力王読んでて分からない所があったんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:07:26

    なんで義父さんは那智も引き取ってあげなかったんスか?
    後なんで原発の制御棒に手押しの回転機がついてるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:13:47

    >>1

    制御棒ってそういうモンじゃないだろうがよあー-----っ!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:15:33

    おいおい那智も引き取られたら自分だけの三輪車じゃなくなるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:19:20

    >>3

    あ…あんだけの豪邸に住んでるなら三輪車ぐらい幾らでも買ってもらえますよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:26:54

    >>2

    猿世界の制御棒は人力でぐるぐる回すものだし、レーザーには高圧電流が流れているんだ

    理に捕らわれるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:30:29

    >>5

    しゃあけどワシには分からんのです

    大の大人が複数人で押してもビクともしない奴隷が回してるやつの存在意義が

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:37:35

    猿空間送りにされる四天王とロンギヌスに哀しき現在…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:41:17

    当時のジャンプの流行だったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:11:42

    最後らへんの話は何言ってるか全然理解できなかったんだよね
    ワシめっちゃアホやし

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:21:09

    オカマの敵が赤ん坊に毒を注射しようとするシーンがあったんスけど、あれが赤ん坊にエイズ注射しようとしたって奴なんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています