ラノベを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:18:37

    好きだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:21:19

    ウィザーズ・ブレインの完結をまだ待ってるで

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:22:17

    続きが絶望的な問題児シリーズ……。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:22:48

    ブラックブレットの作者はまだ見つからないんですかねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:23:22

    >>4

    作者はガストレア化しちゃったから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:25:09

    フォーチュンクエスト完結してくれてほんとうれしい、当時2巻が発売して立ち読みしたのがラノベ人生の始まりだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:27:51

    天川天音の否定公式
    確か最初に読みきったラノベで印象深かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:27:53

    アニメ化もされた「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」(略称:すかすか)の続編シリーズが2週間程前に完結した
    アニメからのにわかだけど感無量

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:33:01

    デアラ、アニメ四期が決まって嬉しい アンコールも買ってる
    俺妹は加奈子IF待ち まさか今更またハマるとは思わんかった
    俺ガイルはガハマさんとくっつかないと聞いて切った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています