タフロム・ソフトウェア

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:23:09

    宮崎氏はこのモニタールームでアホほど毒沼マップを作っとったんや その数500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:26:05

    >>1

    はーっ クソが!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:27:00

    毒沼ってヤツは結構魅力的なんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:36:09

    俺たち魔術と奇跡が「呪術師」を支える……
    ある意味「最強」だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:37:13

    >>2

    待てよ エルデンリングはトレントちゃんがいるから外の毒沼はさほどクソ要素にはならないんだぜ


    まぁ、赤霊が来たら強制的に降ろされるから結局クソなんやけどなブヘヘへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:42:26

    >>5

    ミリセントを殺せ……鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:46:30

    毒沼よりも凶悪な湖が出てきて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:51:47

    武器腕の変形ギミックが細かく動きまくってて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:52:26

    >>7

    おそらく言及していた毒沼MAPはコレと日陰城だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:52:50

    >>7

    ダクソ3にもあったんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:53:48

    ムフフ、マクシミリアン・テルミドールは最終ミッションのブリーフィングまで、此処に居るのはランク1、オッツ・ダルヴァだっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:59:22

    うああああ 黒い鳥が戦場を練り駆けてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:07:02

    猿空間送りになったACEに悲しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:09:55

    ムフフ
    祝福を受けていたのは大ルーンが壊れるまで
    それ以降は褪せ人に変身するの

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:12:20

    クレイドルを落とせ……鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:50:42

    怒らないでくださいね 大量虐殺したあなた方を見逃すなんてバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:12:34

    キングスフィールドシリーズやACシリーズをPS4でプレイ出来ない事実に一番失望しているのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:27:48

    実弾系とEN武器の区別もつかず
    断片的に機体を組む
    そして知るのだ 理想の装備と脚部の積載量の差を!
    小賢しくコツコツと集めた高額や珍しいパーツなど
    実戦の前ではクソの役にも立たぬことを!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:29:01

    >>7

    ファファファ

    ソウルシリーズの始まりであるデモンズソウルにも毒沼を超えた疫病沼があった

    宮崎氏の毒沼には必ず上位互換があるんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:33:04

    >>17

    黒竜ギーラ

    「許せなかった…ソウルシリーズに月光と白竜シース、ついでにACのパッチは続投していたのに、黒竜だけカラミットにとって代わられていたなんて!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:38:22

    >>11

    首輪付き「この状況に一番戸惑ってるのは俺なんだよね」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:31:54

    お、おい…あれを見ろ…死神部隊が待機してやがる…
    勝負がついたらすぐに黒い鳥を殺す為に…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:55:51

    これエルデンリング版霧がらすか
    面白い性能だなぁ、この蛆虫戦灰は(霧の猛禽)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:10:49

    フロムにはあんまり詳しくないんだけど
    ロボットゲーム路線からファンタジー路線に変更して成功してるのスゴいっスね
    忌憚のない称賛ってヤツです

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:12:34

    >>24

    待てよ、フロム全体で見ればむしろACシリーズが異質まであるんだぜ

    キングスフィールドもいけるしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:22:01

    合衆国大統領が着るパワードスーツもあるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています