ここだけウヴァさんが大物だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:48:48

    絶対今ほど人気はない(確信)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:50:04

    ガタキリバの分身を余裕で全部捌くウヴァさんはまぁみてみたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:07:20

    お前の実力だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:15:01

    暴走か…それも面白いかもな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:16:05

    俺が暴走するとでも

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:16:32

    お前にできることが俺にできないと思うかぁ!!
    って言いながら分身するウヴァさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:17:31

    >>6でも卑怯になので余程の相手でない限り切り札を切らない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:18:57

    敢えて自分から器になり操ろうとしたドクター真木を逆に操り返してラスボスになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:19:58

    ウヴァさんって侮られてるけど本体スペックはかなり高いし、
    グリードの中でセルメダルに目をつけて現代社会に適合した
    回収システム作ってたりと普通にグリードの中では一番優秀だと思う
    本編の醜態は巡り合わせ悪かったり裏切られたりで製作の都合に振り回されてるだけで
    こいつが小物じゃなかったら手がつけられない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:19:58

    >>6

    予算が死ぬゥ⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:20:04

    プトティラコンボとの戦いであえて自分から意識のない方のメダルを犠牲にしてカウンター食らわせるウヴァさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:21:03

    エ?ウヴァさん本編でも大物になったじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:21:22

    メズールとガメルに裏切られて4対1になっても結構善戦する

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:21:34

    コソコソメダル集めることはしなさそう。真正面から馬鹿正直に挑むからいつも金(メダル)欠
    屑ヤミーにも手を出すことないだろうなぁ…あれ?このウヴァさんどうやって勝つの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:22:14

    バッタヤミーが腹心になりそうなタイプだこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:22:35

    >>12

    ◆の話はしてないんですけど?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:23:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:23:28

    >>12

    大物(物理)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:24:45

    セルメダル金融も本編でチンピラみたいな言動のウヴァさんがやってるからみみっちいって評価ウケてるけど、
    大物ウヴァさんがやったらスゲェ!策士!ってなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:25:32

    この世界線のウヴァさんここから立ち上がれる?
    人間で言ったら手足もがれて達磨にされて体をイモムシみたいに動かしながら必死に体を取り戻そうとするほど恥を捨てられる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:26:33

    >>20むしろウヴァさんすげえで評価上がりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:28:01

    >>20

    そこから立ち上がるのは同じだろうけどちゃんとアンクにお礼言いそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:29:35

    序盤のカザリの裏切りに早いうちに気付いて失敗に終わらせる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:30:00

    >>20

    ちゃんとアンクに借りができたなって言って、

    ピンチのときに助太刀してくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:30:26

    完全態ウヴァさんめっちゃ強くて驚いんたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:32:12

    >>22

    この場面いつ見てもメダル一枚も集めてないのにし実力が一割も占めてない

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:33:11

    このウヴァさんの欲望なんだ?
    本編ウヴァさんって小物故の生存本能が欲望の根源で、だから完全体が他のグリードと比べても異常に強かったのかなとか思ってたんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:33:16

    溢れ出るカリスマのあまりあだ名が「ウヴァ様」になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:33:45

    先代オーズに下剋上を目論んで王座狙ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:34:51

    >>26

    一歩1センチずつくらいしか動けないメダル一枚の体でここまで登ったのはウヴァさんの自力だから…

    メダルに関してはまぁうん

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:34:52

    >>27

    地上を埋め尽くすほどの実力と権力じゃないか?

    つまり「力」

    火野映司と同じ様でいて対照的な欲望なら本編以上に強いウヴァさんになる事も頷ける

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:37:11

    >>31

    オエージと同じ願いながら本質的なトコが真逆っていいラスボスになりそう

    最終的に本質の差で負けてそれを悟りながら消えていきそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:38:10

    >>32

    それならメダルの器になっても制御しそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:52:31

    >>33

    どんな欲望持っていたとしても一度器を空にしないと制御は無理じゃない?800年前の王ですら無理だったんだからどのみち暴走しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:55:31

    >>34

    それこそ火野映司ならいけるか?くらいだしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:02:49

    策謀と威厳を兼ね備えたウヴァ様ならオーズにやられた所でメダルを投げ込まれるんじゃなくて先んじてメダルを取り込んで暴走を抑え込んだ状態でオーズと戦闘して自信が制御できる枚数分まで砕かせる位は出来そう
    原作ウヴァも許容量以上のメダルを取り込んでから暴走形態になるまである程度の時間はあったし

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:32:05

    >>36

    プトティラをあえて利用するの、「策士」でいいな

    カザリは為す術なく負けて、アンクはロストブレイズがあるからこそウヴァ様の策謀が映える

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:16:41

    軍隊が虫の強みでも有るんだから
    ウヴァ戦は常に3対1or 3対2くらいの拘りが有っても良かった

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:23:22

    コアメダル全部入れられても「この程度か?」って少しガッカリした台詞を言う

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:21:26

    >>36

    相手の能力を逆手にピンチを切り抜ける大物

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:02:28

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています