托卵するNTR作品が好きなのにされるやつしかない

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:22:06

    おすすめの托卵漫画教えて?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:22:40

    バレバレじゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:23:00

    コラ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:23:02

    上の漫画に関しては検査するまでもなくボビーとの子じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:24:03

    なんか決意表明してるけどバレるのが怖いだけだよね
    誠実でありたいならそれこそ明かすべきだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:24:12

    いい感じの雰囲気で終わらせようとするな定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:24:14

    >>3

    流石にコラ。本物は見た目で判断できないから隠し通せてた

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:26:11

    まあ罰は受けるべきだろ 他人を騙した以上はパートナーやそっち側の子供に憎まれて当たり前だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:28:25

    托卵で生まれた娘が成長して血の繋がらない父親に情欲していく地獄絵図すき

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:28:43

    名前はオロゴンにしよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:30:23

    バレないように隠し通せ定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:32:22

    罪の証を何も知らない人間に背負わせてるのが一番ダメでしょ
    子供が可哀想と思えないんだろうなこの女

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:33:26

    >>12

    女「子供が可哀想だから夫に教えないの…」



    なお思春期になって発覚した時のダメージを考えてない模様

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:34:15

    >>9

    判明後に母親を捨てて2人がいちゃつく展開好きだけど広義の意味ではザマァ系なんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:34:39

    スナックバス江で妻に托卵されたけどNTR趣味なのでwinwinですみたいな話があったな
    子供に罪はねえからな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:35:39

    >>15

    そりゃ罰そのものなんだから罪はなかろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:36:04

    償いを忘れずって具体的には何をしてくれるんですかねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:37:09

    実際問題、育てられた方につくらしいな
    精神的に影響受けてないから発覚したら遺伝子上の親の家庭へ特攻するとかあるらしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:37:41

    >>17

    浮気してから配偶者に優しくする様になったという人種もいるらしいからそういう事なんじゃない

    バレたらだからあなたに尽くしたんだとかいう人

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:38:27

    >>19

    うわぁそれ浮気を正当化しようとしてるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:43:59

    托卵で出来た子供って親の間違いの証明書みたいなもんだから思春期特有の潔癖な感覚ある時期とか悲惨だよね
    どうせ作品として描くならそこまで見せてくれよとは思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:44:52

    >>20

    そうだよ

    多分スレ画みたいなのはバレたらああこれが私の裏切りに対する罰なんだみたいな悲劇のヒロインみたいな事を考えたりする

    ある意味無敵の人だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:46:06

    このスレ画って何て作品?
    この女の人、そんなヤベー奴なのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:47:54

    他の男の種を養わないといけない旦那が可哀想すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:52:15

    これ普通の漫画?
    それとも頭沸いてるクソまんまんのクソエッセイ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:53:32

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:53:50

    この手の漫画は不倫経験や願望のある女読者の共感を得るためにあるんだからこのオチでいいんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:54:48

    >>9

    ノクターンで見た

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:57:32

    15年後ボビーが泣きながら母親の首締めるオチになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:02:06

    一生バレないならいいかもしれないけどそもそも産まない…よりもちゃんと避妊しとけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:04:02

    そもそも浮気するんじゃねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:05:07
  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:56:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:59:23

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:03:54

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:04:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:04:51

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:10:16

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:14:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:33:39

    怒涛のコメ抹消で草生える

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:08:56

    >>40

    しゃーない、昨日の朝にIPアドレスで混乱してた時間に書き込まれてたものだからな

    一気に消されたまま、直してないんだろ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:52:45

    >>32

    なに思ってこんなクソエッセイ描いたんだこの野郎。そんなに子供産みたいなら母子手帳で本棚作れるくらい産ませるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:55:31

    エイジの子かもしれないって生でやったの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:58:06
  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:00:31

    そりゃ婚姻率も出生率も下がるよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:00:52

    墓場まで持っていこうとしてもエイジくんは秘密にはしてくれんやろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:10:41

    祖父だと思っていたのが本当の父親だということが病死した母親の遺書で判明して、それで父親(だと思っていた)から嫌われた少年
    それが成人して心の支えだった幼馴染にプロボーズする時に自分の本当の父親のことを話したら内心「気持ちが悪い」と思われていて、財産目当てに結婚されて托卵されていた……という話は不憫だった
    結局幼馴染は耐えきれず、間男に「苦しんでいるんです別れてください」と言わせて幼馴染も間男も子供も殺されたんだけど
    死刑囚なのはもともと物語の中で明かされていたけれど、直情的だけどいい子だったからどうしてこんなことにと思ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています