引くぞ、相手が悪い みたいな展開良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 10:50:46

    身内に圧倒的猛者が居る安心感とその猛者の本気を「既知」な敵側の強さも描ける
    次元の違うステージ見てる感じがして好き

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 11:04:30

    事前情報ではイースレイ>プリシラだったのに、本当はプリシラ>>>イースレイだった件

    主人公のクレアがどう足掻いても勝てない深淵の三強より強いプリシラとか、どうやって倒せばいいんだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 11:07:41

    相手を引かせたキャラと
    自分の実力を考えて撤退するキャラ
    どっちの格も落とさないのがいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 11:19:46

    もうこの時点でマスラオウのこと好きになってたわ

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 11:28:39

    好きなシーン

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:14:22

    リーダーに引くぞ
    と言われて「なんで?」と言いながらも素直に従う部下とかもいると組織レベルで水準高いと思えるよね
    わかってない反応してリーダーに眼力で黙らされる展開もあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:23:05

    サカモトデイズの篁さんとか?

  • 8二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 14:15:08

    最強の力手に入れた直後でも勢いに任せて闘わず冷静に撤退の判断下せるのは賢いわ

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 14:17:09

    しばらく敵野放しになる胸糞悪さが勝つ
    ゴキブリ殺せず逃がしてしまった時の気持ち悪さと同じものを感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています