Nの初期設定

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:27:34

    本名、ナチュラル・ハルモニア・グロピウス(Natural Harmonia Gropius)

    Nは自然数(Natural number)から。

    Nは人を越えている。IQが異様に高い。

    数学の魔術師と言われるほど数学に長けている。天才。

    頭の回転が速い。感情の起伏が激しい。

    人の過去や未来を見ることができる。

    ポケモンから生まれた人間だと噂される。(両親は不明)

    ポケモンには愛たっぷり、人とは距離を置いている。

    自分自身を完全体だと思っている。

    ポケモン第一主義的思想。

    人間離れしているため、人から恐れられてきた。
    そのため、ポケモンとは非常に近い関係性を持っている。


    か、かっけぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:32:55

    早口も追加で

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:42:47

    設定モリモリでキショwって思ってたけど設定とは違ってマジでポケモンの胎から産まれたのではって読めるようなテキストがBW2のゲーチスの口だったかで飛び出してきてからウーン(昏倒)ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:27:59

    もはや怪文書だな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:37:44

    未来視設定はいらんかったのではと思わないこともない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:54:11

    トロピウス定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:19:00

    好きなキャラだけどメアリースー並みに盛られてるなとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:21:55

    初期設定だから「感情の起伏が激しい」の設定は多分なくなってるよね
    初期設定画の怒り顔の絵まじで怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:23:04

    >>8

    夢がないって言うとキレるし残ってると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:24:15

    人間離れしているため、人から恐れられてきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:42:07

    こんなマジもんの化け物がトウトウと出会って人間らしさを手に入れる本編の流れは美しいと思うんですよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:46:54

    こんな設定でもゲーチスへの情を捨てられないのが人間らしくていいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:05:48

    盛れば盛るほどゲーチスに傀儡として据えられてるお労しさが増すんだ

  • 14二次元好き匿名さん22/03/16(水) 09:21:37

    ゲーチスに長年地下で洗脳監禁されてたて設定が追加されたことで闇が深まる初期設定

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:27:28

    >>11

    BWかBW2にネイティオ出てたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:19:07

    トゥートゥーじゃなくてトウヤトウコだで

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:51:44

    あそうか、最初に未来視って書いてたからナチュラルにトゥートゥーかと思ってた…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:20:35

    トゥートゥーと出会って人間らしさを手に入れる展開もそれはそれで面白い話になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:33:23

    TOTO

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:45:46

    ???「トゥートゥー」
    N「……君はどこから来たんだい?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:48:29

    ネイティオならNの部屋にいきなりテレポートで現れてもおかしくないよね
    ほとんど鳴かないらしいからNもネイティオの考えがわからなくて困ったりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:59:54

    美形設定&容姿がゲーチスとめっちゃ似てる設定もなかったっけ…?詳しく覚えてないけど…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:01:57

    Nは実質ネイティオだった……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:03:03

    インタビューとか含め美形設定はなかったかな

    こんなんですけど、ゲーチスの方がもっと設定が細かいらしいで

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:21:29

    ネイティオに向かって数学の話をしたら、普段は微動だにしないネイティオがバサーって翼を広げてトゥーーッって鳴いてびっくりするN キミもわかるのかい!?この数式の美しさが!!って目を輝かせてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:28:18

    緑→ネイティオだ
    ポケモンの言葉を理解する→ネイティオだ
    常人には理解できないところがある→ネイティオだ
    未来を見通す→ネイティオだ……!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:34:11

    NってネイティオのNだったんか
    なるほどなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:36:32

    >>27

    しっかりいたせNはポケモンじゃ…でも「ポケモンの子」って言われて…あれ…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:40:02

    >>24

    Nが中性的な芸術家の青年イメージってことを前提とした上で、アーティがNとは違ったタイプのイケメンな芸術家としてデザインするよう依頼されたらしい

    読み方によってはNがイケメンともとれる(イケメンはアーティにだけかかってる可能性もあるけど)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:47:19

    Nとアクロマはまだ公式で面識ないけど
    実際に会ったらポケモンだけじゃなくて
    数式の話題でも盛り上がったりするんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:21:03

    Nの実親ネイティオ説!!?
    本編後に生き別れの弟妹(ネイティ)と出会って旅をする展開があるわけか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:23:14

    ネイティオはトーテムポールモチーフ……
    トーテムポールはアメリカの文化……
    イッシュのモデルはアメリカの州……見えてきたな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:14:07

    ぬいぐるみのネイティオって目に光ないよね
    つまりNはぬいぐるみのネイティオ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:19:10

    帽子付けてるし、なんならタイトルの色と同じ伝説捕まえるしNも実質主人公なんだろうなぁって。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:22:20

    >>34

    NPCとしてゲーム世界に存在する主人公が裏コンセプトとBW当初から考察はあった

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:25:08

    >>34

    ほぼ主人公以外が成し得てないチャンピオン打倒もしてるしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:28:11

    大量のネイティに埋もれてるNを想像してほっこりした

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:29:11

    Nってアルファベットで真ん中にあって両端をとるとAZがいるんだよな

  • 39二次元好き匿名さん22/03/16(水) 21:31:15

    >>36

    初代チャンピオンに勝利したライバル枠グリーンがおるやろ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:33:06

    >>39

    「ほぼ」ってついとるやろがい‼︎

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:37:59

    本来なら繋がらないはずのNとネイティオにここまで類似性があるとは点と点が繋がってきたな…

  • 42二次元好き匿名さん22/03/16(水) 21:49:40

    実際両親どちらも人間だと思うがダイパのシンオウ昔話という前振りを見てしまったから
    いやいやNの両親は人……いややっぱ片方がポケモンの可能性も…で長年揺れ動いてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:51:25

    >>1

    Nがスレ画のポーズをよくしてるのはネイティオの刷り込みによる可能性…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:56:11

    ネイティオの右目は未来を見ている
    Nは未来視ができる
    ネイティオの左目は過去を見ている
    Nは過去を見ることができる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:21:47

    未来視は本編でもできるようになってたっぽいけど過去は見られてない気がする
    初期設定として埋もれたのか、ポケモンから主人公のことを聞き出すシーンがそれにあたるのか。

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:31:45

    両親は人間だと思う(ポケモンと話せることを気味悪がって捨てているので)けど、どっかしらでポケモンの血が混じっていて欲しい

    ハルモニア王がポケモンの間の子だったとしたらポケモンを道具扱いするゲーチスにもポケモンの血が流れていることになり大変おいしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:33:43

    Nに関する真面目な考察がされるなか時折挟まるネイティオ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:47:05

    BWやってN好きになって色々調べてたらコレが出てきて正直ドン引きした思い出

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:53:19

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:58:05

    >>47

    俺が悪いんだよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:03:53

    レジェンズネイティオだな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:05:19

    最近は毒親に困らせられる可哀想な青年のイメージが強くて

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:06:01

    Nの片親はゾロアークとかかな?とか思ってたけどネイティオだった...?
    ありかなしかで言えばありNの髪の毛も緑だし特徴だけ見たらネイティオの方が有り得るのかもしれない(?)

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:06:43

    3000年前のカロス王さんにポケ婚疑惑があるし
    ハルモニア王家にポケモンの血が混じってても不思議ではない
    Nもゲーチスも緑の髪だからやはりネイティオ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:11:49

    NゥーNゥーという概念の誕生

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:15:51

    ネイティオの朝のお祈りを隣で体育座りしながら見てるN と思ったけどNの部屋元々地下やんけ、太陽どころじゃないわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:19:15

    >>56

    太陽が見えない部屋に連れてこられたネイティオ(ポケ虐被害者)とNが再び太陽を拝むために脱出を試みることに

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:24:14

    いいね、トモダチみんなと太陽を見るためにゲに初めての反抗をするNか

    >>57

  • 59二次元好き匿名さん22/03/17(木) 00:29:28

    数学の魔術師設定森杉ぃ~て思った当時
    現在はマスで台詞や「世界を彩る数式」で数学オタク設定を良い感じに拾ってるの見て有りな気がしてきた

  • 60管理人22/03/17(木) 17:59:56

    過去ログ戻り防止保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:28:16

    おお…ありがてぇ…
    これでまたNイティオの話が…あれこれ何のスレだっけ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:40:04

    復活めちゃくちゃ嬉しい!!
    ジャンプしたネイティが頭に乗っかってくるN

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:43:32

    管理人!!愛してるぜいつもありがとうよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:47:45

    ネイティオは感情の起伏がないように見えるけど
    Nは感情の起伏が激しいんだよね
    全く触れられないより真逆のキャラ付けの方が関連性を見出してしまう現象あるよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:32:13

    Nって名前あったのか知らなかったな
    グロピウスは建築家で……ハルモニアは由来なんだ?植物じゃないのか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:36:42

    >>65

    調和って意味だね

    Nがちょくちょく「調和」とか「ハーモニー」とかいうのはここからきてると考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:57:36

    ハルモニア王を讃えてると思われる海底遺跡もギリシャに実際あるらしいしその辺はギリシャモチーフっぽい
    グロピウスは何だろう建築家はあまり関係ないような

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:04:25

    >>39

    そもそもカントーリーグにはチャンピオンがいなくてグリーンさんが先に殿堂入りしたからチャンピオンをかけてレッドとバトルしただけだぞ

    ルビー以降のチャンピオン常設リーグとかと合わさるといたんじゃね?って考えるのも無理ないけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:06:20

    グロリアスをもじりつつドイツ系の名前を表現したかった結果がグロピウスなのかなと思っている
    栄光あるハルモニアのナチュラルですって感じ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:30:21

    >>55

    何と発音するのだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:31:43

    >>68

    その設定ピカブイだけじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:38:29

    >>70

    もょもと

    と読むんだ

  • 73二次元好き匿名さん22/03/17(木) 20:40:23

    ハルモニアが何なのか知らんが作中の言い方的に高貴な家系なんだろうけど、完全で崇高な血筋とみせかけて実は別の家系も混ざってますよ的な意味でグロピウスなんじゃね

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:45:11

    シナリオライターのTwitter曰く、Nのキャラ造形にあたって参考にした人物の一人にバウハウスというドイツにあった美術学校で教鞭を執っていたこともあるパウル・クレーという芸術家がいる
    ちな、バウハウスを創立したのがヴァルター・グロピウスという建築家の人

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:03:56

    これか

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:09:42

    >>74

    意外なところで意外な名前を見るもんだな…

    天使画とかの人だよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:12:16

    >>10

    そいつは肉便器だから人間にカウントしない

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:28:40

    >>74

    調べてみたけど旅行した時に見た景色がキッカケで作風が変化した。「色彩は私を永遠に捉えたのだ」っていうのは確かにNのモチーフっぽい。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:29:10

    >>74

    それは知らんかった

    じゃあグロピウスはそっからか

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:25:03

    なんか首から下げてるルービックキューブみたいなアクセサリーに謎がある(ポケモン?)みたいな初期設定なかったっけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:18:13

    あったあった
    ルービックキューブの絵に中にポケモン?と書かれてる

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:49:04

    ポケモンのキャラ造形にはあまり詳しくないんだがN以降から練られた設定のキャラが増えてきた印象があるが実際のところどうなんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:05:28

    >>55

    ヌゥーヌゥーなのかエヌゥーエヌゥーなのか気になります!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:28:43

    >>83

    表記上NゥーNゥーになるが発音はトゥートゥーの可能性

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:53:05

    ンヌゥーンヌゥー(ンは軽く発音するだけ)

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:35:41

    ネイティオは喋らないけど優しく寄り添ってくれそうよな
    傷ついたときに寄り添い合うNイティオ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:35:44

    太陽の方を向いて微動だにしないN(グラサンのすがた)とシンボラーとネイティオを見かけたプラズマ団のしたっぱ 一瞬古代エジプトにタイムスリップしたのか?ってなるしたっぱ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:50:13

    ネイティオは太陽の方を向いている
    Nはイッシュのチャンピオン打倒を目指した
    イッシュのチャンピオンの切り札はたいようポケモン
    なるほど……

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:13:12

    Nの初期設定というかゲーチスの設定だけど「噂では彼が(Nの)親父という説もある」って書いてあるんだよね
    似てるって設定もあるしどう見ても血縁関係ありそうなのにな

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:48:58

    Nの考察楽しいのに過去ログがNが一文字なので探しにくい
    前に部屋の考察見たのに見つけられない

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:20:56

    >>90

    Nの部屋で検索すれば?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:55:33

    BWクリアしたばかりの頃ポケモンの子って言葉に引っかかって色々深読みしたの懐かしい
    当時はポケモンの遺伝子を加えて作ったゲーチスのクローンだと思ってたよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:23:11

    考察にちょいちょいネイティオが混ざってくるの面白すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:47:04

    全然共通点ねぇよ!とならず結構似てるな……となるの笑っちゃうんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:52:20

    未来と過去が見えるのでNへの仕打ちもなんとなく見ることができ、ゲを見かける度に頭をつつき回すネイティオ
    普段は無表情でほとんど鳴かないネイティオがトゥーッ!トゥーッ!トゥーーーーッ!!って言いながら怒りのみだれづきをするんだ ゲの三本角をむしり取ろうとしているところをNに発見されてあわてて連れて帰られるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:58:08

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:29:31

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:51:34

    道中で出会って対戦する度に手持ちを変えるNのポケモンの中で唯一ネイティからネイティオまで継続して入り続けてたことで考察勢がハッスルしてたのももう10年前か…(こんらん)

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:58:36

    発売前から気合入ってんなって思った

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:02:55

    数学って人間が生み出した訳じゃなくてあくまで自然の中にあるものを理論づけたと個人的に思っているので、ネイティオだって数学が理解できてもいいと思うのだ
    ネイティオと数学の話で意気投合するNだっているかもなのだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:46:30

    マスでも「パシオは自然が生み出した数式を再現できてるのが素晴らしい」みたいな話してたしあるかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:19:18

    Nのルービックキューブ見てクワワーッ!するネイティオが見たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:24:45

    Nはネイティオではないかもしれないが
    一番Nっぽい設定のポケモンを探したら一番はネイティオだ

  • 104二次元好き匿名さん22/03/20(日) 00:29:23

    ゾロアだと思ってた…

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:00:18

    >>104

    ゾロア系統だと人に化ける者って感じでゲーチスのバケモノ発言に別の闇が出てきちゃうから…

    でもポケモンの子(物理)だとしたら片親ゾロアークっぽいと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:38:15

    ☆ゾロアvsネイティオ、想定外のバトル───!

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:06:17

    偶然スレの流れに出てきたネイティオが偶然他人のくせに何故か設定がめっちゃ似通ってるって話で
    そこに公式の関連性はないでしょ!
    しっかりするんだ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:18:30

    帽子を取ろうとするたびに帽子が逃げるから追いかけてひっくり返したら中にネイティがいた…なんてことありそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:50:52

    bw2クリア後の城イベントで城への案内役がその時Nの手持ちにはいないゾロアークだしやっぱNと深い関係あんのかなあて

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:36:03

    森での様子を見るにゾロア時代から側にいたのかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:12:34

    自分の願望は子供時代から一緒にいるゾロアがロットの預かっていたゾロアで、BWの時手持ちにいたゾロアークが城を案内してくれるゾロアークであって欲しい
    ネイティオも手持ちにいればいいのに

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:13:32

    >>111

    ロットが預かってたのはたまごから孵したゾロアでは?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:21:57

    >>92

    これだと似てるのに血が繋がってない発言が矛盾しないんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:12:02

    ゾロアークの横で頭乗せて寝てるNの頭にネイティを積んでいく作業
    途中で落ちたりNが起きたらやり直しとする

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:24:39

    ネイティオの図鑑を読むとつまりトウトウがNにとっての……太陽……?という気持ちになってくるな

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:11:54

    >>105

    BW最終戦のゾロアークが親で2で渡されるゾロアが兄弟か…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:28:06

    >>115

    トウトウ、ウルガモスorエーフィ説

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:50:36

    >>116

    闇が深いってもんじゃないんですけど…

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:04:42

    エメラルドのネイティオの図鑑説明
    みらいを よちする ふしぎな ちからを もつ。かみさまが つかわせた ポケモンだと むかしから しんじている ひとびとが がいこくには いる。

    …ホウエン地方は九州モチーフ、イッシュ地方はアメリカモチーフ…つまりホウエンから見た外国…

    Nが人間を超えている(=神)ならやはりネイティオはNの遣いたるポケモンなのでは…!?

    点と点が線で結び付いちまったなぁ〜!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:22:30

    Nの伝言をあちこちに伝えに行くネイティ想像したら草

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:42:06

    >>120

    ガチで神のお告げを告げに行く天使の構図なんよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:00:27

    >>121

    変な宗教できそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:45:27

    ネイティオの図鑑はBW〜BW2までのNのことを抽象的に書き記した預言者だった……?

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:58:27

    >>122

    ただでさえプラズマ団とかいう新興宗教じみた集団の王様なのに…

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:25:27

    >>122

    プラズマ団で人間相手に宗教を開きネイティ達の力を借りてポケモンたちの救いになる

    隙のない構成でいいよねよくない

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:15:18

    トゥートゥーがトウトウに救われるのいいよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:15:18

    とりあえずネイティに埋もれててほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:36:04

    >>122

    もう出来てる…(プラズマ団を見ながら)

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:47:14

    手持ちにシンボラーがいるのはネイティオの存在を匂わせていた……?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:53:54

    シンボラーとゾロアとネイティオの三つ巴の争い起きてて笑う

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:58:44

    色々ネイティオ感ある設定あるけど
    ネイティオが太陽の方を向く性質があって
    Nが打倒を志したチャンピオンの切り札が太陽ポケモンなのネイティオポイント高い

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:06:26

    ネイティオポイントが高いとどうなるんです?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:44:22

    ネイティオポイントが高まると偶然スレに混入したポケモンが偶然類似点多いのすごいねという気持ちが高まる

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:00:52

    うーんこの1つのレスで流れが変わる掲示板の醍醐味

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:44:10

    ネイティオポイントが高かろうが低かろうが普通にすごいんよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:35:03

    ハムエッグを食べてたらじっ……とネイティオにガン見されるN 気になるのかい?ちょっと太陽に似てるよねと言うNと、実はNの口元についた黄身が気になってただけだったネイティオ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:19:37

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:47:31

    森とかでNが色んなポケモンとわちゃわちゃしてる中Nのネイティオ一匹だけが遠くから表情変えずに見守ってそうな感ある
    でNがよってきてきのみとかを差し出して他のポケモンと一緒に自然の中で食卓を囲むんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています