- 1二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 10:19:22
- 2二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 10:22:06
ムフフ……ヒット数に比例して浮きが低くなるようにしたのん
- 3二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 10:26:21
永久に時間かかりすぎるから体力的に追い付けない時は1回落としてからのじゃんけんが始まるんだ緊張感が高まるんだ
あっ!緊張しすぎて永久自体ミスったなんてことも見られるんだよね、楽しくない? - 4二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 10:35:32
- 5二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 10:36:44
- 6二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 10:42:25
- 7二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 10:43:31
この動きは…トキ!
- 8二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 10:43:43
クソみたいな戦術だな!
- 9二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 10:45:17
- 10二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 10:45:55
ゲーセンには休憩に行った気配を感じて効率重視に切り替えるパーフェクト蛆虫も居たと考えられる
- 11二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 10:48:01
あっ私はコンボ数が増えるとベクトルが反転して逆にバウンドするようになるから…そのシステムは無駄でやんス
- 12二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 10:48:43
- 13二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 10:48:44
ムフッヒット数に応じて重力加速度を増やして永パ出来ないようにしようねぇ
なっなんだあっ - 14二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 10:50:32
- 15二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 10:52:04
- 16二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 10:52:33
北痘神げんこつ…?
- 17二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 10:52:56
その発想はなかったんだよね
- 18二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 10:54:47
バグ昇竜はゲージ増えないし怒られるしで効率悪いんだァ
大人しく百裂かドリブルかトラベリングしてもらおうかあーん?
ベホマッチもうまいで! - 19二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 10:55:11
俺なんてどうせ誰かが永久見つけるんだから最大ダメを7割に固定する芸を見せてやるよ
そうして97カウント腹パンされ続けた悲しき過去… - 20二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 10:57:22
しゃあけどブースト持ってる状態の最終ラウンドならバグ昇竜で削って残り少しまで行ったらキャンセルして蹴るかキリサケして終わりでいいんや
- 21二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 11:00:02
リアルサイクバーストの話はやめろーっ、あれは何でもありって大会でやってもいい空気許されるんだ
- 22二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 11:08:24
- 23二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 11:11:24
- 24二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 11:11:48
その結果うっかり産まれる絶対全段当たらない通常技みたいな展開があると考えられる
- 25二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 20:57:03
すごい数の永パ対策破りが集まってきている!!