失意の庭...!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:46:10

    (家庭菜園が上手く行かなかったのかな...)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:35:28

    さりげなく庭踏破済みのわからない藤丸強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:02:51

    「カルデアダイオーなんて存在しないんだよ?」
    「名前……覚えてないんすね……」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:08:24

    コイツ…無敵か…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:42:32

    謎丸はこういうこと言う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:43:50

    こんな顔をしているが公式漫画で最も多くの異聞帯を踏破している

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:44:28

    このメンタルなら大丈夫そうだな
    いや、むしろ既に壊れている…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:46:48

    >>7 まぁ…普通ならメンタル壊れてもおかしくはない経験してるからな。多少壊れてた方が色々悩まなくていいのかもしれない。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:00:53

    >>7

    第一話くらいの頃に一部の人から「もう壊れてるんじゃね……?」って言われてたの思い出してツボる(実際はそんなことはなさそう)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:03:39

    「なにもわからない」ってメンタル最強なんじゃねえかって思えてきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:41:38

    壊れたから感じないように分からない体をしているんじゃなくて
    分からないことが心のバリアになってるのほんと草

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:43:53

    公式踏破レベル

    謎丸>リヨぐだ子>>>その他

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:48:08

    >>12 ロスベルの世界の住民はどう思いながら滅んだのやら…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:57:23

    パツシィ大困惑

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:01:12

    真面目に心理学の世界には「鈍感力」というものがあって、物事の見方、世界への視野やな対していい意味で鈍感であることは人間的に強靭であるって論がある
    謎丸はどうみてもこの鈍感力極まってるから失意の庭如きで揺らがないメンタルなのは納得しかねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:17:24

    >>12

    謎丸までは最前線キープしてたりよぐだは、別の意味で踏破し始めてるしね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:09:25

    失意の庭で「なんでカドックがイベント走るのに俺がリンゴ食べるの?!」とか言ってそうなぐだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:42:56

    >>12

    あれ、リヨぐだ男のが上じゃなかったけ踏破

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:53:21

    そもそもリヨぐだ子はしょちょー回収しちゃってるから
    第二部開始資格を持ってないんだろうなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:59:01

    >>18

    謎丸くんとこにはトリ子がもうおるからな

    一方リヨぐだ男はまだキリ様のとこだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:06:06

    プレイ歴ってか開始時期はどっちも最古参と言えるレベルでやってるけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:08:44

    >>20

    あ、いや謎丸よりリヨぐだ男がじゃなくてリヨぐだ男>リヨぐだ子じゃないっけってことだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:25:25

    >>10

    クトゥルフ系TRPGでもアイデアロール用能力は諸刃の剣だからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:39:29

    >>22

    露西亜・人理を裏切ったリヨぐだおと敵対してカルデアに仲間入り

    北欧・リヨぐだおにキリ様NTRてダウン

    中国・リヨぐだ子とリヨマシュに乗っ取られる

    インド・音沙汰なし

    オリュンポス ・リヨぐだおとズッ友


    実質異聞帯三つ攻略してるからリヨぐだおの方がペース早いね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:56:08
  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:20:27

    わからないぐだ男はオベロンの行動とか時系列の矛盾には気づかないけど
    (オベロンがシェイクスピアの原稿欲しがるのおかしくない?)みたいな変なポイントで大嘘つきって見抜きそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:34:29

    現状最新話であるコマンドコード回の「特攻5%付与って…一体何%なんだろう」って台詞、こいつ案外頭が回るな……ってなった
    マスクデータとかいろいろあるからね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:38:28

    >>27

    特攻5%は特攻5%じゃないの?分からない

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:23:45

    オベロン
    (今何を考えてるのか見てやろう)→(何も考えてない…だと!?)
    (やっぱり心が壊れてるんだな)→(え、元からこうなのか…?)

    謎丸
    「何でオベロンって妖精王なのに竜特性とか人類の脅威あるんだろう…」
    「オベロンとマーリンって何か関係あるの?そうでないと成功率下がる意味ないよね?」
    「ねぇ森の妖精達がぼーてがんって言ってるけどぼーてがんって何?愛称?」
    「じゃあこっちもマネしてオベロンの事ぼーてがんって呼ぶね!」
    「(オベヴォ登場後)オベロンのお兄さんですか?」
    「すみませんお兄さん、もう少し分かりやすく教えてください」
    「ごめん,やっぱりよく分からなかった…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています