これからのシャノン予想

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:19:52

    SJが拉致されてから目を覚まし、悪魔王子の目的地を知る

    片方失われた足で日本へ、オトンの治療を受けつつ四大幻獣全滅の顛末と悪魔王子の行方を語る

    悲しい過去披露「わ・・・私は(略)」
    オトンに慰められオトンに本気で惚れる

    章の終わりには身体が女になるように手術してオトンを追っかけるように・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:21:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:22:02


    猿空間入りする

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:29:13

    ファファファ メカシャノンとして復活なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:30:41

    でも展開は二つしかない
    死ぬか… 猿空間入りするか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:43:20

    義足に仕込んだワイヤーで脚首を伸ばしてキックしてくるようになると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:48:41

    待てよ、悪魔王子の慰め者ルートもあるっちゃあるぜ。女みたいな男だからいいんだ。性癖が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:10:56

    おいおいおちんちんを取ってしまったらキャラのアイデンティティとシコ度が下がるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:12:57

    気にさわったら謝ります
    どうもすみませんでした
    でも…
    「女性」じゃないですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:16:58
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:10:47

    スンオーみたいにメカ・フットになると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:06:52

    猿先生的に女顔の美形を描くだけでストレスだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:08:34

    >>12

    嘘つけッ 回を重ねるごとに美人になっていったやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:12:00

    残った四大幻獣の残骸を一つにまとめておけば同士討ちも無くなると考えられる
    融合して究極の四大幻獣になるんだ 首は4つなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:12:22

    おえーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:14:39

    >>14

    す…すいません

    あ…頭があるなら絶対不快音で他三体が苦しみますよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:15:29

    >>14

    合体幻獣…テュポーンだあっ!

    ついでにバスターズとかガルシア・ハートも合体させよう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:17:32

    >>13

    ふうん そういうことか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:30:43

    シャノンちゃんは普通に女で良かったんじゃないスかね…忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:42:48

    >>19

    女性がおとんと互角に渡り合うなどと言うそ非現実的な描写を行う事は猿先生のプライドが許さないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:45:40

    NEO坊顔シャノンちゃんが一番可愛いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:46:55

    >>19

    猿先生がオトンの設定を思い出して突然生やしたんだ

    モンキー・スティックなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:47:18

    >>20

    猿先生その辺マネモブに媚びないっスからね

    モンキー・リアリティなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:51:20

    >>22

    ワ ワシのレスが流用されている

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:59:21

    >>24

    シャノンについてググッてたら見つけたので盗用したのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:51:24

    盗用を堂々と宣言する>>25の傲慢さには好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:10:44

    死んだ事にした奴が生きてたり過去の時間軸で今生きてる筈の人が死んだりするんだから性別なんて突発性イイカゲン病でどうとでもなると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:37:00

    男もいけるしな(ヌッ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:38:45

    メスメスしい男と雄々しい男ではその属性が全く違うんだ
    同じホモで一括りにするのは危険や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています