- 1『三級25/02/09(日) 01:41:02
ここは完全匿名(そこまで匿名でもない)サイトです
翼に不利益な情報を交換しても爪にピンポンされる事はありません
皆さんばんばん交流しましょうね
>>185へ指令
踏んだ場合次スレを立てること
前スレ
【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part166|あにまん掲示板ここは完全匿名(そこまで匿名でもない)サイトです翼に不利益な情報を交換しても爪にピンポンされる事はありません皆さんばんばん交流しましょうね>>185へ指令踏んだ場合次スレを立てること前スレ…bbs.animanch.com - 2『三級25/02/09(日) 01:42:50
う
- 3『三級25/02/09(日) 01:43:03
め
- 4『三級25/02/09(日) 01:44:25
る
- 5『三級25/02/09(日) 01:44:50
の
- 6『三級25/02/09(日) 01:45:28
だ
- 7狭間事務所の居候25/02/09(日) 01:45:42
立て乙です
- 8『三級25/02/09(日) 01:45:50
め
- 9二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 01:46:48
縦乚事務所
- 10「機関」25/02/09(日) 01:49:53
(スレ立てお疲れ様です!!)
- 11 25/02/09(日) 01:53:49
乙
- 12「虫」25/02/09(日) 12:11:52
立て乙
- 13 25/02/09(日) 12:18:01
羽ばたいた羽毛dice1d7=1 (1)
- 14「機関」25/02/09(日) 14:24:31
(1機灰化)
- 15 25/02/09(日) 14:30:48
『動き続ける体』
最小値25 最大値30 基本威力20)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性回避/憤怒
【マッチ時】保護2
20+dice5d2=2 2 1 2 1 (8)
『観測速射』
最小値15 最大値19 基本威力11)(ダイス威力+2)(ダイス個数×4)属性貫通/傲慢
【命中時1】呼吸4
【命中時2】呼吸4
【命中時3】呼吸回数4
【命中時4】呼吸回数4
(呼吸の数4、4)
(dice4d100=17 93 39 23 (172) )
11+dice4d2=2 2 1 2 (7)
『空気斬』
最小値18 最大値23 基本威力13)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5) 属性斬撃/嫉妬
【命中時1】出血2
【命中時2】出血2
【命中時3】出血回数2
【命中時4】出血回数2
【命中時5】ダメージ合計値の半分体力回復
13+dice5d2=1 2 1 2 2 (8)
- 16 25/02/09(日) 14:33:15
『火車輪』
最小値16 最大値20 基本威力12)(ダイス威力+2)(ダイス個数×4) 属性打撃/傲慢
【命中時1】火傷2
【命中時2】火傷2
【命中時3】火傷2
【命中時4】火傷回数3
12+dice4d2=1 2 1 1 (5)
『尻尾は?』
最小値22 最大値27 基本威力17)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性特殊/憂鬱
攻撃荷重値3
【特殊】耐性関係なく1.0のダメージとして与える
【命中時1】沈潜3
【命中時2】沈潜3
【命中時3】沈潜3
【命中時4】沈潜回数3
【命中時5】沈潜回数3
17+dice5d2=1 2 1 2 2 (8)
『炸裂弾』
最小値11 最大値16 基本威力6)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5) 属性貫通/怠惰
【命中時1】破裂2
【命中時2】破裂2
【命中時3】破裂2
【命中時4】破裂回数2
【命中時5】破裂回数2
6+dice5d2=2 2 2 1 2 (9)
- 17二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 14:46:04
このレスは削除されています
- 18「機関」25/02/09(日) 14:46:54
(3機『火車輪』)
「斬撃行動」(色欲)(斬撃)
(基本値4)(ダイス値8)(最大値20)
(全コイン破壊不能)
4+dice2d8=1 1 (2)
(1的中時、出血8付与)
(2的中時、出血回数3付与)
「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)
(基本値5)(ダイス値5)(最大値25)
5+dice4d5=1 5 2 1 (9)
(1的中時、出血15付与)
(2的中時、出血回数5付与)
(3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)
(4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)
「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)
(基本値5)(ダイス値5)(最大値25)
5+dice4d5=5 3 3 3 (14)
(1的中時、出血15付与)
(2的中時、出血回数5付与)
(3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)
(4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)
- 19「機関」25/02/09(日) 14:47:55
(4機『観測速射』)
「斬撃行動」(色欲)(斬撃)
(基本値4)(ダイス値8)(最大値20)
(全コイン破壊不能)
4+dice2d8=2 8 (10)
(1的中時、出血8付与)
(2的中時、出血回数3付与)
「斬撃行動」(色欲)(斬撃)
(基本値4)(ダイス値8)(最大値20)
(全コイン破壊不能)
4+dice2d8=6 2 (8)
(1的中時、出血8付与)
(2的中時、出血回数3付与)
「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)
(基本値5)(ダイス値5)(最大値25)
5+dice4d5=3 5 1 3 (12)
(1的中時、出血15付与)
(2的中時、出血回数5付与)
(3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)
(4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)
「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)
(基本値5)(ダイス値5)(最大値25)
5+dice4d5=1 3 2 4 (10)
(1的中時、出血15付与)
(2的中時、出血回数5付与)
(3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)
(4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)
- 20 25/02/09(日) 14:58:15
- 21 25/02/09(日) 15:04:50
『観測速射』
最小値15 最大値19 基本威力11)(ダイス威力+2)(ダイス個数×4)属性貫通/傲慢
【命中時1】呼吸4
【命中時2】呼吸4
【命中時3】呼吸回数4
【命中時4】呼吸回数4
(呼吸の数15、11)
(dice4d100=11 76 20 76 (183) )
11+dice4d2=2 1 1 1 (5)
『羽ばたいた羽毛』
最小値14 最大値18 基本威力10)(ダイス威力+2)(ダイス個数×4) 属性斬撃/嫉妬
【命中時1】呼吸2
【命中時2】呼吸2
【命中時3】呼吸回数2
【命中時4】呼吸回数2
(呼吸の数12、8)
(dice4d100=79 5 63 46 (193) )
10+dice4d2=2 1 1 2 (6)
『素早い羽ばたき』
最小値23 最大値29 基本威力20)(ダイス威力+3)(ダイス個数×3)属性回避/憂鬱
【マッチ時】保護2
20+dice3d3=1 1 3 (5)
- 22 25/02/09(日) 15:09:08
『豪炎弾』
最小値20 最大値27 基本威力13)(ダイス威力+2)(ダイス個数×7)属性打撃/憤怒
【命中時1】火傷2
【命中時2】火傷2
【命中時3】火傷2
【命中時4】火傷2
【命中時5】火傷2
【命中時6】火傷回数3
【命中時7】火傷回数3
13+dice7d2=1 2 2 1 2 1 2 (11)
『噛みついた心音』
最小値18 最大値23 基本威力13)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5) 属性貫通/憂鬱
【命中時1】沈潜2
【命中時2】沈潜2
【命中時3】沈潜2
【命中時4】沈潜回数2
【命中時5】沈潜回数2
13+dice5d2=1 1 2 1 1 (6)
『連続攻撃』
最小値21 最大値26 基本威力16)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性打撃、貫通/嫉妬
【命中時1】破裂3
【命中時2】破裂3
【命中時3】破裂3
【命中時4】破裂回数3
【命中時5】破裂回数3
16+dice5d2=2 1 2 1 2 (8)
- 23「虫」25/02/09(日) 17:17:01
「...だ、大丈夫...?」
(声をかけながら、そっと、腕を痛めたマタタビの腕に、どこからか調達した氷を当てて冷やそうとする。)
(わずかに出ている汗は冷や汗であり、まだ、先ほど味わった落下した時の恐怖の余韻が残っていた。) - 24「機関」25/02/09(日) 18:09:10
- 25「機関」25/02/09(日) 18:12:57
(2機『羽ばたいた羽毛』)
「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)
(基本値5)(ダイス値5)(最大値25)
5+dice4d5=2 2 3 1 (8)
(1的中時、出血15付与)
(2的中時、出血回数5付与)
(3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)
(4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)
「斬撃行動」(色欲)(斬撃)
(基本値4)(ダイス値8)(最大値20)
(全コイン破壊不能)
4+dice2d8=8 6 (14)
(1的中時、出血8付与)
(2的中時、出血回数3付与)
- 26「機関」25/02/09(日) 18:13:57
(3機『観測速射』)
「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)
(基本値5)(ダイス値5)(最大値25)
5+dice4d5=1 3 2 1 (7)
(1的中時、出血15付与)
(2的中時、出血回数5付与)
(3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)
(4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)
「斬撃行動」(色欲)(斬撃)
(基本値4)(ダイス値8)(最大値20)
(全コイン破壊不能)
4+dice2d8=7 7 (14)
(1的中時、出血8付与)
(2的中時、出血回数3付与)
- 27「機関」25/02/09(日) 18:14:57
(2機『噛みついた心音』)
「斬撃行動」(色欲)(斬撃)
(基本値4)(ダイス値8)(最大値20)
(全コイン破壊不能)
4+dice2d8=5 7 (12)
(1的中時、出血8付与)
(2的中時、出血回数3付与)
「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)
(基本値5)(ダイス値5)(最大値25)
5+dice4d5=1 5 1 5 (12)
(1的中時、出血15付与)
(2的中時、出血回数5付与)
(3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)
(4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)
- 28 25/02/09(日) 18:25:58
- 29「機関」25/02/09(日) 18:27:10
(追加分)
「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)
(基本値5)(ダイス値5)(最大値25)
5+dice4d5=4 4 1 4 (13)
(1的中時、出血15付与)
(2的中時、出血回数5付与)
(3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)
(4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)
- 30『二級職員』『マタタビ』25/02/09(日) 18:33:30
- 31 25/02/09(日) 18:34:50
『羽ばたいた羽毛』
最小値14 最大値18 基本威力10)(ダイス威力+2)(ダイス個数×4) 属性斬撃/嫉妬
【命中時1】呼吸2
【命中時2】呼吸2
【命中時3】呼吸回数2
【命中時4】呼吸回数2
(呼吸の数23、15)
(dice4d100=22 96 60 6 (184) )
10+dice4d2=2 1 2 1 (6)
『観測速射』
最小値15 最大値19 基本威力11)(ダイス威力+2)(ダイス個数×4)属性貫通/傲慢
【命中時1】呼吸4
【命中時2】呼吸4
【命中時3】呼吸回数4
【命中時4】呼吸回数4
(呼吸の数12、8)
(dice4d100=25 8 64 16 (113) )
11+dice4d2=1 1 1 1 (4)
『千切り』
最小値20 最大値25 基本威力15)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性斬撃/憤怒
【命中時1】出血3
【命中時2】出血3
【命中時3】出血3
【命中時4】出血回数3
【命中時5】出血回数3
15+dice5d2=1 2 1 1 1 (6)
- 32 25/02/09(日) 18:37:33
『火車輪』
最小値16 最大値20 基本威力12)(ダイス威力+2)(ダイス個数×4) 属性打撃/傲慢
【命中時1】火傷2
【命中時2】火傷2
【命中時3】火傷2
【命中時4】火傷回数3
12+dice4d2=2 2 2 2 (8)
『尻尾は?』
最小値22 最大値27 基本威力17)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性特殊/憂鬱
攻撃荷重値3
【特殊】耐性関係なく1.0のダメージとして与える
【命中時1】沈潜3
【命中時2】沈潜3
【命中時3】沈潜3
【命中時4】沈潜回数3
【命中時5】沈潜回数3
17+dice5d2=2 1 1 2 2 (8)
『はたき殴る』
最小値11 最大値17 基本威力9)(ダイス威力+4)(ダイス個数×2) 属性打撃/憤怒
【命中時1】破裂2
【命中時2】破裂回数2
9+dice2d4=4 1 (5)
- 33「機関」25/02/09(日) 18:47:07
- 34「機関」25/02/09(日) 18:55:12
(『観測速射』3機)
「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)
(基本値5)(ダイス値5)(最大値25)
5+dice4d5=2 4 5 4 (15)
(1的中時、出血15付与)
(2的中時、出血回数5付与)
(3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)
(4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)
「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)
(基本値5)(ダイス値5)(最大値25)
5+dice4d5=3 5 3 1 (12)
(1的中時、出血15付与)
(2的中時、出血回数5付与)
(3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)
(4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)
「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)
(基本値5)(ダイス値5)(最大値25)
5+dice4d5=5 4 4 2 (15)
(1的中時、出血15付与)
(2的中時、出血回数5付与)
(3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)
(4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)
- 35「機関」25/02/09(日) 18:56:18
(『火車輪』3機)
「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)
(基本値5)(ダイス値5)(最大値25)
5+dice4d5=2 4 1 2 (9)
(1的中時、出血15付与)
(2的中時、出血回数5付与)
(3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)
(4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)
「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)
(基本値5)(ダイス値5)(最大値25)
5+dice4d5=3 5 3 2 (13)
(1的中時、出血15付与)
(2的中時、出血回数5付与)
(3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)
(4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)
「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)
(基本値5)(ダイス値5)(最大値25)
5+dice4d5=3 3 5 5 (16)
(1的中時、出血15付与)
(2的中時、出血回数5付与)
(3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)
(4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)
- 36「機関」25/02/09(日) 18:56:36
(『はたき殴る』1機)
「サーメットブレード」(憤怒)(斬撃)
(基本値5)(ダイス値5)(最大値25)
5+dice4d5=5 5 1 3 (14)
(1的中時、出血15付与)
(2的中時、出血回数5付与)
(3的中時、斬撃耐性を1段階下げる)
(4的中時、最終攻撃威力増加5を取得)
- 37二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 19:05:33
このレスは削除されています
- 38二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 19:06:06
- 39「虫」25/02/09(日) 19:13:09
- 40 25/02/09(日) 19:19:42
- 41「機関」25/02/09(日) 20:43:07
- 42 25/02/09(日) 20:59:27
『観測速射』
最小値15 最大値19 基本威力11)(ダイス威力+2)(ダイス個数×4)属性貫通/傲慢
【命中時1】呼吸4
【命中時2】呼吸4
【命中時3】呼吸回数4
【命中時4】呼吸回数4
(呼吸の数27、15)
(dice4d100=90 63 39 15 (207) )
11+dice4d2=1 2 1 1 (5)
『空気斬』
最小値18 最大値23 基本威力13)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5) 属性斬撃/嫉妬
【命中時1】出血2
【命中時2】出血2
【命中時3】出血回数2
【命中時4】出血回数2
【命中時5】ダメージ合計値の半分体力回復
13+dice5d2=1 2 1 1 2 (7)
『豪炎弾』
最小値20 最大値27 基本威力13)(ダイス威力+2)(ダイス個数×7)属性打撃/憤怒
【命中時1】火傷2
【命中時2】火傷2
【命中時3】火傷2
【命中時4】火傷2
【命中時5】火傷2
【命中時6】火傷回数3
【命中時7】火傷回数3
13+dice7d2=1 1 2 1 1 2 1 (9)
- 43 25/02/09(日) 21:00:04
『炸裂弾』
最小値11 最大値16 基本威力6)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5) 属性貫通/怠惰
【命中時1】破裂2
【命中時2】破裂2
【命中時3】破裂2
【命中時4】破裂回数2
【命中時5】破裂回数2
6+dice5d2=2 2 2 2 1 (9)
- 44 25/02/09(日) 21:49:27
- 45「機関」25/02/09(日) 22:07:40
(蟷螂は灰となり消えて行った…)
- 46『二級職員』『マタタビ』25/02/09(日) 22:54:24
『いえいえ!!マタタビちゃん!腕が取れようとも目がつぶれようとも』
〖ぐっと両手をあげ、目をひたすらに輝かせ〗
『必ず守り抜いて見せましょう!!お見ててください!!』
〖とキンキンな高音でいいのけるのだった〗
『…アッダダダッ…リョウテアゲナキャヨカッタ…』
- 47[記憶の灯籠]『前』25/02/09(日) 23:11:25
「…カサッ…ガザガザ…」
〖裏路地を駆け抜け、途中お弁当を食べたりお水を飲んだりしつつも〗
『……つきましたね』
〖貴方達は…古めかしく、廃墟と化したビルにやってくる〗
〖回りはもう自然へ返りかけており、草が生い茂っている…相変わらず、これがねじれとは思えない廃墟さだ〗 - 48「虫」25/02/09(日) 23:23:36
- 49『二級職員』『マタタビ』25/02/09(日) 23:49:25
- 50「虫」25/02/09(日) 23:54:08
「...不気味...初めて来た時は、私も怖がってたな。」
(手元の草を弄びながら、過去の郷愁に僅かに浸って。数秒それを続けていれば、やがて立ち上がり、頷いた。)
「...うん。色々、話したい人がこの中にいるの。」
(入り口に向かう。)
(きっともう遥か昔に死んでいて、偶然にも関わりを持った、あの人に。)
- 51切り取られ歪んだ記憶の灯籠25/02/10(月) 00:48:11
「………」
〖貴方たちは…記憶の灯籠の中に入り込んだ〗
──────────────────────
「ガッタ…ガザガザ…ゴンッ…」「ザァァァァァッ…」
〖境界線をくぐり抜け、廃墟だったビルは小綺麗なまだ営業していたかのようなロビーへと変貌する〗
「して……どう…な…」「わから…な…」
〖…だが、空間は以前とは異なり…貴方の見てきた様々な空間が入り交じり、歪んでいる……〗
『…あれぇ?情報によりますと……ここはロビーですよね
』
『…こんな歪な空間でしたっけ…??』
〖探索には…少々厄介なことになりそうだ〗 - 52「虫」25/02/10(月) 00:52:43
「...どうなってるんだろ、これ...?」
(あなたの言葉に頷いて同意し、歪さに規則性を求めるために、まずは慎重に観察する。
歪んで繋がれているのか、バグの起きた画面のように割れたものが重なり合っているのか、それがわかれば、少しばかりは戦いやすくなると踏んだが故。)
- 53[記憶の25/02/10(月) 01:13:28
『…空間が乱雑に繋がった、パッチワーク見たいって感じですね…ここはロビーですから…ロビー部分が多いので透けど…』
〖ポストエリアのポスト、資料ルームの大量の資料の山、キャシーと共に浮かんだ宇宙のような無重力の空間…〗
「バシャンッ…バシャンッ…」
〖そして、大きな魚達と戦った…巨大な温泉のため池…〗
『何ですかこの変化は…本当に無理やり繋ぎ止めているような…』
〖中々移動はしずらそうだ〗 - 54「虫」25/02/10(月) 07:29:04
- 55『二級職員』『マタタビ』25/02/10(月) 07:53:11
『……こちらこそ、ごめんなさい…弱音事を吐いてしまって』
『…だけど、これはマタタビちゃんのワガママで始まった護衛ですよ!!ワガママさんなのはお互い様…!同じ穴のムジナってやつです!』
〖彼女はそれに答えるように、近寄り、跳びっきりの笑顔を見せ〗
『付いていきますとも!!この護衛が終わるまで!!』
〖彼女はその手を、繋ごうと…左手を付きだす〗
- 56事件混合体『ランド.エイト』25/02/10(月) 08:06:17
〖と次の瞬間、背後から何者かが現れ〗
『楽しいランドショーへの…』
〖急に自身の親指を加え息を吹き込んだと思うと…〗
「プゥゥゥゥゥゥゥッ!!!」
〖それはまるで風船のように、肉が醜く膨らみ…ハンマーへと変貌すると〗
『ごぁんなぁぁあいっ!!』
〖それを思いっきり、マタタビの頭上めがけ振り下ろした!!〗 - 57「虫」25/02/10(月) 08:19:42
- 58「過去」25/02/10(月) 08:55:36
- 59事件混合体『ランド.エイト』25/02/10(月) 09:16:20
- 60『二級職員』『マタタビ』25/02/10(月) 09:24:05
- 61アルカ工房職員25/02/10(月) 09:57:17
- 62「虫」25/02/10(月) 10:31:34
「…」
(揺れ動く瞳を、限られた数秒間じっと見つめる。その心の奥底までとは言わずとも、オルトロスはマタタビが敵に恐怖していると感じることができた。)
(貧相な体をくねらせ、抱きしめる腕から抜け出して、マタタビの前でライフルの持ち手を直しながら立ち上がる。)
(疲労困憊、満身創痍、それが弱者を守らぬ理由になるものか。)
「マタタビさん。」
「_ここまで、ありがとう。」
(簡素な出来る限りの感謝を述べ、顔を見せずにオルトロスは敵へと向かい、駆け出す。)
- 63二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 12:42:08
このレスは削除されています
- 64「過去」25/02/10(月) 12:43:02
- 65アルカ工房職員25/02/10(月) 13:05:10
- 66「過去」25/02/10(月) 18:27:35
- 67「過去」25/02/10(月) 18:28:39
- 68事件混合体『ランド.エイト』25/02/10(月) 18:45:41
『あはは…?何をそんなに恐怖して降りますか?』
〖ピッチリとその体型に合わせ設計された鮮やかな衣服、顔のグシャグシャになったピエロの仮面、流れ続けるパレードの音楽、衣服から浮き出た肉感的な女性の体〗
『おーけおーけ…!はじめまして!私ランド.エイト直属専門ピエロでございまぁうす!皆様に夢と肉の調和の風船をくばり、それの重要さ、生命の神秘を皆で楽しく訳合い、演じ、そしてぶつけ合わせておりますのですよ!』
〖ながったらしくねっとりとした女性の声が辺り一面に響き渡り〗
『それでは!!かるぅいジャブからいきましょ?』
〖自身の胸元から、無数の骨で出来たジャグリングとナイフを取り出し、それを投てきした!!〗
『華麗なる投てきをご覧ください!!』〖色欲、斬撃〗
〖基本威力6、コイン枚数3、コイン威力4〗
〖Ⅰ的中時、対象へ色欲脆弱1付与〗
〖Ⅱ的中時、対象へ色欲脆弱1付与〗
〖Ⅲ的中時、対象へ次のターン麻痺を付与〗
6+dice3d4=4 4 3 (11)
- 69「虫」25/02/10(月) 18:47:52
(『ランドエイト』へ向けて、オルトロスは前傾姿勢で突撃する。距離が10mまで迫った直後、跳躍と同時にライフルを地面へ向けて発砲、その反動を利用し、一人空中に躍り出る。)
「...狙って、撃つ...!」
(空中から『ランドエイト』を捉え、落ちる瞬間に備えながら、オルトロスはライフルの銃床を肩に当てて構え、遠慮なく三発発砲した。弾丸は、頭部周辺目掛けて飛んでいく。)
スキル1 「クローバーの弾丸」【色欲・貫通】
(基本威力4)(最大威力8)
3+dice3d5=5 5 1 (11)
(的中した場合、相手に破裂3を付与)
- 70アルカ工房職員25/02/10(月) 19:10:09
- 71『二級職員』『マタタビ』25/02/10(月) 19:14:25
- 72『二級職員』『マタタビ』25/02/10(月) 19:17:11
- 73事件混合体『ランド.エイト』25/02/10(月) 19:26:17
『どーれーにーしーよーおーかーな~♪』
〖ピエロはケラケラと笑いながら、手元で骨のナイフとジャグリングを回し〗
『まずは君から!!ぶち抜いてあげましょう!!』
〖と狙いを定め、正確な射撃をする!!〗
dice1d2=1 (1)
〖1、オルトロス 2、マタタビ〗
- 74二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 19:30:26
このレスは削除されています
- 75事件混合体『ランド.エイト』25/02/10(月) 19:40:09
〖弾丸がピエロへの頭を完全に捕らえ、撃ち抜く〗
『あっはは!!!』
〖直前にピエロの首根からバネが飛び出、頭がビックリ箱のように伸び〗
「ヒュンッ…」
〖弾丸はピエロのバネの合間を通り抜け、外れてしまった…〗
『あぁら…外れちゃいましたねぇ…残念残念…』
〖そして宙を舞うオルトロスへ、その伸びた頭をずいっと近づけまじまじと見つめると〗
『…お手本を見せてあげますよ!!あっははははぁ!!』
〖的確に骨で出来たナイフを投てきされ、最後にジャグリングを投げ飛ばし〗
「ぐざっぐざっどずぅんっ!!」
『エックセレェェント!!!』
〖それは的確にオルトロスの腹に突き刺さり、頭上めがけジャグリングが爆ぜ飛ばした〗
- 76『二級職員』『マタタビ』25/02/10(月) 19:50:31
- 77「虫」25/02/10(月) 19:59:59
- 78「過去」25/02/10(月) 20:03:27
- 79???25/02/10(月) 20:33:04
- 80「過去」25/02/10(月) 20:35:28
- 81???25/02/10(月) 20:37:23
- 82『二級職員』『マタタビ』25/02/10(月) 20:40:08
『あらあらぁ…感動的ですね…私はすこぉし…』
〖ケラケラと笑いながら、仮面越しから笑い声が響き〗
『楽しい楽しいお遊戯をしてあげようと思っただけですのにぃ…ね?』
〖と切り裂かれた衣装をめくり、再度赤く火照った谷間の中から小さな肉の塊を取り出し、手で転がしている〗
『………オルトロス、貴方は背中にきちんと捕まっててください…』
『攻撃は…マタタビちゃんが請け負います……』
〖ゆっくりとオルトロスを背中に背負い、爪をむき出しにさせる〗
『ワガママは聞いてあげますから…!マタタビちゃんのワガママもきいてくださいね!!』
〖彼女はそれから逃げようとする足を止め、体制を猫のように、手足を地面につけ、その長く尖った八重歯を剥き出しにさせ〗
『援護!!頼みましたよ!!!』
〖思いっきり走り抜けて行く!!〗
- 83「虫」25/02/10(月) 20:51:07
- 84「過去」25/02/10(月) 20:56:21
- 85???25/02/10(月) 20:59:49
- 86「過去」25/02/10(月) 21:03:43
- 87???25/02/10(月) 21:07:38
- 88「過去」25/02/10(月) 21:45:54
- 89???25/02/10(月) 21:48:27
- 90「過去」25/02/10(月) 21:51:18
- 91???25/02/10(月) 21:57:14
- 92「過去」25/02/10(月) 21:59:01
- 93???25/02/10(月) 22:07:26
- 94「過去」25/02/10(月) 22:34:03
- 95「過去」25/02/10(月) 22:35:00
(一方その頃…)
(明るい女性の声が響く)
?「こんにちはー!!!まだやってますかー!?」 - 96???25/02/10(月) 22:36:40
- 97「過去」25/02/10(月) 22:42:58
- 98アルカ工房職員25/02/10(月) 22:47:21
- 99『二級職員』『マタタビ』25/02/10(月) 22:50:32
- 100「過去」25/02/10(月) 23:02:36
- 101アルカ工房職員25/02/10(月) 23:05:15
- 102「過去」25/02/10(月) 23:06:48
- 103アルカ工房職員25/02/10(月) 23:08:32
- 104事件混合体『ランド.エイト』25/02/10(月) 23:10:41
- 105「過去」25/02/10(月) 23:13:31
- 106アルカ工房職員25/02/10(月) 23:18:21
- 107「過去」25/02/10(月) 23:22:39
- 108追憶25/02/10(月) 23:32:06
- 109「過去」25/02/10(月) 23:34:42
- 110追憶25/02/10(月) 23:36:52
- 111「過去」25/02/10(月) 23:38:33
- 112追憶25/02/10(月) 23:41:46
- 113「過去」25/02/10(月) 23:47:36
- 114 25/02/10(月) 23:48:48
- 115「過去」25/02/10(月) 23:51:09
- 116 25/02/10(月) 23:54:16
- 117二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 00:01:13
このレスは削除されています
- 118「過去」25/02/11(火) 00:02:05
- 119 25/02/11(火) 00:06:49
- 120事件混合体『ランド.エイト』25/02/11(火) 00:11:39
『さぁ!!その腸!!ぶち抜きてみせましょう!!』
〖マタタビが肉塊に向かって走り、思いっきり高く高く跳躍する…が〗
『わぁ…怖い怖い……怖いけどぉ…』
〖肉塊はピエロが踏みつける度に、どんどん大きく脈動し続け…〗
『ザァンネェンッ♡こっちはもう限界まで高まってるんだっ』
〖最後にはピエロは高く高く飛び上がり…肉塊を踏みつけ……〗
『さぁ…最高のフィナーレをご笑 覧あれ!!!!!』
〖肉塊は反発するように大きく空中へ飛び上がり、ピエロはマタタビに向かって肉塊を蹴りあげ〗
『……!!これは…!!!』
〖肉塊はマタタビを撥ね飛ばし、大爆発を起こそうと素早く鼓動し始め…〗
『オルトロス!!マタタビちゃんを踏み台に…!!高く跳躍してください!!』
〖とオルトロスへそう命令した〗
- 121「過去」25/02/11(火) 00:13:18
- 122 25/02/11(火) 00:15:30
- 123「過去」25/02/11(火) 00:35:12
- 124 25/02/11(火) 00:38:00
- 125「虫」25/02/11(火) 07:58:22
- 126事件混合体『ランド.エイト』25/02/11(火) 09:09:28
『さぁ…!!マタタビちゃんを足場……』
〖とオルトロスを持ち上げ、投げようとした〗
「パンっ!!」
〖その時〗
『…に…?』
〖マタタビはオルトロスに蹴り飛ばされ、地面へ向かって落下していく、その瞳に〗
〖大量の絶望を写しながら〗
『……面白い!!』
〖肉塊はそのままオルトロスを撥ね飛ばし、その体を瀕死の重症に追い込んでいく…〗
〖そして、肉が脈動し、大きく肉塊は爆ぜる寸前〗
「グザッ!!ピシュゥゥゥ……」
〖ピエロによって阻止され、あたり一面に朦朧とするガスが充満していく…〗
『…爆死も美しいけれど…これをそれで終わらせるのはもったいないと思って……』
〖肉塊は元の小さな肉塊に戻り、オルトロスは地面に叩きつけられるが…九死に一生を得る…いや得てしまったほうが近しいが〗
〖8ダメージ!残り…1〗
『……サテと』
〖彼女は倒れ付したそれを持ち上げ、胸元に抱き寄せる〗
『愚かな羽虫ちゃん、今のご感想をどうぞ?』
- 127「虫」25/02/11(火) 09:37:58
- 128『二級職員』『マタタビ』25/02/11(火) 09:55:13
- 129事件混合体『ランド.エイト』25/02/11(火) 10:08:06
『……ふぅむ、似たようなことを言うんだねぇ…』
〖ピエロは仮面の奥で笑いながら、オルトロスを小手先でくるくると回し〗
『だけどさぁ…不思議だと思わない…?遊園地のピエロって…もっといるものなんじゃないかなあ?』
〖マタタビへの接近を、オルトロスを優しく盾にすることでまともに攻撃をできなくさせる〗
『終わりじゃない…まだまだやれる…口達者なのはとても私たちに向いている……』
『だけどさぁ…見通しが…甘いよね』
〖とオルトロスの瞳を開けさせ、パンパンっと手を鳴らすと〗
『残念だけど!!私だけじゃないんだよね…!!ランドエイトのピエロは!!』
〖ゾロゾロとあちらこちらから、楽しそうなパレードの音が鳴り響き〗
『あはは!!あはは!!』『やっと出番?待ちくたびれてたよ』『暇っ暇っ!!』『さぁ!!我々のご登場に盛大なる祝宴をお挙げください!!!』『いつまでまてせてたの…?』
〖突如として次々して、子供のピエロ、背の小さな露出度の高い女のピエロ、背の異様に高い口が何個もあるピエロ、異常に真ん丸に太ったピエロ、永久に仮面から悲劇の涙を流し続けるピエロが現れる〗
『……いい?貴方たちは…終わらないんじゃなくてぇ…元より終わってたの…どうしようもできないくらいにね』
〖ピエロの鮮やかで高らかな笑い声が響く、何度も、響く、〗
- 130二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 11:59:40
『いま…!!行きますから…!!!』
〖だがおくすることなく、そのままオルトロスの方へ行こうとするが…〗
『……!!!』
〖回りのピエロはマタタビを囲みこみ〗
『さぁ!!いってらっしゃい!!』
〖小さなピエロに空中へ叩き上げられ〗
『どっかぁん!!!』
〖空中へ叩き上げられたマタタビに向かってハンマーを叩きつけ〗
『さぁ!私と一緒に踊ろうか!!』
〖背の異様に高いピエロにブンブンと振り回し、地面に叩き付け〗
『ビックリボディ!!?トランポリン人間のごとうじょぉっ!!』
〖どすんっ!!大きなピエロのお腹に押し潰され〗
『……あぁ…悲しいですね…こんなに…ボロボロになってしまうなんて…』
〖涙を流し続けるピエロの涙がボロボロになったマタタビの体温を奪い差って行く…〗
『ガァァァッ……ぐ…ぐぅ……』
〖ボロボロになったマタタビは、いまにも消えそうな灯火のように呼吸が乱れ、目のハイライトが消えて行く…〗 - 131「過去」25/02/11(火) 12:08:12
- 132「虫」25/02/11(火) 12:28:38
- 133_心の中_25/02/11(火) 12:31:28
(瞼の奥に、声が響く。心の底から、赤い瞳の獣が這い寄る。)
あなたじゃ勝てない。
あなたなら勝てるの?
うん。
あなたの身体があれば。
そっか。
なら、お願い。
マタタビさんを助けて。私の我儘に付き合ってくれたひとだから。
わかった。
それ以外は、全部殺してあげる。 - 134「musi」25/02/11(火) 12:32:25
(瞳に暗闇が訪れる。心に怒りが湧き上がり、それを誰かに受け渡す。)
- 135「m◼️犬◼️i」25/02/11(火) 12:33:31
(瞼の奥が紅く染まる。蒼い傷跡が脚に浮き出る。)
- 136「犬」25/02/11(火) 12:39:13
「...」
(顔を伏せて、事切れたように俯く。)
(ゆっくりと、瞳を開ける。頭を垂れて、ピエロの腕を枕にしたままで。)
(記憶を辿る。もっとも近くに、武器がある。)
「...」
(刹那。数秒さえ経たない瞬間にて。)
「寄越せ。」
(今自分を抱き留めるピエロの胸元に手を突っ込む。手探りで、先ほど自分に投げられた骨のナイフを掴み取って引き摺り出し、いま自分を留める枷である腕に向けて骨のナイフを突き立てた。)
(何度も。殺し尽くすまで。)
スキル2「集中する殺意」【憤怒・切断】
(威力9-15) (コイン枚数5)
8+dice5d7=3 3 6 6 5 (23)
[使用時]的中するごとに、1マッチでの攻撃回数増加+1
[Ⅰ的中時]出血威力1を付与
[Ⅱ的中時]出血威力1を付与
[Ⅲ的中時]出血威力1を付与
[Ⅳ的中時]出血威力1を付与
[Ⅴ的中時]出血威力1を付与
- 137 25/02/11(火) 12:49:51
- 138事件混合体『ランド.エイト』25/02/11(火) 13:14:14
『………』
〖瀕死の重症に陥ったマタタビをつかみながらピエロたちは笑う〗
『おーい!!戦闘不能にしたよ!!』『あっけなかったね』
『つまらないと思うなぁ…』『あはは、軽い可愛がりでこんなぼろくずになっちゃった!!』
『…あぁ…かわいそうに…ね』
〖クスクスとした声、ガハハッと笑う声、ヒヒッと笑う声…様々な悪趣味な声が響き〗
『…さぁ…皆お疲れ様…帰りましょっか…』
〖最後に最初のピエロの笑い声があなたの耳に響き、歩を進めようとした〗
〖瞬間〗
『おっと?どうしたのかな?お母さんが恋しくな…』
〖異常にも暖かな谷間の中に…大量に引き詰められた骨の塊を見つけそれを引き抜くと〗
『っがぁぁぁぁっ!!?私の…腕をぉぉっ!!』
〖瞬時にしてピエロの腕にナイフを突き刺し、大量の血が溢れだしていく…〗
『がぁぁっ!!!』
〖そしてその腕を叩き切り、真っ赤な血があたり一面に広がって行っていき〗
『なんだなんだ!?』『飼い犬に手を噛まれたか!!』
『あぁあ…間抜けだね…あい変わらず』『だけどさぁこの数だよ?かてるわけないでしょぉ??』
〖貴方はその腕から飛び出こ、ピエロの軍団と向き合った〗
- 139「犬」25/02/11(火) 13:34:53
「...声の方向から、数は4か、5。」
「...」
(噴き出た血をたんまりと浴びて、思わず舌舐めずりをする。脚の調子を確かめる為につま先で何度か地面を叩き、終わり次第、両手を広げて高らかに天井を仰ぐ。)
「あ"〜...気分が悪い、血生臭い。けど、気分がいい。」
「大切なものを壊そうとしたやつらを、全員狩れる。すごく、気分がいい。」
「ボロボロだけど、四肢がある。...何年も片足、腕無しで戦ってたんだ。すごく、気分がいい。」
(自由に述べ終わったのち、赤い眼光が瞬いて、それはゆっくりと振り向き、背後のピエロたちを見る。)
「...おもちゃみたいな見た目。」
「楽しそうだ。全部狩る。」
(血と入り混じった眼光は獰猛で、口の真白い歯を剥き出しにして嗤っている。)
(台詞を粗方言い終えて、「犬」は再度、腕を無くした女ピエロの谷間を弄ってもう一本のナイフを抜き取り、双刀の体を取って、ピエロたちへ向け走りだす。)
(_速度は、180km/hを超えていた。)
回避スキル「全力疾走」
15+dice3d60=51 5 46 (102)
このスキルを使用したターンの間ダメージを受けなかった時、自身に『加速』効果を付与する。また、複数のターゲットから対象にされている場合、ダメージを受けるまでこのスキルを再使用してマッチする。
このスキルを二ターン連続で使用すると
『疲労』を3獲得し、疲労を所持している間はこのスキルを使用できない。
- 140事件混合体『ランド.エイト』25/02/11(火) 17:25:59
『あはは!!突っ込んでくるなんてバカだなぁ!!いいよ!』
〖自身の口のなかから次々と爆弾を取り出し〗
『サイコーのショーを見せてあげるね!!』〖傲慢、打撃〗
〖基本威力15、コイン枚数5、コイン威力2〗
〖使用時、自身へ攻撃力上昇5付与〗
〖Ⅰ~Ⅳ的中時、対象へ振動5、回数1を付与〗
〖Ⅴ的中時、対象へ振動爆発×4〗
5+15+dice5d2=2 1 1 2 2 (8)
『皆でとらえてバラバラにしましょっ!!貴方はどんな声で泣いてくれるのぉっ?』
〖巨大なハンマーを取り出し、それを振り回す!〗
『ハンマーゲームと行きましょ!!』〖傲慢、打撃〗
〖基本威力14、コイン枚数1、コイン威力30〗
〖使用時、対象へ振動回数4ずつある場合威力+1〗
〖Ⅰ的中時、対象へ脆弱6、麻痺4を付与する〗
14+dice1d30=17 (17)
『あはは!!そんなおちびちゃんが…私に勝てるとでも?』
〖背の高いノッポを大笑いをしながらブレイキングダンスのように足を回し始める〗
『回れ回れ!!ぐるぐると!!』〖色欲、斬撃〗
〖基本威力20、コイン枚数2、コイン威力10〗
〖使用時、自身へ脆弱3を付与〗
〖Ⅰ的中時、対象へ麻痺4を付与〗
〖Ⅱ的中時、対象へ出血回数2を付与〗
20+dice2d10=2 8 (10)
『いいぞやってしまって~!』『あぁ-美しい光景ですね!』
- 141「過去」25/02/11(火) 17:42:12
- 142 25/02/11(火) 17:51:02
- 143「犬」25/02/11(火) 17:58:34
(爆弾が真正面から投擲される。)
(_前に進む。爆風でさらに動きは加速する。)
(爆炎を突っ切った先、ハンマーが頭上目掛けて重力付きで振り下ろされる。)
(_前に進む。後ろに落下したハンマーによって砕けた地面の破片が、僅かに体に当たる。)
(ノッポが足を振り回す。回転するそれが首に当たる数コンマ前、首を引っ込めた前傾姿勢で走り抜けてかわす。)
(風を感じる。)
(スカートが、己の生み出した風で激しく羽ばたく。)
(そのままの勢いを乗せて、跳躍。宙に舞い上がり、上から敵三体を同時に見る。)
「...1、2、3。」
(順序を視線と声で知らしめて、ナイフを足蹴に天井へ。)
(天井に着地し、両足で踏ん張ったジャンプによって飛びかかる。)
「...下手なダンスだね。わざわざ隙を見せて、誘ってる?」
「いいよ。あなたから狩ってやる。見てて腹が立つ!」
(ノッポに向けた飛びかかりと同時に、五連続で斬撃を放ちながら着地して走り抜ける。その後、数コンマのみの斬撃をしながら、全速力で駆け抜けていく。)
スキル1「繰り返す牙」【憤怒・切断】
パッシブ『1vsn』発動 荷重値3
8+dice4d9=5 2 6 3 (16)
(威力9-17)(コイン枚数4)
[使用時]効果なし
[Ⅰ的中時]出血威力1を付与
[Ⅱ的中時]効果なし
[Ⅲ的中時]出血威力3を付与
[Ⅳ的中時]効果なし
- 144「犬」25/02/11(火) 17:59:36
[記載忘れ 『加速』効果で基本威力+10]
- 145「過去」25/02/11(火) 18:01:55
- 146 25/02/11(火) 18:04:47
- 147「過去」25/02/11(火) 18:17:19
- 148 25/02/11(火) 18:19:23
- 149「過去」25/02/11(火) 18:42:51
- 150 25/02/11(火) 18:53:20
【では貴方達なら前に鉄でできた昆虫二匹と帯電した銃が現れ襲ってくる】
『羽音』
最小値12 最大値16 基本威力8)(ダイス威力+2)(ダイス個数×4) 属性打撃/嫉妬
【命中時3】威力上昇2
【命中時4】威力上昇2
8+dice4d2=1 1 2 1 (5)
『群れ』
最小値12 最大値18 基本威力9)(ダイス威力+3)(ダイス個数×3) 属性斬撃/傲慢
【命中時2】威力上昇2
【命中時3】威力上昇2
9+dice3d3=1 1 3 (5)
『電気弾』
最小値12 最大値16 基本威力8)(ダイス威力+2)(ダイス個数×4) 属性貫通/嫉妬
【命中時1】充電2
【命中時2】充電2
【命中時3】充電2
【命中時4】充電3消費時威力上昇2
(充電の数 )
8+dice4d2=1 1 1 1 (4)
- 151事件混合体『ランド.エイト』25/02/11(火) 19:04:37
『あはは!!!避けきれるわけ無い……だろ?』
〖目を離した瞬間いなくなったオルトロスに、一瞬の驚愕を隠せなくなった瞬間〗
『……何処にイッッダァァァァァァッ!!!?』
〖オルトロスに全身を切り刻まれ、大量の血が吹き上がる〗
『こんなっ…こんなことがあるわけがぁぁぁっ!!』
〖真っ赤な血がピエロを包み…一瞬にして〗
『あがぁぁぁっ!!!』
〖手足が吹き飛ばされ、地面に倒れこみ〗
(混乱!!)
『…?あのノッポ…何処にいったの?』『わかんな……い?』
〖小さなピエロ二人組は、瞬く間にて粉々に切り刻まれ、あたり一面に真っ赤な血飛沫が沸き上がると〗
『そんな…』『最後の…紙吹雪を…お楽しみ…くだ…』
〖それらは弾けるように紙吹雪へと変わり、粉々になった〗
113ダメージ!!
『…あはは!!いじめてやる…な?』『…ねぇ、皆…何処にいったの…?』
〖二人のピエロは信じられない光景をみたかのように、その場にたち伏せていた〗
- 152「犬」25/02/11(火) 19:19:23
「...はぁーっ...」
(辺りに充満する血の臭いに、惚れ惚れとした艶っぽい深呼吸を一つして、肺と共に胸をゆっくりと膨らませ、萎ませる。)
「ちょっとスカッとした...でも、まだだ。」
「まだ生きてるんでしょ?ノッポ。」
(混乱したノッポに向けて、ゆっくりと歩み寄り。骨のナイフを五回連続で、まるで一回にすら見えぬほどの速度で振り抜く。)
(それが終わり、一呼吸置いた後。)
(_残り二人の背後に一瞬で接近し、背中へ向けてナイフで一人ずつ五連の斬撃を放つ。)
スキル2「集中する殺意」【憤怒・切断】
(威力9-15) (コイン枚数5)
10+8+dice5d7=3 3 1 5 6 (18)
パッシブ『1vsn』の効果で、加重値3
[使用時]的中するごとに、1マッチでの攻撃回数増加+1
[Ⅰ的中時]出血威力1を付与
[Ⅱ的中時]出血威力1を付与
[Ⅲ的中時]出血威力1を付与
[Ⅳ的中時]出血威力1を付与
[Ⅴ的中時]出血威力1を付与
- 153「過去」25/02/11(火) 19:30:33
「グスタフ」『羽音』
スキル1
「重力加速」(傲慢)(打撃)
(基本値9)(ダイス値4)(最大値21)
9+dice3d4=1 3 3 (7)
(1的中時、充電5取得)
(2的中時、充電5取得)
(3的中時、麻痺2付与)
「シュラーゲン」『電気弾』
スキル1
(重い三連撃)(嫉妬)(打撃)
(基本値8)(最低値11)(最高値26)
8+dice3d6=1 1 3 (5)
(1的中時、攻撃威力増加3取得)
(2的中時、攻撃威力増加2取得)
(3的中時、次の被ダメージを0.5倍にする)
「ルヴナン」『群れ』
(2刀流時)
「断ち/斬る」(憂鬱)(斬撃)
(基本値8)(ダイス値3)(最大値20)
8+dice4d3=2 2 1 3 (8)
(1マッチ開始時、マッチ威力増加2付与)
(2的中時、最終威力増加2付与)
(3的中時、最終威力増加1付与)
(4的中時、マッチ威力減少3付与)
- 154 25/02/11(火) 19:52:38
『装甲』
最小値22 最大値24 基本威力20)(ダイス威力+2)(ダイス個数×2)属性防御/傲慢
【マッチ時】保護2
20+dice2d2=1 2 (3)
『バグストライク』
最小値20 最大値25 基本威力15)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性打撃/怠惰
【マッチ時】マッチにのみ基本威力に+3
【命中時2】威力上昇2
【命中時3】威力上昇2
【命中時4】威力上昇2
15(マッチのみ+3)+dice5d2=1 1 2 1 1 (6)
『感電ワイヤー』
最小値16 最大値24 基本威力10)(ダイス威力+2)(ダイス個数×6) 属性斬撃/色欲
【命中時1】充電2
【命中時2】充電2
【命中時3】充電2
【命中時4】充電2
【命中時5】充電3消費時威力上昇2
【命中時6】充電3消費時威力上昇2
(充電の数 )
10+dice6d2=1 2 2 2 2 1 (10)
- 155事件混合体『ランド.エイト』25/02/11(火) 21:09:34
- 156「過去」25/02/11(火) 21:20:45
グスタフ『感電ワイヤー』
スキル2
「過重」(傲慢)(打撃)
(基本値9)(ダイス値5)(最大値24)
9+dice3d5=2 4 3 (9)
(1マッチ開始時、マッチ威力増加5取得)
(2的中時、充電5取得)
(3的中時、充電5取得、麻痺2付与)
「シュラーゲン」『バグストライク』
スキル2
(真空脚)(憤怒)(斬撃)
(基本値10)(基本値12)(最高値34)
10+dice2d12=7 7 (14)
1的中時、出血20付、血回数5付与
2的中時、威力増加5取得、出血10付与
「ルヴナン」『装甲』
「回転/円舞」(憤怒)(斬撃)
(基本値6)(ダイス値4)(最大値22)
6+dice4d4=3 3 4 4 (14)
(出血が25以上の相手とマッチし勝利した時、敵全体の数と部位の分だけ攻撃加重値が増加し、出血も広域化する)
(1的中時、出血8付与)
(2的中時、出血5、出血回数2付与)
(3マッチ時、マッチ威力増加3)
(4的中時、敵全体へ出血3付与)
- 157「犬」25/02/11(火) 21:21:53
- 158「過去」25/02/11(火) 21:22:53
- 159 25/02/11(火) 21:30:50
ふむ、少しだけ硬さが無駄になりそうですね。火力面での追求も可能。
【音声のみ聞こえる】
『バグストライク』
最小値20 最大値25 基本威力15)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性打撃/怠惰
【マッチ時】マッチにのみ基本威力に+3
【命中時2】威力上昇2
【命中時3】威力上昇2
【命中時4】威力上昇2
15(マッチのみ+3)+dice5d2=2 1 2 2 2 (9)
『装甲』
最小値22 最大値24 基本威力20)(ダイス威力+2)(ダイス個数×2)属性防御/傲慢
【マッチ時】保護2
20+dice2d2=2 2 (4)
『磁力バリア』
最小値20 最大値30 基本威力15)(ダイス威力+3)(ダイス個数×5)属性防御/傲慢
【マッチ時】保護2
【充電消費】充電5消費時威力上昇6
(充電の数 )
15+dice3d3=1 2 1 (4)
- 160事件混合体『ランド.エイト』25/02/11(火) 21:40:24
『……あっはは…本当に……あっと佑真に……』
『……まさか…遊んで上げようとした子がこんな…怪物だなんてね』
〖だらだらとあたり一面に真っ赤な血が広がっていく〗
『あはは…だけど…一つ忠告をしておこう……私たちのいる世界は怒ってる…一部をくり貫かれて、ボロボロにされて…昼と夜の境目もなくなって……』
『その抉り取られた箇所をうめるために…資料を一気に集めて…埋めてるの…』
『…へへ、その資料を集める過程で…どこかで詰まって…大量の資料が癒着することで…私たちみたいな…まとまった団体ができたり…または…一つの強力な怪物が生まれたり…してるの』
『私を殺したって意味は無いでしょうね…君たちは…もう奥の奥まで……迷い混んでるんだから……』
『私達も可愛いもんだってことを…嫌になるほど…味わうことになる…のよ…』
- 161「犬」25/02/11(火) 21:47:57
「...向かって来たら全員殺せばいい。できないなら死ぬ。都市ならいつだってそうでしょ?ここだってそうなら、いつも通りでいいんだね。」
「ありがとう。」
(感謝を伝えながら、ピエロの首を、躊躇いなくナイフで掻っ切る。)
(せめて対話の体を取ったのは、オルトロスに影響された故の慈悲だろうか。)
スキル3「紅く染まる、あなたのために」
【憤怒・衝撃】
6+dice6d6=2 3 2 1 4 4 (16)
[使用時]対象に出血が付与されていれば、
基本威力とコイン枚数が×3
[Ⅰ的中時]対象の出血威力10毎にダメージ+2
[Ⅱ的中時]対象の出血威力8毎にダメージ+2
[Ⅲ的中時]対象の出血威力6毎にダメージ+2
[Ⅳ的中時]効果なし
[Ⅴ的中時]効果なし
[Ⅵ的中時]Ⅰ〜Ⅲが全て的中していれば、出血威力×2
- 162「過去」25/02/11(火) 21:58:35
「シュラーゲン」『バグストライク』
(前方注意)(傲慢)(打撃)
(基本威力10)(ダイス値9)(最高値37)
10+dice3d9=5 2 8 (15)
(マッチ時のみ、マッチ威力増加6取得)
(1的中時、攻撃威力増加10取得)
(2的中時、マッチ威力減少5付与)
「ルヴナン」『磁力バリア』
「回転/円舞」(憤怒)(斬撃)
(基本値6)(ダイス値4)(最大値22)
6+dice4d4=3 4 3 4 (14)
(出血が25以上の相手とマッチし勝利した時、敵全体の数と部位の分だけ攻撃加重値が増加し、出血も広域化する)
(1的中時、出血8付与)
(2的中時、出血5、出血回数2付与)
(3マッチ時、マッチ威力増加3)
(4的中時、敵全体へ出血3付与)
「グスタフ」『装甲』
スキル3
「重撃」(傲慢)(貫通)
(基本値9)(ダイス値6)(最大値27)
9+dice3d6=6 4 3 (13)
(1的中時、充電5、最終攻撃力増加3取得)
(2的中時、充電5、最終攻撃力増加2取得)
(3的中時、マッチ威力減少5付与)
(充電20以上の時、重力制御6取得)
- 163 25/02/11(火) 22:08:14
彼の情報の訂正はないですか?そうですか。階級が合わない気がしますがまだ全て知り得ない以上もう少し必要ですね。
『群れ』1
最小値12 最大値18 基本威力9)(ダイス威力+3)(ダイス個数×3) 属性斬撃/傲慢
【命中時2】威力上昇2
【命中時3】威力上昇2
9+dice3d3=2 1 1 (4)
『群れ』2
最小値12 最大値18 基本威力9)(ダイス威力+3)(ダイス個数×3) 属性斬撃/傲慢
【命中時2】威力上昇2
【命中時3】威力上昇2
9+dice3d3=3 3 3 (9)
『感電ワイヤー』
最小値16 最大値24 基本威力10)(ダイス威力+2)(ダイス個数×6) 属性斬撃/色欲
【命中時1】充電2
【命中時2】充電2
【命中時3】充電2
【命中時4】充電2
【命中時5】充電3消費時威力上昇2
【命中時6】充電3消費時威力上昇2
(充電の数 )
10+dice6d2=2 1 1 2 2 2 (10)
- 164事件混合体『ランド.エイト』25/02/11(火) 22:23:29
- 165「犬」25/02/11(火) 22:29:24
- 166「過去」25/02/11(火) 22:36:38
「ルヴナン」『群れ』1
「断ち/斬る」(憂鬱)(斬撃)
(基本値8)(ダイス値3)(最大値20)
8+dice4d3=2 1 3 1 (7)
(1マッチ開始時、マッチ威力増加2取得)
(2的中時、最終威力増加2付与)
(3的中時、最終威力増加1付与)
(4的中時、マッチ威力減少3付与)
「グスタフ」『群れ』2
「重撃」(傲慢)(貫通)
(基本値9)(ダイス値6)(最大値27)
9+dice3d6=6 4 1 (11)
(1的中時、充電5、最終攻撃力増加3取得)
(2的中時、充電5、最終攻撃力増加2取得)
(3的中時、マッチ威力減少5付与)
(充電20以上の時、重力制御6取得)
「シュラーゲン」『感電ワイヤー』
スキル1
(重い三連撃)(嫉妬)(打撃)
(基本値8)(最低値11)(最高値26)
8+dice3d6=3 1 5 (9)
(1的中時、攻撃威力増加3取得)
(2的中時、攻撃威力増加2取得)
(3的中時、次の被ダメージを0.5倍にする)
- 167「過去」25/02/11(火) 22:40:20
- 168『二級職員』『マタタビ』25/02/11(火) 22:42:38
『………カヒュゥ…カヒュゥ…カヒュゥ…』
〖マタタビは地面に伏せ、大量の血を吹き出している〗
『うぅ…ぐ…』
〖そのダメージはひどく、きっとあなたも体力の限界が訪れるだろう〗
〖治療をすれば……そう思うものの、ここにはそんなものはない…〗
『…凄かった…ですよ、オルトロス…さん』
〖マタタビは今にも消え去りそうなその瞳で、語りかけている…〗 - 169 25/02/11(火) 22:45:18
やっとダメージか。ガラクタの調整をすべきだな。
ただもう少し様子を見るか。
ヨイショットな
【機械達が白熱する】
『バグストライク』
最小値20 最大値25 基本威力15)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性打撃/怠惰
【マッチ時】マッチにのみ基本威力に+3
【命中時2】威力上昇2
【命中時3】威力上昇2
【命中時4】威力上昇2
15(マッチのみ+3)+dice5d2=1 2 2 2 1 (8)
『バグストライク』
最小値20 最大値25 基本威力15)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性打撃/怠惰
【マッチ時】マッチにのみ基本威力に+3
【命中時2】威力上昇2
【命中時3】威力上昇2
【命中時4】威力上昇2
15(マッチのみ+3)+dice5d2=2 2 1 1 2 (8)
『銃弾・感電』
最小値13 最大値16 基本威力10)(ダイス威力+2)(ダイス個数×3)属性貫通/色欲
【マッチ時】充電6消費時ダイスダメージに2追加(マッチ含め)
【命中時1】充電2
【命中時2】充電2、対象に麻痺2
(充電の数2)
10+2+dice3d2=1 2 1 (4)
- 170「犬」25/02/11(火) 22:47:34
- 171[事件混合体]出会いの料理店25/02/11(火) 22:51:23
『………今日は貴方達以外にも、客が来そうですね』
- 172『二級職員』『マタタビ』25/02/11(火) 22:54:10
- 173事件混合体『'■■■■』25/02/11(火) 22:57:56
- 174[事件混合体]出会いの料理店25/02/11(火) 23:02:27
『………おや、おや。困りましたね』
【資料を受け取り、読みながら答える】
『私自身はこの店と紐付けられているので、動けませんし…………』
【店内では無敵性を誇るものの、少しでも出たら崩れるだろうことを理解しているが故に動けないな、と】
【───だから】
『………というわけで、食事代としてお願いしますね』
【摩訶不思議な縁を辿って来た、客人に頼むことにした】
- 175???【?????】25/02/11(火) 23:36:21
………店主め、中々に厄介事を押し付けてくれるな
『まま、食事代として考えるなら安いもんじゃろ、これぐらい』
【ドレスを着た女性と、荒々しい文房具が突き刺さった外見の何かが店から現れ、道筋を辿っていく】 - 176事件混合体『'■■■■』25/02/11(火) 23:42:58
- 177「過去」25/02/11(火) 23:43:46
「グスタフ」『バグストライク』
「断絶」(傲慢)(斬撃)
(基本値9)(ダイス値6)(最大値27)
9+dice3d6=4 5 6 (15)
(使用時、重力制御を1つ消費)
(1的中時、充電2消費時、マッチ威力8増加)
(2的中時、充電2消費時、最終攻撃威力5増加)
(3的中時、充電2消費時、麻痺4付与)
「ルヴナン」『銃弾・感電』
「回転/円舞」(憤怒)(斬撃)
(基本値6)(ダイス値4)(最大値22)
6+dice4d4=2 4 2 4 (12)
(出血が25以上の相手とマッチし勝利した時、敵全体の数と部位の分だけ攻撃加重値が増加し、出血も広域化する)
(1的中時、出血8付与)
(2的中時、出血5、出血回数2付与)
(3マッチ時、マッチ威力増加3)
(4的中時、敵全体へ出血3付与)
「シュラーゲン」『バグストライク』
(怒りを噛み締める)(憤怒)(回避)
(基本値8)(ダイス値5)(最高値33)
8+dice5d5=2 5 3 1 5 (16)
(1回避成功時、次のターンにダメージ増加量2付与)
(2回避成功時、次のターンにダメージ増加量2付与)
(3回避成功時、次のターンにダメージ増加量2付与)
(4回避成功時、次のターンにダメージ増加量2付与)
(5回避成功時、次のターンにダメージ増加量2付与)
(マッチ勝利時、積もりきった憤怒取得)
- 178「過去」25/02/11(火) 23:47:21
- 179 25/02/11(火) 23:50:20
『バグストライク』
最小値20 最大値25 基本威力15)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性打撃/怠惰
【マッチ時】マッチにのみ基本威力に+3
【命中時2】威力上昇2
【命中時3】威力上昇2
【命中時4】威力上昇2
15(マッチのみ+3)+dice5d2=2 2 1 2 1 (8)
『バグストライク』
最小値20 最大値25 基本威力15)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性打撃/怠惰
【マッチ時】マッチにのみ基本威力に+3
【命中時2】威力上昇2
【命中時3】威力上昇2
【命中時4】威力上昇2
15(マッチのみ+3)+dice5d2=1 1 1 2 2 (7)
『感電ワイヤー』
最小値16 最大値24 基本威力10)(ダイス威力+2)(ダイス個数×6) 属性斬撃/色欲
【命中時1】充電2
【命中時2】充電2
【命中時3】充電2
【命中時4】充電2
【命中時5】充電3消費時威力上昇2
【命中時6】充電3消費時威力上昇2
(充電の数2)
10+dice6d2=1 2 2 2 2 1 (10)
- 180「過去」25/02/12(水) 00:07:21
「シュラーゲン」『バグストライク』(7)
(前方注意)(傲慢)(打撃)
(基本威力10)(ダイス値9)(最高値37)
10+dice3d9=5 3 9 (17)
(マッチ時のみ、マッチ威力増加6取得)
(1的中時、攻撃威力増加10取得)
(2的中時、攻撃威力減少5付与)
「ルヴナン」『感電ワイヤー』
「斬釘/截鉄」(怠惰)(斬撃)
(基本値10)(ダイス値2)(最大値18)
10+dice4d2=2 2 1 1 (6) +(追加分)dice4d2=1 1 1 2 (5)
(累計でマッチ勝利をした分だけダイス数は+1されていく)
(1マッチ時、マッチ威力5増加)
(2的中時、最終攻撃威力5増加)
(3的中時、出血8付与)
(4的中時、出血7付与、出血回数3付与)
「グスタフ」『バグストライク』(8)
「重力領域」(傲慢)(反撃)(広域)
(基本値10)(ダイス値10)(最大値30)(広域4)
10+dice2d10=5 3 (8)
(使用時、重力制御を1つ消費)
(1反撃成功時、保護8取得)
(2反撃成功時、充電4消費時、最終攻撃威力増加20取得)
- 181???【?????】25/02/12(水) 00:07:23
- 182「過去」25/02/12(水) 00:10:20
- 183事件混合体『迫り来る夕陽』25/02/12(水) 00:13:16
- 184「過去」25/02/12(水) 00:14:17
グスタフ「だが悪くはない…むしろ面白くなってきた…」
- 185???【?????】25/02/12(水) 00:22:27
- 186???【?????】25/02/12(水) 00:24:01
- 187「犬」25/02/12(水) 05:39:11
- 188事件混合体『迫り来る夕陽』25/02/12(水) 06:43:21
『ジィ…ポー……』
〖それは答えない、ただ暖かな光が辺りを包むのを感じる〗
〖何度も、味わい……そして迎えてきた夕陽を、暖かな感覚として、行動として答え続ける〗
『………スゥ……スゥ……』
〖マタタビの瞳はその赤い光に照らされ、真っ黒に染まりかけた瞳に光が戻って行く……〗
『………紅いですね…とっても………』
〖夕焼け、貴方はたしか、それは苦手だっただろうか…それとも…彼女が苦手だった物だろうか…記憶が駆け巡り、さまざまな記憶が蘇る〗
〖しかし、夕焼けは……ただ迫り、辺り一面を照らし続けていた…沈黙と、静かな音色を奏でながら〗
『…ジィ…』
〖影ができる、真っ黒な影が…〗
〖影は脈動し、つたえたい言葉を動きとして表そうとする…〗
〖そこに書き出された動きは…二人の影が、二人組の影に持ち上げられ…建物に運ばれていく…そして背景のの夕焼けが共に建物で入る光景だ〗
〖二人を運んでほしいのだろう、夕焼けには手がなく、その体は近くでは焦がしてしまうものだから〗
- 189???【?????】25/02/12(水) 07:14:25
- 190 25/02/12(水) 07:59:59
『バグストライク』
最小値20 最大値25 基本威力15)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性打撃/怠惰
【マッチ時】マッチにのみ基本威力に+3
【命中時2】威力上昇2
【命中時3】威力上昇2
【命中時4】威力上昇2
15(マッチのみ+3)+dice5d2=2 2 2 2 1 (9)
『バグストライク』
最小値20 最大値25 基本威力15)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性打撃/怠惰
【マッチ時】マッチにのみ基本威力に+3
【命中時2】威力上昇2
【命中時3】威力上昇2
【命中時4】威力上昇2
15(マッチのみ+3)+dice5d2=1 1 2 2 2 (8)
『感電ワイヤー』
最小値16 最大値24 基本威力10)(ダイス威力+2)(ダイス個数×6) 属性斬撃/色欲
【命中時1】充電2
【命中時2】充電2
【命中時3】充電2
【命中時4】充電2
【命中時5】充電3消費時威力上昇2
【命中時6】充電3消費時威力上昇2
(充電の数 )
10+dice6d2=1 2 2 2 2 2 (11)
- 191「犬」25/02/12(水) 08:18:00
- 192???【?????】25/02/12(水) 08:33:28
- 193「過去」25/02/12(水) 10:26:49
「シュラーゲン」『感電ワイヤー』
(重い三連撃)(嫉妬)(打撃)
(基本値8)(最低値11)(最高値26)
8+dice3d6=1 6 6 (13)
(1的中時、攻撃威力増加3取得)
(2的中時、攻撃威力増加2取得)
(3的中時、次の被ダメージを0.5倍にする)
「ルヴナン」『バグストライク』8
「斬釘/截鉄」(怠惰)(斬撃)
(基本値10)(ダイス値2)(最大値18)
10+dice4d2=2 2 2 1 (7) +(追加分)dice5d2=2 1 2 1 1 (7)
(累計でマッチ勝利をした分だけダイス数は+1されていく)
(1マッチ時、マッチ威力5増加)
(2的中時、最終攻撃威力5増加)
(3的中時、出血8付与)
(4的中時、出血7付与、出血回数3付与)
「グスタフ」『バグストライク』(9)
「重力領域」(傲慢)(反撃)(広域)
(基本値10)(ダイス値10)(最大値30)(広域4)
10+dice2d10=2 4 (6)
(使用時、重力制御を1つ消費)
(1反撃成功時、保護8取得)
(2反撃成功時、充電4消費時、最終攻撃威力増加20取得)
- 194「過去」25/02/12(水) 10:34:02
- 195[事件混合体]出会いの料理店25/02/12(水) 14:24:13
『もうちょいしたら来ますかね~』
【料理を用意したり、治療薬なんかも念のために並べている】 - 196事件混合体『迫り来る夕陽』25/02/12(水) 16:10:05
- 197事件混合体『迫り来る夕陽』25/02/12(水) 17:40:53
- 198[事件混合体]出会いの料理店25/02/12(水) 18:00:00
- 199事件混合体『迫り来る夕陽』25/02/12(水) 18:39:19
- 200事件混合体『迫り来る夕陽』25/02/12(水) 18:57:55
ぬん