公園で櫻木真乃を見かけたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:15:28

    なんとなく疲れた気持ちのまま休憩で訪れた公園で、歌っている真乃の姿をアイドルとは知らずに見つけたい。
    なんで歌っているのか、なんで鳩が集まっているのか、軽い混乱が先立ちながらもそれを忘れさせる綺麗な歌声に聴き入って、歌が終わった時に思わず拍手を送りたい。
    軽い挨拶くらいは交わすことになるけれど、突然見知らぬ年長者が拍手を送って怖がらせてしまったかもと反省して、ちょうど「まのー!」と彼女を呼ぶ声も耳に入って、誤魔化し笑いと「素敵な歌をありがとう」だけ残してそそくさとその場を去りたい。
    あの子は何だったんだろうな、という疑問も一日の疲労と睡魔の中に埋もれかけた頃、なんとなく点けたテレビに出演する真乃とその歌声を見て「アイドルだったのか……」と驚きと納得を味わいたいし、どんな曲を歌っているんだろう、音楽サイトの配信とか、CDってあるのかな、とそのままスマホの検索を開きたい。
    その後はもう真乃本人と遭遇することはないけれど、不思議とイルミネーションスターズと櫻木真乃の活動は気にかけて応援する、そして元気をもらう、そんなあの世界のモブになりたい。

    というかあんだけしょっちゅう公園で歌ってたらそんな経緯でファンになるモブも居そうだと思うんだけどどうなんですかシャニP。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:16:08

    シャニP「わかる」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:16:58

    ifシャニP説あるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:18:05

    あると思います

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:51:27

    プレイヤーはシャニPの背後霊にしかなれないけど、たまにPの背後霊ではなくただの一ファンになりたいなあ、って瞬間がある。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:05:02

    あの出会いで一切躊躇わず声かけにいけるシャニPって剛の者だな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています