- 1二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 23:55:02
- 2二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 23:56:42
なんか過去作と比べて爽快感に欠けると思った
もっとエフェクトとかヒットストップとか効果音とか盛ってほしい - 3二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 23:58:19
単純にスキル盛れないから弓のスタミナ管理こんなムズかったっけって思った
- 4二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 23:58:37
- 5二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 00:01:43
- 6二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 00:01:58
- 7二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 00:03:12
移動減らすのは製品版でやるってすでに言っとるで
- 8二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 00:04:33
戦闘の快適さはスキルでどうにかするもんだから体験版やβテストが一番ムズいまであるんよな
- 9二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 00:04:39
- 10二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 00:06:46
貴様塗りたいのか?
- 11二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 00:40:46
ヒットストップも変わるって言ってる
- 12二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 00:42:05
正直現時点だと微妙だろ
他のマップがどうか知らんがこのマップはひでえ - 13二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 00:42:20
こうして見るとマジでベータ版にしたって前とまんま同じじゃなくてもよかったろうにと思う…
- 14二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 00:43:31
製品版で変わるっていってもほんとに間に合うのか?
期待できるほど変わんのか? - 15二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 00:45:03
マップに対してセクレトのスピード合ってない
モンスターの移動長すぎ 武器のモーションが残念なことになってる
他にも色々ある
アルシュベルドの動きとかは面白かったけどね - 16二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 00:47:21
まあβの問題点の諸々は概ね製品版で解決するんで
それを承知で遊ぶしかない - 17二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 00:47:28
モンハンに快適さを求めるなみたいな奴が開発陣にいそう
- 18二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 00:49:24
間に合うも何も調整を明言してる部分はすでに動画も出してる…
- 19二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 00:52:31
太刀のモーションに関しては不満しかない
赤ゲージの気刃斬りのモーション酷いだろ 一番酷いのは見切り成功時のモーション 後ろに下がるとか意味わかんねーよ - 20二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 00:54:15
武器以外のあらゆる動作選択に慣れない。俺は何回目的のモンスターにこやしだまを投げるんだ??
- 21二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 00:54:24
そもそもこのベータはやる予定がなかったもんだから…
- 22二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 00:58:15
マップ接続は古代樹と比べたら余裕ですぐ覚えられたから困らなかった
段差は全く気にならないが砂丘の傾斜が武器によっては傾斜技暴発してクソ
移動は簡易キャンプでそこまで困らなかったけど場所によってはすぐ壊されてウザい
エリア移動は頻度に関しては製品版で落ちる
セクレトの中途半端な速度が凄い気になるけど製品版でコスメティックだけじゃなくて強化要素とか無いのかな - 23二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 01:08:03
モンスターの移動頻度はなんか前のベータテストより減ってる気がするんだけど気の所為なのかな
- 24二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 01:12:33
キャンプの位置死ぬほど分かりづらいんだけどファストトラベル先の一覧表示ボタンとかある?俺が見落としてるだけ?
- 25二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 01:15:55
- 26二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 01:24:08
- 27二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 01:25:38
ps版にキーコンフィグ実装された?