もし壁の外が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:55:04

    BotWの広大な大地だったら、グラブルコラボの時くらい幸せなエレンが見れるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:56:36

    イヤだよ氷漬けになったマーレ人を盾で踏みつけて加速するエレンなんて

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:59:49

    パラセールゲットしたら立体起動との合わせ技でガスを節約できそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:01:16

    「壁の向こうには…海があって海の向こうには自由がある。ずっとそう信じていた……本当で良かった…!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:02:43

    >>2 来るか厄災エレン!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:21:29

    調査兵団もヒャッホォォォォォォォォ!!となってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:34:21

    >>6

    この世界なら仲間たちが捧げた心臓にも見合うだろう……ってへいちょもハンジさんも満足する

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:36:42

    人がいる時点で駄目じゃね
    なんやかんや理由付けて自分から不自由になるよエレンは

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:41:27

    >>8

    ただ人がいるだけなら大丈夫でしょ

    エレンの嫌う不自由ってただ人がいるからってだけじゃなくて人が構築してきた歴史やシステムにがんじがらめにされることだろうから100年前のハイラルならまだしも現在のハイラルならいけるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:44:18

    人外多めだし、パラディとは違う暮らしとか独特な文化に興味を持つと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:42:51

    じゃあライナー達はどこから来たん・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:45:21

    ガーディアンはじめ、古代の武器にめちゃくちゃ食いつくハンジさんは見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:45:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:46:09

    よかったねエレン

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:47:48

    >>11

    戦士長がこんな原始人みたいな見た目してるしどっかの部族だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:47:53

    始祖の巨人の力で厄災ガノン倒したい国とか

    >>11

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:00:26

    そういやBotWも厄災ガノンのせいでほぼ人口も文化も壊滅してるんだな
    村とか集落はあるけど両手で数えられる程度しかないし

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:23:26

    どっちかといえばクラフトピアとかマインクラフトの世界の方が喜ばれるんじゃない?
    言葉の通じない外敵は居るけど、滅ぼそうとする厄災よりもマシだろう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:50:51

    なんやかんやでガノンは倒すと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:58:44

    特に苦もなく退魔の剣を引き抜く兵長

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:47:28

    エレンは魔物とかみたらワクワクするだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:53:03

    >>21

    「うおぉぉぉぉ!見ろよミカサ!豚が二足歩行で歩いてんぞ!!しかも棒や弓まで持ってやがる!スゲーッ!ラッパまで吹けんのか!!ん?何だか周りの奴ら集まってないか??」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:54:55

    >>5

    もうなってる!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています