ここだけ地ならし阻止派の頭がサイヤ人な世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:48:30

    ハンジ「あの始祖の力ってやつを見て……こ、心のどこかで嬉しくてドキドキしたんだ……。
    やっぱり、オラも調サイヤ兵団だからかな……。
    島の皆にはわりぃけど、オラやっぱり、あの地ならしと戦ってみてえ!
    もしもそれで島が滅びそうになったら、それまでに絶対に阻止できるだけの力を身に着けてみせる! だから……頼む!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:49:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:51:38

    向こう見ず度上がってんじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:58:09

    オラたちはまだ戦ってねぇじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:00:05

    でぇじょうぶだ
    ドラゴンボールで犠牲者は生き返れる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:24:39

    サイヤ人を1人残らず絶滅させる! これは第7宇宙の願いなんだよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:33:12

    俺は……昔の戦士に戻りたかったんだ!
    俺ともあろうものが……兵士になり……悪くない気分だった……居心地のいい壁内を好きになっていたんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:33:40

    もうこのへんにしとくんだなエレン……
    あまり平らにしすぎると大陸の土地が高値で売れなくなるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:40:30

    宇宙の地鳴らし屋やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:40:57

    だから滅びた…(エルディア帝国)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:41:53

    >>10

    オレが滅ぼしたんだ……

    残酷な戦争をしているエルディア人の歴史がなんとなく気に入らなかったんでね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:42:51

    切り裂きケニー「まずお前から血祭りにあげてやる」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:44:30

    そうだ……それでいいぞ、マーレ人!
    エレンを追い詰めるんだ……!!
    そうすれば、きさまらは初めて本当の恐怖を体験することになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:45:37

    >>11

    気に入ったらダメなヤツだしこのフリーザ様まともだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:49:52

    >>11

    こんどはこのオレがきさまらを滅ぼす(地鳴らし)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:52:57

    地ならしする国の順番をくじ引きできめるエレン

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:12:47

    落ちこぼれだって努力すれば九つの巨人を受け継げることだってあるかもよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:14:49

    その独りよがりの楽園(パラディ島)でか?
    お、落ち着けぇ私が満足に死ぬための準備だァ☆

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:18:32

    カール・フリッツ「人類を巨人から解放するなどとその気になってたお前らの姿はお笑いだったぜ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:21:28

    エルディア人はエルディア人に相応しい生き方をしろ
    でなければ、その立派な図体が泣くぞ!(脊髄液ぶっ刺し)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:01:59

    じゃあなヒストリア! 元気な赤ちゃん産めよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:17:34

    >>21

    ライナー「エレンは、『オレたちもいい加減に結婚して幸せな家庭を持ったらどうか』って言いたかったんだな」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:26:48

    駄目だ
    ベジータな兵長が見えてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています