彼岸島の吸血鬼「血を吸わないと化け物になるけど日光もニンニクも十字架も効きません」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:54:31

    強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:57:14

    月の光には~みたいな設定はあるはず
    月の光を見ると興奮するんだか活動が鈍くなるんだかは忘れたし完全に死に設定だけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:57:58

    でも頭が悪くなるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:58:21

    夜だと視力が低下するとかなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:01:34

    >>4

    死に設定になってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:05:05

    満月の夜は興奮しすぎて理性が保てなくなるって設定あるからあいつらあれで理性的なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:06:41

    「血を吸わないとおぞましい化け物になる」っていうのが、「人間であるために血を口にしない」っていう逃げ道を塞ぐマツモティーヌ先生の嫌らしい所なんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:08:45

    >>7

    の割に貴重な血液の生産元の人間を景気よくブチ殺しまくってるのはなんなんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:09:04

    血を吸わないとあんな現代アートみたいな化け物になっちゃうの嫌過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:09:21

    初期設定?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:09:48

    初期にでてきた操作方法って今使われてるんすかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:13:12

    人間の3倍の力があるとか強そうだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:22:09

    >>3

    東京の人間に顕著だったよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:24:00

    こいつら邪鬼化の条件に対してめちゃくちゃ増えやすすぎるし何より貴重な人間浪費しまくってる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:25:22

    嗅覚が発達するから車の廃ガスは苦手だ
    でもウンコの匂いは平気

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:35:09

    >>8

    吸血鬼も人間も日本刀も生えてくるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:54:40

    >>8

    本編にでる吸血鬼は改造手術を受けた雅が感染源だからな、色々壊れてるんだろ

    明らかに知能下がってるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:55:44

    知能下がるなんて設定言われたこともないのに明らかに知能下がってるうえにマサに頭侵されてる呼ばわりは真面目に酷いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:56:05

    >>7

    ヒロインがそれやったろ?

    ハシューハシューうるさい存在になったが

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:11:57
  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:20:34

    >>20

    なんもかんもこれで流されるのヒドイけどすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています