(復活のコアメダルのネタバレ注意!)未来の新造メダルってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:48:03

    もしかしてそれぞれにポセイドンドライバーみたいな専用のベルトがつくられてそうじゃない?サメ、クジラ、オオカミウオだけ特別に作る理由がないし、オーズドライバーを使える人がいなくなってオーズが使えないし。まぁ、あの会長ならオーズドライバーは作れそうだけど。困ってたミハルに渡してたように未来の戦力増強をしてたんじゃないかって妄想です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:07:34

    気になるのがCSMの資料に出てきたり実際新録されてるサラミウオとかビカソなんだけども
    あれは未来で誰かがオーズドライバーを使ってるってことなんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:53:39

    (復活のコアメダルが一周目、メガマックスが二周目の世界線って説を前提の考察だけど)
    会長「サメクジラオオカミウオなんか暴走しそうだな…せや!!未来のライダーにオーメダル使わせて亜空間のメダルをこっちに引き寄せよう!!」とかやった可能性はない?
    いやすごいガバガバな自覚はあるけどあの会長が映司の死をみすみす見逃したとはとても思えなくて…ポセイドンをうまく利用してメガマックスの世界線を新たに創り出したんじゃないかなってずっと考えてるの

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:03:13

    Wのガイアメモリ並みにコアメダルが普及した世界なんかねぇ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています