スーパースターの7話が放送されたけど…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:53:23

    ラブライブ!シリーズって廃校騒動が多すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:54:04

    虹ヶ咲は異端

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:54:34

    なんか毎度廃校してない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:55:18

    新設だから廃校とは無縁かと思った

    思ったより重かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:55:23

    まだ廃校と決まったわけじゃないし
    精々音楽科廃止ぐらいかもしれないし
    まぁ既視感しかないと言われればその通りだから

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:55:48

    それよりすみれいじめなんとかしろ
    流石に可哀想なレベルや

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:55:52

    また廃校ネタだったのかよ草

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:56:28

    全シリーズ好きだし今作も期待してたけど正直今回はガッカリだった
    廃校云々よりすみれに対する当たりが強すぎてかわいそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:56:32

    俺たちはスクールアイドルの話を見たいのであって、廃校を阻止する話を見たいわけじゃねえんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:58:39

    >>4

    1年目から廃校の危機に陥るとか開校しちゃダメなんじゃないすかねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:00:21

    外伝に近い虹ヶ咲のほうが真っ当にスクールアイドル活動をしているという異常事態

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:00:58

    無印はUDXとドーナツ化現象、サンシャインは田舎と今までのは納得はいく理由だったけど
    今回は無理過ぎない?ってのもあるしね
    3話は文句なしだし6話も良かったんだけどちょっと7話で違和感が大きくなり過ぎたって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:01:47

    京極花田、お前らラブライブ降りろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:01:59

    可可のすみれ虐めが酷い。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:03:21

    せっかくここまで面白かったのに、これはちょっとワンパターンだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:05:07

    私財と経営用の資金は別々じゃん?
    そりゃ経営危機に陥ったら私財を投じることもあるけど、開校1年目からあんなことになるのはおかしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:06:48

    すみれって夏前に加入したからもう2ヶ月以上の付き合いじゃん?
    なんでこんなに溶け込めてないの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:06:58

    可可がすみれに対して仲良く喧嘩する感じじゃなくてガチで嫌悪してるようにしか見えない
    すみれ側は面倒見たり寄り添おうとしてるから尚更

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:08:48

    >>18

    6話ですみれが優しさを見せてたから余計に可可の印象が悪くなるね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:11:01

    夏休み明けってことはラブライブ予選終わってるんじゃないのこれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:34:41

    >>20

    年明けの方に出るんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています