ケニーが生存し

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:30:04

    兵長の叔父と知ったエレンが「こんなデカいのに!?」と口を滑らせる回


  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:33:01

    兵長拗ねてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:34:37

    もし口を滑らせなくても兵長とケニーを見比べる視線が露骨すぎて静かに兵長の心を傷つける

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:34:46

    父親がチビだったばっかりに…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:35:02

    周りの皆(こいつ…口に出しやがった…!)ザワザワ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:38:32

    エレンがまた「あっ・・・!!」(兵長チラッ)な反応をして空気がお通夜になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:45:04

    これにはケニー大ウケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:47:45

    >>7

    ゲラゲラ笑うんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 04:08:21

    気に入った!気に入ったよお前!って肩バシバシ叩いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 04:13:06

    ケニー生存ルート、派手に暴れるというよりはヒストリアを巨人にしようとする動きを常に監視してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:37:47

    死亡キャラ生存妄想は大抵頼もしすぎて消されたんだな…ってなるけどコイツ筆頭格に頼もしいんだよな
    ただ、イエーガー派につきそうな気がするのであっちに居たら勝てない感がすごい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:36:31

    >>11

    まぁ自死を選ぶ人じゃないよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:56:30

    地鳴らしでパラディ島の力を見せつけて時間を稼ぐっていう当初の目的はウーリと自分ののことを思い出しそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:57:19

    不器用な叔父甥のやり取りをもう少し見てみたかった…
    ついでについつい子供扱いして兵長の頭を撫でるケニーを見てみたかった…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:58:10

    >>11

    ウーリとの友情がどう作用するかは真面目に気になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:58:54

    事前にイェーガー派から誘いが来るのは無いだろうから加入するとしたら銃脅迫、監禁以後になりそうだけど最初の銃で囲んだ時点でフロック達全滅しそうなのが

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:00:11

    調査兵団預かりって感じになったら3人のアッカーマンが1勢力に集結しちまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:01:34

    兵長が戦線離脱してるからミカサや教官がいたところで誰も止められないし敵対した陣営の負けが確定する

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:04:32

    ジーク戦の後に雷槍で兵長を奇襲しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:07:32

    >>19

    兵長がなんだかんだ勝ってそのまま巨大樹で本編通りの名シーンが始まりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:11:10

    ジークが海老反りして巻き添えよりはしっくりくる兵長ナーフ(雷槍ケニー)

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:35:12

    あーあ!みんな酔っ払ってただけなんだ!
    で吹っ切れて、親になれないなりに最期までリヴァイ兵長の面倒を見てやろうってなるのも見てみたくはある

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:36:14

    アッカーマン補正で戦後まで生き残ったりしてませんか???

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:38:53

    兵長🤕見て「オイオイ…ずいぶん男前になっちまいやがって…」って言うのは見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:55:47

    兵長は何も言わないけどケニーは隙あらば甥っ子自慢をしたがるので血縁者なのが広まって
    知られる度に自分とケニーを見比べる視線に心が傷付く兵長

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:58:01

    最期に注射を打たずに兵長に託したようになんだかんだ兵長に付き合ってくれそうな気もする
    ウーリと同じ目線に立つのは不可能なのが判明したんだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:00:04

    >>26

    ウーリも酔っ払ってただけなんだ…って悟ったからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:00:48

    マーレ編で調査兵団の対人戦スキルがアップしそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:01:34

    ウーリと同じ何かがあるかどうかが分かれ目になりそう
    「俺には見れねえけど、お前らなら見れるのか?アイツと同じ景色を」という具合で

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:07:35

    滅ぼしあうしかなかった我々を友人にしたのは云々の経験から部分地鳴らしをめちゃくちゃ推しそう

    ただ全部踏み潰さないといけないってなったら
    「全部踏み潰しちまったら"友人"も何もねぇわな…」って思うところはありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:53:02

    4年後に目覚めたアニ
    「あんた達とは戦いたくない(震え)」

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:18:36

    >>31

    父娘の感動の再開ですね(白目)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:04:59

    今のはこいつが…
    まさか…アッカーマン!?

    もう1人のアッカーマン!

    なっ…3人目のアッカーマン!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:06:53

    アニがもう戦いなくない…あんた達とも…って言ってるシーンが全員アッカーマンになってるコラすき

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:13:02

    人類の英雄になったリヴァイを誇りに思ってたのいいよね
    リーブス会長の「俺らの命を狙ってるイカレた奴」って嘘をすぐ見抜いたのも甥への愛情があっていい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:51:46

    >>31

    >>34

    「ミカサやリヴァイ、ケニーと戦いたくないのなら…。? わからない。誰の記憶だろう…?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:05:35

    >>36

    アッカーマン全員と戦って逃げ切った女

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:27:15

    味方になるケニーめちゃくちゃ頼もしいな

    あそこで死なないならもう最後まで生き残っちまいそうだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています