アクションタフ魔忍

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:45:13

    初期の対魔忍の皮を被ったク・ソゲーからここまで持ち直した事に一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:50:04

    >>1

    リリースから1ヶ月ぐらいやってて途中でやめたんスけど、大分ゲーム性が変わったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:52:05

    しゃあけどタイム・アタックで強制終了するからゲームにならんわっ(iPad勢)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:54:18

    >>2

    ゲームスピードが上がって爽快感増したっスね、スキップ機能も実装されたしゲームとしての面白さが増してるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:55:53

    そ、そんなに変わったのん?
    3ヶ月くらいでやめちゃったんスよね…
    面白いなら復帰も考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:57:22

    今って誰が追加されてるの? 不知火は追加されてる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:59:00

    アンネローゼが追加されたら起こしてほしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:00:52

    >>4

    なにっ、そうなんスか

    もしよければ初期に入手しとくべきキャラを教えて欲しいのん、軽くリセマラしてまた始めてみるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:13:12

    >>3

    あうっ、ご愁傷様なのん…

    公式にメールすべきだと考えられる


    >>5

    今ならガチャ100連無料と新規・復帰勢ログインボーナスがあるから戻るなら今だと考えられる

    急げっ乗り遅れるなっ アクション・ラッシュだっ


    >>6

    不知火は実装されてるっスね、魅了されてないからゆきかぜとの仲ももちろんめちゃくちゃ良好

    他にも紅、イングリッド、アスカ、紫っちゃん、凛子先輩、静流、フェリシアと原作の人気キャラは大体網羅されてるっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:30:34

    >>7

    なにっ、クロス・オーバー 今はRPGで我慢しろ…鬼龍のように…


    >>8

    正直周回にはそこまで差が無いから見た目で選んでいいと思うっス、モチベも上がりやすいしな(ヌッ

    個人的なオススメは新キャラのフェリシア、周回しやすいエミリー、オーソドックスに使いやすいゆきかぜの3人っスかね、買う前に図鑑で確認すればより盤石っス

    あとモデルをMMDみたいに動かせるモードもあるからそれ狙いで決めてもいいのん、ぶっちゃけこれだけで課金したくなるレベルだからなあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:31:37

    >>9

    あざっす! 復帰するわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:39:18
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:20:46

    >>10

    あざーす、ユキカゼ好きだからユキカゼで始めてみるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています