サシャ「今日は最高の1日でした…」【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:47:17

    〜祭りのあと〜
    サシャ「まさに食の祭典…毎日やって欲しいです…」
    ニコロ「毎日って…まだ明日にはホテルのビュッフェもあるだろ?」
    サシャ「あー!そうでした!幸せすぎてっ…忘れてましたっ…!私こんなに…いいんでしょうか!?」
    ニコロ「いいに決まってるだろ!気に入った料理があったらなんでも言えよ帰ったら俺がなんでも作ってやる!」
    サシャ「ニコロさーん!ありがとうございます!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:48:12

    〜ホテル到着〜
    ニコロ「じゃ…おやすみサシャ」
    サシャ「はい?」
    ニコロ「…?…じゃ、じゃあ」
    サシャ「…?」

    ニコロ「……」
    ニコロ「サシャ、あの、こっちは俺の部屋なんじゃ…」
    サシャ「え?ニコロさんだけの部屋じゃないですよ」
    ニコロ「?」
    サシャ「ダブルってやつです!」✌️

    ニコロ(あ…)

    (サシャ「ニコロさーん!お部屋の予約は任せてくださーい!」)

    ニコロ(2部屋取ってくれって言っておくべきだった…)
    ニコロ「あ〜……まぁ……俺はどこかてきとうな場所で寝るからサシャは部屋に
    サシャ「そうですか」

    サシャ「そういうことでしたら交代ですね」
    ニコロ「交代…?」
    サシャ「今日は獲物に徹するつもりでしたが…今から私が狩人でニコロさんが獲物です」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:51:48

    見たかよ…これが

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:52:51
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:53:18
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:54:06

    他人を巻き込んだ上でこの流れがやりたくてわざわざクソ長い駄文垂れ流した(スレ主)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:54:47
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:55:02
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:55:20

    🤯

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:55:49

    これが肉食女子ですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:56:44

    >>2

    お姉ちゃん‥‥

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:01:06

    この流れはザックレーもニッコリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています