おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part710【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:01:56
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part709【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:25:36

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:29:17

    たておーつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:05:19

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:15:56

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:17:19

    たておつ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:24:27

    なんか出来たから投げるね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:25:01

    ママトレーナーに甘える回ですか…(前スレ200から目を逸らしつつ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:26:33

    パーラパラパラパラ!!!
    言うっちまうの不死鳥パラシンちゃんです!
    とりあえず今日は催眠術を覚えたので、適当なトレーナーにえっなことをしてみましょう!

    ……おや?あそこにいるのは時に曇らせ、時に監禁、時にギャグで、そして単純な雰囲気で言うっちまうのエッチの最前線を走り続けてきたルドトレさんじゃないですか!早速やってみましょう!

    「ということで、この五円札を見続けてください!アナタハダンダンイシキガトオノク…アナタハダンダンイシキガトオノク…」
    「ふ、え……」
    「……なんで成功するんですか、この人トレーナーの中でもチームトレーナーですよね?」

    なんてことはさておき、早速試してみましょう!

    「まず、名前と年齢と身長と3サイズをお願いしますね!」
    「はい、シンボリルドルフ担当、年齢は28歳で、身長163cmで、3サイズは上から95、60、88です……」
    「相変わらずのドスケベワガママ傾国ボディですね!私もこんな体型になってみたいですよ!……では、担当とは週に何回するんですか?」
    「はい……ルドルフとは、週に」

    中略

    「それで……」
    「はい!もうどうでもいいので次行きますね!一番気持ちよくなれるところはどこですか!」
    「はい……まずお耳は、愛の言葉をを囁かれるだけで幸せになります……次に、口はキスをすればすぐに舌を入れちゃうくらいに敏感で……」

    中略

    「あとは……足も、絡めると……」
    「……こんなドスケベボディにドスケベな感度乗っけてるなんて卑怯ですよね?グラビアウマドルにでもなったらどうですか?」
    「はい……水着写真集を自費で作って、ご主人様とルドルフに送ります……」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:26:50

    「……私だけ死ぬのは嫌なのでゴルトレさんにも送りましょう」
    「はい……」
    「じゃあ、あまりにも爛れた生活が聞けたので、催眠解除!」
    「……ふえ?あれ、パラシンちゃん……?」
    「……あー、ルドトレさん!チョコレートが送られてきたので……」
    「いいの!?」

    こうして、ルドトレはなんとなく水着グラビア写真集を作ってパラシンちゃんとゴルトレとルドルフとウラトレ先生とスズトレとオグトレとブラトレとウオトレ(親父)に送った。
    当然ながらパラシンちゃんのもの以外の写真集はウラトレ先生の手で全て燃やされ、ルドルフとウオトレは血の涙を流した。
    そして、ブラトレとパラシンちゃんは破壊力が高すぎたそれを手に冷たくなっていた……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:39:48

    なんか物凄く懐かしい雰囲気のSSだ…
    言うっちまうは朝に掛かるとかあったなぁ
    えっちだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:41:49

    今は亡きパラシンの人見てるか?お前のまいた種は確かにここにあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:43:48

    おはよー…いいssだあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:44:36

    パラシンちゃんの暴走列車のこの感じ
    パラシンはやはり変な方向に飛んでいく生き物なのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:57:57

    完全にアニマルビデオ(AV)の導入だコレ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:12:18

    カマライゴン×小タマのAV!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:14:15

    >>16

    銃と黒タマ持ったパチがそっち行ったお

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:16:08

    でもカマライゴンをもふってる小タマのビデオなら見たいかも…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:12:14

    カマライゴンの毛ってモフモフしてるんかな?
    なんかゴワゴワしてそうなイメージが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:21:10

    もふもふしてるって前にネイチャが言ってた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:37:01

    ネイチャのお手入れによってフワモコになっている可能性が…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:42:56

    鬣の部分がネイチャにお手入れされてふわもこになってるカマライゴン
    頭を埋めたらふかふかしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:45:37

    きっとおひさまの香りがする

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:06:47

    ということはカマライゴン吸いをしているタイトレの回りはおひさまの匂いが強く漂っているということなのでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:13:12

    カマライゴン吸いをしているタイトレに偶然会ってしまう小タマ
    慌てて逃げ出そうとするけどタイトレに話しかけられて恐る恐る一緒にモフる小タマ
    偶然小タマの傷跡が見えてしまうタイトレ
    自身の脚を思い出すタイトレ

    みたいな話を見たいです

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:14:34

    脚に傷が有るのはテイトレなのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:24:47

    タイトレとテイトレは文字ごっちゃになるよね…分かるよ…
    性格も見た目も全然違うのにね…でもこの二人は仲良しですよ…いっしょにわちゃわちゃやってるよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:27:02

    カマライゴンのヒミツその①
    実は、大型自動車免許を持っている

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:27:53

    ということは教習所とか通って免許とったのかカマライゴン…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:28:37

    名前も母音が一つ違うだけだしね

    特に意味は無いけどタイトレはテイオーのテイトレはタイシンの勝負服を着て貰いたい(唐突)

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:29:13

    人型もあるからな…取れるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:43:39

    そういえば人間体あるの忘れてた…
    ということは三龍が夏合宿に行くときはカマライゴンが車を運転して行く可能性が…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:04:15

    カマは運転ができる、アジサイはうどんが作れるじゃあメカは何ができるの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:07:11

    >>33

    メカって言うくらいだし何かの車両にトランスフォーム出来るんじゃね?


    トラックに変形して移動式うどん屋を三竜でやってたら良いんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:07:38

    メカはちゃんと仕事をしている

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:19:18

    ビームくらい撃てるよきっと

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:25:40

    メカは食えるし壊れてもまた生えてくるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:26:51

    ビームを撃つのはシシマイゴンの役割ってそれいち
    ところでシシマイゴンって結局なんなんです?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:03:08

    カマライゴンがネイチャの手でモフモフになってるになっているなら、ネイトレさんの髪もネイチャの手でモフモフになっているのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:37:32

    >>38

    確かアリコーンのレールガンを搭載した対メカ邪龍決戦兵器じゃないっけ

    獅子舞の神だとかなんとか

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:47:53

    突発開催!!Gと出会ったトレーナーステークス!!
    1番良い反応をするのは誰だ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:49:27

    黒ルドとシントレを放てッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:59:04

    シントレさんダメなんだ!?
    ウインディに知られたらマズイのでは…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:32:17

    メスガキマベトレはエスパー・あくタイプつまり虫が4倍弱点

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:40:44

    グラトレさんは無表情で処理するタイプと見た
    ネイトレさんも案外平気そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:00:13

    シントレは横にキュウリを置いた猫並みに驚いて反応してくれる気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:03:48

    >>45

    ネイトレって虫駄目だった気が

    どっかで無人島かサバイバルかで虫料理食わされそうになって倒れてた記憶が有るんだが

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:05:47

    カムちゃんが居るフジトレの元にGは現れそうに無い気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:05:58

    >>47

    マジでか……介錯頼むわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:16:47

    虫苦手勢を集めて虫系ホラー映画を見せるメカ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:59:58

    生きた虫がダメなのだろうか、イラストでもダメなんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:11:02

    >>50

    ム カ デ 人 間

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:11:31

    >>52

    マルトレも追加するか

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:13:09

    ムカデ人間は虫系……なのか…??

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:13:53

    >>54

    タイトルだけで買って後悔するやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:16:57

    ちっちゃいトレ倶楽部にムカデ人間を見せる会

    は僕が解体します

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:35:57

    Q. G、平気ですか?

    「……昨今は暖房完備している家が多いから差は少ないでしょうけど、基本的に寒い地域には出にくいと思うんです。私が住んでいたのはいわゆる豪雪地帯で、人生で一度だけ見かけた個体は寒さで動けないのに表に出てきたはぐれものでした。
     だからか、少なくともGに対しては世間で言われるほどの恐怖は感じていなくて……意外と平気、なのかもしれません」
    「大丈夫? 無理してない?」
    「無理してる」
    「……トレーナーさんが素直でネイチャさん嬉しいですよ」


    「……ちなみに答える内容の裏付けを取っておこうかなって思って、さっきインターネットで確認したの」
    「ほうほう」
    「するんじゃなかったって今も後悔してる……」
    「……が、がんばって忘れましょうね」
    「地面に配置した固定カメラに……すごい、すごいスピードで向かってくるGIFがぁぁ……!!」
    「なんで説明するの!?」
    「だって! だって怖かったんだもん!!」
    「道連れにするなぁ! アタシも言うほど遭遇経験ないんですからね!?」
    「ああダメやっぱりダメ! 平気かなと思ったけどやっぱり無理!! あれは! あれはぜったい無理!!!」
    「……いっそ繰り返し見ればどうなんですか?」
    「発想が鬼!!!」

    (終)

    見るんじゃなかった(実話)

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:36:01

    ムカデ人間はいやーキツいっす
    ここは1つ博物館の昆虫スペースを見て回って貰うぐらいでどうにか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:38:49

    え?目黒寄生虫館?(難聴)

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:40:37

    >>57

    繰り返し見させられるのはもう新手の拷問だよね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:44:41

    >>57

    道連れにしようとするネイトレさんいじらしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:03:33

    見ないで済むなら見ないほうがいいもんなんて世界にはいくらでもあるんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:26:58

    虫はね…昔は平気だったんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:29:37

    そういえば学生時代の夏合宿の風物詩といえば夜にトイレや廊下の窓なんかにビッシリと張り付く蛾etcだよね
    トレセンではそこらへんどうなんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:37:54

    地域によっては秋辺りで木に大量に群がるカメムシだの道路に落ちまくってる毛虫だの、地獄みたいな光景がね………

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:39:27

    毛虫嫌だったなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:40:58

    地域によっては春先にアメリカシロヒトリ、通称アメシロの幼虫駆除で木々に薬剤散布した後で歩道にその幼虫が散らばってるなんてことも

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:42:48

    どう思います?モン娘時空のグラトレ(独)さん

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:54:35

    ケツ「僕、Gダメなんですよね」
    フク「……!?」
    ケツ「なんですかその顔」
    フク「いや、意外すぎてな……。ほら、百足とかは平気だったじゃねぇか」
    ケツ「他の虫は大丈夫なんですけどね。こう、動き回られるのが……」
    フク「あー、なるほど?」
    ケツ「それに前に一回、アイツにGのレプリカで悪戯されたこともあるんですよ」
    フク「アイツ?」
    ケツ「……“お友だち”です」
    フク「あぁ……」

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:54:39

    >>68

    虫にもよると思いますよ~

    例えばこの長大な体躯と~、それを覆う綺麗な甲殻を見てくださいな~

    百足というのも中々に良いとは思いませんか~


    あら、グラスも見てみま……

    待って! 逃げないで!(泣)

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:04:32

    2+1お借りいたします

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:06:49

    『ホワイトデーに用意するマーベラスは?』

    ホワイトデーそれはバレンタインのお返しとして様々なプレゼントを送り合う日
    そんなマーベラスなイベントを見過ごせないというわけで二人のウマ娘は正面玄関でバレンタインと同じく勝手に贈り物を渡しあっていた。
    そんな午前が終わり、午後になるとウマ娘たちだけのパーティーが行われた。

    そうして暇になったマベトレはいうと
    「ねえーマヤトレおにいちゃーんホワイトデーのお返しまだー?」
    マヤトレにだる絡みしていた。

    マべトレはマヤトレの背中に胸を押し当てのしかかりながら耳元で囁く
    「ねぇーホワイトデーの贈り物はバレンタインの三倍返しってきいたよー★いったいマヤトレおにいちゃんは一体どんなマーベラスなお返してくれるだろうー★キャハ☆」
    「そこにクッキーがあるだろ」
    「いや、それ来賓用のじゃーん。もっとこうマーベラスって感じのとかさー☆」
    「いちいち専用のものを作ってられないし、そんなことをしたらマヤノに怒られるだろ」
    マヤトレの淡々とした返事にマべトレは少し不満げを表す。

    「いいよねーモテる男ってー★まあマヤトレおにいちゃんがモテるところはそういうマーベラスなところなんだろうねー☆」
    「今年はマベトレもお返しのプレゼントをたくさんもらってたじゃないか。中にはガチっぽいプレゼントを渡されてあわてて『ざこおにいちゃん男に欲情するなんて……』みたいに煽ったり、
    その後サンデーに『良かったね☆』みたいなことを言われて顔真っ赤にするところなんて見てて面白――――」
    「あーー☆あーーー★あーーーー★☆ざーーーこ★ざーーこ★★。くそざこマヤトレおにいちゃんにはわからないことだしーーー★」
    「……たんまたんま、ウマ娘の力でヘッドロックはガチでまずい」

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:07:06

    >>72


    マベトレの照れ隠しヘッドロックをなんとかしていなし、落ち着かせたマヤトレは時計を見る。そしてこの後の予定を考え、マベトレに質問をする。

    「――それでそろそろマヤノ達のパーティーが終わる時間なわけだが、ところでマべトレは担当への贈り物は用意したのか?」

    「もちろん用意したよー。もしかしてマヤトレおにいちゃんは忘れちゃったとか?よわよわじゃすまされないよー★」

    「いや、もちろん用意したぞ。何をプレゼントするのかなと気になってさ」

    「なーんだ☆そっちかー★私は何にするか結構悩んだよーマベの場合何を渡してもマーベラス☆って喜びそうでさー、

    だから贈り物の意味を調べて決めたんだー☆『いつまでもマーベラス<幸せ>が続くように』って。ちなみにマヤトレおにいちゃんは?」

    「マヤノにはお菓子とかの子供っぽいものじゃなく、少し大人っぽいものを渡そうとかなって」

    「うわーろりこーん★」

    「だからロリコンじゃねえって」


    その声を合図にか扉が大きく開かれ、そして二人のウマ娘が新たに部屋に入ってくる。

    元気いっぱいに入ってきたウマ娘は、片方は栗毛のもう片方は栃栗毛の髪色をし、両手に袋いっぱいの荷物を抱えていた。


    「トレーナーちゃんただいまー!ってあれマベちんのトレーナーちゃんも一緒?」

    「ただいマーベラス☆ってことはアタシたちと一緒だー★」

    そうして担当達と合流したトレーナー達はしばしのワチャワチャの後に別れ、担当ウマ娘との二人きりのホワイトデーを楽しんだのであった。

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:07:27

    >>73


    以上-日目ホワイトデーSSでした。バレンタインでやったであろうところは割愛。なので少し別視点からマヤトレをお借りいたしました。

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:15:56

    ウマ娘になってもマベトレとマヤトレの関係は変わらず気の置けない友人何だろうな
    それぞれが用意してきたプレゼントの内容を口にしないのも想像が掻き立てられてイイ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:17:46

    いいじゃん(いいじゃん)
    マベトレ可愛いね…マヤトレ紳士だね…いや待てお前マベトレにおっぺぇ当ててんのよされてるの?許せねぇ…トレーナー非モテ連合に通報させてもらうね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:18:37

    >>76

    お気づきになられましたか

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:21:41

    あろうことか被告人は!
    マベトレに背中に当ててんのよされ!
    カレトレとともに担当女子会に引きずり込まれ!
    ボノトレと同じ更衣室で着替えを行い!
    挙句の果てにロリコン野郎なのである!!
    許されざるよこれは

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:25:04

    >>78

    米海軍へ引き渡しの刑ですねこれは

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:36:36

    >>78

    裁判長!魔ルドと同衾したこともあると聞きました!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:41:42

    うーむこれは有罪

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:44:24

    “有罪”
    “没収”
    “死刑”

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:45:21

    そしてマヤトレは一日だけウマ娘にされた

    マヤはマヤトレを連れ回した

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:17:10

    裁判長!ここはとりあえず様子見の極刑でどうでしょうか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:32:27

    それはマヤノを傷つけてしまうのでダメだ
    ここは穏当にマヤノの両親にマヤノの報告を兼ねて面会してもらおう

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:43:27

    進捗
    バフアイコン完成
    肝心のスキンが全然できてないんですがそれは

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:46:11

    >>86

    ヤベェ(ヤベェ)

    アイコンまでこんなに……凝ってます、実に凝ってます


    完成を楽しみにしています!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:47:01

    グラトレさんのスキル名ははグラスの固有とか代名詞から取ってるのか
    不退転を貯めて使用して色々とする感じなのかな…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:58:54

    すげぇ…modとか作れる人は尊敬するわ
    後私もss上げていいかい?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:59:09

    「ではこれより!被告マヤトレへの断罪を始める!」
    「急に来てなんなんだお前らはよぉ!!」
    「ねーなんでそんなローブ被った格好してるのー?へーん☆ださださーーくすくす」
    「あっ…あのマベトレさ…ち…近いで…うっいい匂いする」
    「マベトレもウブなやつ揶揄うのやめてやれ」
    「くそっ…新入り…なんと裏山けしからん…!まぁよい!今回はこの顔だけはいいマヤトレがメインだ!罪状を読み上げろ!」
    「はっ!こいつは!マベトレに背中に当ててんのよされ!カレトレとともに担当女子会に引きずり込まれ!ボノトレと同じ更衣室で着替えを行い!挙句の果てにロリコン野郎なのである!!」
    「は????処すべきでは???」
    「マベトレに文句言え行きたいならカレトレに直接言えボノトレは男だ俺はロリコンじゃねぇ!!!」
    「裁判官!このクソッタレマヤトレの鞄に大量のお返しが!!」
    「なんだと!?マヤトレ見てもいい?絶対宛先見ないし丁寧に扱うから」
    「いやいいけどさぁ…そっちのは触るなよ」
    「よし皆のもの確認せよ!」
    「おーちゃんとしたやつだ…すごい」
    「礼儀に対して礼儀で返すのは普通だろ」
    「くそっこいつ心までイケメンだ…!!」
    「くそっくそっ悔しい…!判定!死刑!!」
    「100%私怨だろてめぇ!」
    「うるせぇ俺が法律だ!さぁ皆のものこいつを夜まで袋叩きにせよ!」
    「あ、自分この後担当の娘と食事に行くのでパスで」
    「は?」
    「僕もお返しに一緒に映画に…なんで僕なんかと行くのがお返しになるんでしょうかね?」
    「…てめぇらぁ!この裏切り者の唐変木共をぶちのめせ!!!」
    「わーモテない男の嫉妬見苦しー」
    「…マベトレ今のうちに逃げようぜ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:00:07

    あっごめなんも見てなかった…

    >>89

    どうぞどうぞ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:00:43

    >>90

    控えめに言って地獄

    哀れマヤトレ…


    >>89

    どうぞー!

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:01:19

    >>91

    いえいえ気にせず、少ししてから投げます

    マヤトレは不遇だな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:05:29

    そろそろ投げますね

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:05:49

    「…(フルフル)」
    「…大丈夫ですか黒ルドトレさん?」
    …とある部屋に集まったちっちゃいもの倶楽部。そのメンバーのイクブルサト黒ルド黒タマは皆でゲーム配信を行っていた。
    サイズの合わないイクトレと機械特攻のブルトレを除く三人で交代しながら進める配信で、今回はSEKIR○を進めていた、が…
    「まあ、確かにこの猿は中に百足入ってるもんね…僕も正直好きじゃないし」
    「虫は生理的に嫌って人も多いだろうしな」
    …そう、見ちゃったのである。切り落とした首から出てくる百足をみた黒ルドがコントローラーを思わず手放してしまったのだ。
    勿論タヒんだし、黒ルドが弱点を攻撃する度に出てくると知ってから動けなくなったので、サトトレに代わってもらった。
    「慣れるとただ体力多いから面倒なだけだし…やっぱり弦ちゃんとか剣聖相手に弾きゲーする方が全然楽しいけど。」
    『サトトレは音ゲーマーだから、リズム戦国というあだ名すらあるこのゲームには最適な人だね』
    弱点特効を縛ってひたすら弾きながらしばくサトトレと、いつものボードに書く代わりにコメントを打ち込むイクトレ。
    一方で黒ルドの隣で飲み物を渡しながらブルと黒タマは震えるルドトレに優しく声を掛ける。
    「誰だって苦手な事はありますから」
    「そうそう、俺達は気にしてないから大丈夫」
    「ごめん皆…」
    『そこまで気を落とす必要はないよ』
    「イクトレの言う通りだね。あ、もうすぐ仕留めるから目を瞑っておくといいよ。…っと、これでいっちょ上がり」
    そう言って倒してから、目を閉じていたルドトレにコントローラーを渡すサトトレ。
    「ここではい、交代。難しいとかつらいと感じたら遠慮なくチェンジしてね。…僕は後でRTAするしリズム掴まないと。」
    「分かった、配慮してくれてありがとうサトトレ」
    「ううん、構わないよ。丁度良い縛りプレイになったしね」
    そんな会話をする中で、黒ルドトレは
    (俺もいつかは耐性つけないといけないな…)
    と、思うのであった。

    短文失礼しました
    虫ネタよりゲーム配信中に震えてしまう黒ルドトレです。ゲームのチョイスは作者が最近見てたので選んでみました。
    ちっちゃいもの倶楽部は普通にゲームは強そう。音ゲーとかだとサトトレがいきいきしてそうで(体のサイズが割と問題だけど)

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:10:08

    この後謎の芦名巨大注連縄ロボに連れ去られるご一行
    忘れた頃に出てくる百足に絶叫する黒ルド

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:22:10

    >>96

    破戒僧さんは弦ちゃんと並ぶ良ボスなんだけどねぇ


    和風……百足……刀…………グラトレ?

    (ちなみに破戒僧さんの武器は薙刀ではなく長巻です)

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:22:57

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:23:50

    思考・考察面で年の功を発揮するイクトレ
    持前の器用さを生かして手袋での時間制限のスーパーテクニックを駆使するブルトレ
    リズム・タイミング系に滅法強いサトトレ
    オールラウンダー黒ルド
    コメディリリーフ黒タマ

    こうしてみると万能だな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:26:19

    黒ルド、ダクソ3のゲジゲジとかハエみたいなやつ見たら気絶しちゃうね……

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:29:57

    あらゆる儀式を蜘蛛が隠す。露わにすることなかれ
    啓蒙的真実は、誰に理解される必要もないものだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:33:47

    テイオーがカイチョーにカブトムシとか見せにいったりしにきて気絶してそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:38:01

    「なあなあ黒ルド。もしかしてイラストの虫も無理なのか?」
    「……そうだなブラトレ、かなりきついかもしれん」
    「……うーん、そうなると勧められなさそうですね」
    「何がだ、ブルトレ?」
    「いや、遊戯〇……現代遊戯〇はあのアレが跋扈するどころか超巨大蜘蛛や蛾も飛び回ってるから」
    「……すまん、ちょっとどうなるかわからんからやめとく」
    「無しでやるのも楽しいのは楽しいんだけどねぇ」
    「となると昆虫族そのものを見ることができない可能性すらあるということですかね」
    「……昆虫っぽくない昆虫族ならワンチャン?」
    「じゃあ……蟲惑なあれ……?」
    「あれ地味に苦手なんだよなあ俺も」
    「色っぽい恰好多いですからねえ」
    「ちなみに二人の一番苦手なカードは?」
    「「でかい白いサボテン」」
    「サボテン……?」
    サボテン。

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:39:50

    イラストはどうなんだろうねと思いながら書いた。
    決闘シーン書きたいけど量がバカみたいなことになる+どんな展開したら面白いかわからん+そもそも知らない人からすると何がなんやらさっぱりポン+それどころか書いてる人すらどういう状況になってるのかわからんちんとどうしようもない難易度なのでやるにしても一部シーンとか決着シーンだけ切り取るだけになるかも(

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:39:55

    >>103

    宣告者は止めろ、繰り返す宣告者は止めろ(サレンダー)

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:41:40

    ドライトロン・デクレアラーさんじゃん(風評被害)
    これがポンと飛んでくる現代遊戯王は魔境やでぇ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:44:43

    これを打開しうるのが虫(というか壊獣)というのが何とも

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:51:39

    2人ともファンデッキとかで遊んでそうね

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:53:04

    ノリノリで口上を叫ぶ決闘者トレ達?

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:59:48

    マクトレはブルーアイズ使ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:14:33

    >>110

    おかしいな……なぜ脳内再生ができるんだ……?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:17:23

    いろいろ考えてるのでまとまったら数十人分一気に似合うテーマでも挙げようかな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:21:44

    そんな考えられるとは…すげえ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:24:31
  • 115二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:31:07

    タイトレはHEROとか漬かってそうな感じがある。でもホープも魅力的なのよねぇ


    >>114

    実際火元の確認は大事

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:05:07

    ガンプラが死んだ………

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:06:19

    >>116

    次回「ガンプラ大地に沈む!!」

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:36:44

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:37:22

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:40:05

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:45:23

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:16:21

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:37:44

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:46:53

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:54:00

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:55:02

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:55:05

    >>125

    (なんか地震の影響でIPが共同になったから愉快犯が消してるのかな?)

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:55:10

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:56:06

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:56:45

    まぁ落ち着くまでは保守するくらいにしといた方がいいかもね

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:01:44

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:14:36

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 13:18:29

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:11:29

    クリトレ小「皆さん!同期の娘達のキャラソンが出て」

    ヤエトレ「……(余りのカッコよさに声が出ない)」
    チヨトレ「……(余りの可愛さにエラーを起こしている)」
    アルトレ「……(余りの重さに頬を涙で濡らしている)」

    クリトレ小「し、死んでる…」

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:17:11

    キャラソンの尊さに耐えられなかったか……

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:42:35

    ウマ娘のキャラソンはどれも良いからね
    担当トレーナー達が機能停止に追い込まれるのもわかるわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:58:54

    義カフェトレのイメージとして語られる乙骨が主人公の映画呪術廻戦0の主題歌が一途って曲なんだけど、ここのトレーナーの何人かに合いそうだなって

    King Gnu - 一途


  • 138二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:03:57

    ブライト!?

    え、は、え

    ブライトォ!?!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:15:34

    メシロブライトが実装されるということ
    すなわち新たなメブトレや今いるメブトレの解釈が広がっていくということ。今からブライトのストーリーがどうなるのか今から楽しみ
    シナリオの〆でマックイーンとレースとかしてくれたら良いなと思うの

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:26:38

    おぉ戻ってる、よかったよかった
    そしてメジロブライト実装おめでとう!

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:42:00

    ブライトは史実を辿ればあの時代のウマ娘オールスターと戦えるみたいなとこあるからね

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:19:03

    メジロ家がどんどん出てくるねぇ…
    これラモーヌもそう遠くないってことなのかねえ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:22:16

    キャラソン概念と言えば前に色々なトレのキャラソン出してくれた人居たよね
    すげぇってなった

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:23:34

    >>143

    あれは凄かった、とにかくいろんなトレーナーに合うものを探してたわけだし

    だからあげようと思ってる遊戯王カテゴリネタはそれをちょっぴりリスペクトしている節はある

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:24:17

    そういや別スレ見てて気づいたけどブライトも追加組だったなって……

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:28:07

    https://bbs.animanch.com/board/200123/?res=108

    探してきた♡もう3ヶ月前なんだって♡


    ……3ヶ月前?????

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:50:13

    前に上げたかもしれないけど侘助とこの曲が似合いすぎてしんどい

    解釈違いがあれば腹を斬ります

    宮本浩次-冬の花


  • 148二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:57:36

    自分もトレに合う曲探したいんだけどいかんせん普段曲を聞かないから……ごめん

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:06:00

    おかしいなー最初原初7+1で思いつけばそこから追加していこうと思ってたらあれよあれよのうちに40人分完成しちゃったぞー(

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:19:01

    40人分出てくるの本当にすごいわ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:22:58

    次スレあたりで投げるかな
    情報量が思ったよりでかくなっちゃった

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:25:07

    40人はすげえや

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:26:25

    >>151

    次スレ行くのだいぶ時間かかるだろうし40レスとか使わない限りは今投げても行けるべ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:27:22

    義カフェトレは変な形でウマ娘化してるから体が変化したけど足がないまま(女神たちの困惑みたいなSSから推察)
    ウマソウルが単独で入ってると精神影響がやばそう義カフェトレのウマソウル(お友達の友達)は全力で存在を抑えることで人格への影響を無くしている(ウマソウルの名前を自覚しかけてやばかった話とギムレットとの絡みのSSから推察)
    義カフェトレの足が復活した代わりに人格面に影響が出るみたいなのを思いついたが重くなるであろう話を人様のトレーナーでできぬので概念だけ投げておく

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:39:36

    IP復活して嬉しい…嬉しい…

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:46:13

    ご飯食べて色々してから投げるべ
    飯は大事だべ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:47:58

    なにっ!?今日は義の作ったご飯食べていいのかっ!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:53:03

    腹が減っては戦は出来ぬ
    と言うしねぇ、食事は実際大事

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:57:38

    義特製キムチ鍋。めしあがれ🤍

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:05:09

    ウマソウルは本当に摩訶不思議。いろんな付き合い方があってもう一人の担当みたいだなと思うことが時々あるわ
    鍋はいつの季節でも美味しいよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:11:00

    義の作ったキムチ鍋を囲んでるカフェとカフェトレたちを幻視した
    ほっこりした
    現場からは以上です

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:12:43

    海外組トレーナー達に闇鍋してほしい
    どんなもの入れるか見たいしビックリした時に無意識にスラング出て欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:14:53

    義に鍋の具を小皿にもってもらうさまが異様に似合う黒とタバコ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:16:33

    sdvxネタが再び触られたのでここぞとばかりに思いついたやつの追加とついでの裏話

    フウトレ : Far Away

    Far AwayはFar Awayでもリフレクに収録されてたVenus作曲じゃない方。曲もさることながら歌詞がいいなぁと思ってフウトレさんにした。遠くまで駆けていくのは担当のやるべきことだけれど、そこまで連れ出すのはトレーナーの役割であって頼ってもいいところ。

    Far Away (lapix)remywiki.com
    (歌詞/英語wiki)

    黒ルド : Black Emperor

    そらこんなピッタリな曲名があったら配役しますわ。黒ルド自身はエンペラーじゃないだろというツッコミはなしで。多分途中の減速からTSする。果たして彼はTS直後のソフランに耐えて女神の目論見通りルドルフの傍らに立てるのか。

    つまり黒ルドと魔ルドが共存するバースでは魔ルドの曲はHarpuiaになるということ。似合うね。


    追加の裏話

    ・マベトレに配したThe star in eclipseがリフレクのEclipse Zeroのリミックスだったことを後から知った(リミックスは選曲対象から除外してたつもりだった)。まあマベラスエクリプスのテーマ曲にEclipse Zeroが使えるから結果オーライだな!()

    ・後から気づいたがLast Resort(サトトレの曲にしたやつ)の対はAbsolute DominationではなくA Lasting Promiseだった。同じLaur氏作曲、ΩDimension解禁、Blaster Gate衣装の雷刀でごっちゃになってた。こまけぇことはいいんだよ!どっちもタキトゥスブラックで行けそうだし!

    ・ヘリトレに配した逆月だが、譜面を見ながら赤レーザーと青レーザーをグラトレとグラスの剣戟に見立てるとたのしい(変態的楽しみ方)

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:19:46

    義ママ……タバコパパ……カフェお姉ちゃん……
    瞬間黒カフェトレの脳に溢れた存在しない記憶

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:21:06

    黒カフェトレ主人公の業の深いギャルゲができそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:31:24

    黒カフェさん妹なんだ……?

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:47:10

    カフェトレーズの一家概念は毎回割と役割が変わるイメージがある

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:56:38

    黒カフェトレがママの世界線も……!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:58:32

    おともだちヤンチャ息子概念

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:04:15

    👻むすコヨ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:07:40

    化けて出てるぅ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:29:14

    おともだちがまさかの父親
    カフェトレさん家は凄いことになってるなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:30:21

    親戚のおじさんのシュワちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:55:56

    >>134

    ヤエ「武名疾走!!」

    ヤエトレ「ヴッッ!!!」

    チヨ「ひたむきマイハート!」

    チヨトレ「ミ゜ッッ!!」

    アル「硝子のエトワール!」

    アルトレ「ゴフッ!!!」

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:58:36

    複数トレーナー家族概念は心臓病に効く

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:58:53

    ソロ曲ってやっぱ活躍したウマ娘にオファーが来る感じなんだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:04:25

    まぁカフェのお友だちもあいつ親父と言えば親父だし……

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:17:21

    パッと思いつくウマ娘になったメンツだけで子供が10人位居るおともだちが父親として振舞い始めたらトレセン学園が混乱の渦に巻き込まれるんじゃないだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:18:58

    マクキチだったりいたずら幽霊だったりケツの印象が強いけど
    そもそもアプリ描写のお友達ってキャラスト4話までの間からして「なにカフェに近づいとるんじゃボケェ!→カフェが楽しみにしてんのになんでこないんじゃボケェ!」だからな……
    そっからはもう気ぶり幽霊と化してたし

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:26:31

    バース世界のお友だちが全員気ぶったらどうなるの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:28:44

    >>181

    しらんのか

    意気投合してもっと酷いことになる

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:30:24

    >>182

    まあ、そうなるな

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:31:34

    友情トレーニング発生!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:31:40

    あいつ今カフェの担当3人いるけどどうする気なんだろ
    なんか全員抱けとか言いそう(ド偏見

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:32:21

    次スレを立てますわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:35:00
  • 188二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:36:47

    >>185

    大種牡馬は違うな…


    >>187

    たておつですわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:36:56

    >>187

    たておつですわ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:37:12

    >>187

    たておつ

    カフェトレとカフェは4人仲良く暮らす

    お友だちも一緒に仲良く過ごす

    そんなハッピーエンドが見たいです

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:39:47

    建て乙ですわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:43:19

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:50:29

    たておつ
    多人数トレだと家族妄想とかしやすい

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:50:29

    埋めるメカ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:53:11

    うめひじき

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:54:11

    キャラソンきたこれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:54:17

    俺は贅沢言わないからファイトレ(女)姉さんとパルトレ姉さん、オベトレ妹ちゃんに囲まれたい
    贅沢言わないから、ファルトレ姉さんとスポーツとかやりたいし、おこたでパルトレ姉さんとぬくぬくしたいし、オベトレちゃんのアメリカンに埋まりながら包容力の虜になりたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:56:53

    梅煮

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:57:21

    梅の花

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:57:42

    雨の日

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています