冷タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:19:58

    クククク…
    盛岡冷・麺はうま味・辛み
    そして季節のフルーツが入った完全食だァ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:21:18

    怒らないでくださいね 冷麺にスイカとかいらなくないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:21:44

    りんごはいらないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:21:48

    でも俺料理にフルーツ入れるのってキライなんだよね
    微妙に甘くて味が纏まらなくなるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:22:15

    主食とデザートは別もんでしょうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:23:04

    ものすごい数のフルーツin麺への愚弄が集まってきている

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:23:32

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    ククク…フルボッコだな まぁ、事実だからしょうがないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:24:02

    冷麺にフルーツを入れるというルールは撤回された 味さえ良ければ手段は選ばない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:30:10

    焼肉と一緒に食べるから美味しいんだ
    美味さが倍になるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:33:22

    >>9

    しゃあけど…冷麺食べちゃったらお肉がたくさん食べられんわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:34:10

    K国の冷麺と盛岡の冷麺は違うんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:40:34

    オレ酢をたっぷり入れるの好きなんだよね
    キムチとよく合うし味が締まるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:15:54

    紹介しよう 冷麺屋酢ミスだ
    酢ミスは果物を食べたくて冷麺を食べるんじゃない
    キムチと麺に大量の酢を混ぜることに喜びを感じるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:03:44

    俺も冷麺を食いたいですね
    別辛でね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:26:48

    怒らないでくださいね
    冷麺なんて焼き肉のシメでしか食べないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています