【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part295【歓迎】

  • 1フラトレ(幽体離脱)22/03/15(火) 22:51:58

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190の人がお願いします


    なんか、その、迷惑かけたっぽいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:54:40

    マクトレええええええええええ!?!?!?!?

  • 3ブライトトレ22/03/15(火) 22:54:59

    立て乙です〜
    酔いは覚めるんですかね〜
    それはそれとして、またまた大変な事になりそうですね〜前200

  • 4キタトレ(深酔)22/03/15(火) 22:55:08

    …………時間、まだいけるか。
    ちょっと、電話しようかなぁ……。


    ……キーター。 まーだーおーきてるー?

  • 5ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 22:55:33

    ……小娘の酔い醒ましてくるさね

  • 6担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 22:55:34

    ...え、担当が2人いる

  • 7マヤトレ(酔い)22/03/15(火) 22:56:01

    どう収拾つけるんだよこれ……

  • 8フラトレ(幽体離脱)22/03/15(火) 22:56:09

    マクトレさんって酔うとはっちゃけてるよね

  • 9デジトレ(15)22/03/15(火) 22:56:11
  • 10ウラトレ22/03/15(火) 22:56:26

    立て乙ですうわああああああああああ…はっ! 覚めた…。 
    ぼく、酔ったら泣き上戸になるんですね…。迷惑おかけしました…。 シリウストレさんにお詫びの品渡さないとな
    ぁ。

  • 11ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 22:56:44

    >>8

    最もバカみたいに飲まなきゃああはならないんだがね……

  • 12ゴルトレホテプ◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 22:58:13

    たておつー☆彡
    そろそろマクトレを寝かしつけましょっか―☆彡











    【E:聖なる剣エクスカリバール】

  • 13担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 22:58:14

    業務連絡業務連絡

    ただいまトレセン学園内に成人したウマ娘が出現
    女神案件だと思われます
    遭遇したら保護お願いします

  • 14フラトレ(幽体離脱)22/03/15(火) 22:58:56

    >>11

    飲む量に気をつけないと行けませんからね〜

    ちゃんと酔いすぎない量を飲むのが一番だからね!

    わかったーみんなー?

  • 15マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/15(火) 22:59:07

    >>12

    ひでぶっ

  • 16横山秀久22/03/15(火) 22:59:13

    お、皆さん酔いが覚めたようで
    いやー、楽しかったですね
    さて、達也
    後は頼んだぞ★

    🧹「あとでお前の口にゲボ突っ込んでやろうか」

    やめてくれ

  • 17担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 22:59:39

    追加連絡
    担当と婚約関係にある方は

    ほ か の

    信頼出来るウマ娘2人以上と拘束お願いします

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:59:47

    >>14

    おま

    いう

  • 19ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 23:00:08

    >>14

    最も、普段はちゃあんとセーブするんだがね小娘も

    ただこういうことが起きるとどうしてもねぇ……

  • 20キタトレ(深酔)22/03/15(火) 23:00:19

    >>9

    あー……?

    ……ん-だよー、何みてんだおらー。


    チビスケはさっさと布団に入ってろー、とっくに大人の時間だぞオラー。


    それともなんだー? そんなにこのサイダーが欲しいのかー?ん-?

  • 21マヤトレ(酔い)22/03/15(火) 23:00:31

    >>9

    介抱に手一杯で無理だから諦めろ

  • 22三女神(右)22/03/15(火) 23:00:38

    マクトレちゃん任せなさい!!いつも攻撃してきてるアレはツンデレってやつなのね。よく分かったわ!!!

  • 23フラトレ(幽体離脱)22/03/15(火) 23:01:36

    あ!フラッシュだ!
    おー…ん?なんか身長2cm伸びた?てか、髪も20cm伸びてるね
    イメチェン…じゃねえな!未来のフラッシュだ!
    いやー大人になったぶん魅力が増してますね!
    今も魅力的だよーフラッシュ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:01:48

    ああ!キタトレの背後に成長したキタちゃんが!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:02:20

    >>24

    NTR報告電話!?

  • 26アルトレ22/03/15(火) 23:02:26

    ……すまんな、アルダン
    俺が酔っ払ってしまったばかりに……って、アルダンがもう1人???

  • 27ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 23:02:30

    >>22

    てめえで酔わせといでひでえマッチポンプだな、ああん!?

    まあアレだ

    覚悟しな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:02:44

    >>24

    >>25

    タイミングーーー!!!!

  • 29リンク22/03/15(火) 23:03:14

    成長エポナかぁ。 泣いちゃうかもおれ。(元のウマ娘が成長するか、成長したウマ娘が未来から来てウマ娘が2人いるかどちらでしょう?)

  • 30デジトレ(15)22/03/15(火) 23:03:40

    >>20

    15歳の時の俺より遥かに小さいのに何言ってんだこのチビスケ……

  • 31ゴルトレホテプ◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 23:03:53

    >>22

    せめて酔いがさめてからやりなさい

    さもないとイアイアするぞ

  • 32担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 23:04:12

    保護お願いしまーーーーーす!!!!!!!!!

  • 33フラトレ(幽体離脱)22/03/15(火) 23:04:30

    あ、未来のフラッシュと、今のフラッシュが遭遇した!
    いやー三女神象とっぱらってこの二人の写真で十分では?
    …?待って!2人、気絶してる俺の体、拘束しないで!
    足枷どこから持ってきたの?え?

  • 34キタトレ(深酔)22/03/15(火) 23:05:44

    >>24

    >>25

    あー? なーに言ってるの、こんな時間にキタがいる訳……


    ……えぇ?なーんでいるんだよおめーよー……

    電話かけるとこだったのに…………(´・ω・`)ショボンヌ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:05:53

    >>31

    手遅れ

  • 36ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 23:06:57

    >>32

    申し訳ないが

    いろんな意味で余裕がないさね

  • 37フラトレ(幽体離脱)22/03/15(火) 23:07:15

    >>34

    (コイツ酔ってるとオモロ写真撮ろ…)

    📷✨

  • 38デジトレ(15)22/03/15(火) 23:07:40

    なんか大人デジタルが床から出てきた……。俺の部屋の床なんなん?

  • 39マヤトレ(酔い)22/03/15(火) 23:07:42

    >>32

    酔っ払いたちの対処で手一杯

  • 40アルトレ22/03/15(火) 23:08:20

    へー、これが未来のアルダンかぁ……変わんないなぁ……
    あ、未来の話とかは、全然しなくていいよ
    未来わかっちゃったら、つまんないじゃん
    あ、最初からそのつもりは無かったのか
    ごめんごめん、でも、一応な?

  • 41担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 23:08:27

    >>33

    色ボケがよ...

    先輩方ー!!!!かかってるウマ娘はさすがに止めるべきでは!?!?!?

    未来のエイシンフラッシュも未来のそいつの為に止まってくれ頼む!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:08:27

    >>37

    ついでにキタちゃんと通話状態にしよう

  • 43担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 23:09:00

    >>36

    >>39

    オギャア!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 44フラトレ(幽体離脱)22/03/15(火) 23:09:26

    >>38

    お前の下の階俺なんだが

    俺の天井になにしたんだ!

    あと!俺の本体の拘束解いといて

  • 45ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 23:09:28

    >>41

    まあたづなかアフロ男に頼むしかなかろうよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:09:29

    >>42

  • 47ゴルトレホテプ◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 23:09:42
  • 48カフェトレ◆523wbZg0DApn22/03/15(火) 23:10:11

    あはは……カフェが二人いる……

  • 49カワトレ22/03/15(火) 23:11:08

    ……申し上げます!!
    目が覚めたらなんか身も心も大きくなった感じのプリンセスが部屋にいましたぁ!!

    (※飲酒クソザコ勢)

  • 50アルトレ22/03/15(火) 23:11:22

    帰り方ってわかる?
    あ、わかんない?
    そっかそっか
    おーい
    誰か〜
    未来から来たウマ娘の返し方知らなーい?

  • 51担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 23:11:52

    >>44

    じゃあ俺行ってきますよ

    担当と合流できたんで行ってきます

  • 52マルトレ22/03/15(火) 23:12:13

    あれ、こんなところにマルゼンスキー??いつにもまして綺麗だな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:12:44

    >>49

    えっ今より!?

  • 54元格闘家22/03/15(火) 23:13:39

    …はぁ シラフに戻ったぜい

    …ヘル子がいるな、しかも…随分と大人びてやがらあ ネタバレくらっちまったなあ

  • 55担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 23:14:00

    ...あれ、そういえばキタサンブラックも...
    キタトレさん大丈夫ですか!?!?!?

  • 56ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 23:14:08

    ……というかキタトレ食われないかい?

  • 57カワトレ22/03/15(火) 23:14:19

    >>53

    ……今より!!


    あと君その写真はなんだよ!

    どういう意図だ、意図によっては右ストレートでぶっとばしてもいいんだぞ!?

  • 58デジトレ(15)22/03/15(火) 23:14:31

    大きくなったデジタルといつものデジタル……なるほどエデンってこういうことだったのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:15:34

    >>50

    机の引き出し開けてみ

  • 60担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 23:16:08

    誰かキタトレさんの場所知りません!?!?!?!?!?

  • 61ルドルフトレーナー22/03/15(火) 23:16:53

    あー、うん、ルドルフ
    ……あっちの私はちゃんと君のとなりにいるかな?

    そうか、そっか。なら知りたいことは知れたよ
    ……一杯貰おう?うん、今グラスを持ってこよう
    流石に、今は客人として扱わせてほしいから

  • 62ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 23:16:53

    >>60

    寮の部屋だろうよ

    まあ偶然外泊してるかもしれんがね

  • 63マヤトレ(酔い)22/03/15(火) 23:17:15

    >>60

    とりあえず部屋じゃないか?

  • 64アルトレ22/03/15(火) 23:17:20

    >>59

    おー、ありがとうございます

    ……それじゃぁね


    ……幸せそうだったな、未来のアルダン

  • 65デジトレ(15)22/03/15(火) 23:17:31

    >>44

    知らねえよ!!俺によく似た変なやつが生えてきたりなんなりでどうなってるんだって俺が聞きてえわ!!アッデジタンカワ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:18:39

    なんかトレーナー寮の玄関めっちゃ叩かれてるんだけどコワーッ

    なんかキタちゃん凄い形相なんだけどこれ開けた方がいいかな?

  • 67フラトレ(幽体離脱)22/03/15(火) 23:18:50

    >>41

    安心して!

    俺、怒られるとよく拘束されるから!

    いつもどうりだから!

  • 68テイトレ◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 23:18:50

    にゅふふ~…ゆーだちちゃん、ゆらさんのぽにーてーるはおもちゃじゃないよー…

    小帝<ミライノボク?ワケワカンナイヨー!
    大帝<ボクダッテワケワカンナイヨ…
       デモトレーナーガチッチャイママダシ、ココハタシカニカコノセカイノヨウダニ…
    小帝<……コノトレーナーハボクノダカラニ!?
    大帝<フフッシッテルヨ デモ、コレグライナライイヨネ?(髪にキス)
    小帝<ビエ”ッ!?

    ……ん、んにゅ~?

  • 69担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 23:19:37

    >>62

    ウワーッ!!!


    >>66

    今行くんで開けないでください!!!そのままガードお願いします!!!!!ほんと!!!!!!

  • 70キタトレ(音声入力中)22/03/15(火) 23:20:00

    「おー……? なーんだよー。キタ、おめえ何時部屋に来たんだよー、おー?」
    『えっ……あー、えーと……ほら、お泊り?』



    「あー?……それ昨日じゃなかったかー?」
    『えっ!? あっ、その……そうだ!もう一日!もう一日って!!』



    「…………オレんなこと言ったっけ?」
    『言いました! 言ーいーまーしーたー!』



    「……しょーがねーなー。もう一日だけだぞー?」
    『やったね(ガッツポ)』

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:20:05

    >>66

    壊されたら大変だから開けよう。

  • 72担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 23:20:14

    >>66

    ちなみに大人ですか子供ですか???

  • 73ファルトレ(泥酔)22/03/15(火) 23:20:41

    そっか、ファル子も成長したんだね
    大人になっても髪はサラサラだね、アハッまあ当たり前か
    そっちの俺は元気してる?君に迷惑はかけてないかな?
    昔までバカだったけど今の俺なら大丈夫かな?
    本当に綺麗になったねファル子
    大好きだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:21:16

    >>71

    >>69

    ど、どっち!!?

  • 75元格闘家22/03/15(火) 23:21:35

    今何してるかは…聞かんとくか しっかし垢抜けたな… 背もたっけえし… 何だか…感慨深いな…! 重いものも…もてんだろうな…!! ああ、泣いちまうな…!

  • 76担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 23:23:14

    >>70

    あ"""ーッッッッッ!!!!!

    ドンブラザーズの力を使うヂュンッッッッ!!!!!!!



    ドンモモ「はーっはっはっは!!!!痴話喧嘩に巻き込まれる、それもまた縁!未来から来たウマ娘!今はまだその縁を結ぶ時ではないぞ!はーっはっはっは!はーっはっはっは!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:23:42

    >>74

    手遅れになる前に開けろ

  • 78シリウストレ22/03/15(火) 23:24:16

    ん?あんたが未来のシリウスか、随分とイイ身体になってるじゃないか……相変わらず?おっと、未来の俺は成長してないのか、そりゃあ残念だ、さて、未来ではどんなコトが起こっちまってるのか……
    ……聞きたいか、だって?いや、やめておこう

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:25:01

    >>77

    はいさ!!


    ……おおこれがコンセントレーション。素晴らしいゲートさばきだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:26:20

    …………凄い勢いだ。

    ってあ、部屋つきそう。

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:26:25

    >>79

    感心してるとこ悪いけどキタトレの命が無事で済むかなあ

  • 82テイトレ◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 23:28:00

    小帝<イマノ、キタチャン!?
    大帝<……アー、ソッカソッカソーダヨネー
       ボクガココニイルッテコトハキタチャンモクルヨネー

    ……ん、( ,,`・ω・´)ンンン?
    テイオー、にお義父さま…いや、未来のテイオー????

    小大帝<<アッオキタ

  • 83マヤトレ22/03/15(火) 23:30:16

    悪いなマヤノ、俺の面倒まで診てもらって。
    そりゃ家族の前で酔い潰れるなんて自制心を欠いた真似は意地でもやるわけないだろ。
    くそ、得意気な顔しやがってからに……少し口が悪くなってるって?いや、まあ確かにあんた考えると頭痛酷いから攻撃的になってるかも……情けない姿で悪いな


    以下いちゃ甘

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:30:54

    >>81

    すまないだろうなぁ

  • 85シャカトレ22/03/15(火) 23:30:58

    例の如く俺のとこには未来関係のは来ない……と。まじでなんでぇ……?俺未来にはもう死んでたりするの?いやまあめちゃくちゃ有り得そうだけども

  • 86リンク22/03/15(火) 23:31:13

    すっかりおれより大きくなりやがって。 あーいや、おれとおんなじくらいか。…いや、小さいか。 …怒るなよ。
    あんまり変わらないな、おまえも。
    「なに!?」
    おまえまで怒るなってえ。 まったく、おれがも1人来たと思えばエポナまで増えるのか。

  • 87キタトレ(音声入力中)22/03/15(火) 23:31:23

    現在『ちょっと、ちょーっと待った―!!』
    未来『あっ、そろそろだと思ってたけどやっぱり!』
    「………んん? あっれぇ……キタが二人……?」




    「いや流石にそれはおかしいだろ!?」
    未来『あっ、酔いも冷めた』
    現在『トレーナーさん!!無事ですか!?』


    「ウワーッ!?ほんとに何この状況!? つーかなんだこの赤いの!? えっ!?窓あいてるし!?」

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:31:58

    >>81

    少なくともデジトレと今昔のデジタルの命はやばい(確信)

    あと命がやばいのは誰だ、タキオンが増えたタキトレ?

    マルトレも未来のマルゼンスキーの運転技術次第ではヤバイ

  • 89担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 23:33:29

    >>87

    ドンモモ「俺を見たな!これでお前たちとも縁ができた!俺も呼び出された甲斐があった!めでたしめでたしだ!さぁ帰るぞ、未来のキタサンブラック!はーっはっはっは!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:34:27

    >>85

    未来(シャカールシナリオ)を待て、しかして希望せよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:34:28

    >>88

    デジトレは伝説の超ヘタレ人だから超安全だぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:34:36

    過去と未来の担当が…1つに!

  • 93マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/15(火) 23:34:57

    あの
    目が覚めたら超絶美人が目の前にいるんですが
    というか膝枕してくださっていたんですが
    ひょっとしてひょっとしなくてもその
    この方
    未来のマックイーン……

  • 94エンタメ22/03/15(火) 23:35:27
  • 95マルトレ22/03/15(火) 23:35:45

    >>88

    ドラ○ンボール→ド○ゴンボール超

    くらいの運転技術のインフレぶりだった……

    バタッ(例のポーズ)

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:36:30

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:36:51

    >>91

    だって右も左も上も下もトレ×ウマの嵐だぞ?

    その中でアイツが萌え死なずに生きてられると思うか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:37:47

    >>97

    お泊まり会の時は本人たち大丈夫だったし大丈夫だろ

    ほら、

    『2人のハグ写真』

  • 99キタトレ(音声入力中)22/03/15(火) 23:38:06

    現在『ちょっと!未来のあたしー!と、と、トレーナーさんにどうするつもりだったんですかー!!』

    未来『そんなの、どうするこうするも……あたしと■■さんは夫婦なんだよ?』

    (あっ、やっぱりなー。 分かっちゃいたけどそうくるよね。)


    >>89

    未来『って待って!?考えを言う時間くらいはくれない!? 確かに夫婦だけども!?

        そもそもこの■■さんはまだ"お父さん"になってないカワイイままだし!!

        カワイくてカッコイイのが■■さんで、イクイノックスのお父さんなんだから!!』

    現在『あっ、トレーナーさんにカッコいい所がないって言うんですか!?

        いくら未来のあたしでもそれは聞き捨てならないよ!?』

    (…………あれ?なんかむっちゃ急にオレ蚊帳の外に弾かれてね?)

  • 100ビコトレ22/03/15(火) 23:38:19

    未来のビコー、めちゃくちゃ美人になっててビビった
    そんで、そのまま特撮談義して
    「アタシが成人する頃には、今じゃ考えられない驚きの作品が出てきてるぞ!」
    とだけ言い残して、帰ってったわ

  • 101王冠トレーナー22/03/15(火) 23:39:31

    ここは……地獄?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:40:30

    >>101

    ルルイエだろ

    >>47

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:40:56

    >>101

    いえす地獄


    ・200で成人以上みんな酒に酔う

    →大惨事

    ・200で未来から担当襲来

    →大惨事

  • 104担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 23:41:43

    >>99

    ドンモモ「?お前は女神像の力で未来からやってきたんだろう?早く戻らなければ未来のお前の旦那との縁が切れてしまうぞ。俺が来れたのもあのトレーナーの縁を辿って来たからだからな!はーっはっは!」

  • 105ドゥラトレ(まだ酔ってる)22/03/15(火) 23:42:10

    >>101

    ……あー……?うん……コク……うん……コク……

  • 106ビコトレ22/03/15(火) 23:42:19

    >>102

    ルルイエとはこれまた懐かしい……

    ファイナルオデッセイまた見たいなぁ

    名作だよアレは

  • 107王冠トレーナー22/03/15(火) 23:42:34

    >>102

    ルル……家?


    >>103

    なるほどそーいう

  • 108おやびん◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 23:42:43

    >>93

    よかっ種☆

  • 109王冠トレーナー22/03/15(火) 23:43:17

    >>105

    簡単なおつまみ作ろうか?

  • 110ドゥラトレ(まだ酔ってる)22/03/15(火) 23:47:07

    >>109

    あー……?……うん……?……コク

  • 111酔っ払い22/03/15(火) 23:47:16

    >>109

    欲しい!

  • 112マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/15(火) 23:48:05

    >>108

    いやすごい……

    まつ毛長い……髪サラッサラ……

    うわー……マックイーンって大きくなるとこうなるんだあ……

  • 113キタトレ(音声入力中)22/03/15(火) 23:48:29

    現在『というか!!そもそも未来のあたしは何が目的なんですか!?』

    未来『え、いや……過去のあたしにはもうちょっと頑張って貰おうかと?』

    「『えっ」』



    未来『ほら、■■さんはカワイイありきだから全然動いてくれないし

       アプローチしても逃げてばっかりだったじゃない?』

    現在『それは……まあ、確かに……』

    「ングッ」


    未来『だからまあ、タイミング悪かった気もするけど……ちょっとあたしがちょちょいってやれば

       過去のあたしに発破はかけれるし、■■さんは意識が強まるしいいかなーって』

    現在『なるほど……』

    (わー、やだー……未来のオレ負けてる展開じゃーん……というか未来のキタが強すぎんのこれ?)



    >>104

    未来『えーっ!? ■■さんのご飯も温かさも可愛い顔も全部ないのはやだー!!

       じゃあ、駆け足だけどもう帰っちゃうね!!

       ■■さん!あたしのハート、射貫いた責任をとってくれるのは良いけど

       "良識"と"大人"を言い訳にしちゃうのはダメなんだからね!!』

    「いや良識は大事だからな……?」


    未来『……それじゃあ、あたし! 未来で、イクイノックスが待ってるから! いつかの未来の為に頑張って!』

    現在『……うん!!』



    「…………なーにがどうしてこうなったと?」

  • 114担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 23:51:27

    ドンモモ「ではまたなぁーっ!はーっはっはっは!はーっはっはっは!」ドンゼンカイオーで未来のキタサンと共に帰っていく


    ...つ、疲れた...あとは...誰だ...?

  • 115担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 23:51:58
  • 116王冠トレーナー22/03/15(火) 23:53:40

    >>110

    >>111

    おっけー♪

    ふんふふーん♪

    殻付きエビを塩水でしっかり洗ったら背中に切り込みを入れて背わたをつま楊枝でとってっと

    キッチンペーパーで水気をとり刻んだニンニクと鷹の爪、オリーブオイルをいれた袋にいれるっと


    👑これが袋にいれて15分ほど置いておいたものです


    お、サンキュー。あとはこれを熱したフライパンに入れて火が通ったらバターをひとかけら!

    ガーリックシュリンプ完成っと!熱いから気をつけて食べるんだぞー

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:54:46

    よし、キタトレのこれは録音して明日の放送で流そう!

  • 118マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/15(火) 23:55:06

    マックイーンちょっと待っ

  • 119ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 23:55:23

    >>112

    イカン!このままでは大人マックイーン×マクトレでタキトレルートに入っちまう!

    ゴルシー!!!


    🚢<任せろー!

      マックちゃ――――ん!!!マックイーンお姉様ーーーー!!!

      ついにメロンパフェだけじゃなくてトレーナーさんをパクパクしようとする女が出―――た―――ぞ――――!!!

  • 120王冠トレーナー22/03/15(火) 23:55:30

    >>117

    おっけー、放送室とりあえずジャックする手筈は整えておくわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:56:46

    >>119

    ガタッ

  • 122三女神(右)22/03/15(火) 23:56:55

    >>119

    と、割り込みが入ると思ったので

    軽めの精神と時の間状態にしました

  • 123デジトレ22/03/15(火) 23:57:13

    今のデジタルと未来のデジタルが並んでると姉妹みたいに見えてめちゃくちゃ可愛い……可愛い言いまくって照れてるデジタル可愛い……未来の俺のせいかお陰か慣れてるみたいで今と比べて照れるよりも喜ぶが出てるデジタルも可愛い……

  • 124ウラトレ22/03/15(火) 23:57:29

    ウララちゃんっ…。本当に大きくなったねえ〜…! なんというか、垢抜けたなぁ…。 …え?真実を知りたいって…なんのこと? 
    えぇーっ!!中二病の事知っちゃったの!!? …うん、隠してたからね…。たしかに知らなくても無理ないか。
    …今のウララちゃんもいないし、トクベツに教えるよ。 …が…で…な理由でなんだ。 わかった? いやぁ〜!ウララちゃん、より賢くなってるなぁ!嬉しい〜…。

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:57:52

    >>121

    ……え?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:58:42

    >>117

    キタトレ以外の奴らのも放送で流そうぜ

    酔ってるヤツらもいるから面白い

  • 127担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 23:58:57

    >>120

    やめろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 128ウインディトレ22/03/15(火) 23:59:16

    なんというか、変わったな本当に……!?ふはっ‪wすまん……‪wウインディの声のまま丁寧な言葉遣いされるとふはははははは‪!!

    あ、噛みつき癖は治ってないんだな

  • 129キタトレ22/03/15(火) 23:59:49

    >>117

    >>120

    地獄に堕ちろォ!!


    とくに後者!!二度目のばくだんいわぶちこんでやってもいいんだぞテメー!!

  • 130ドゥラトレ(まだ酔ってる)22/03/16(水) 00:00:40

    >>116

    ……もぐ……

    !!(覚醒)美味しい……!もぐもぐもぐもぐ


    あれ……?クラウンちゃん……?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:01:02

    >>126

    お、いいねー

    誰流す?

    外で担当の可愛いところ叫んでたアルトレとか?

    それとも、頭狂ってたマクトレ?

    はたまた奔走してた酔ってない組?

  • 132シュヴァルグラントレ22/03/16(水) 00:01:46

    >>129

    キタトレの言う通りだ。やはりここはジャックでは無く理事長に「トレーナーとウマ娘の仲睦まじい様子」ということを説明して許可取って合法的にやろう

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:02:25

    >>132

    君はよく天才って言われない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:02:33

    >>131

    婆さんがフラトレ同期褒め褒めコーナー録音してたからそれも流そう

  • 135ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/16(水) 00:03:00

    >>122

    やはり壊すか、女神像…!

  • 136アムトレ◆dcpChnLpNk22/03/16(水) 00:06:24

    ……未来の担当が持ってきた機械でガンプラを動かして遊んでいる間に何が…?

    大ア<おいシャア、スマホ見てないで相手をしてくれよウキウキ
    小ア<シャア!覚悟!ウキウキ

    ええい、大きくなっても中身は子供のままか貴様…!
    (といいつつHGサザビー取り出す)

  • 137ウラトレ22/03/16(水) 00:06:31

    髪とか…長いねぇ。 身長もいつのまにか抜いちゃったんだな。 ぼくが見上げる形になってる。将来が楽しみになってきたよ。

  • 138三女神(右)@生放送中22/03/16(水) 00:07:21

    「トレーナーさん!!!」
    「おっすマクトレさん無事か!?」

    「あ……マックイーン……、ゴルシちゃん。なんとか、うんなんとか無事」

    「……の割にはなんかベッドの上に横たわってないか?チビックイーンはビックイーン見て固まったあと多少話して無効に2人で行っちまったし……いやまあ服は下乱れてないから大丈夫そうだけど」

    「え、えーっとね」
    「おう」
    「ステイヤーズキッス3時間コース……」
    「おうふ」

  • 139王冠トレーナー22/03/16(水) 00:07:33

    >>130

    うん? クラウンなら寮で寝てる時間だろ。さてさっきはシンプルな味付けだったし今度はもっと濃い目の酒にあう味付けにしようかな


    👑でしたらコンソメはどうですか。トレーナーさん好きですよね


    お、それ頂き。顆粒コンソメをいれてーっと♪うーんいい薫りだな


    👑トレーナーさんの手料理はどれでも美味しいですよ


    言うねー。ハハハ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:08:13

    >>139

    お前今すぐ隣にいるウマ娘の名前言ってみろよ

  • 141王冠トレーナー22/03/16(水) 00:09:00

    >>129

    カリカリするなって。シュリンプはカラッと仕上がったけど。ほらほら味見してみコンソメガーリックシュリンプ~♪ ほれ、あーん

  • 142シュヴァルグラントレ22/03/16(水) 00:09:26

    >>133

    言われる

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:11:11

    >>142

    だろうな!

  • 144元格闘家22/03/16(水) 00:11:39

    オ''ア''ァ''ー''ッ''!!! 誰か止めてくれ…
    現在ヘル子と未来ヘル子が腕ズモウをして机が持たねえェェ…!!! (バキャアッ‼︎)
    ギャー!!!!!

  • 145王冠トレーナー22/03/16(水) 00:11:42

    >>140

    誰ってそりゃクラウンだろ、俺がクラウンを見間違える筈ないだろ。うん?あれ、でもそれだと少しおかしいな?


    まあ、それよりは理事長に袖の下通すのはいいな俺も協力するよ

  • 146リアルスティールトレ22/03/16(水) 00:16:33

    >>142

    愚か者の間違いであろう。


    幾らなんでも人権の侵害も甚だしい、多少でもアレを憐れだと思うならその意味不明な音声データを校内に流そうとするな。悪影響しか与えぬことは目に見えている

  • 147三女神(右)@生放送中22/03/16(水) 00:17:19

    「いや、その、最初は、こー、する気だったらしかったけど、まだこの時のマックイーンがしてないことは本人にかわいそうだからってことで止めてもらったんだけど」
    「ふんふん」
    「じゃあこの時にもうやったことあるやつなら問題ないですね、ってキスを受けまして」
    「ほー……」
    「で、三時間コース、いや時計だと違うけど体感そんな感じ」
    「oh no」

    「しかも恐ろしく上手くなってたんだけど、未来の私色々と大丈夫かなあ」
    「まず落ち着け、あとゴルシちゃんに聞かないでくれ。」

  • 148ガチ恋22/03/16(水) 00:17:53

    >>139

    女神案件がよォ...帰れ未来に!!!帰れ!!!!!!!

  • 149テイトレ◆dcpChnLpNk22/03/16(水) 00:19:53

    >>147

    みぎゃっ//////


    小帝<!?(大帝からテイトレを庇うように間に入る)

    大帝<心配しなくても今のトレーナーには手は出さないよー、マックイーンじゃあるまいし









       だから、未来で待っててね、トレーナー?(手の甲にキス)


    にゃっ/////(キャパオーバーで気絶)

  • 150酔っ払い22/03/16(水) 00:20:22

    >>116

    う、うまっ……!

  • 151キタトレ22/03/16(水) 00:21:42

    >>141

    ……くっそつい口が勝手に……(mgmg……

  • 152シュヴァルグラントレ22/03/16(水) 00:23:06

    >>146

    じゃあ職員全員と一部のウマ娘のLINEに一斉送信にするか?

  • 153王冠トレーナー22/03/16(水) 00:24:54

    >>151

    やはりコンソメ、コンソメは最強


    >>148

    いや、俺はしっかりと現代人なんだけどなぁ


    👑トレーナーさん、私のことですよ


    あー、そういう……?えっと、あれ? クラウン?

    ちょっと頭ん中整理するからちょっと待ってくれよな

  • 154キタトレ22/03/16(水) 00:25:38

    >>152

    規模が小さくなっただけでオレの被害率変わってねえじゃん…………

  • 155シュヴァルグラントレ22/03/16(水) 00:26:29

    >>154

    何か問題でも?

  • 156リアルスティールトレ22/03/16(水) 00:26:31

    >>152

    あくまで希望者のみという体裁なら構わぬだろう。我とてそこまで細かくは注意を払う余裕を持ち合わせておらぬ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:27:30

    >>154

    スティールトレとそれならいいってなんか諦め気味に逝ってるし何も問題ないのでは?

  • 158リンク22/03/16(水) 00:30:19

    …あー…エポナたち。 ずっと撫でてて飽きないのか…?
    『歳下のリンクなんて貴重だからね。 普段は撫でられてばっかりだもん』
    「折角だから楽しんどかないとネ! 髪がくちゃるまでやるよ!」
    寝れないなぁ。

  • 159キタトレ22/03/16(水) 00:31:22

    >>157 >>155

    問題しかないに決まってるだろーがよ。


    必要性はねえしオレの被害ひどいしそもそもそんなもんに価値がねえし

    本当にどういうつもりなの?マジキチかコノヤロウ?


    やめろ。


      や  め  ろ  。

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:32:59

    >>159

    価値があるかどうかはひとそれぞれだし……

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:34:02

    >>159

    普段ストッパーしてくれてるマクトレと(物理以外ではほとんど役に立たないけど)テイトレが手いっぱいだからここぞとばかりに攻めたてれられてる…

  • 162シュヴァルグラントレ22/03/16(水) 00:34:08

    >>159

    いやでも未来のキタサンブラックが言ってたことって要するに「逃げてないでさっさと進展しろ」だろ?なら逃げ場を無くせばいいって話じゃん?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:36:13

    >>162

    やり方の話だろ

    さすがにそれはキツいって

    確かにキタトレは童貞だけどもっとあるって

  • 164キタトレ22/03/16(水) 00:36:21

    >>162

    うるせー!!良識なくしてトレーナーやってられるか!!

    いらんわ! お前らが手を出す必要性なんかねえんだよ!!


    >>160

    ないわ!!こんなもんにあってたまるか!!

  • 165王冠トレーナー22/03/16(水) 00:36:25

    👑キタちゃん……(ホロリ


    >>162

    なるほどーだいたいわかった。PCの共有フォルダーに音声データ落とせばまるく解決だな!!

  • 166三女神(右)@生放送中22/03/16(水) 00:37:02

    「只今戻りました」
    「おかえりー」
    「ところでゴルシさん、少し向こうでお聞きしたいことが……」
    「あいよー……」

    「只今戻りました」
    「えーっ、となんて呼べばいいのかな」
    「お気になさらず、じきに戻るのでマックイーンでいいですわ」
    「……お願いだから。いきなりは勘弁してね、ああいうのは、こう……」
    「ふふふ、ごめんなさい。懐かしい姿にちょっと歯止めが利かなくなってしまいまして」
    「もう……」
    「未来でいっぱい愛してあげますので、楽しみに待っていてくださいまし?(ボソッ)」
    「っ!?///」
    「では、またお会いしましょう?〇〇さん?」
    SE:ワープホール
    「……体と心持つかな、未来の私」

  • 167三女神(右)@生放送中22/03/16(水) 00:42:46

    「ただいま戻りました」
    「あ、お帰りマックイーン?ゴルシちゃんと何話してたの?」
    「そういえばその事で相談があるのですが」
    「今週末に帰省されるのですよね?」
    「……えっ、あっ!(誰が教えたか分かった顔)」
    「ですから、その」

    「私も、着いていってもよろしいでしょうか。担当として、あと、こちらの方を明かすかどうかはおいておいても、婚約者としても、挨拶しておきたいので」
    「……」
    「トレーナーさん?ご迷惑であれば……」
    「あ、うん、問題ないよ。まあこういうことになったし時間の問題だからね。」
    「ありがとうございます!」
    「……私、一生マックイーンに振り回されそうな気がする……」

    放送終了

  • 168ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/16(水) 00:43:15

    >>166

    未来🚢<マックちゃん、よりにもよって赤マムシとスッポンのドリンク飲んだ直後に飛ばされるとか相変わらず運がいいのか悪いのか…


    あの2人、未来だとどんな感じなんだ?


    未来🚢<あっはっはっ聞きたいか?それならまずは空の砂糖用容器を4タルミナ用意しなければならない


    あっOKわかったもういいわ


    未来🚢<子供達に大人気だぞ、アタシらの遊園地


    遊園地???


    未来🚢<あっやべっなんでもねーよ?


    そうか

    ま、未来でもハジケてるなら問題ないな


    未来🚢<だろー?

  • 169三女神(右)@生放送中22/03/16(水) 00:46:58

    あ、そういえば
    未来マックイーンからテイオーちゃん、キタちゃんやサトちゃんになんかメール送られてたみたいだよ

    色々と覚悟しておき賜へ各担当トレーナー諸君

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:47:38

    >>168

    もしかして:トレセン敷地内のアレ

  • 171キタトレ22/03/16(水) 00:48:37

    >>169

    は?


    …………は?

  • 172ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/16(水) 00:50:43

    で、お前もそろそろ帰るのか?


    未来🚢<ああ…






        ジャスとそのトレーナーのマヨネーズを処分してからな

        今やっとかねーと2日後にマヨネーズ大災害によって最終的にスペがスペトレと一緒に電子生命体になってスズカがロックマンエクゼになっちまう

        それを防ぐためにアタシは、無敵超人ゴルシーン3を作って過去にやってきたんだぜ☆


    そうか

    そうか????


    >>170

    未来🚢<^^ヒ・ミ・ツ♡

  • 173三女神(左)22/03/16(水) 00:50:59

    >>169

    まあ一応検閲したけど……まあ、うん。各々頑張りたまえよとしか

  • 174マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/16(水) 00:51:18

    >>171

    マックイーンが本当にすいませんorz

  • 175王冠トレーナー22/03/16(水) 00:51:19

    >>171

    (肩ポン)

    😉👍️

  • 176ジャストレ22/03/16(水) 00:52:52

    >>172

    おいジャスタとでけえ方のジャスタ、聞いたな?腹くくれよ。命に変えても俺たちのマヨネーズは死守する

    🐴言われずとも

    🐴いくらゴルシでもこれだけは譲れません

    山崎 帰っていいですか?

  • 177三女神(中)22/03/16(水) 00:53:02

    うーん……いいのかなーこれ……?
    検閲はしたけど…………

    やっぱ特大の爆弾じゃないのかナー、これ……

  • 178テイトレ◆dcpChnLpNk22/03/16(水) 00:53:07

    >>169

    あの、テイオーがスマホ見て顔真っ赤にして固まっちゃったんですけど!?

    大人のテイオーはそれを見て「やれやれ」みたいな顔して最後にほ、ほっぺにキスしてきて消えちゃいましたし!!!

    なんなんですか!?何送ってきたんですかー!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:53:49

    >>172

    なぜまた霊界を彷徨っているのか

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:56:44

    >>172

    まあ18日はガチャ更新とメインスうっ頭が……!!!!

  • 181デジトレ22/03/16(水) 00:56:54

    大変そうだなお前ら……
    「あ、そろそろあたしも戻らなくちゃですね、あな……昔の、トレーナーさんと昔のあたし、この先色々、本当に色々ありますけど……きっと乗り越えられるから頑張ってくださいね!それじゃあ!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:57:18

    >>179

    チームシリうっ!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:57:45

    >>176

    >>172

    これが後のトレセン学園で受け継がれる

    「ボボボーボ・ボーボボVS銀魂withウマ娘

     カレンブラックヒルはメロンカップの夢を見るのか」

    の始まりであった



    なお最終的にメガネがオナラの翼でエンジェルハイロゥを止めて感動のエンディング

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:57:58

    おいお前らどうしたんだチームスピカとチームシリウ…

    うっ頭が…意識が消えて…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:59:32

    お、俺はいままで一体なにを……?

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:00:26

    なんか二日後のネタバレを食らった気がしたけど気のせいか

  • 187適当ぶっこいてるので気にせずに22/03/16(水) 01:01:31

    >>184

    >>185

    何言ってんだお前、スピカって沖野トレ(スズトレ)を中心としてスペテイマクゴルウオダスカトレが集まってアオハル杯他のイベントやる時のチーム名だろしっかりしろ


    シリウス?知らない子ですね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:02:16
  • 189二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:05:33
  • 190二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:13:04
  • 191テイトレ◆dcpChnLpNk22/03/16(水) 01:14:39

    たておつですー

    えっと、テイオーに聞いても教えてくれなかったんですけど…
    寮に帰っちゃいましたし、結局何だったんでしょう???

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:15:42

    なんだよなんなんだよおまえらみんなしてネタバレ食らったみたいな神妙な顔をして

  • 193キタトレ22/03/16(水) 01:17:38

    >>191

    本当にオレたちは何を送られたんだろうな…………

    本当に……

  • 194デジトレ22/03/16(水) 01:17:45

    >>192

    まあ複雑な気持ちもあるんだろ、俺は特にそういうのないけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:18:01

    >>192

    そうそう、そもそも落ち着いて考えろよ、ゴールドシップだぞ???

    未来から来たとは言え、あいつが本当のこというわけねーだろ常識的に考えて…

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:19:05

    >>195

    でもあいつ意味のある嘘はつかないし……

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:21:26

    >>196

    >>196

    それってつまり意味のない嘘はつくってことでは???

  • 198未来のゴルシちゃん22/03/16(水) 01:22:26

    >>198ならジャスの胸は変わらないがカレブラの胸はその内大きくなる

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:23:40

    >>198

    マックイーンは?

  • 200清掃員22/03/16(水) 01:23:48

    200なら職員総出でトレセン学園大掃除

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています