[妄想&カプ注意リヴァハンについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:07:38

    この二人、結構キテましたよね⁈

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:09:55

    妄想
    生き残ったら、今度はリヴァイのほうから一緒に暮らすかって言ってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:13:14

    全てが終わったら、兵長とハンジさんで一緒に暮らすのかと思ってたのに!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:17:46

    ここ好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:12:11

    こんなこと…ひでぇとは思うけど…ハンジさんを失って壊れてしまう兵長が見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:48:53

    2人が喧嘩してたら痴話喧嘩はやめて下さいってモブリットに言われてないかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:31:24

    2人の幸せな結婚式を見たい人生だった…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:36:42

    え!?ここでは幸せ妄想を好きなだけ語ってもいいのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:37:38

    2人で丸太小屋に暮らしてそう。
    まぁハンジさん死んだんですけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:37:42

    スレ画以外でも仲良しなシーン多いから気軽に気ぶれてありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:42:19

    某スレでみた猫ハンジと兵長のやり取り微笑ましくて好きです

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:43:55
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:03:29

    公式がニコイチ扱いするから2人が入ったグッズが多いんですよ
    供給がグッズにもあって嬉しいです買ってます

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:53:05

    距離が!!!近い!!!!
    ありがとうございます!!!!
    ってなるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:04:54

    リヴァハンの存在は知ってたけど
    ここまで絆が深い男女カプ中々いないのでは、、、

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:36:00

    ハンジが潔癖設定のリヴァイに接触してる公式絵が度々あるけど、全部顔しかめてはいても甘んじて受け入れてるのが良いんだ…何やかんや嫌じゃないんだよね…

    ね、兵長!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:38:34

    >>16

    役者パロでもボディタッチが当たり前の関係だし役としても素の人としてもめっちゃ仲良いんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:51:02

    硬質化実験のとこだった気がするけど彼シャツ疑惑なかった??

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:51:58

    ジャケットの疑惑もあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています