【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part167

  • 1『三級25/02/09(日) 01:41:02
  • 2『三級25/02/09(日) 01:42:50

  • 3『三級25/02/09(日) 01:43:03

  • 4『三級25/02/09(日) 01:44:25

  • 5『三級25/02/09(日) 01:44:50

  • 6『三級25/02/09(日) 01:45:28

  • 7狭間事務所の居候25/02/09(日) 01:45:42

    立て乙です

  • 8『三級25/02/09(日) 01:45:50

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 01:46:48

    縦乚事務所

  • 10「機関」25/02/09(日) 01:49:53

    (スレ立てお疲れ様です!!)

  • 11   25/02/09(日) 01:53:49

  • 12「虫」25/02/09(日) 12:11:52

    立て乙

  • 13   25/02/09(日) 12:18:01

    羽ばたいた羽毛dice1d7=1 (1)

  • 14「機関」25/02/09(日) 14:24:31

    >>13

    (1機灰化)

  • 15   25/02/09(日) 14:30:48

    『動き続ける体』

    最小値25 最大値30 基本威力20)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性回避/憤怒

    【マッチ時】保護2

    20+dice5d2=2 2 1 2 1 (8)

    『観測速射』

    最小値15 最大値19 基本威力11)(ダイス威力+2)(ダイス個数×4)属性貫通/傲慢

    【命中時1】呼吸4

    【命中時2】呼吸4

    【命中時3】呼吸回数4

    【命中時4】呼吸回数4

    (呼吸の数4、4)

    (dice4d100=17 93 39 23 (172)

    11+dice4d2=2 2 1 2 (7)

    『空気斬』

    最小値18 最大値23 基本威力13)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5) 属性斬撃/嫉妬

    【命中時1】出血2

    【命中時2】出血2

    【命中時3】出血回数2

    【命中時4】出血回数2

    【命中時5】ダメージ合計値の半分体力回復

    13+dice5d2=1 2 1 2 2 (8)

  • 16   25/02/09(日) 14:33:15

    『火車輪』

    最小値16 最大値20 基本威力12)(ダイス威力+2)(ダイス個数×4) 属性打撃/傲慢

    【命中時1】火傷2

    【命中時2】火傷2

    【命中時3】火傷2

    【命中時4】火傷回数3

    12+dice4d2=1 2 1 1 (5)

    『尻尾は?』

    最小値22 最大値27 基本威力17)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性特殊/憂鬱

    攻撃荷重値3

    【特殊】耐性関係なく1.0のダメージとして与える

    【命中時1】沈潜3

    【命中時2】沈潜3

    【命中時3】沈潜3

    【命中時4】沈潜回数3

    【命中時5】沈潜回数3

    17+dice5d2=1 2 1 2 2 (8)

    『炸裂弾』

    最小値11 最大値16 基本威力6)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5) 属性貫通/怠惰

    【命中時1】破裂2

    【命中時2】破裂2

    【命中時3】破裂2

    【命中時4】破裂回数2

    【命中時5】破裂回数2

    6+dice5d2=2 2 2 1 2 (9)

  • 17二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 14:46:04

    このレスは削除されています

  • 18「機関」25/02/09(日) 14:46:54

    >>15

    (3機『火車輪』)

    「斬撃行動」(色欲)(斬撃)

    (基本値4)(ダイス値8)(最大値20)

    (全コイン破壊不能)

    4+dice2d8=1 1 (2)

    (1的中時、出血8付与)

    (2的中時、出血回数3付与)


    「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)

    (基本値5)(ダイス値5)(最大値25)

    5+dice4d5=1 5 2 1 (9)

    (1的中時、出血15付与)

    (2的中時、出血回数5付与)

    (3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)

    (4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)


    「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)

    (基本値5)(ダイス値5)(最大値25)

    5+dice4d5=5 3 3 3 (14)

    (1的中時、出血15付与)

    (2的中時、出血回数5付与)

    (3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)

    (4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)

  • 19「機関」25/02/09(日) 14:47:55

    (4機『観測速射』)

    「斬撃行動」(色欲)(斬撃)

    (基本値4)(ダイス値8)(最大値20)

    (全コイン破壊不能)

    4+dice2d8=2 8 (10)

    (1的中時、出血8付与)

    (2的中時、出血回数3付与)


    「斬撃行動」(色欲)(斬撃)

    (基本値4)(ダイス値8)(最大値20)

    (全コイン破壊不能)

    4+dice2d8=6 2 (8)

    (1的中時、出血8付与)

    (2的中時、出血回数3付与)


    「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)

    (基本値5)(ダイス値5)(最大値25)

    5+dice4d5=3 5 1 3 (12)

    (1的中時、出血15付与)

    (2的中時、出血回数5付与)

    (3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)

    (4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)


    「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)

    (基本値5)(ダイス値5)(最大値25)

    5+dice4d5=1 3 2 4 (10)

    (1的中時、出血15付与)

    (2的中時、出血回数5付与)

    (3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)

    (4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)

  • 20   25/02/09(日) 14:58:15

    空気斬dice1d7=7 (7)

    尻尾は?dice6d7=6 3 6 4 5 5 (29)

    (3体まで)

    炸裂弾dice1d7=2 (2)

  • 21   25/02/09(日) 15:04:50

    『観測速射』

    最小値15 最大値19 基本威力11)(ダイス威力+2)(ダイス個数×4)属性貫通/傲慢

    【命中時1】呼吸4

    【命中時2】呼吸4

    【命中時3】呼吸回数4

    【命中時4】呼吸回数4

    (呼吸の数15、11)

    (dice4d100=11 76 20 76 (183)

    11+dice4d2=2 1 1 1 (5)

    『羽ばたいた羽毛』

    最小値14 最大値18 基本威力10)(ダイス威力+2)(ダイス個数×4) 属性斬撃/嫉妬

    【命中時1】呼吸2

    【命中時2】呼吸2

    【命中時3】呼吸回数2

    【命中時4】呼吸回数2

    (呼吸の数12、8)

    (dice4d100=79 5 63 46 (193)

    10+dice4d2=2 1 1 2 (6)

    『素早い羽ばたき』

    最小値23 最大値29 基本威力20)(ダイス威力+3)(ダイス個数×3)属性回避/憂鬱

    【マッチ時】保護2

    20+dice3d3=1 1 3 (5)

  • 22   25/02/09(日) 15:09:08

    『豪炎弾』

    最小値20 最大値27 基本威力13)(ダイス威力+2)(ダイス個数×7)属性打撃/憤怒

    【命中時1】火傷2

    【命中時2】火傷2

    【命中時3】火傷2

    【命中時4】火傷2

    【命中時5】火傷2

    【命中時6】火傷回数3

    【命中時7】火傷回数3

    13+dice7d2=1 2 2 1 2 1 2 (11)

    『噛みついた心音』

    最小値18 最大値23 基本威力13)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5) 属性貫通/憂鬱

    【命中時1】沈潜2

    【命中時2】沈潜2

    【命中時3】沈潜2

    【命中時4】沈潜回数2

    【命中時5】沈潜回数2

    13+dice5d2=1 1 2 1 1 (6)

    『連続攻撃』

    最小値21 最大値26 基本威力16)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性打撃、貫通/嫉妬

    【命中時1】破裂3

    【命中時2】破裂3

    【命中時3】破裂3

    【命中時4】破裂回数3

    【命中時5】破裂回数3

    16+dice5d2=2 1 2 1 2 (8)

  • 23「虫」25/02/09(日) 17:17:01

    「...だ、大丈夫...?」
    (声をかけながら、そっと、腕を痛めたマタタビの腕に、どこからか調達した氷を当てて冷やそうとする。)
    (わずかに出ている汗は冷や汗であり、まだ、先ほど味わった落下した時の恐怖の余韻が残っていた。)

  • 24「機関」25/02/09(日) 18:09:10

    >>20

    (4機灰化)

    (2生存:HP12)

    (後方から4機追加)


    (残り8機)

  • 25「機関」25/02/09(日) 18:12:57

    (2機『羽ばたいた羽毛』)

    「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)

    (基本値5)(ダイス値5)(最大値25)

    5+dice4d5=2 2 3 1 (8)

    (1的中時、出血15付与)

    (2的中時、出血回数5付与)

    (3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)

    (4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)


    「斬撃行動」(色欲)(斬撃)

    (基本値4)(ダイス値8)(最大値20)

    (全コイン破壊不能)

    4+dice2d8=8 6 (14)

    (1的中時、出血8付与)

    (2的中時、出血回数3付与)

  • 26「機関」25/02/09(日) 18:13:57

    (3機『観測速射』)

    「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)

    (基本値5)(ダイス値5)(最大値25)

    5+dice4d5=1 3 2 1 (7)

    (1的中時、出血15付与)

    (2的中時、出血回数5付与)

    (3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)

    (4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)


    「斬撃行動」(色欲)(斬撃)

    (基本値4)(ダイス値8)(最大値20)

    (全コイン破壊不能)

    4+dice2d8=7 7 (14)

    (1的中時、出血8付与)

    (2的中時、出血回数3付与)

  • 27「機関」25/02/09(日) 18:14:57

    (2機『噛みついた心音』)

    「斬撃行動」(色欲)(斬撃)

    (基本値4)(ダイス値8)(最大値20)

    (全コイン破壊不能)

    4+dice2d8=5 7 (12)

    (1的中時、出血8付与)

    (2的中時、出血回数3付与)


    「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)

    (基本値5)(ダイス値5)(最大値25)

    5+dice4d5=1 5 1 5 (12)

    (1的中時、出血15付与)

    (2的中時、出血回数5付与)

    (3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)

    (4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)

  • 28   25/02/09(日) 18:25:58

    豪炎弾dice1d7=1 (1)

    連続攻撃dice1d7=1 (1)

  • 29「機関」25/02/09(日) 18:27:10

    >>26

    (追加分)

    「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)

    (基本値5)(ダイス値5)(最大値25)

    5+dice4d5=4 4 1 4 (13)

    (1的中時、出血15付与)

    (2的中時、出血回数5付与)

    (3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)

    (4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)

  • 30『二級職員』『マタタビ』25/02/09(日) 18:33:30

    >>23

    『うう…すみません…マタタビちゃんが不甲斐ないばかりに…』

    〖腕に当てられた氷を掴みながらブルブルとゆっくり立ち上がり〗

    『…そろそろつきますから…行きましょっか!』

    〖と明らかな痩せ我慢をするのだった〗

  • 31   25/02/09(日) 18:34:50

    『羽ばたいた羽毛』

    最小値14 最大値18 基本威力10)(ダイス威力+2)(ダイス個数×4) 属性斬撃/嫉妬

    【命中時1】呼吸2

    【命中時2】呼吸2

    【命中時3】呼吸回数2

    【命中時4】呼吸回数2

    (呼吸の数23、15)

    (dice4d100=22 96 60 6 (184)

    10+dice4d2=2 1 2 1 (6)

    『観測速射』

    最小値15 最大値19 基本威力11)(ダイス威力+2)(ダイス個数×4)属性貫通/傲慢

    【命中時1】呼吸4

    【命中時2】呼吸4

    【命中時3】呼吸回数4

    【命中時4】呼吸回数4

    (呼吸の数12、8)

    (dice4d100=25 8 64 16 (113)

    11+dice4d2=1 1 1 1 (4)

    『千切り』

    最小値20 最大値25 基本威力15)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性斬撃/憤怒

    【命中時1】出血3

    【命中時2】出血3

    【命中時3】出血3

    【命中時4】出血回数3

    【命中時5】出血回数3

    15+dice5d2=1 2 1 1 1 (6)

  • 32   25/02/09(日) 18:37:33

    『火車輪』

    最小値16 最大値20 基本威力12)(ダイス威力+2)(ダイス個数×4) 属性打撃/傲慢

    【命中時1】火傷2

    【命中時2】火傷2

    【命中時3】火傷2

    【命中時4】火傷回数3

    12+dice4d2=2 2 2 2 (8)

    『尻尾は?』

    最小値22 最大値27 基本威力17)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性特殊/憂鬱

    攻撃荷重値3

    【特殊】耐性関係なく1.0のダメージとして与える

    【命中時1】沈潜3

    【命中時2】沈潜3

    【命中時3】沈潜3

    【命中時4】沈潜回数3

    【命中時5】沈潜回数3

    17+dice5d2=2 1 1 2 2 (8)

    『はたき殴る』

    最小値11 最大値17 基本威力9)(ダイス威力+4)(ダイス個数×2) 属性打撃/憤怒

    【命中時1】破裂2

    【命中時2】破裂回数2

    9+dice2d4=4 1 (5)

  • 33「機関」25/02/09(日) 18:47:07

    >>28

    (1機灰化した…)

    (後ろから1機追加された)

    (残り7機)

  • 34「機関」25/02/09(日) 18:55:12

    >>31

    (『観測速射』3機)

    「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)

    (基本値5)(ダイス値5)(最大値25)

    5+dice4d5=2 4 5 4 (15)

    (1的中時、出血15付与)

    (2的中時、出血回数5付与)

    (3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)

    (4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)


    「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)

    (基本値5)(ダイス値5)(最大値25)

    5+dice4d5=3 5 3 1 (12)

    (1的中時、出血15付与)

    (2的中時、出血回数5付与)

    (3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)

    (4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)


    「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)

    (基本値5)(ダイス値5)(最大値25)

    5+dice4d5=5 4 4 2 (15)

    (1的中時、出血15付与)

    (2的中時、出血回数5付与)

    (3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)

    (4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)

  • 35「機関」25/02/09(日) 18:56:18

    (『火車輪』3機)

    「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)

    (基本値5)(ダイス値5)(最大値25)

    5+dice4d5=2 4 1 2 (9)

    (1的中時、出血15付与)

    (2的中時、出血回数5付与)

    (3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)

    (4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)


    「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)

    (基本値5)(ダイス値5)(最大値25)

    5+dice4d5=3 5 3 2 (13)

    (1的中時、出血15付与)

    (2的中時、出血回数5付与)

    (3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)

    (4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)


    「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)

    (基本値5)(ダイス値5)(最大値25)

    5+dice4d5=3 3 5 5 (16)

    (1的中時、出血15付与)

    (2的中時、出血回数5付与)

    (3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)

    (4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)

  • 36「機関」25/02/09(日) 18:56:36

    (『はたき殴る』1機)

    「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)

    (基本値5)(ダイス値5)(最大値25)

    5+dice4d5=5 5 1 3 (14)

    (1的中時、出血15付与)

    (2的中時、出血回数5付与)

    (3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)

    (4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)

  • 37二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 19:05:33

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 19:06:06
  • 39「虫」25/02/09(日) 19:13:09

    >>30

    「...なにかあったら守る、から。無理はしないでね。」

    (おどおどしながらあなたに言葉をかけ、先行するあなたに付いて行きながら周囲をきょろきょろと見回す。八咫烏のことをすっかり忘れていたことに気付いて、空中からの視線に目を合わせ、ぺこりと軽く一礼した。)

    (それが終わり次第、ライフルを構え直して、来るかもしれない外敵へ備える。)

  • 40   25/02/09(日) 19:19:42

    >>34

    速射個体マッチと同時に出血で死亡

    猫出血で死亡

    羽ばたいた羽毛dice1d7=1 (1)

    千切りdice1d7=7 (7)

  • 41「機関」25/02/09(日) 20:43:07

    >>40

    (羽ばたきは残りHP14)

    (千切り7は灰化)


    (残り6機)

  • 42   25/02/09(日) 20:59:27

    『観測速射』

    最小値15 最大値19 基本威力11)(ダイス威力+2)(ダイス個数×4)属性貫通/傲慢

    【命中時1】呼吸4

    【命中時2】呼吸4

    【命中時3】呼吸回数4

    【命中時4】呼吸回数4

    (呼吸の数27、15)

    (dice4d100=90 63 39 15 (207)

    11+dice4d2=1 2 1 1 (5)

    『空気斬』

    最小値18 最大値23 基本威力13)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5) 属性斬撃/嫉妬

    【命中時1】出血2

    【命中時2】出血2

    【命中時3】出血回数2

    【命中時4】出血回数2

    【命中時5】ダメージ合計値の半分体力回復

    13+dice5d2=1 2 1 1 2 (7)

    『豪炎弾』

    最小値20 最大値27 基本威力13)(ダイス威力+2)(ダイス個数×7)属性打撃/憤怒

    【命中時1】火傷2

    【命中時2】火傷2

    【命中時3】火傷2

    【命中時4】火傷2

    【命中時5】火傷2

    【命中時6】火傷回数3

    【命中時7】火傷回数3

    13+dice7d2=1 1 2 1 1 2 1 (9)

  • 43   25/02/09(日) 21:00:04

    『炸裂弾』

    最小値11 最大値16 基本威力6)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5) 属性貫通/怠惰

    【命中時1】破裂2

    【命中時2】破裂2

    【命中時3】破裂2

    【命中時4】破裂回数2

    【命中時5】破裂回数2

    6+dice5d2=2 2 2 2 1 (9)

  • 44   25/02/09(日) 21:49:27

    おや?時間が来ましたね?
    【貴方達の前に映像データが現れ笑みを見せる】
    時間が来てしまいました。ですがここに残っている方がいるのは面倒です。
    では津波に任せましょうか
    【床に一本の剣を突き刺すと床が液体に変化する】
    さぁ、濁流の中死ぬといい。忘れられた私たちの終わりにはちょうどいい
    【そして貴方達は液体の中から現れた宝石に塗れた鯨に飲まれ砕け散った】
    さぁ、次のゲストを待ちましょう。忘れ者にはそれほどに時間がありますから。

  • 45「機関」25/02/09(日) 22:07:40

    >>44

    (蟷螂は灰となり消えて行った…)

  • 46『二級職員』『マタタビ』25/02/09(日) 22:54:24

    >>39

    『いえいえ!!マタタビちゃん!腕が取れようとも目がつぶれようとも』

    〖ぐっと両手をあげ、目をひたすらに輝かせ〗


    『必ず守り抜いて見せましょう!!お見ててください!!』

    〖とキンキンな高音でいいのけるのだった〗


    『…アッダダダッ…リョウテアゲナキャヨカッタ…』

  • 47[記憶の灯籠]『前』25/02/09(日) 23:11:25

    「…カサッ…ガザガザ…」
    〖裏路地を駆け抜け、途中お弁当を食べたりお水を飲んだりしつつも〗

    『……つきましたね』
    〖貴方達は…古めかしく、廃墟と化したビルにやってくる〗
    〖回りはもう自然へ返りかけており、草が生い茂っている…相変わらず、これがねじれとは思えない廃墟さだ〗

  • 48「虫」25/02/09(日) 23:23:36

    >>47

    「...」

    「うん。きっと、ここだ。ありがとう」

    (記憶とそれを、重ねる。記憶で思うよりも少しばかり、自然が生きていると思うのは、きっと、勘違いではなさそうだ。オルトロスは澄んだ青色の瞳で、透き通った水が鏡のように空の青を映すかの如く廃墟を目に反射しながら、生い茂った草に、膝を曲げて屈んで触れる。)

    「...柔らかい。」

  • 49『二級職員』『マタタビ』25/02/09(日) 23:49:25

    >>48

    『……思っていたよりも不気味な場所ですね』

    〖そういいながら、ビルの回りを見渡し〗


    『……中に用事があるのでしょう?行きますか?』

    〖とビルの入口の前で座り込んでいた〗

  • 50「虫」25/02/09(日) 23:54:08

    >>49

    「...不気味...初めて来た時は、私も怖がってたな。」

    (手元の草を弄びながら、過去の郷愁に僅かに浸って。数秒それを続けていれば、やがて立ち上がり、頷いた。)

    「...うん。色々、話したい人がこの中にいるの。」

    (入り口に向かう。)

    (きっともう遥か昔に死んでいて、偶然にも関わりを持った、あの人に。)

  • 51切り取られ歪んだ記憶の灯籠25/02/10(月) 00:48:11

    「………」
    〖貴方たちは…記憶の灯籠の中に入り込んだ〗
    ──────────────────────
    「ガッタ…ガザガザ…ゴンッ…」「ザァァァァァッ…」
    〖境界線をくぐり抜け、廃墟だったビルは小綺麗なまだ営業していたかのようなロビーへと変貌する〗

    「して……どう…な…」「わから…な…」
    〖…だが、空間は以前とは異なり…貴方の見てきた様々な空間が入り交じり、歪んでいる……〗

    『…あれぇ?情報によりますと……ここはロビーですよね

    『…こんな歪な空間でしたっけ…??』
    〖探索には…少々厄介なことになりそうだ〗

  • 52「虫」25/02/10(月) 00:52:43

    >>51

    「...どうなってるんだろ、これ...?」

    (あなたの言葉に頷いて同意し、歪さに規則性を求めるために、まずは慎重に観察する。

    歪んで繋がれているのか、バグの起きた画面のように割れたものが重なり合っているのか、それがわかれば、少しばかりは戦いやすくなると踏んだが故。)

  • 53[記憶の25/02/10(月) 01:13:28

    『…空間が乱雑に繋がった、パッチワーク見たいって感じですね…ここはロビーですから…ロビー部分が多いので透けど…』
    〖ポストエリアのポスト、資料ルームの大量の資料の山、キャシーと共に浮かんだ宇宙のような無重力の空間…〗
    「バシャンッ…バシャンッ…」
    〖そして、大きな魚達と戦った…巨大な温泉のため池…〗

    『何ですかこの変化は…本当に無理やり繋ぎ止めているような…』
    〖中々移動はしずらそうだ〗

  • 54「虫」25/02/10(月) 07:29:04

    >>53

    「...」

    「ごめん、マタタビさん。」

    (ライフルを片手にぶら下げながら、ゆっくりと前に歩んで、俯き、止まる。ただ、謝罪と共に。)

    「...私のわがままのために、こんな道を進むことになる。きっと怖くて、痛くて。辛いかも。」

    (振り向いて、あなたに手を差し伸べる。放さぬよう、右手を。)

    「...でもついてきて欲しいの。きっとここでやらなきゃいけない何かがある気がする。」

  • 55『二級職員』『マタタビ』25/02/10(月) 07:53:11

    >>54

    『……こちらこそ、ごめんなさい…弱音事を吐いてしまって』

    『…だけど、これはマタタビちゃんのワガママで始まった護衛ですよ!!ワガママさんなのはお互い様…!同じ穴のムジナってやつです!』

    〖彼女はそれに答えるように、近寄り、跳びっきりの笑顔を見せ〗


    『付いていきますとも!!この護衛が終わるまで!!』

    〖彼女はその手を、繋ごうと…左手を付きだす〗

  • 56事件混合体『ランド.エイト』25/02/10(月) 08:06:17

    〖と次の瞬間、背後から何者かが現れ〗
    『楽しいランドショーへの…』
    〖急に自身の親指を加え息を吹き込んだと思うと…〗
    「プゥゥゥゥゥゥゥッ!!!」
    〖それはまるで風船のように、肉が醜く膨らみ…ハンマーへと変貌すると〗

    『ごぁんなぁぁあいっ!!』
    〖それを思いっきり、マタタビの頭上めがけ振り下ろした!!〗

  • 57「虫」25/02/10(月) 08:19:42

    >>56

    「...マタタビィィィィ!!!!」

    (後ろに向けてライフルを撃ち、銃の反動を生かして前傾姿勢になると共に加速。そのまま己の俊足を生かし、全速力でマタタビに飛び込んで突き飛ばし、大槌の範囲から突き放すと共に、再度ライフルを、ピエロのような幻想体に向けて放ち、反動で大槌から逃れる。)

  • 58「過去」25/02/10(月) 08:55:36

    >>44

    (小さな少年と大柄の細い男が並んでアルカ工房を尋ねた…)

    ルヴナン「なぁ前回の剣と双対を成すもう一振りの剣が欲しい…あの一本だとどうにもバランスが悪い…」


    グスタフ「……俺もこの重力に耐えられる用途が広い遠距離兵装が欲しい…金ならある」

    (金を出しながら、持ってきたガラクタや鉄球を手で浮かせながら圧縮させている…)

  • 59事件混合体『ランド.エイト』25/02/10(月) 09:16:20

    >>57

    『えっ!?オルトロスどうしっ!!』

    〖どすんっ!!とマタタビの平たい胸元に飛び込み吹き飛ばすと〗

    「ドッガァァンッ!!!」

    〖背後から肉の爆ぜる音と、大量の肉片が飛び散り貴方達の体を汚し〗



    『おっと!!!!とても刺激的なはつたいめぇん!!』

    〖弾丸はピエロの胸を貫き、辺り一面に血が飛び散った。〗

  • 60『二級職員』『マタタビ』25/02/10(月) 09:24:05

    >>59

    『……え』

    〖弾けとんだ今まで自身のいた場所を見つめながら、その顔は一瞬にして恐怖に染まり〗


    『どっどうなっている…のでしょう』

    〖と飛び込んできたオルトロスを抱き締めながら、ゆっくりと後ろへ後退していく…〗


    『とりあえず…ありがとうございます、オルトロス…』

    〖と歪んだ笑みを見せるが…その瞳は、明らかに動揺と恐怖で揺れ動いており、高鳴った恐怖の鼓動が淡々とすばやいリズムを刻んで行く…〗

  • 61アルカ工房職員25/02/10(月) 09:57:17

    >>58

    対の剣か?どんな要素が欲しいのさ?


    下手な兵器よりガラクタを圧縮して重力で吹き飛ばすだけでも十分火力が出そうだが?

    まあいいけど。形状とそのほかに求める物は?

  • 62「虫」25/02/10(月) 10:31:34

    >>60

    「…」

    (揺れ動く瞳を、限られた数秒間じっと見つめる。その心の奥底までとは言わずとも、オルトロスはマタタビが敵に恐怖していると感じることができた。)

    (貧相な体をくねらせ、抱きしめる腕から抜け出して、マタタビの前でライフルの持ち手を直しながら立ち上がる。)

    (疲労困憊、満身創痍、それが弱者を守らぬ理由になるものか。)

    「マタタビさん。」

    「_ここまで、ありがとう。」

    (簡素な出来る限りの感謝を述べ、顔を見せずにオルトロスは敵へと向かい、駆け出す。)

スレッドは2/13 10:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。