんだよね。
- 6二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 23:54:11
ミネ「朝になってしまいました……うぅ…どういう顔してサクラコさんに会えば…」
サクラコ「……やっぱりミネさんが心配です!すぐにでも病院で検査してもらうべきです!」 - 7二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 00:07:21
オカズにした事が張本人にバレた(と思い込んでる)状態で
オカズあいてから「お前もう病院行け!」って言われたら… - 8二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 00:21:40
サクラコ「助けてほしいことがあったら何でも言ってください。できる限りのことはしますので。」
ミネ(うう…サクラコさん申し訳ありません…私のせいで強制的に付き合わされる形になってしまって…)
サクラコ(少しでもミネさんの力になれるように頑張ります!)